現代のおとぎ話(*^v^*)。°☆彡

みたぃでしゅやね~。°☆
お誕生日おめでたやの、お祝いのために。°
小人さん達が、プレゼントを作ってくれたみたぃな…。°☆
パソコンの画面の中の、小人さん達が。°
ブログ主さんのために、セッセてお店をまわって。°
ツボにハマゆプレゼントを集めて。°
贈ってくれたみたぃでしゅ~。°☆
全~部ほしかったヤツで、突然送られてきて。°
ブログ主さんの衝撃的とシミジミルンルンうれしぃが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
コロナやし、お友達とも会えなくて。°
小鳥な独りポッチで、小鳥な子供の頃からの。°
お誕生日おめでたやのお祝いを、自分で用意して。°
おめでたやディナーを食べたモノの。°
にゃんやか余計に悲しくなりそやけれど。°
せめて自分だけわ、自分をお祝い…。°☆彡て。°
孤独を募らせてたら、毎日毎日お祝いのプレゼントが。°
届いてきて、小鳥な人間の優しさとあたたかさを。°
想ってもなかった形で感じて、シミジミ沁みた模様。°☆
しかも、けっこうぃいお値段しそな、気軽にわ。°
キャッチやれなぃヤツ揃いやのに。°
こんなふにプレゼントされたら、自分も他人のお誕生日にわ。°
こんなふに気前のぃいプレゼントを、贈ってあげたくなっちゃぃましゅやねぇ。°☆
ん~、キモチがあたたかくて、優しい心になれゆ。°
ぃいお話やったでしゅやょ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°