本日わ。°☆彡

メルマガやブログの更新してゆ途中で。°
小鳥母に、夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°
とりあえず、大急ぎで更新だけでも。°
やってしまって、夜ゴハン食べ終わったら。°
モヤさまが初まって、見終わって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
やぱり時間過ぎちゃぃて、やぱり今夜の。°
はてなにわ、行けなかったでしゅ。°。°

 

明日わ、フダンどおりに午後はてな。°
行く予定にしてゆでしゅ。°☆
小鳥わ頑張り屋ちゃんで、スゴイ頑張ゆやけれど。°
ムリすゆと、やり過ぎて限界超えちゃぃやすぃコトが。°
ョクある、小鳥あるあるやので。°
あんまり、ムリわしなぃょにしてゆやので。°
今夜わ、ココらで…。°☆
オヤchu・meナサィ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°