アタマが下がりましゅ。°☆彡

小鳥な日本の農業わ、このブログ主さんみたぃな。°
農家さん達の、頑張りのおかげで。°
成り立ってゆでしゅやのね~。°☆
気候が穏やかなになってくゆ頃から。°
酷なあち~時期を過ぎて、やや少し涼やかなになゆまでの期間。°
集中してお仕事して、まさにありとキリギリスの。°
ありさんみたぃに、肌さみ~時期への蓄えをしてく。°☆
そのおかげで、小鳥達わYUMMYでおいち。°
小鳥味のお米を、365日、個人差で毎日毎日。°
食べれてゆ方も、いらっしゃゆでしょぅ~。°☆
マーケットに並んだ、新鮮なYUMMYでおいちベジタブルを。°
食べれゆやのんも、こゆ農家さん達のおかげ。°☆
豊かな食生活を送れて、生命を繋いでけゆのも。°
農家さん達が、せっせて作ってくれゆおかげでしゅ~。°☆
このブログを読むと、いかに農家さん達が。°
心を砕いて、丹精込めて収穫まで作物を。°
育ててゆやかてゆコトや、その苦労がョク分かゆでしゅ~。°☆
食料自給率わ、下がってゆでしゅやけれど。°
こんなに豊かやのわ、唯今や現在だけで。°
そのウチ、食料危機がやってくゆのを。°
小鳥わ心配してゆでしゅやけれど。°
そぅなゆ前に、こゆ農家さん達の収入がさらに上がって。°
安心・安心して農業を続けてけゆょな、土台作りが。°
されてゆくてぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆
外国からの留学生のバイトやとか。°
外国人労働者やらやとか、難民も受け入れてって。°
外国の方にもお手伝いを頼んで。°
この先少子化がさらに進んで、労働力が下がっても。°
需要と供給のバランスが、取れゆょに。°
国のエライ方が、小鳥な日本の農業の未来を考えてくださゆと。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想うでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°