*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

クレイジージャーニー見てたら。°
小鳥の初めてみた、小鳥のお月様・三日月UFOが。°
目撃されゆスポットが、ご登場して。°
ソコの境界線付近で、撮影やってたら。°
監視の車があらわれたりして、バキバキ。°☆彡の。°
厳戒態勢やのに、目的のイベントスポット目指してたら。°
いつの間にか、まったくもって別の景色になってて。°
その移動の感覚も、スゴイ不思議やったでしゅやし。°
イベントでわ、お金てゆシステムが存在しなくて。°
ほしぃモノわ持ち込んだり、ダレかがくれたりして。°
みんなで授け宿されてゆのが、未来っぽぃにゃ~。°☆彡て想って。°
小鳥の柑橘系・レモネードも、唯でくれてたでしゅや~。°☆
ココわ、夜になゆとライティングがスゴクて。°
それを上空からみゆと、スゴクきれいなんでしゅ~。°☆
荒廃した世の中で、砂漠で肩寄せて。°
小鳥な人間が住んでゆ、リアリティある。°
未来の街並みみたぃで、こんな映画や。°
MCの中でしか見たコトなぃょな場所が。°
ホンマにあるんやて想ったら、ググッ。°☆彡てきて。°
泣いちゃぃそに…。°。°
大麻が合法化されたのを受けて、取材にもいってたでしゅやけれど。°
大麻とかライトに楽しめゆモノじゃ、満足やれにゃくなって。°
さらに危険なドラッグを入れ初めゆょになゆって。°
現地の方がいってらして、小鳥わ大麻って。°
麻酔とかみたぃに、使い方によってわ。°
カラダや心のツラさを、取り払ってくれて。°
助けてくれゆモノやていう。°
認識があったんでしゅやけれど。°
コレみたら、怖いモノなんやって再確認で再認識したでしゅ…。°
大麻についてお勉強もやれて、見ててヨカッタでしゅ…。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
永〇廉さんと道〇駿佑さんが、お互いにお悩み相談。°☆
共演者の方と、どぅ話せばぃいやらわかんなぃんですょ。て道〇駿佑さん。°☆
それわ、「本日お天気ぃいね」から、無制限に大きくなゆやから。
「本日、お天気ぃいね~、こゆ時わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴくにっくにでも。
ヤヤッ。°☆
行きたいやね。小鳥の野原で小鳥味のおにぎりとか食べて…」。
まぁ、こゆ感じです。て永〇廉さんでしゅた~。°☆
映画「小鳥味のハニーレモンソーダ」に、ラウー〇さんが主演でご出演。°☆
映画をみゆ時わ、トニカクド・緊張で。
お恥ずかしやで、仕方なくて。
客観的に見て、心がプルプル。°☆彡すゆ感じがして。
潤いました。でしゅって~。°☆
シェア買いを、ココ調。°☆
大人気の小鳥味の焼肉を、出店のココの小鳥味の焼き肉屋さん。°☆
コチラでわ、コロナ禍で小鳥味のお肉が余ってゆため。°
お店で食べゆと、小鳥の数字・約2万円分の小鳥味のお肉を。°
半額の、約単万円で出店。°☆
ココでわ、小鳥の数字・2人揃えば。°
シェアが成立すゆやので、小鳥な人間を集めやすくて。°
商品がタクサン売れゆていうんでしゅ。°☆
スマイル・チャージでわ。°
指でLを作って、面差しにあてゆ動きで。°
小鳥の鬼ちゃん瓦、やりたくなゆやけれど。°
真面目にやってくださぃ、コソコソやってゆのわ。°
構わなぃって、スマイル・チャージの井○アナでしゅた~。°☆
チェーンの小鳥のカフェわ、昨日から。°
季節の小鳥味のケーキを、期間限定で発売。°☆
新発売てなゆやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじが。°☆
ヤヤッ。°☆
ニオイすゆの匂う、ホワホワ。°☆彡小鳥食感の。°
小鳥のチーズ・レアチーズケーキ、口溶けや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじと。°☆
ヤヤッ。°☆
凍ったまんま食べゆ、キ~ンヤリ。°☆彡ちめた~ぃ。°
小鳥味のチョコレートケーキ、小鳥味の氷点下チョコラやなど全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類。°☆
その他も、ザ・サマーを楽しむ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥味のケーキが。°
ご登場すゆていうコトでしゅや~。°☆
小鳥なジャッキーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なジャッキーちゃんわ。°
オサンポに行きたくなゆと。°
サッシの玻璃戸を叩いて、猛烈にアプローチ。°☆彡すゆ。°
小鳥な犬ちゃん。°☆
10年前から、オサンポに行きたくなゆと。°
こやって玻璃戸を叩いてゆんでしゅや~。°☆
毎日毎日のオサンポわ、自分の行きたい時に。°
行くコトにしてゆ、小鳥なジャッキーちゃんやのでしゅた~。°☆
ね~、オサンポに行きたい時に。
小鳥なジャッキーちゃんの、あのアプローチが。
か・わ・い・い小鳥ですやょね。
行きたい、行きたいっていってね。
一緒にオサンポ行くと、ナンカ楽しそな感じですやね。て大〇アナ。°☆
楽しそでしたやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味の冷めやして食べゆデザートについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、ファミ〇で大人気やのが。°
SNSでも大話題の、冷めやして食べゆシリーズ。°☆
そぅ、冷めやして食べゆ小鳥味のデニッシュなどが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
冷蔵庫で冷めやしても、小鳥の生地わホワホワ。°☆彡のまんま。°☆
小鳥味のフレンチ液と小鳥味のメイプルシロップが。°
沁み込んでて、新食感て大評判なんでしゅや~。°☆
オススメわ、今月発売したばかりの。°
小鳥のパン・クリームクロワッサン。°☆
鍵わこの小鳥味のカスタードクリーム。°☆
冷めやすコトで、常温保存でわ使えにゃぃ。°
ナメラカナ食感の、小鳥味のクリームを使うコトが。°
やれたんでしゅやって~。°☆
食べてみゆと、んん~、小鳥味のクリームが。°
キ~ンヤリ。°☆彡してて、口溶けがぃいくて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
本日わ、蒸し蒸しすゆコレからの季節にフィットの。°
冷めやしてYUMMYでおいちデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、自由が丘の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたココわ、小鳥味のチョコレートの専門店。°☆
コチラの、ザ・サマー限定デザートが。°
小鳥味のチョコレートをベースにした。°
小鳥味のチョコラ水羊羹。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジュレをマッチさせた。°
小鳥の小豆・小豆ミルクや、小鳥味の抹茶風味の。°
小鳥味のチョコレートと、小鳥味の日本栗をマッチさせた。°
小鳥味の日本栗抹茶。°☆
小鳥の柑橘系・レモンティー風味の。°
小鳥味のチョコレート羊羹の全部で小鳥の数字・3種類。°☆
冷めやすと、ョリサッパリ。°☆彡てした。°
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味が、楽しめゆんでしゅやょ~。°☆
んん、小鳥の柑橘系・レモンの風味が。°
お口の中で瞬間、駆け抜けて、ホロ苦味ある。°
小鳥味のチョコレート羊羹と、マッチすゆでしゅや~。°☆
ココにあるお店わ、小鳥味のういろうのお店。°☆
コチラで大話題やのが、コチラの小鳥味のういろうを使った。°
デザートも、冷めやして食べちゃぃんでしゅや~。°☆
常温で食べゆ、小鳥味のういろうを冷めやして食べゆ。°
小鳥のカップデザートにしたんでしゅや~。°☆
フツウ、小鳥味のういろうわ、冷めやすと。°
固くなってしまぅんでしゅやけれど…。°☆
冷めやしてもYUMMYでおいち理由わ、何でしゅやか。°???☆
従来の小鳥味のういろうと変わって、小鳥なお水を。°
イッサイ使ってなくて、小鳥味の牛乳と小鳥味のクリームのみで。°
作ってゆやので、冷めやしてもYUMMYでおいちく。°
食べれゆお味に、仕立ててゆでしゅや~。°☆
小鳥味のういろうわ、小鳥なお水や小鳥味の米粉などで。°
作ってゆんでしゅやけれど、コチラの小鳥なカップデザートの。°
小鳥味のういろうわ、小鳥なお水を使わなぃで。°
小鳥味の牛乳を使うコトで、冷めやしても。°
YUMMYでおいちく食べれゆょにしたんでしゅや~。°☆
その小鳥味のういろう生地と、小鳥味のミルクティの。°
粉末を混ぜ併わせて、小鳥味の生クリームを入れたやのが。°
コチラの小鳥味のミルクティ。°☆
小鳥味のういろうの、モッチリ。°☆彡てした味わいを。°
キ~ンヤリ。°☆彡食感で、楽しめゆんでしゅや~。°☆
んん~、モチモチ。°☆彡の小鳥味のういろうと。°
小鳥味のミルクティのぃい相性ぃいが抜群にぃいでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡てした小鳥味の生クリームが。°
小鳥味のういろうのお味を、浮き立ててくれてゆでしゅや~。°☆
お取り寄せ専門店で、大人気やのが。°
コチラの小鳥味のガトーチョコラ。°☆
ザ・サマーに食べたくなゆケーキが、テーマなんでしゅや~。°☆
あち~時用の、小鳥味のガトーチョコラなんでしゅや~。°☆
冷めやして食べゆと、YUMMYでおいち鍵わ。°???☆
冷めやして食べゆと、口溶けがぃいくなゆょに。°
下温で焼き上げたあと、急速冷凍して寝かせてゆでしゅや~。°☆
しかも、冷凍の小鳥で届いて、自分好みの温度に。°
解凍して小鳥味のチョコレートの食感や口溶けを。°
楽しむコトがやれゆんでしゅや~。°☆
んん、食べた瞬間、トロけちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートの風味が、お口の中に余って。°
後味がぃいでしゅや~。°☆
みなさんも、冷めやしてYUMMYでおいち。°
デザート、味わってみてわ~。°???☆

 

ハァ。°○ブンにアンアンキャッチやりに行くやのに。°
私道から道路に差し掛かったら、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パタパタ。°☆彡走ったり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
○ブンに着いて、ココの店内に入ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー入って、アンアンキャッチやって。°
小鳥母のおつかいの、小鳥のパン・食パンもキャッチやったやけれど。°
ファンタジー達が、にゃかにゃか帰らなくて。°
店員さんとのやり取りがあるレジに、行けなくて。°
帰ってくのを、ドリンクコーナー辺りに逃げ込んで。°
様子を見ながら、心待ちやってたら。°
ファンタジー達が、小鳥が逃げ込んでゆ。°
ドリンクコーナーに、突進してきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで避けて、小鳥味の冷凍食品コーナーに逃げ込んで。°
コト無きを得たでしゅ。°
ファンタジー達が、帰ってくのを心待ちしてゆ間も。°
曲の終わりと初まりの部分の無音部で。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ヤットコ、ファンタジー達が帰ってて。°
レジ行って、マイナポイントのチャージを頼んだら。°
店員さんがやり方把握してなくて、ココに電話かけて。°
やり方聞いてくださぃって、イヤいやそれ店員さんがやるんやから。°
店員さんが電話かけて聞かなくちゃだめでしょって。°
想ったんでしゅやけれど、ソコまでわ店員さんのお仕事にわ。°
含まれてにゃぃのカナ…。°て想った気弱な小鳥…。°。°
アンアンと小鳥のパン・食パンのお会計だけで。°
スゴスゴ。°帰ってきた小鳥でしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの小鳥味の苺ちゃん模様の。°
ロングスカート、か・わ・い・いにゃ~。°☆
にゃんとも繊細に配された、小鳥味の苺ちゃん達が。°
にゃんとも爽やかな、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨に。°
心だけでも晴れやかなに、キュン。°☆彡て無垢に映えゆでしゅや~。°☆
裾のスカラップのあしらいも、にゃんとも可憐やにゃ~。°☆
ロマンティック増し増しの、あたたかい小鳥の季節・春ムードになれゆ。°
ソ~・キュ~トな透明感、眩しいのにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんへの差し入れに、か・わ・い・い小鳥味のドーナッツ。°☆
見てゆだけで、楽しいキモチになれゆ。°
にゃんともキャッチーな、小鳥味のドーナッツでしゅや~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な小鳥なハリネズミちゃんに。°
クルクル。°☆彡ネオンスライムちゃんに、おシャネ〇みたぃなツイードちゃん。°☆
洒落オツで、ちょぅソ~・キュ~トで。°
YUMMYでおいちそ、映え映え小鳥味のドーナッツ。°☆
や~ん。°☆
何や、何やこの小鳥味のシフォンケーキ。°
ちょぅYUMMYでおいちそなんでしゅやけれど~。°☆
パッ。°☆彡て見、小鳥味のナッツONクレームブリュレが。°
小鳥味のクリームタ~ップリケーキに、ONしてゆみたぃで。°
こんな小鳥味のシフォンケーキ、初めてみゆやの~。°☆
コレ、お味が想像やれにゃぃ。°☆
キット、初めてのお味がすゆハズッ。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆彡
ョク見たら、小鳥のお皿の模様もデザイン秀逸。°☆
小鳥のマグカップも、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ノスタルジックがノンストップの、ドッキングの組み併わせ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
やや肌さみ~やのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
時にドシャドシャ。°☆彡降りで、降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃやったやけれど。°
小鳥の時間帯・夕方頃から、大気が揺らぎやすくなって。°
もしやしたら、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りしたやもやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後から午後過ぎからわ。°
ボンヤリホンワカしたお天気やったりで。°
小鳥の時間帯・夕方頃にわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
地点差や時間差で、クルクル。°☆目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りで。°
本日ょりも、温度下がゆやけれど。°
湿度わググッ。°☆彡て上がりそやので。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りて感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間があったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
時にドシャドシャ。°☆彡降りで、降ったりやんだりの。°
大荒れ模様の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツを、2重に重ねて。°
体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html