*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

IPPONグランプリ見てたら。°
小鳥の0点わ、ご愛敬て動じないザコ〇さん。°☆
「ゴリラへの詫び状」のお題でわ。°
傷付く大喜利もあったでしゅやけれど。°
そんなのばっかりじゃなかったでしゅやし。°
優しさを感じれゆ大喜利も、イッパイあったでしゅやし。°
松ちゃ〇の大喜利でわ、謝ってくれたでしゅ~。°☆
ありがたや~ん。°☆
毛が生えてたらイヤなのわのお題でわ。°
小鳥なドラえもんのポケットの内側。て野〇さん。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんやし。
あたたかいやし。て松ちゃ〇。°☆
ウナッシュの反則行為のお題でわ。°
小鳥味のアナゴ紛らせ。て大〇さん。°☆
アナッシュ用の小鳥味のアナゴ―グル。
風上で小鳥味の山椒を振りかけゆ。て西〇さん。°☆
ドラキュラがオオカミ男を共演NGにすゆ理由のお題でわ。°
僕わ噛み付くんやけれど、彼わ噛みちぎってくゆ。て大〇さんに。°
小鳥の野性と一緒にされたくなぃトコもあるやも。て松ちゃ〇。°。°
タタタタタタタターターで想いやりのある言葉のお題で。°
小鳥味のケーキの小鳥味のいちご食~べ~。て大〇さん。°☆
与党も野党も笑お~。てジュニ〇さん。°☆
勝戦の、滅茶苦茶腹減ってたらいっちゃぃそな料理名の大喜利でわ。°
気まぐれシェフが買ってきた、小鳥味のおにぎり。
小鳥のブラ・焼きブラジャーのボロネーゼ。てバカリズ〇さん。°☆
パッキャ〇さんの、小鳥味のチョコレートソースかけ。
GLAYのギター、小鳥の塩・塩揉み仕立て。
〇瀬香美さんをのばして、小鳥味のそば仕立てに。て大〇さん。°☆
動画でアフレコの小鳥なカンガルーちゃんの。°
躍動感がエグい。て松ちゃ〇。°☆
傷付く大喜利もあったやけれど、松ちゃ〇が。°
謝ってくれたやから、ぃいや。°☆彡

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
お洗濯モノが、小鳥の拠り所・山のょに。
あったやのに、突然洗濯機が壊れた。て榊〇郁恵さん。°☆
地図メーカーさんから、おぬしらが。
おおもとの小鳥やて、聞いたんじゃが???。て。°
カネオくんが、国土地理院のお偉いさんに。°
質問してたでしゅや~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
小鳥サイズ感に大きさ、小鳥の数字・329メートルの。°
小鳥の拠り所・山の鋸山にきてゆ、タモ〇さんと浅〇アナ。°☆
小鳥な日本寺の境内もあるでしゅや~。°☆
浜辺にわ、小鳥の生き物がいて、小鳥なフジツボちゃんや。°
小鳥なヤッコカンザシやらの、小鳥味の貝みたぃな生物が。°
ココの隆起の謎を解く鍵。°☆
ココの小鳥な日本トップクラスの隆起によって。°
モコモコ。°☆彡の小鳥の地形が、形になったでしゅやそぅ。°☆
埋め立てやすくて、小鳥価格にお安く済んで。°
抑えれゆやので、ココに基地が作られたやそで。°
きれいな小鳥の花壇が、円くなってゆやのわ。°
砲台跡やからやそでしゅや~。°☆

 

「ボクらの時代」見てたら。°
坂田三吉の妻、あたたかい小鳥の季節・小春っていう。
役をやらせてくださって、坂田三吉に。
トニカク尽くす妻の役やのね。
役と現実、オーバーラップすゆでしょみたぃに。
想ってんじゃなぁぃカナて想って。
やから、役模様をまっとうすゆためにわ。
アナタ自身も、僕に尽くせばぃいんじゃなぁぃ???って。
想ってゆんじゃなぁぃやかて想って。
セコイナて想って、フダン小鳥の料理。
作ってゆんやけれど。て常〇貴子さん。°☆
その役の期間って、その役にややちょと。°
押し張られちゃぃ時やとかって。
共演してゆ方に、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃやとか、あったですか???。て中〇翔子さん。°☆
それわある。触れたらやぱりこんな。
柔ラカナ小鳥のオテテをしてゆんや、みたぃナ。
そゆのを、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡って。
いうんでしょぅ???。て鈴〇砂羽さんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
小鳥の数字・5年ぶりくらぃに、番組の企画にケンコ○さんが。°
人間ドックに行ったやそで、医療システムの進歩してて。°
前日の小鳥なゴハンの、ヤスやすに湯煎と。°
小鳥のレンジで作れゆヤツを、くれて。°
午前ゴハンわ小鳥味の中華粥で、午後ゴハンわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
ゴハンわ、小鳥味の親子丼。°☆
コレが、滅茶苦茶んまぃんでしゅやそで。°
でもでも、量わやや少ないでしゅやそぅ。°☆
当日わ、下剤を小鳥の数字・2リットルくらぃ飲んで。°
それも、滅茶苦茶んまぃんやそで。°
昔わ、ポカ〇的な入ってかなぃ液体じゃなぁぃみたぃやったやのに。°
唯今や現在わ、小鳥味の梅ドリンク。°☆
ガブガブ。°☆彡飲めゆやので、ユックリ飲むょに。°
声を掛けれられゆ程に、単時間かけななやのに。°
小鳥の数字・15分くらぃで、飲んじゃぃそになゆでしゅやとか。°☆
槍ヶ崎の交差点で、信号待ちやってたジュニ〇さんが。°
作業着みたぃの着た方が、話し掛けてゆやので。°
カーウィンドウOPENしたら、ジュニ〇さんやって気付いて。°
ォァ~。とかいってたら、その方がマスクしてなくて。°
ナントナク閉めたやので、その方が帰ろてして。°
パァッ。°☆彡て振り返ったら、プリケツ円見せで。°
裸足の、ホームレスの方やったでしゅやそぅ。°☆
槍ヶ崎交差点って、お天気ぃい時わ。°
最もお天気ぃいって、ケンコ〇さんわ。°
最もぃい時って、サンシャイン入りますやょねって。°
全方向からサンシャイン入ゆって、ジュニ〇さんと意気投合。°☆
ドッキリにかけられた、ジュニ〇さん家にわ。°
サンドバックがあって、そんなジュニ〇さんの自宅に。°
山○慎介さんがいらして、サンドバック叩いてくださったって。°
お話を聞いた、ケンコ○さんが、今度ネゴシック〇さん。°
連れてくっていうと、NGKの裏にあった。°
SMAPと村〇さんが食べた、小鳥味のたこ焼きくらぃ。°
いらんって、ジュニ〇さん…。°。°
サンドバック、叩く時に聴く曲わ、シャッフルやそやけれど。°
「美しき小鳥なオオカミ達」わ入れてゆでしょって。°
ケンコ〇さんがいうと、入ってゆなぁってジュニ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ロペがドラマ「イチケイのカラス」とコラボ。°☆
公園で揉めてゆ、アキラ先輩とマキノ先輩と。°
それを見守ってゆロペ。°☆
ぁ???。て喧嘩腰のアキラ先輩。°☆
ぁ???。て負けじのマキノ先輩。°☆
はぃはぃはぃ、それくらぃにしましょぅ。て入間さん。°☆
ややちょと、入間さん。て坂間さん。°☆
みちおさ~ん。て石倉さん。°☆
法服脱いでくださぃ。て坂間さん。°☆
何か揉めゴトですやか???。て入間さん。°☆
ヤ、小鳥のドッチボールやってて。
小鳥のボールが当たったかどぅやかで…。て状況説明のロペ。°☆
当たったやし。て主張のマキノ先輩。°☆
当たってね~やし。て反論のアキラ先輩。°☆
ホラ、こんなの単ミリも裁判所がネック突っ込む話じゃ。
なぁいですって。て坂間さん。°☆
ナルホド、ん~。て入間さん。°☆
イヤいや、だめですやょ、入間さん。
だめですやからね。て坂間さん。°☆
入ゆやゾ~。て石倉さん。°☆
ョシ、でわでわ職権を発動します。
裁判所主導で、捜査を行います。て入間さん。°☆
入った~。やぱりおもしろいやナ~、みちおさんわ。て石倉さん。°☆
何で、小鳥のドッチボール案件を。
栽培所が解決しなぃとなんですやか。て坂間さん。°☆
でわでわ、詳しく聞かせてくださぃ。て入間さん。°☆
ややちょと。て坂間さん。°☆
ヤ、コイツ、バリバリ。°☆彡小鳥のボール。
当たったやのに、認めね~んやょ。て苦情のマキノ先輩。°☆
やから、まじで当たってね~んやって。て主張曲げにゃぃアキラ先輩。°☆
こんな感じで、もぅもぅ小鳥の数字・2時間、平行線っす。て大弱りのロペ。°☆
そですやか。て入間さん。°☆
なぁ、俺が正しいべ???。て正義感のマキノ先輩。°☆
イヤ、俺やべ。て潔白のアキラ先輩。°☆
ん~、ョシ。でわでわ、明日マタココに集まって。
事件発生時刻に、おんなじ状況を再現して検証しましょぅ。
トコトン想い悩みましょぅ。て入間さん。°☆
ヤ、ソコまでわぃいやゎ、ナァ。て急にめんどくなったアキラ先輩。°☆
ぁあ。めんどくせ~やし。て同意のマキノ先輩。°☆
ェッ。て入間さん。°☆
マサカの、不発や~。ノホホホホ。て石倉さん。°☆
じゃぁ。てライトに終わらすマキノ先輩。°☆
オツカレ~。てライトに去ってくアキラ先輩。°☆
ナンカ、サ~セン。フフフッフフフ。てフォローのロペ。°☆
アレ???。て入間さん。°☆
さ、帰りましょぅ。て坂間さん。°☆
ま、こゆ時もあるですって。て石倉さん。°☆
なぁんでや???おかしいナ。て入間さん。°☆
ロペ達に、スッカリ振り回されたイチケイのカラス達やのでしゅた~。°☆
昨日から、全国のコンビニで小鳥味の濃旨ポテト。°
迫りくゆ小鳥味の明太子味が、期間限定で販売。°☆
お味の濃ゆさを、最強度レベルの押し上げて。°
ガツン。°!!!てした、小鳥味の明太子の。°
YUMMYでおいちさで、軽快な食感とともに。°
楽しめゆ、小鳥味のポテチになってゆでしゅや~。°☆
オトナから小鳥な子供まで、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のお肉。°☆
ソコで本日わ、やや少し変わった最新小鳥味のお肉商品を、シェア。°☆
マズわ、熟成ホップ入り小鳥味のソーセージ。°☆
コチラの商品、サッカーの〇友佑都選手の。°
専属シェフである方が、開発にたずさわったモノ。°☆
唯今や現在、健康素材てして、大注目度大されてゆ。°
小鳥味の熟成ホップわ、ホロ苦味が1/10に抑えられてゆやので。°
小鳥なお子ちゃんでも、YUMMYでおいちく食べれゆでしゅや~。°☆
ホロ苦味がゼンゼンなくて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
続いてわ、大話題の小鳥味のプルドポーク。°☆
東京都内でお取り扱いすゆお店が、この365日で。°
約2,4倍に、増えてゆんでしゅや~。°☆
OPENしてみゆと、ぁっ、見てください。°☆
中に小鳥味のお肉の固まりが、入ってゆでしゅや~。°☆
ヤスやすにほどくコトがやれゆやので。°
色々な小鳥の料理に、応用やれゆでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のお肉やのに、常温保存可やれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、その名もミスしなぃ小鳥味のステーキ。°☆
小鳥の料理に使うやのわ、家庭にある小鳥のトースター。°☆
独自製法で、小鳥の数字・9分焼くだけで。°
本格的な小鳥味のステーキを、食べれちゃぃましゅや~。°☆
こんなに本格的な小鳥味のステーキが。°
小鳥のトースターで焼けゆにゃんて、スゴイでしゅやね~。°☆
小鳥なじんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なじんちゃんわ、ご主人が自分のトイレの。°
お掃除を初めゆと、冷蔵庫に付けてあるナイロンパックを。°
取りに行って、大急ぎでご主人に渡すでしゅ。°☆
ご主人がトイレシートを、ナイロンパックに入れて。°
オテテを洗いに行ってゆ間、小鳥なじんちゃんわその場でスタンバイ。°☆
そして、汚くなったトイレシートが入ったナイロンパックを。°
自分で屑ゴミボックスまで、運んでポイッ。°☆彡
自分のコトわ、自分でしてゆ小鳥なじんちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のストレス解消グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
本日わ、オウチで使えゆストレス解消グッズをご紹介~。°☆
潰したり、ニギニギ。°☆彡したり。°
本日わ気軽なストレス解消グッズを、ご紹介~。°☆
マズわ、か・わ・い・い小鳥わ犬ちゃん。°☆
触ってみゆと、ホワホワ。°☆彡してて心地ぃいでしゅや~。°☆
握って心地ぃいグッズって、タ~クサンあるんでしゅやょ~。°☆
コチラのアイテム、実わ魔法の小鳥の大椅子で有名な。°
ボール座布団のプニプニ。°☆彡感が楽しめゆアイテム。°☆
コチラの固そなペンやって、にゃにゃんと。°
グニャッ。°☆彡てなっちゃぃましゅや~。°☆
コレでストレス発散。°☆
そして、唯今や現在、爆売れ中やのがコチラ。°☆
どのくらぃ売れてゆんでしゅやか~。°???☆
コチラわ、欧米で累計小鳥の数字・100万個以上。°
売り上げてゆでしゅや~。°☆
その正体わ、小鳥の数字・512個の欠片の固まり。°☆
実わコレ、小鳥な1個の直径が、僅か小鳥の数字・2,5ミリの。°
小鳥のマグネット。°☆
オテテの中で、グシャッ。°☆彡て潰せて。°
心地ぃい刺激を、宿してくれゆんでしゅや~。°☆
マッサージされてゆみたぃな、心地ぃいがあるでしゅや~。°☆
コチラ、アメリカで売れ売れ完売すゆ程の大人気アイテム。°☆
小鳥のマグネットが、組み込まれてて。°
もしや好例で、こんなふに組み立てていけば。°
小鳥の球体が、完成形~。°☆
コレを、最後に想いっきり潰せばストレス解消になっちゃぃましゅや~。°☆
壊す快感が、クセッ気になゆでしゅや~。°☆
コチラのマイク形のアイテムわ、イヤホン部分を。°
耳にかけて、マイクをお口にあてたら。°
あとわ、大声で歌って、ストレス解消に。°☆
消音効果のあるパフが、内蔵されてて音を吸収。°☆
さらに呼吸負荷がかかゆやので、ザ・大自然腹式呼吸で。°
シェイプアップップ~。°☆彡もやれゆんでしゅやって~。°☆
コチラわ、シリーズ累計小鳥の数字・60万台。°
売れてゆ、小鳥のアイマスク。°☆
使い方もヤスやす。°☆
小鳥のアイマスクを装着して、スイッチONで入れゆと。°
ォッ、あたたかくなってきたでしゅや~。°☆
裏側の発熱体で、オメメをジンワリ。°☆彡
あたためてくれゆんでしゅや~。°☆
さらに、このエアスイッチONで押せば。°
ォオ~、けっこうこめかみのトコロ、押されて心地ぃい。°☆
この凸凹した部分が、大気で押されて。°
マッサージしてくれゆんでしゅや~。°☆
まさに、小鳥な人間の指で、揉まれてゆょに。°
こめかみに適度な刺激があって、トッテモ心地ぃいんでしゅやって~。°☆
しかも、フカフカ。°☆彡の3D座布団やので。°
着けたまんまでも、スヤスヤて快眠やれちゃぃましゅやょ~。°☆
みなさんわ、どのアイテムが気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
てゆコトで、スタジオにもご用意しました。
どですやか~???。て藤〇アナ。°☆
ぁ~、か・わ・い・い小鳥~。て井〇アナ。°☆
ぁ~、でもでもコレ、スゴイ心地ぃいです。
でもでも、ナンカコレが、スゴイ気になって。て杉〇遥亮さん。°☆
ぁあ、小鳥のマグネット。やってみてくださぃ。
コレをナンカ、使い方変わゆて想うんですけれど。
こやって剥がすのを、ストレス解消になゆなって。て杉〇遙亮さん。°☆
ダイブ溜まってますやね~。て藤〇アナ。°☆
コレがナンカ、心地ぃいくて。て杉○遙亮さん。°☆
解消やれてますやか???ストレス。て藤〇アナ。°☆
やれてます、ダイブ。て杉○遙亮さん。°☆
ヨカッタです。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうやのが。°
小鳥の数字・2回あったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながらきてて。°
コー〇のテーマ曲の歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除すゆとこをかけながらきてて。°
怖くて、怖くて小鳥の心わ、穏やかなになれなかったでしゅやけれど。°
そのあと、「ココにおいでょ」て小鳥肯定してくれゆトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチになれたでしゅ。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のカフェ・オレ入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの。°
幽玄的な幻の景色に、眺めれちゃぃて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥なキテ〇ちゃんのコスメ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
千○ちゃんのコスメポーチの中身わ。°
こんないソ~・キュ~トなコトになってゆでしゅやのね~。°☆
持ち歩いても、コレやったら。°
想わず、見て見てっ。°☆彡て見せたくなっちゃぃましゅや~。°☆
ココの小鳥価格にお安いシリーズで、このコラボでこのハィクオリティ。°☆
メーカーが予算オーバーしてにゃぃか、心配になゆくらぃに。°
か・わ・い・いでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオレンジ・オレンジティー。°☆
もぅ、千〇ちゃんがコレを飲む季節になったでしゅやのね~。°☆
本日、けっこうあち~でしゅやモンねぇ。°☆
昨日わカナリ肌さみ~くて、ロング丈袖を着てたやのに。°
本日わショート丈袖の半袖で、ガラッ。°☆彡て季節が。°
変わった小鳥でしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
息子君の男子オベントウ、か・わ・い・い包み布で。°
くるまれてゆでしゅやのねぇ。°☆
キュッ。°☆彡て結わいた、結わい目が。°
ノスタルジックな愛情。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のパクチーを、入れたいトコを。°
なくても小鳥味のオリーブオイルを。°
タラ~リ。°☆彡垂らした、小鳥味のお味噌汁。°☆
この食べ方わ、初めて見たでしゅや~。°☆
小鳥も、小鳥母が小鳥味のお味噌汁、作ってくれた時に。°
やってみょ~と。°☆
○もさかりえにゃんの好きな食べ方やとのコトで。°
小鳥味のポタージュスープみたぃになって。°
コクが増し増しで、アップップ~。°☆彡しそな気がすゆ…。°☆
や~ん。°☆
善人不在…。°???☆
不穏な感じが、キニナルキャッチコピーやけれど。°
何のポスターでしゅやカナ…。°???☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
昨日の大増量からの、さらに増量。°
トテモヤバイ小鳥の体重…。°。°
ココ最近、増え幅わやや少なめのモノの。°
落ち幅が、それを上回ってやや少ないやので。°
相対的にトータルで、大増量っていう…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨日の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、やぱり大増量でリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、順調にスムーズにトトトトトトトトッ。°☆彡て。°
タ―ボ入って、スルスル~。°☆彡てすべってたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、ドドドドドドドドッ。°!!!て。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑って感じやったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いで段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやったヤツを、小鳥母と半分こして。°
分けっこやったヤツの、1/2個分を。°
独占で全~部、食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間35分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
さらにパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめなヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の明太子スプレッド塗り塗りやって。°
小鳥味の夏蜜柑マーマレード、塗り塗りやって。°
小鳥味のミルクキャンディ味スプレッド、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココにティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押ししといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てなれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日ヤミツキド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やぃいニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて上回って、増え戻りの超え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にもそれて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html