*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のナポリタンについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人わ、にゃにゃんとミッチ〇さん。°☆
マツ知らに、王子が降臨でしゅ~。°☆
小鳥味のナポリタンわ、焦がすとさらに。°
YUMMYでおいちて、マイアレンジを持ってゆ。°
マツ〇さんわ、小鳥味のナポリタンわ。
小鳥味の焼きそばに似てゆて、想うでしゅやとか。°☆
小鳥味のケチャップ裏切らなぃやし。°
ONの小鳥味の目玉焼きも裏切らなぃてミッチ〇さん。°☆
マズわ、小鳥レインボウなレインボ〇ていう。°
小鳥な喫茶店の、小鳥の数字・3日前に。°
要予約やていう、小鳥味のナポリタンから。°☆
この小鳥味の麺の、柔ラカナ。
覚えてなかったモノが、甦ってくゆ。
ヤバイモノ食いましたゎ。てマツ〇さん。°☆
そして、次の小鳥味のナポリタンのために。°
食べゆ量を減らして、余ったヤツわ。°
タッパーに入れてって頼んでからの、お持ち帰り。°☆
ミッチ〇さんわ、小鳥味のナポリタンてワードが入った。°
「怪傑ミッチーのうた」って曲を作ってて。°
小鳥のきれいな夜空が、歌詞の中に入ってたでしゅや~。°☆
小鳥味のナポリタンわ、もぅもぅ家族でいゆやから。°
ソコに、小鳥味のジェノベーゼと出会っちゃぃて。°
スゴイマブいザ・女の子て、形容すゆマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥の数字・三段盛りのナポリタン。°☆
ご試食シーンを撮りながら、食べゆやのが。°
スッゴイ嫌なんやけれど。てマツ〇さん。°☆
さっきのょりも、さらに家のお味。
やっぱ小鳥のチーズ・粉チーズ大めにかけゆと。
ョリノスタルジックになゆわね。てマツ〇さん。°☆
コチラのも、タッパーに入れゆのリクエストのマツ〇さん。°☆
お次のわ、小鳥の数字・3代に渡って。°
受け継がれたお味で、小鳥味の麺のモチモチ感を増すための。°
小鳥のフォークから、こぼれゆ程の小鳥味の太麺。°☆
この小鳥の雪・雪山のょに、降り積もゆ。°
美しい小鳥のチーズ・粉チーズ。°☆
アレがぃいやね、銀の小鳥の食器に。
小鳥味のキャベツの千カットと、小鳥味のポテトサラダ。
小鳥味のキャベツの千カットと、小鳥味のナポリタン。
一緒に食べゆとんまぃやゾ。
スゴイんやからナ、小鳥味のキャベツの千カット。てマツ〇さん。°☆
ミッチ〇さんがキュン。°☆彡な、小鳥味の洋食店のコダワリわ。°
ナプキンが小鳥の形・三角形に折られてゆコト。°☆
マツ〇さん的にわ、小鳥のスプーンに。°
巻き付けてあるタイプで、そんな話をしてゆと。°
昔に戻りたぃってなっちゃぃてたでしゅ~。°☆
お口の中に入れた時の、存在感スゴイ。
小鳥味のキャベツとね、コレね。てマツ〇さん。°☆
悲しそやのに、微笑んでゆ。
小鳥な人間で、最も美しい小鳥の表情。てミッチ〇さん。°☆
私ね、ベジタブルキラいの小鳥な子供やったやの。
保育園の先生が、心配してくださって。
放課後ね、小鳥味のキャベツの千カットをね。
単本それぞれやらやら、私に食べさせて。
ベジタブルキラいを、直してくださったやの。
やから私、小鳥味のキャベツの千カット。
好き好き大好っき~。°☆彡やの。
タブン明日ね、小鳥な日本中で。
小鳥味のナポリタン、食べてゆやゎょ。てマツ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
熊本復興応援プロジェクトてして。°
新商品を開発。°☆
熊本県産の小鳥味の紅茶葉と。°
熊本県産の小鳥味の苺を、使ってゆやてコトで。°
真っ赤っ赤な小鳥味のいちごみたぃなドレスで。°
ご登場した、深〇恭子さんわ。°
私、冷蔵庫にいつでもいつだって。
小鳥味の苺わ、常備してあるです。
本日わ、小鳥の数字・2パック入ってます。やとのコト。°☆
くまモ〇から、新商品にも使われた、小鳥味の苺を。°
プレゼントされて、初めて試食、その感想わ。°???☆
小鳥な1個の、小鳥味のいちごの中で。
ややちょと味変があるっていうやか…。
スゴク甘ぁ~味があって、そしてサッパリ。°☆彡してて。
YUMMYでおいちです。
熊本を応援すゆんやモン!ね☆くまモ〇☆。
ややちょと「くまモ〇」にかけて。
「くまモ〇語」で。て深キョ〇さんらし。°
か・わ・い・い小鳥のエールを、熊本に送ったでしゅや~。°☆
今回のお花わ、小鳥のシャクヤク。°☆
小鳥のシャクヤク、ホンマにお見事でしゅやね~。°☆
ホンマに、貴位があるでしゅやね~。°☆
ホンマにコレ、おノーブルな小鳥の色してましゅやね~。°☆
コチラの小鳥のシャクヤクでしゅやけれど。°
美しい小鳥なザ・女の子に、なぞらえゆのに。°
ョク使われてゆんでしゅ。°☆
立てば小鳥のシャクヤク、座れば小鳥のボタン。°
歩く様わ小鳥のユリの花、てゆことわざもあって。°
古くから慣れ親しまれてゆんでしゅやょ~。°☆
ョク聞くことわざでしゅやね~。°☆
でもでも、コレホンマに小鳥サイズ感に大きいんでしゅやけれど。°
最初からこんなに、小鳥サイズ感に大きいんでしゅやか。°???☆
イヤ、そでわなぃんでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥のシャクヤクでしゅやけれど。°
見てくださぃ、この小鳥の卓球ボール程度の。°
小鳥の蕾から、コチラの小鳥サイズ感に大きい小鳥の花を。°
咲きほころばせゆんでしゅ。°☆
ホンマにみゆ度に、ドンドコ様が変わってくやので。°
小鳥のお部屋に飾って、変幻を楽しむやのもぃいでしゅやね~。°☆
そんなに小鳥サイズ感にコンパクトなんでしゅやね~。°☆
はぃ、変幻してきましゅ。°☆
鈴〇アナのフトコロはいらせてくださいでわ。°
菅〇美穂さんと高〇充希さん。°☆
小鳥味の焼き鳥メーカーわ、串が全自動で。°
回転すゆために、ムラなく焼けゆ他。°
小鳥味のお肉の油が、発熱体に触れにゃぃ構造ゅぇん。°
煙が上がらにゃぃんでしゅや~。°☆
スゴイぃい色に、焼けてます。て菅〇美穂さん。°☆
スイスのド・定番、小鳥のチーズ・チーズ料理の。°
小鳥味のラクレットが、堪能やれゆコチラわ。°
具材を焼きながら、同時に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
溶かしちゃぃ小鳥。°☆
コレさぇあれば、アナタも小鳥のチーズ・チーズ料理の達人に。°☆
小鳥なお子ちゃんのオベントウにわ。°
小鳥味のチクワ鳥にゃんかも作ゆ、菅〇美穂さん。°☆
唯今や現在わ、小鳥味のタケノコにドハマリ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春で、小鳥味のタケノコが。
YUMMYでおいち時期やので。
小鳥味のタケノコって、カワ剥いてゆと。
モノスゴイ量になゆじゃなぁぃですやか。
ドコまで剥いてぃいやのカナって、想いません???。て菅〇美穂さん。°☆
想います。て高〇充希さん。°☆
私ね、小鳥なかぐや姫が、何で竹から生まれてきたやのかが。
分かった気がすゆ。小鳥味のタケノコ剥いて。
ドンドコ小鳥サイズ感にコンパクトになっちゃぃ。
寂しいって想って、ザ・女の子が入ってたら。
スゴクルンルンうれしくなぁぃですやか???。て菅〇美穂さん。°☆
菅〇美穂さん、何をいつでもいつだって想って。て高〇充希さん。°☆
マサカの、小鳥の料理の話聞いてたら。
ゼンゼンちゃぅ話になっちゃぃた。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
本日の鍵わ、小鳥味のたこ焼き。°☆
本日、スペシャルか・わ・い・い小鳥にしといたんですけれど。
いかがですやか???。て井〇アナ。°☆
ぁあ~、ホンマにありがたやござぃます。て杉○遙亮さん。°☆
コチラが、ありがたやござぃます。てファン目線を欠かさない井〇アナでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥のアニマル奇跡の瞬間でわ。°
少動物園にいゆ、オスとメスの小鳥なクジャクちゃん。°☆
この時期ならでわの、オスの求愛。°☆
その気合いを感じゆ様が、大話題に。°☆
それがコチラ。°☆
羽根を大きくして、一生懸命求愛すゆオス。°☆
しかし、肝心のメスわ、カメラ目線。°☆
オスをまったくもって、見向きもしなぃでしゅ。°☆
僕のご自慢の羽根、きれいやろ???。てオス目線。°☆
飼育員がきたやから、YUMMYでおいちモノが。
くれゆやも。てメス目線。°☆
メスわ求愛ょりも、食欲が上回ってしまったみたぃでしゅや~。°☆
求愛に応えてくれゆ時が、速やかな速度で。°
訪れましゅやょに。°☆
このコーナーでわ、昨日から小鳥の数字・3日間。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨時に、使えゆ。°
オススメグッズを、お届け。°☆
本日わ、今年猛大プッシュの洒落オツな小鳥の透明パラソルをシェア。°☆
マズわコチラ、OPENしてみゆと…。°☆
ウワァ~、スゴイ、小鳥のステンドグラスみたぃになってゆでしゅや~。°☆
小鳥の椿の花と、小鳥の模様・幾何学模様が。°
ドッキングで組み併わさった、まさに小鳥のステンドグラスみたぃなパラソル。°☆
続いてわ、ウワァ~、神聖的な模様でしゅや~。°☆
まさに☆の小鳥のきれいな夜空を、見上げてゆみたぃな。°
ムードになれゆ、コチラのパラソル。°☆
他にも、小鳥なお水の中にいゆょなムードになれゆ模様や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の木漏れ日を。°☆
ヤヤッ。°☆
イメージした、小鳥の模様など、小鳥の数字・29種類の。°
デザイン秀逸を、展開中~。°☆
パラソルの縁にわ、反射テープがあしらわれてゆやので。°
小鳥な銀の糸レインの夜道でも、安心・安心して。°
使うコトがやれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、まさに小鳥のオーロラみたぃに。°
キラキラ。°☆彡したパラソル。°☆
ホログラムフィルムを、使ってゆため。°
みゆ角度やヒカリの当たり具合によって。°
様々な色に変幻すゆでしゅや~。°☆
シャドウも、小鳥のオーロラになってて、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
フロアのお店やインターネットで、購入やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なバーディちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なバーディちゃんわ、大先輩の小鳥な動物達と。°
一緒に暮らしてゆでしゅ。°☆
それわ、小鳥の数字・2羽の、小鳥なインコちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のそらさんとあくびさん。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、ヤル気イッパイの。°
小鳥なバーディちゃんでしゅやけれど。°
大先輩の小鳥なインコちゃん達の前でわ。°
固まったまんまなんでしゅや~。°☆
実わ、小鳥な子犬の頃に一緒に楽しもて。°
大はしゃぎしちゃぃたら、大先輩小鳥なインコちゃん達に。°
怒られちゃぃて、それ以来、唯々ジッ。°☆彡てガマンの。°
小鳥なバーディちゃん。°☆
大先輩小鳥なインコちゃん達の前でわ。°
いつでもいつだって、静か~な小鳥なバーディちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥なインコちゃんのほが。
小鳥な大先輩ていうやのが、スゴクか・わ・いかったです。て杉○遙亮さん。°☆
確かに、毛で楽しまれてましたょ、逆に。て井〇アナ。°☆
完全に楽しまれてましたやょね。て杉○遙亮さんでしゅた~。°☆
小鳥のTシャツについても、やってたでしゅ~。°☆
今年の小鳥のTシャツわ。°☆
今年わ、シンプルなモノょり、デザイン性秀逸の。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥のTシャツが大人気でしゅ~。°☆
今年のザ・サマーわ、デザイン秀逸性の。°
小鳥のTシャツが、最先端なんでしゅやって~。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在から大活躍。°
間違いナッシングの、ザ・最旬小鳥のTシャツをチェック~。°☆
ジーユ〇で大人気やのが、肩の部分がアシンメトリーの。°
デザイン秀逸になってゆやので、肌見せのルックスを。°
お楽しみくだされゆでしゅや~。°☆
それが、左右の異なゆアシンメトリーな。°
デザイン秀逸と、程ぃい肌見せが鍵の小鳥のTシャツ。°☆
細身の形やので、ルックスがぃいく見せゆでしゅ~。°☆
伸縮性のある、小鳥生地のリブ素材で作られてゆやので。°
カラダの線をきれいに魅せてくれゆんでしゅや~。°☆
小鳥のTシャツやのに、ルックスアップップ~。°☆彡効果が。°
あるんでしゅやょ~。°☆
肌見せがザ・サマーっぽくて、ぃいでしゅやょね~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにわ、WEBの先行予約で、注文大殺到の。°
あるアイテムがあるんでしゅや~。°☆
デコルテOPENとレイヤード風で。°
他になぃデザイン秀逸でしゅ~。°☆
それがコチラの個性的な小鳥のTシャツ。°☆
着てみゆと、こ~んな感じに。°☆
鍵わ、片側にOPENしたデコルテ見せと。°
重ね着して見せゆ、レイヤード風のデザイン秀逸。°☆
さらに、裾のボウがウエストマークてなって。°
脚をロングに見せてくれゆんでしゅや~。°☆
小鳥のTシャツなんですけれど、肌見せとボウで。°
ザ・女の子してゆっぽく、着れゆでしゅや~。°☆
もいっこ、先行予約で大人気の小鳥のTシャツが、コチラ。°☆
イッケンシンプルでしゅやけれど、実わ。°
お背中にボウがくっ付いてゆんでしゅや~。°☆
お背中にわ、小鳥サイズ感に大きいボウが。°☆
正面わシンプルなんでしゅやけれど。°
後ろ様わ、ザ・女の子してゆっぽく、魅せれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、脚ロング効果のある小鳥のTシャツがあるでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
シンプルに見れましゅやけれど、着てみゆと。°
脚がバッチリロングに見せれゆんでしゅや~。°☆
ショート丈の小鳥のTシャツやので。°
ハィウェストのボトムスを、マッチさせゆと。°
ねじれの位置が、ョリ一層上に見せれゆんでしゅや~。°☆
ラインストーンの絵模様も、鍵でしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、原宿の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココで猛大プッシュやのが、コチラ。°☆
鍵わ、オーバーサイズやので、体形カバーがやれゆでしゅや~。°☆
腰まわりがスッポリてベール纏えゆ、ユッタリ形で。°
体形をカバーしてくれゆんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめの、小鳥のTシャツやので。°
タイトめのボトムスと、マッチさせゆと。°
コーデが纏まゆでしゅやょ~。°☆
上下でメリハリを付けゆと、細く見せれゆんでしゅやって~。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココにわ、小鳥のTシャツがタ~クサン。°☆彡
ザ・サマーっぽぃ、小鳥の模様・タイダイ模様のTシャツや。°
小鳥のショートTも大人気やのでしゅやけれど。°
オススメわ、肩にラッフルがあるやので。°
ザ・女の子してゆアイテムでしゅや~。°☆
それが、コチラの小鳥のラッフルT。°☆
大人気の鍵わ、スタジオで~。°☆
肩のラッフルが、小鳥サイズ感に大きめやので。°
肩が華奢に見せれゆです。てレポーターさん。°☆
デザイン秀逸が、か・わ・い・い小鳥なだけじゃなぁくて。
ルックスもぃいく、魅せれゆんですね。
すてきや~ん。°☆彡です。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
小鳥排除すゆ、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、片耳ズラしてたやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳かけて。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所を移動してたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、こんなに色んなブランドモノの。°
宝の山、寝かせてたやの~。°???☆
セッカクキャッチやったやのに~。°☆彡て。°
小鳥もそのキモチ、スゴイ分かゆ…。°☆
お気に入り程、使えにゃぃんでしゅやょね~。°☆
そんで、寝かせて寝かせて、気付いたら。°
好みやムードが、変わっちゃぃて。°
なんやかんやで結局、使わなぃっていうやのが。°
小鳥のョクあるパターン…。°。°
でもでも、ココ最近わ、お気に入りのヤツ程。°
使うょにしてゆでしゅ~。°☆
っていうか、寝かせておくユトリがあるモノを。°
キャッチやれゆ程、お金がにゃぃやから…。°。°
でもでも、劣化させたくなくて、使えてにゃぃヤツも。°
あるでしゅやけれど…。°。°
佐〇健さん、カッケ~ぃいコトを、軽やかなに。°
サラッ。°☆彡てやれちゃぃ方でしゅやのね~。°☆
ワザワザ、ザ・女の子サイズを、探して贈ってくれちゃぃやにゃんて…。°☆
お誕生日ムードも、抑まってきた頃にこんなギフトが。°
ポン。°☆彡て突然届いたら、トキメキでしゅやょねっ。°☆
このタイムラグの間に、ワザワザお店まで行って。°
探してくれたんやにゃ~。°☆彡て想像しちゃぃて。°
想わずキュンキュン。°☆彡しちゃぃストーリーなコトたるや、絶大。°☆
フラグメントケース、以前にご登場したヤツでしゅやょね。°☆
セリー〇のヤツ、ミニミニサイズで作りまで。°
細やかなミニミニサイズやのんが、か・わ・い・いにゃ~。°☆
単コインのほも、小鳥価格にお安いやのに。°
こんなにソ~・キュ~トでしゅやの、感動的っ。°☆
おシャネルの、小鳥サイズ感に大きいペンダント。°
にゃんでこんなに小鳥サイズ感に大きいやの~。°???☆
か・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
本日の千〇ちゃんの、フレンチシックなコーデにも。°
トッテモお似合いでしゅやの~。°☆
全体を底上げしてくれゆ、絶対的な存在感スゴイッ。°☆

 

や~ん。°☆
フルフルフルフル…。°☆彡
あまりにか・わ・い・いやので、フルフルしちゃぃましゅや~。°☆
Tシャツやので、抜け感あるんでしゅやけれど。°
無垢なパールとマッチさせゆやのが、にゃとも繊細で。°
可憐な透明感があるやのが、トッテモ不思議な。°
雰囲気あるハィクオリティ。°☆
全色、それぞれやらやらに、か・わ・い・いやし。°
○もさかりえにゃんが、か・わ・い・く着こなしてゆやので。°
全色イロチでほしくなゆでしゅや…。°☆
なんやかわかんなぃやけれど、ズ~ト見続けちゃぃ…。°☆
週末のインスタライブも、お楽しみやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、にゃんやかアタマとカラダがボンヤリして。°
やや少し、しんどい…。°。°
心の平穏と睡眠が、やや少し欠けてゆやからか。°
スゴイ肌さみ~くて、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
フリース羽織ってたでしゅやし…。°。°
半袖わ肌さみ~やのに、パーカー羽織ゆと熱い…。°。°
体調にゃんやか、揺らぎやすくなってゆみたぃで。°
にゃるほど、お月様が満ち満ちやからやのでしゅね~。°☆
や~ん。°☆
ェッ。°!?コレ、〇もさか家の午前ゴハンッ。°???☆
ちょぅ品数豊富で、ゴウカでしゅや~。°☆
メニューも細やかなで、ちゃぁ~んて腕にョリを。°
かけられてゆでしゅやし…。°☆
スゴイ~。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お稽古の小鳥のオヤツにて、準備してくれてた。°
マネージャーさん。°☆
健やかヘルシーで、栄養満天な小鳥のオヤツで。°
〇もさかりえにゃんの、心とカラダのコトを。°
ちゃぁ~んて考えてくれてゆ、品揃えのメニューでしゅやねぇ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html