自分で自分の感受性に、振り回されて言葉にならにゃぃ…。°

小鳥も毎日毎日そんな感じやけれど、言葉にすゆにわ。°
真っ最中にいゆゅぇんに、感覚がポロポロ。°て。°
こぼれ落ちてゆくでしゅ。°
何ていい表せばぃいのやら、トニカク心臓が。°
ギュッ。°!!!て、握り潰されてゆみたぃに。°
重くて苦しいでしゅ…。°。°
絶望やとか、失望やとか、そんな言葉に。°
似てゆみたぃな、感覚であるょなモノの。°
それだけに、希望にすがっちゃぃ小鳥わ。°
そやんでもにゃぃと、呼吸すゆコトも。°
叶わないからでしゅぅ…。°。°
心が泣いてて死にそで、小鳥にとって。°
すべてのエンタメわ、延命装置でしゅ。°
つまり、なかったら生きてけなぃていうコト。°
小鳥が、楽しいコトが好き好き大好っき~。°☆彡やのわ。°
楽しいコトに触れれてゆ瞬間だけわ。°
心が生きれてゆ実感があるからやのでしゅぅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°