単純に。°☆彡

計算して、プレイ歴10年っ。°???☆
スゴイ~。°☆
10年プレイしても、マダマダ大発見がある。°
退屈を感じなぃゲームって、スゴイハィクオリティに。°
作ってあるでしゅやねぇ。°☆
ロングプレイのご褒美的な、プレゼントチケットとかも。°
くれゆでしゅやとか、ちょぅルンルンうれしぃでしゅやし。°
感慨深いモノがあるでしゅや~。°☆
しかもコレで、ほしいアイテムラクラクキャッチ。°☆
ちゃぁ~んて旨味のある、ウハウハプレゼントでしゅや~。°☆
挑むステージも、プレイヤーのレベルによって。°
攻略難度も、上がゆみたぃでしゅやし。°
強度になゆコトだけが、ゲームの進めやすい点じゃなぁぃてゆのも。°
ョク作られて、奥が深いでしゅや~。°☆
キャッチしたアイテムを、ほしいアイテムにさらに交換。°
やれゆやのも、フレキシブルなシステムで。°
お楽しみ要素が、大盛り・山盛りでしゅや~。°☆
それにしても、小鳥の数字・3時間睡眠で。°
ゲームやってゆってコトでしゅやけれど。°
お仕事モードから、抜けれにゃぃやとのコトで。°
想い悩んじゃぃそなトコを、ゲームが紛らわせてくれて。°
キモチ的にも、すくわれてゆみたぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、睡眠導入剤飲んでゆやから、寝れゆでしゅやけれど。°
飲まないで寝たら、1~2時間で目が覚めちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、この睡眠導入剤が曲者で。°
にゃかにゃか起きれにゃくて、起きてからも。°
ナカナカ眠気が覚めにゃぃていう…。°。°
寝れないしんどさを、受け止めてくれゆゲームわ。°
ブログ主さんにとっての、精神安定剤的な。°
役割りもある模様でしゅやねぇ。°☆
ゲームがあるコトで、健やかな精神で生活のバランスが。°
グラつかなぃで、取れてゆみたぃでしゅやので。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°