円四郎~。°!!!

うわぁぁぁぁぁん。°!!!
悲しみが、甦ってきちゃぃたでしゅ…。°。°
死んでほしくなかった、死んでほしくなかったでしゅやょ~。°!!!
あのシーン、円四郎が傘を待つトコ。°
ナンカ死んでしまぃそなシーンやナ…。°???て。°
想ったら、ホンマに死んでしまって。°
大ショックなコト、ハンパねぇでしゅや…。°。°
あの和やかなキャラが、小鳥わ好きやったでしゅやのに…。°。°
あんなキャラ、小鳥初めて見たでしゅ~。°
円四郎のキャラだけでも、トテモ良質なドラマになってたでしゅやのに…。°。°
やすちゃんに、おかしろくもねぇ時わ、掛け軸の小鳥に話し掛けろって。°
その言葉を最後に、延々のサヨナラになってしまぅにゃんて…。°。°
悲しぃ…、悲しいやり過ぎゆでしゅ…。°。°
この上、慶喜も死んじゃぃたりしたら。°
小鳥わどしたらぃいやの~。°???
悲しみが甦ってきて、オメメウルウルの小鳥でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°