スゴイに尽きゆ。°☆彡

小鳥な日本のマンガわ、すんばらすぃ~。°☆彡
小鳥も、想うでしゅ。°☆
メディアで、外国のマンガが取り上げられゆコトも。°
あるやけれど、小鳥な日本のマンガのほが。°
ストーリーも想像性に満ち満ちてゆやし。°
絵もググッ。°☆彡てくゆやし、断然エモいっ。°☆
鳥獣戯画も、たまんなぃでしゅやょね~。°☆
教科書に載ってゆのしか、見たコトなぃやけれど。°
小鳥なウサギちゃんや、小鳥なカエルちゃんが。°
ちょぅキャッチーで、ちょぅソ~・キュ~ト。°☆
スゴイ昔の創作やのに、ゼンゼン古くなくて。°
現代人から見ても、トッテモ新鮮。°☆
コレが紙に印刷されて、ご本てして出版されたら。°
ぃいやのににゃ~。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
そんな英断、心待ち。°☆
マンガや本て、スゴイイッパイあるでしゅやので。°
人生全~部使っても、全~部読み尽くすコトわ。°
不可能なんやナ~。°て、途方に暮れたコト。°
小鳥もあるでしゅ。°
このマンガの全集、トッテモ楽しそでしゅやね~。°☆
コレを読んだだけで、小鳥な日本のマンガの歴史を。°
お勉強やれそでしゅや~。°☆
小鳥も、断然読み物わ紙派で、小鳥部屋の本棚わ。°
マンガと文庫とCDでパンパンで、もぅ入んなぃくらぃやので。°
どにかしなくちゃて、古本屋に売るもやむなして。°
苦渋の決断を迫られて、想い悩んでゆトコでしゅ。°。°
それを考えゆと、電子の魅力的も分かゆんでしゅやけれど。°
やぱり紙の触り心地や、オテテに感じゆ感触や。°
実体てして持ちたいてゆ、紙の本の魅力的の小鳥にトリコでしゅ。°☆
読んでみたぃマンガもあるやけれど。°
置くスペースがなぃやし、読めゆ時間が限られてゆやので。°
読めてない創作も、幾つかあるでしゅ…。°。°
や~ん。°☆彡
悩ましいでしゅやわぁ~。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°