ヤバい小鳥の季節・梅雨入り。°☆彡

最初のこの曲わ、音色と歌声に。°
スゴイパワーがあって、目覚まし代わりに。°
タイマーセットやっとくと。°
かかった途端に、パチン。°☆彡て。°
瞬間で目が覚めそな、ウェィク・ミー・アップップ~。°☆彡な。°
曲でしゅやね~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気のなぃ時にも。°
ガツン。°☆彡て脳天直撃で、ヤル気アップップ~。°☆彡
させてくれゆ感じでしゅや~。°☆
お次わ、ザ・女の子してゆ曲が。°
にゃんともメルヘンティックで、か・わ・い・い歌声と相まって。°
にゃんやらアタマの中が、ポワポワ。°☆彡してくゆでしゅやね~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
小鳥味の苺ショートケーキと、小鳥味の紅茶っていう。°
デザートセットで、食べゆ時に聴きたくなゆ感じ…。°☆
続いての曲わ、歌詞から、放課後の帰り道に。°
友達と一緒に、お気に入りの小鳥のお菓子を食べながら。°
トコトコ歩いてゆ、帰宅の時間を、想わせゆ曲。°☆
また明日やのに、チットモ寂しくにゃぃ曲調わ。°
学校生活謳歌。°☆彡て感じで、眩しいザ・青春でしゅやね~。°☆
お次の曲わ、ウィスパーボイスが、洒落オツでしゅや~。°☆
相対性理論を、彷彿てさせゆょに聞こえゆ。°
囁やくみたぃな歌い方が、聴きやすぃ曲でしゅや~。°☆
デュエットのお2人の、歌声の差も。°
ガラッ。°☆彡てメリハリがあって、ぃいでしゅやね~。°☆
続いての曲わ、コチラもザ・青春ソングて感じで。°
恋愛の歌じゃなくて、友情の歌やのが。°
やぱりシーンてしてわ、エモさ増し増しな感じ。°☆
強度と儚やかなが、同居してゆ小鳥に。°
フィットすゆ心模様が、歌われてゆょな印象的で。°
ザ・女の子同士の、歌声の重なりもか・わ・い・い奏で。°☆
最後のライブのヤツわ、ラブライブっていう。°
タイトルわ、目にしたコトがあるモノの。°
こんな感じなんや~。°☆彡てお初で見たでしゅや~。°☆
ザ・女の子達も、か・わ・い・いやし。°
うしろのアニメも、エモいやしで。°
やや少し、ちょこっと胸キュン。°☆
小鳥的に、透明感あるパラソルを差しながら。°
クルクル。°☆彡ダンスして、歌ってゆトコが。°
か・わ・い・いやし、カラー担当があるやのが。°
それぞれのイメージカラーなんやろにゃ~。°☆彡て。°
トキメキ要素を、感じたでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°