トコトコの小鳥。°☆彡

小鳥な鳥ちゃんって、けっこう道路やとか。°
トコトコ歩いてゆでしゅやょねぇ。°???☆
小鳥な人間の夢、飛べゆ羽根をセッカク持ってゆのやから。°
自由を謳歌して、飛べゆていうお楽しみを堪能したら。°
ぃいやのにって、小鳥想うのでしゅやけれど。°
それでも、けっこう道路をトコトコ。°☆彡の小鳥な鳥ちゃん達が。°
歩いてゆやので、タマに、コントラストのきれいな色合いの。°
小鳥な野鳥ちゃんらしき、小鳥な鳥ちゃんも。°
トコトコ。°☆彡歩いてて、このトコトコ。°☆彡小鳥ちゃんスポットわ。°
実わ意外に、小鳥な鳥ちゃん達わ、飛んで移動すゆょりも。°
トコトコ。°☆彡歩くのが、楽しいんじゃなぁぃやろか。°???☆彡て。°
踏んでゆ小鳥でしゅ~。°☆
小鳥ちゃんいじめられやすぃやので、集団で小鳥いじめわ。°
ヤメてほしって、ズ~トいい続けてゆ小鳥でしゅ…。°。°
やのにマタ、小鳥いじめされて。°
小鳥の心わ、傷付けられたでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°