書くコト。°☆彡

小鳥にわ、イッパイイッパイあって。°
メルマガやブログ以外のコトを、すゆ時間が。°
にゃかにゃか取れにゃぃくらぃに。°
大盛り・山盛りでしゅ。°☆
こやって、パソを通じて文章を打たないコトのほが。°
小鳥的にストレスに感じゆでしゅ。°。°
でもでも、こんなコト打ったら、怒る人がいゆんじゃなぁぃカナ。°???とか。°
哀しむ人がいゆんじゃなぁぃカナ。°???てゆコトを。°
慮りながら、打ってゆでしゅやので。°
あんまり自由度わ、感じれにゃぃでしゅやけれど。°
それでも、言葉にすゆコトで、感情を吐き尽くさなぃと。°
特に傷付いたコトわ、吐き尽くさなぃと。°
その傷が、ドンドコドンドコ深くなって。°
心が病んでくのを、実感てして感じゆでしゅ。°。°
そんで、胃に大気が溜まって、痛くなっちゃぃやので。°
傷の痛みを溜め込まなぃょに、心掛けてゆでしゅ。°
特に小鳥わ、っぃガマンしちゃぃトコがあって。°
気付かないウチに、自分でも無意識に。°
感情を抑えちゃぃやので、ナンカ心と胃がヘンな感じやナ…。°???
ナンカ心が泣いてゆやし、痛くて苦しいナ…。°???てなゆまで。°
自分の感情に蓋をしちゃぃコトがあるやので。°
あとあと、心にダメージを負わにゃぃためにも。°
ポツリポツリ…。°てこぼしてけゆょに、心掛けてゆでしゅ。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°