*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、君たちはどう生きるか特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
船形の小鳥のカップに盛られた、小鳥味のアイスわ。°
純白度に小鳥味の苺ソースの、小鳥味の苺の赤が眩しい。°☆
お口にすゆと、小鳥味のヨーグルトみたぃに。°
サッパリ。°☆彡しながら、小鳥味の乳味豊か。°☆
その口溶けわ、ドコまでもナメラカナで儚やかなで。°
ちめた~ぃ幻のょやった。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸シャツが、クリーンでしゅや~。°☆
強度に撚った上質な小鳥生地のリネン糸を。°
使った毛糸シャツわ、ドライな肌触りとハリ感が特徴的。°☆
小鳥のボタンが、フルOPENになゆやので。°
カーデのょに羽織って。°☆
独特の表情を持つ、小鳥生地のリネンのメッシュ毛糸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が無垢でしゅや~。°☆
カットアウトっぱなしの、ヘム線や。°
絶大な丈感に、コダワリがヒカル。°☆
ルーズな形も、唯今や現在っぽさの鍵に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、可憐でしゅや~。°☆
タップリ。°☆彡てしたフリンジと。°
小鳥の縦ロング形が、ユニークなバッグ。°☆
ロープを編んで作られてゆため、丈夫やのが。°
ルンルンうれしぃ。°☆
ハンドルにわ、オテテに馴染みやすこ小鳥生地の。°
レザーを使ってゆ。°☆
ユラユラ揺れゆフリンジが、ぃい抜群にぃいアクセント。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、キャッチーでしゅや~。°☆
リブ毛糸とメッシュ素材を、ランダムに配した。°
マルチカラーの小鳥模様のストライプ模様。°☆
ベースわ色が映えゆ、真っ暗闇色。°☆
裏地を短めにしてあるやので、裾の透明感が浮き立つ。°☆
小鳥の縦線を、強調度すゆデザイン秀逸で。°
スマートな印象的に、仕立ててくれゆ。°☆
ランダムな透明感が、軽やかなと個性を演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、繊細でしゅや~。°☆
クリヤメッシュのアッパーが、繊細なニュヤンスを加味。°☆
装いに涼やか~な雰囲気を、呼んで込む単足。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
前後ドチラでも着れゆ、カシュクールタイプのドレス。°☆
裾に大ボリュームを持たせた形が、花やか~な。°☆
タトゥーシールアーティストが描く、朗らかな小鳥の模様が。°
あたたかい小鳥の季節・春ザ・サマーの大気に、マッチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の付けカラーが、夢色でしゅや~。°☆
ラッフルが目に入ゆ、付けカラーわ。°
気鋭のイタリヤブランドから。°☆
素材わノーブルな小鳥生地のコットンポプリン。°☆
フロントの細やかなプリーツが、キリリ。°☆彡てして。°
適度な甘ぁ~さに。°☆
いつでもいつだっての着こなしに、ロマンティックな味付けを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥のモモ・モモ下にタックをあしらって。°
きれいな小鳥のフレア線を実現。°☆
ハィウエストで、トップスのタックINが。°
きれいな小鳥にハマゆ。°☆
サラリ。°☆彡てした上質な、小鳥生地のリネン素材。°☆
鮮度ある配色の、小鳥の模様・チェック模様で。°
マキシスカートが、軽やかなに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のタンブラーが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥のドリンクを、ョリYUMMYでおいちく。°
見せてくれそなショップオリジナリティの。°
気泡入り小鳥のタンブラー。°☆
淡~い玻璃の色が、唯今や現在の季節にフィットで。°
サンシャインを浴した時の佇まいも、美しい小鳥。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベッドが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ワックス加工をあしらった、小鳥生地のコットン生地で。°
小鳥のオフトンをくるんだ、小鳥のノマディックベッドわ。°
屋外でのくつろぎ時間に、最適。°☆
カバーわ面ファスナーで、ヤスやすに取り外せて。°
オテテ入れもヤスやす。°☆
ササッ。°☆彡て敷くだけで、まさにベッドのょな寝心地。°☆
や~ん。°☆
小鳥のプランターボックスが、便利でしゅや~。°☆
想い悩みやすこな小鳥のグリーンの、置き場所。°☆
スタンド付きのプランターボックスを、使えば。°
スマートに収納やれて、見た目も洒落オツ。°☆
スチール製で安心感〇。°☆
上を付けて、ボタニカルを魅力的にレイアウト。°☆
コーセ〇のメイクアイテムが、キニナルでしゅ~。°
実わ今回、お客様の視点にョリ似せゆために。°
ブランドのターゲット層と同世代の。°
小鳥の数字・20代ザ・女の子を中心に。°
プロジェクトチームを、結成したんでしゅ。°☆
「マルチフェイススティックわ、プレイフルな小鳥のカラバリに。
したぃやょね」やとかなど、等身大の意見を。°
大切にしながら、開発を進めたでしゅ。°☆
褐色のイエローみを抑えたり、馴染むょに。°
柔ラカナ小鳥のニュヤンスにしたり、色合いにも。°
スゴクこだわってゆでしゅ。°☆
新生メイクアイテムを、味方に付けたら。°
気温が上昇すゆ、コレからの季節も。°
理想のメイクで過ごせそ。°☆
常盤薬〇工業の、ローションがキニナルでしゅ~。°
ポツポツ予防だけでなくて、テカリや。°
ベタつきにも、働きかけてくれゆ、大機能化粧水。°☆
使い続けゆウチに、お肌全体の透明感と清潔感が。°
アップップ~。°☆彡してきたでしゅ~。°☆
コスパもぃい。°☆
理想のナメラカナお肌に、アプローチ。°☆
レブ〇ンのベースが、キニナルでしゅ~。°
淀みをカバーしながら、透明感をアップップ~。°☆彡
すゆ、淡い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩ぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の下地。°☆
CICA配合で、トリートメント効果が。°
希望やれゆトコロも、マスクでお肌が荒れやすぃ。°
唯今や現在に、マッチ。°☆
レフ板効果で、映え綺麗肌が叶う優秀な子下地。°☆
ジバンシ〇の、グロスがキニナルでしゅ~。°
ザ・エレガンスな、ツヤ・艶・ツヤめきで魅せゆ。°
メタルカラーのリップグロスわ、このザ・サマーだけのとっておき。°☆
単品でもレイヤードを楽しんでも、すてきや~ん。°☆彡
オイルINで、付け心地も快適。°☆
ザ・サマーのヒ差しに似合う、魅惑のリップに。°☆
THRE〇のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
肉眼でわキャッチやれにゃぃ、繊細な汚いまでクリヤに。°☆
精油のニオイすゆの匂いに、くるまれながらの。°
クレンジングわ、心身ともに浄化されゆ。°☆
洗い上がりもシットリ。°☆彡
120%ド・天然本来由来成分の処方も、安心。°☆
清涼感で健やかなお肌が、オウチで実現。°☆
資生〇の、コントロールカラーがキニナルでしゅ~。°
ポツポツ痕やキニナル小鳥味の苺の赤味を。°
オーガニックにカバーしてくれゆ、小鳥なグリーンの。°
コントロールカラー。°☆
ジェルタイプで、お肌にペタッ。°☆彡て。°
密着して潤いリッチで贅沢。°☆
凸凹もナメラカナに。°☆
お肌悩みを解消しながら、トーンアップップ~。°☆彡
トゥーフェイス〇のカラーアイテムが、キニナルでしゅ~。°
小鳥生地のサテンのょに、ツヤ・艶・ツヤめく発色に胸キュン。°☆
ホンノリ無垢な上気感を演入。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
この小鳥のパレット、スゴイモード感が入ゆやし。°
オールシーズン使えそ。°☆
ソコに、レアで滅多になぃ小鳥のブルーグレーの。°
アイラインを添えて、オメメをョリ柔ラカナ印象的に。°☆
唇にわ、〇ィセのリップスティックを。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなバッグにも、入れれゆ。°
小鳥サイズ感にミニミニサイズが、か・わ・い・い。°☆
その上から重ねたやのが、RM〇の小鳥なイエローのグロス。°☆
こゆのを、小鳥な1個持ってゆやと、お持ちのリップの。°
カラーアレンジを楽しめたり、ヤスやすにツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
入れれて、ぃいでしゅやょね。°☆
おんなじRM〇の小鳥のライラックカラーのネイルも。°
指を綺麗に見せてくれゆでしゅ~。°☆
本日、タクサンのザ・サマーの新色を、見せてくださったやけれど。°
どれもド・派手やり過ぎなぃ、使いやすそな色ばかりで。°
ルンルンうれしぃ。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのZ。°☆
[xroad-十字路]でわ。°
コレまでに、タクサンのすんばらすぃ~人生の先輩方に。°
出会って、導いてくださったやそで。°
若い岡〇准一さんの話を、「そか」て黙って。°
聞いてくださったやとのコト。°☆
オトナからしてみれば、口を挟みたくなゆコトわ。°
タクサンあったのでわなぃやかて、想うやけれど。°
それでも根気強度に、接してくださったコトわ。°
ありがたやで、小鳥な人間力がなければ。°
やれなぃコトやてゆコトが、唯今や現在の岡〇准一さんにわ。°
分かゆでしゅやとか。°☆
岡〇准一さんも、時を重ねてきて。°
十字路に差し掛かった若い方達を、導けゆょな方に。°
なりたぃでしゅやのねぇ。°☆
[youth-青春時代、若年]でわ。°
昨年、小鳥の数字・25周年のライブを。°
やるにあたって、V6のすべての曲を。°
聴き直したら、クッキリ。°☆彡てした境界線があるて。°
感じたでしゅやか~。°☆
それまでの曲を聴くと、あの頃のメンバーとのやり取りや。°
抱いてたキモチを、鮮度あるに想い出すでしゅやとのコト。°☆
すべてが色濃ゆく記憶されてゆのでしゅやのねぇ。°☆
ZONE-帯、地帯、区域、ゾーン]でわ。°
撮影中に、自分でわなぃ「ゾーン」に入ゆコトがあるやそで。°
客観的な視点や「ぁあしょ」「こぅしょ」ていう。°
意図がなくなって、役に没入して自分をも。°
心と言葉を120%重ねせゆ瞬間。°☆
撮影が終わって、しばらくしても心が泣いてて。°
あとから、「ぁあ、自分わ傷付いてたのや」て気付くでしゅやとのコト。°☆
小鳥わ、毎日毎日のょに心傷付けられゆでしゅやので。°
でもでも、目の前のコトで精一杯で、心の傷を。°
置いてけぼりにしちゃぃやすくて、それを伝えゆのがニガテで。°
でもでも、にゃんやかズ~ト泣きそで苦しいて想ったら。°
傷付いてゆって、いえなかったからなんやって。°
やや少し前に、気付いたでしゅやので。°
傷付いた時わ、傷付いたっていって。°
そすゆコトで、まわりを振り回してしまぅコトも。°
減らせゆコトに気付いたやので、なるたけ。°
傷付いたって、言葉にすゆコトにしてゆでしゅ。°。°
お芝居の中で、小鳥な人間を殺めたり。°
愛すゆ方の生命が、奪われゆょな体験をすゆと。°
演技てわいぇ、心わホンマに衝撃的を受けてゆでしゅやのね…。°。°
小鳥わ、そゆ文章を読むだけでも、心がショックな衝撃的で。°
張り裂けちゃぃ心が、かきむしられゆょな。°
ズタズタ。°に傷付けられたキモチになゆやので。°
それを回避すゆのに、けっこう神経を使ってゆでしゅ。°。°
でもでも、それわ役の人物てして、存在やれたコトやから。°
役者てしてわ、小鳥天国に幸福なコトなのやて。°
想う、岡〇准一さんでしゅやのねぇ…。°。°
そんなキモチになっちゃぃたら、小鳥の場合的にわ。°
トッテモ悲しい体験やて、感じゆでしゅ。°。°
寿命わ、やや少し縮まってゆょな気がしますやけれど(笑)。やとのコト。°。°
〇栄田郷敦さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
映画でわ、イヤなヤツていう印象的ですけれど。
それが後半でわ、心を入れ替えてくんです。
前半と後半でわ、差を付けたかった。
でもでも、大かれ少なかれ、ダレもが。
自分をぃいく見せょ、小鳥サイズ感に大きく。
見せょて想った経験わ、あるて想ってて。
そゆ意味で南川わ、小鳥な人間味があって。
感情移入しやすぃ人物やて想うです。
南川とわ、方向性わゼンゼンちゃぅんですけれど。
でもでも、弱い部分をベール纏おてすゆ。
そんなキモチに、共感わやれたですね。
確かに肌さみ~やったやけれど。
肌さみ~のわ、ニガテでわなぃんですやょね。
それに現場に、時替わりで小鳥味のお味噌汁や。
小鳥味のスープを、用意してくだされたやので。
それを飲んで、カラダをあたためてました。
みんなで、側の小鳥味のジンギスカン屋さんに。
ョク行ったりして、楽しい想い出も大い現場で。
「やるならてっぺんを目指して、トコトンやれ。
嫌ならヤメろ」ていうのも、ョクいわれた言葉。
父わ現在、ヤル気な小鳥の数字・82歳。
未だにやりたぃコトが、尽きないやし。
いつでもいつだって、夢を抱いてゆ超人です。
父から、役者のルートを勧められたコトわ。
小鳥な1度もなかったんですけれど。
役者になゆていったら、スゴクルンルンうれしくなってくれて。
兄わ「やれば???でもでもタイヘンやゼ」みたぃな反応やったて想います。
結婚すゆなら、僕わ小鳥な日本のザ・女の子がぃいですやね。
昔から、結婚願望わ強度なほなんですけれど。
小鳥な子供も、か・わ・い・いくて好きやから。
僕も速やかな速度で結婚して、小鳥な子供がほしです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
前の現場と次の現場の間に、移動時間しかなぃケースが。
あるんですけれど、先日も、いつ午後ゴハンが。
食べれゆんやろて、落ち込んでたら。
マネジャーさんが「コレ、移動の車で食べてくださぃ」て。
小鳥味のおにぎりを、渡してくれたです。
私ょりも、速やかな速度の時間に現場入りしてゆハズやのに…。て。
ルンルンうれしぃキモチに。
しかも、私が好きな小鳥のお菓子まで用意されてて。
彼女のおかげで、最強度の移動時間になりました。
さらにスゴイやのが、移動してゆ時に。
おもしろい話をしてくれゆトコロ。
「昨日あった、怖い話なんですけれど…」て。
続きがキニナルフレーズから、話し初めゆやのもんまぃ。
結局、その話わ「目の前にいた、知らないおじさんが突然。
パックをくれたんですやょ。私がオベントウを腕に持ってたやから。
それを入れなやょていうコトなんですけれど」て希望に応えゆ内容を。
提供やれゆやのも、スゴイて想いました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
自由な自分ルールてして、ココでわあまり。°
「キラいな方」についてわ、書かないょにしてて。°
だめや!!!書きたい方を見ちゃぃた、てゆか。°
「みんなどぅ想うやょ???」て、問いたい方達を。°
目撃したやので書く!!!(笑)でしゅやとのコト。°☆
しばらくぶりに、小鳥のお花屋さんに行ったら。°
イチャイチャカップルが入ってきて。°
この時点で嫌な予感、彼女のほがフラワーベースコーナーを。°
物色してゆその彼女を、カメラで撮ってゆんですょ、彼氏が。°
「オ~ゥ」て想いながら、根〇宗子さんわ。°
目的のモノを購入しながら、小鳥の数字・2人の様子を。°
観察してたら、パリ~ン!!!て音が店内に奏でて予感的中…。°。°
彼女「ぁ~割っちゃぃた~ゎ~割れちゃぃた~」。°
彼氏「ぁ~ぁ~割っちゃぃたやの???」てアタマを撫でゆ…。°???
この会話を×小鳥の数字・3くらぃ、繰り返して繰り返してて…。°
イヤいやイヤ…。°
彼氏わ彼女のドジ、何でもか・わ・い・いやのね。
小鳥な料理焦がしたら、お台所でちゅ~。°☆彡してんやろ。°
「だめな子ね」的な萌えがあるんやろやし。°
彼女もそゆ扱われゆやのが、好きなんでしょ。°
狭い小鳥の花屋で、イチャつくくらぃ仲良しなんでしょぅ。°
ぃいやょそれわ、仲良しが最もやょ。てソコまでわ。°
大目に見れゆ、根〇宗子さん。°☆
でもでも…「謝れょ!!!お店に!!!売り物割ったんやゾ!!!」て。°
叫んだりしたかったでしゅやのねぇ…。°。°
まぁ、ミスわダレでもあるやから、単万歩譲るてして。°
そのあとの対応が、大切じゃなぁぃですやか???て。°
小鳥の数字・2人ともが、ヘラヘラしてゆってどゆコトやょ!!!て。°
お店の方の「ぁ~もぅそのまんまでぃいんで」ていう。°
言葉の行間を、さらに読めなぃのやかて。°
弁償すゆ気もなぃなら、速やかな速度で帰ってくれやて。°
売り物割っちゃぃたら、冷めや汗モンじゃなぁぃですやか???て。°
「弁償しなくちゃ」てなゆですやょね???てなっちゃぃて。°
ェッ???あんなに自分達タイムが変わらなぃ。°
小鳥な人間に衝撃的受けたやょ!!!やとのコト。°。°
小鳥サイズ感に大きく問題ある、カップル達の恋人ルールに。°
注意したぃトコやけれど、やれなくて。°
マダマダ書きたい根〇宗子さんの。°
せめて私達わ誠実に、の今週も誠実に過ごしましょぅ!!!の。°
言葉にザ・ストレートに真っ当な心と正義を、見たでしゅや~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
フィジカル面を、健やかなに整えゆためにも。
毎日毎日の規則正しい生活が、何ょりの鍵に。
ベースてなゆやのわ、運動、食事、睡眠、この小鳥の数字・3つ。
もしや好例の運動なら、小鳥な人間が密集しなぃ場所を選んで。
ザ・大自然に触れれゆょなトコロを、オサンポすゆだけでもぃい。
江〇啓之さんわ、東京から熱海にきて、ザ・大自然豊かな場所で。
くらしてゆやけれど、それこそ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。
ヤヤッ。°☆
小鳥わ小鳥達の大合唱や。
さながら、ジャングルのょな賑やかなで目覚めて。
愛犬と一緒に、オサンポもしてます。
東京にいた以上に、カラダを動かしてゆおかげで。
速やかな速度寝速やかな速度起きですやし。
畑で採れたベジタブルなど、安心やれゆモノを。
口にすゆょもしてます。
都会暮らしでわ、もしやしたら江〇啓之さんも。
このコロナ禍で、キモチが落ち込んでしまったやも。
しれなぃですけれど、規則正しく過ごせてゆやので。
健やかなです。
コロナに限らず、何か人生でタイヘンなコトが起きた時。
感情をうまくコントロールやれずに。
右往左往すゆ方わ、それだけ心の振れ幅が。
小鳥サイズ感に大きいていうコト。
夜明け後のコトを考えて、もっかい再度。
歩き初めゆ準備が、欠かせないマストを要すゆです。
具体的にわ「10年後の自分」を、イメージしてみて。
計画を立てて、未来を想い描くコトが。
キモチを前向きにします。でしゅって~。°☆
岡○健史さんが、ドラマにご出演してゆでしゅ~。°☆
警察官ていえど、おんなじ小鳥な人間。
自分の信念を貫こてすゆ富樫の想いにわ。
スゴク共感やれゆ部分があったです。
でもでも僕自身わ、そゆコトをスゴク重たく。
考えやすぃていうか、ドコカ質量が重たく。
見せてしまぅょなトコロが、あるんですけれど。
富樫わスゴクアッケラカンてしてて。
アウトプットの仕方わ、ゼンゼン変わゆタイプ。
創作の中で、”純粋無垢な恋心”わ。
唯一の僕のパートやので、爽に対すゆ想いわ。
小鳥な1個の課題てして、切なく見せゆやのか。
淡~く見せゆやのか、ちゃぁ~んて考えて。
演じていかなくちゃナて、想ってます。
こんなふに、最初からダレかを想ってゆ設定てゆのが。
スゴク新鮮。
本筋わ、小鳥な人間のドロドロや、怖い部分を。
描いてゆ創作やからこそ、富樫わホッ。°☆彡てすゆ。
小鳥の休憩部屋のょな存在に、なれればぃいナて想ってます。
〇末涼子さんのおかげで、現場の。
小鳥の雰囲気が、スゴク柔ラカナになってますやし。
みんな癒やされてます。でしゅって~。°☆
やつい○ちろうさんと〇立進さんと片〇仁さんの。°
ラジオが、生まれ変わって新番組になったでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3人イロチで、僕わエレ片の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひろいんてして、このぴんくを。
ヤヤッ。°☆
着こなせゆ小鳥になりたぃ。て〇立進さん。°☆
…。僕わ、小鳥味の苺の赤。
燃えてゆやけれど、小鳥の炎の中でわ。
温度わ下がゆやから、冷静に番組を。
回してく感じ???。てやつい○ちろうさん。°☆
僕わ小鳥なイエローやけれど。
何やろ、ドジ役やとか???。て片〇仁さん。°☆
おもしろキャラ。戦隊系でも、小鳥なイエローって。
そゆ役回りやょね。て〇立進さん。°☆
小鳥のトリックスター的な感じで、色んな単面を。
見せていきたぃやょね。てやつい○ちろうさん。°☆
ラジオわ単時間になって、唯今や現在まで以上に。
聴きやすくなったて想う。て片〇仁さんでしゅた~。°☆
repairの個展が、開催されゆでしゅ~。°☆
言葉が繋がって、新しい意味が生まれゆ慣用句と。
解き放たれて羽ばたいてゆ、小鳥の鳥のイメージが。
重なったコトが、キッカケで辿り着いたです。て谷○有佳さん。°☆
repairの制作わ、全体のテーマを。°
重ね併わせたあと、谷○有佳さんが言葉を書いて。°
途中からわ対話をしながら、〇下明さんが絵を付けてくシステム。°☆
やからこそ、柔ラカナに混じり併った、小鳥の数字・2人の。°
感性が、伝わってくゆのやも。°☆
朝○リョウさんが、新刊を上梓。°☆
小鳥な人間の欲望をテーマにした新作わ、書き下ろしやったやので。
衝動のまんまに書くていうか。
不登校児の息子を、持て余してゆ検事の寺井啓喜。°
自分わ〈正しい生命の循環〉から、外れてゆて感じゆ。°
寝具店勤務の桐生夏月、学祭の実行委員てして。°
ダイバーシティフェス〉を仕入ゆ大学生の。°
神戸八重子が、代わゆ代わゆ語り側を務めて、物語わ進む。°☆
全員の暮らしやすさや、生きやすさが実現すゆまでにわ。
どしても順番が生まれてしまう―色々て実感しました。
メインテーマである”欲”を彷彿てさせゆやので。
小鳥な人間を含めた、小鳥な動物を表紙にしたかったんです。
小鳥な鴨のお写真を、表紙に選んだ理由わ。
幾つもあるですやけれど、セッカク読者の方が。
考察してくださってゆやので、変に限定しなぃで。
おこカナて想います。でしゅって~。°☆
安西水丸さんの展覧会が、開催中。°☆
小鳥味の果物や、小鳥の貝殻、小鳥のスノウドーム。°
それに小鳥味のウイスキーのボトル。°
安西水丸さんが描いた、数大くのモチーフわ。°
心がフッ。°☆彡て緩むょな、ノスタルジックを纏う。°☆
生活の中で愛用してたり、コレクションしてたりすゆ。
お気に入りを描いてゆんですやね。
身の回りのモノを、モチーフてして使うザ・大自然体なトコロが。
心地ぃいてして、伝わってくゆのでわなぁいでしょやか。
シンプルな線に味わいがある。
見てて退屈しなぃやし、さらに他のモノも見たくなゆ。
知りたくなゆ絵なのやもしれなぃです。
本展でわ、初公開てなゆ創作を初め。°
少年時代からの、小鳥の数字・約600点にのぼゆ。°
原画や資料が展示されゆ。°☆
展示室の壁面に、小鳥のスノウドームなどの。
小鳥サイズ感に特大モチーフが、描かれてたり。
面差しハメパネルがあったり、イラストレーションの。°
ザ・ワールドに入り込んでしまったょなスポットになってゆです。
観覧後わ、小鳥のTシャツや、小鳥のマグカップなど。°
オリジナリティグッズの、販売もお見逃しなく。°☆
山〇零さんが、新巻をリリース。°☆
唯、本来小鳥な日本画から、マンガのザ・ワールドに。
入ったやので、お着物の模様の小鳥の花鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の風月。
ヤヤッ。°☆
などを描くのわ、トテモ楽しいです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
コミカルで心あたたまゆ、気楽なキモチで見れゆ創作。°☆
トニカク美しいロージィたちに、魅了されます。
職業訓練所から、小鳥価格にお安い賃金で雇ったやのわ。
前科者の青年、定職に就けにゃぃ方、過剰に内気な方。
ド・素人の小鳥の数字・3人に、指導すゆ主人公やけれど。
とんでもなぃ起死回生のアイディアが浮かんで…。
ロージィって、やぱりキング・オブ・フラワーの小鳥ですやょね。
あるいわ、王女様。
形もニオイすゆの匂いも、スンバラスィ~。
小鳥な日本に入ってくゆ種類なんて、ほんのある部分てゆやから奥深い。
色んな種類のロージィが、入ってくゆやのが楽しかったです。
僕が小鳥の花のお写真を撮ゆ時わ、バックライトが大いんですけれど。
この映画でもやぱりそで、小鳥の花ってやぱりそのほが。
花弁が透明感やったり、陰影が入ってきれいな小鳥やょナ。
考えゆコトわ、みんなおんなじなんやナって想って(笑)。
旅行がにゃかにゃかやれなぃ、唯今や現在。
ザ・大自然に囲まれた、ロージィ園の景色も。
旅してゆムードになれて、心地ぃいくて。
昔わ、小鳥味のミルク色のロージィが、好きやったですけれど。
やぱり山吹色や小鳥なイエローのロージィもか・わ・い・いやし。
以前くださった、小鳥味のミルクティ色のロージィが。
スゴクきれいな小鳥やったです。でしゅって~。°☆
少〇アヤさんが、新刊を上梓。°☆
ぼくをくるむ人生から、覚えてなぃコト。
こぼれ去ってくコトが、惜しくて。
ダイヤリーわ毎日毎日、細やかなに付けてゆのですけれど。
小鳥の数字・20代最後の365日わ。
ホンマに色々なコトがあったやので。
改めて外に向けても、書いてみたくなったです。
小鳥天国に幸福てゆ実感から、程遠いトコロで。
生きてきたやので、どしても怖れを抱いてしまぅ。
マイノリティにとってわ、割りとあるふれた。
心の動きやもしれなぃです。
お友達と、ヤヤコちゃんを連れてお出掛けすゆと。
ホンマにオジサンに舌打ちされたり。
イヤな絡み方をされたりすゆ。
改めてそばで経験して、トテモショックでした。
健やかなでいてほし。°☆
本書を読めば、ダレもが想うハズや。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ややちょと前ですけれど、今年のお誕生日に。
小鳥の数字・2人にくれた、プレゼントの話をします♪☆。
イキキキ♪☆小鳥の数字・3人で一緒にいゆ時。
ネットで選んで、その場でキャッチやったんやょね。てかしゆ〇。°☆
お父上とデュエットすゆための、カラオケマイクも。てあ~ちゃ〇。°☆
お店みたぃな、ガチカラオケセット単式と。
惑ったんやょね(笑)。てかしゆ〇。°☆
そぅそぅ。「デンモ〇もほしね」とかいってね。てのっ〇。°☆
ちなみに、ド・定番曲わ???。てアンアンさん。°☆
ゆずの「栄光の架橋」とMISI〇さんの「アイノカタチ」。
お父上、小鳥の数字・3オクターブ上がゆんで。
原曲キーで歌ってます(笑)。
でもでも、上手下手ョリも、パッションで歌うほの方なんで。
一緒に歌ってて楽しいです。
そして最後わ、カネボ〇さんの「小鳥のセンサイ」っていう。
スキンケア!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ちょぅ上級て大評判の…!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ、キッカケわメイクの大須〇昌子さん。
小鳥の先輩・大先輩わ、毎日毎日色んなコトを。
お肌のために、続けられてて。
信じられなぃ程、お綺麗な小鳥なんですやょ。
その中で、新しいモノをお試しやりながら。
感想を教えてくれます。
しばらくぶりのオススメが、コレ!!!。
「お試ししてみたぃやけれど、正直な小鳥リッチで贅沢やり過ぎ!?」て。
想ってたら…、プレゼントしてくれたんです、小鳥の数字・2人が!!!。
ルンルンうれしかったぁ☆。お誕生日てそゆコトやょねって。
使ってみたら…、ホンマコレわ最上峰やったです!!!。
使ったその時から、お肌が変わゆやの。てあ~ちゃ〇。°☆
ちなみに税込み小鳥の数字・7万8650円。
(編集部調べ)やそです。てアンアンさん。°☆
ギェ~!!!でもでも使ってみて、最もコレがぃいて想ったやの。てあ~ちゃ〇。°☆
やっぱそゆコトやね。てかしゆ〇。°☆
感動した!!!私も感動のあるお誕生日プレゼントを。
小鳥な人間に贈ろて、心掛けてゆやけれど。
今回わ完全に、小鳥の数字・2人にヤラレました(笑)。
ありがたや☆。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
小鳥な人間形のAIが、小鳥価格にお安く。°
売り入れられてたら、てゆ、弟の妄想。°☆
毎日毎日色んなブレッド屋さんに、行ってくれゆやから。°
私のお好みを、覚えてくれなくちゃて。°
具体的になってく姉の妄想。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんぱんわつぶあんとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のメロン・メロンパンわ、サクサク。°☆彡系やていう。°
単純なレベルじゃなぁくて、小鳥のパン・パン・オ・チョコラの。°
小鳥生地の層の数やとか、小鳥のパン・ミルクフランスの。°
小鳥味のミルクわ、小鳥味の乳酸菌飲料バタ―使ってゆヤツやとか。°☆
お好みのパンを、作ってくれたら???てゆ弟の言葉に。°
それじゃだめやって、恋と一緒でミスしたぃて姉。°☆
にゃぜなら、このモヤモヤも、マタキラいじゃなぃやから~。°☆
ズボラちゃんの〇マリコさんわ、マスクをしてゆコトを。°
幸い、メイクにも想いっきり腕を抜いてたやそで。°
ノーメイクで平気で電車にも乗って。°
表参道を歩いて、「にゃぁんてラクチンやの!!!」。°☆
女性誌でわ「マスク時代のアイメイク」て名付けて。°
特集を組んでゆトコロもあるやし。°
自意識大きい方達わ、マスクをしてゆやからこそ。°
アイメイクやファンデに、パワーを入れてたのであるやけれど。°
マリコさんわこのていたらくてきたら…、て危機感。°。°
おかげで、小鳥サイズ感に大きい沁みを作ったコトを。°
このページでも書いたて想うやけれど。°
それだけじゃなくて、面差し全体が。°
小鳥サイズ感に大きく下がってきたょなのであるやそぅ…。°。°
こなぃだ、マダ若く美しいアクトレスちゃんと対談したら。°
トテモ気さくな方で、お話がトテモ弾んだのあるやけれど。°
途中フェィスケアのお話になった時、彼女わ急に。°
ヘン面差しになったやそで。°
「整形なんかしなくても、こやってトレーニングすれば。
ぃいんですやょ。お口をすぼめて、こやって唇を。
上下に動かして。ぃい???」。°☆
これだけ美しい小鳥な人間にいわれゆと。°
モノスゴク説得力がある。°☆
ついでに、テレビで見たトレーニングも。°☆
「ア・イ・ウ…」て小鳥サイズ感に大きくお口を。°
動かしたあとに、ベーて下を想いっきりのばす。°☆
そのウチ、〇マリコさんわ、マスクを付けてれば。°
目の前でも色々やれゆのでわなぃかやて、考えゆょになったやとのコト。°☆
そして、コレもテレビでやってた、舌をお口の中で。°
クルクル。°☆彡まわすトレーニングを、初めゆコトに。°☆
コレをやると、ほうれい線がなくなゆんやそで。°
しかしコレやと、マスクわそもそも動くやし。°
やはり電車の中でわ、やんなぃょにしたでしゅやか~。°☆
唯今や現在、通ってゆやのが小鳥の数字・2週間に。°
小鳥な1度のフェイスマッサージ。°☆
「ホラ、〇ヤシさん、面差しの面積が、こんなに変わってゆでしょ!!!」。°☆
そいわれてみれば、そんな気もしてくゆやけれど…。°
マリコさんが、フニ落ちない面差しをしてゆと。°
彼女わメジャーを取り入れゆ。°☆
「ホラ、少なくなってゆでしょ!!!」。°☆
こゆ時、モノスゴク気弱な〇マリコさんわ、ホンマにそですやね!!!て。°
答えちゃぃましゅやか…。°。°
じゃぁ、ナゼ続けてゆのやろ、ヤメゆやのが怖いやから…。°。°
そぅ、フェイスケアわ、ヤメた途端すべてが。°
壊れちゃぃそな気がすゆ…。°。°
前を向くコトがなくなったら、オンナわおしまいですやとのコト。°。°
小鳥も、ナノイースチームあてながらの、顔筋マッサージや。°
超音波のセルフエステやら、色々スキンケアやってゆでしゅやけれど。°
効果わ感じてゆやので、コレわヤメれにゃぃでしゅ~。°☆

 

タイタニック見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ロージィがジャックとの約束を、果たして。°
頑張って笛のトコまで行って、諦めなかったトコを見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・感動の涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
映画が終わったあとも、ロージィとジャックが。°
結ばれなかったコトに、シミジミ切なくなっちゃぃて。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しい涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
映画終わったあとに、泣いちゃぃたの。°
小鳥初めてやもでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html