*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」見てたら。°
もう中学〇さんが、会社訪問。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ美しい小鳥味のつまのつまカット機や。°
小鳥味のキュウリカッターや、小鳥味のお葱カッターわ。°
ギンギン。°☆彡に何気なくさりげなくささやかなに。°
感じた、もう中学〇さん。°☆
小鳥味の林檎カッターや、小鳥味の大根カワ剥き機わ。°
あっちゅ~間に剥けゆでしゅや~。°☆
カット味鋭い刃わ、どのメーカーも真似やれにゃぃ。°
シェアナンバートップを、守り続けてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・50種類の替刃のある、マルチプレスカッターわ。°
コンビニの小鳥の野菜・スティック野菜や。°
小鳥味の牛丼に入ってゆ小鳥味の玉ねぎの小鳥の数字・16分割も。°☆
さらに、小鳥味のコーンポタージュ用に。°
小鳥味のトウモロコシの味取りも、やれちゃぃましゅや~。°☆
マーケットでョクみゆ、カットされたカボチャも。°
カボチャカッターで。°☆
マルチカワ剥きでわ、小鳥味のスープ用の。°
小鳥味のカボチャのカワ剥きや、小鳥味の林檎のカワ剥きも。°
サイズ別があるんでしゅや~。°☆
mihimaruGTも衝撃的の。
回せyeahryeahyeah。てもう中学〇さん。°☆
マーケットで売られてゆ、小鳥味のカットパインの。°
バックヤードわ、パインカッターがあって。°
小鳥味のパインボートが、作れゆカッターや。°
そのまんま缶詰に入っちゃぃそな、オートパインカッターまで。°
あるでしゅや~。°☆
毎年毎年、あたたかい小鳥の季節・春になゆと。°
小鳥のカルガモちゃん親子の転居のニュースみたぃに。°
結果が分かってゆやのに、見てしまうモノある???メール。°☆
要法寺から鴨川までの小鳥のカルガモちゃんの転居で。°
段ボールで誘導してたのを見た、マツ〇さん。°☆
内堀通り交通規制したり、全国にいゆやのね。
小鳥のカルガモちゃん移動すゆ子って。てマツ〇さん。°☆
六本木〇ルズにもいます。テレ朝のあの池。
今年も親子いますやょ。て久保〇アナ。°☆
あの汚ね~池、入ってんやの???。有〇さん。°☆
可愛想。てお2人。°☆
いつでもいつだってね、移動して。
か・わ・い・いですやょ。て久保〇アナ。°☆
謎ね、小鳥のカルガモちゃんって。てマツ○さんがいうと。°
絶対的に謎じゃなぁい、スグ入れゆ。て有〇さん。°☆
スタッフさんが調べたら、住処わご近所の川やそぅ。°☆
もぅややちょと、ちゃぁ~んてしなぃとだめ。
あんな人に守ってくださっちゃ。て有〇さん。°☆
マサカの小鳥のカルガモちゃんに対して???。
自立しなくちゃだめ???。てマツ〇さん。°☆
死んじゃぃじゃん。て有〇さん。°☆
死んじゃぃ、守ってくれなぃと。
ワザワザこんなザ・大都会の川で。
小鳥味の卵、産むコトなぃやわょ。てマツ〇さん。°☆
スゴイ、小鳥のカモちゃんに対しての苦言が。て久保〇アナ。°☆
頑張ってほしやからね。て有〇さん。°☆
イヤ、やから甘えちゃぃたんじゃなぁぃ???。
1回目やったら、「アラ、こんなに腕厚くやってくれゆワケ???」てなって。
「来年もアソコで産みましょう」。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・5羽くらいいて、余ゆの小鳥の数字・2羽くらぃ。
特にカラス。観察してゆと、ドンドコ少なくなってく。
そんな甘かなぁぃですやょって話。て久保〇アナ。°☆
生まれてからズ~ト新潟に住んでゆやけれど。
ぃいのがわかんなぃメール。°☆
旅行、小鳥の数字・5~6年前、行きましたけれど。
みんないってた。でもでも、メタメタヨカッタやょ。て有〇さん。°☆
ホンマにタイムリーなんやけれど。
レアで滅多になぃ旅行の計画、立ててたの。
もぅ、ぃい加減、リフレッシュしなぃとヤバイナって。
行こて想ってたやのが、新潟。
雲海が見れゆ、ぃい小鳥のホテルがあるやのょ。
コロナになって、全部キャンセルしたやのょ。
私にとってわ、最も行きたいトコロ。
行きたかった~。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の回転寿司が、メチャンコんまぃんやょ。
信じれにゃぃくらぃんまくて。
小鳥味のフグちゃんのお寿司とあってさ。
メチャンコんまぃの、小鳥価格にお安くて。て有〇さん。°☆
小鳥のトキちゃん見たぃ…。てマツ〇さん。°☆
新潟ぃいやょ。て有〇さん。°☆
ぃいトコょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鮭イッパイね、干してゆヤツ。て有〇さん。°☆
あと、小鳥なお酒、YUMMYでおいちやしね。
もぅもぅ小鳥味の米酒だらけょ。てマツ〇さん。°☆
地モトの方にとってみりゃ、そんなモン。て有〇さん。°☆
東京の小鳥な人間からみたら、行きたいトコ。
食いたいモンだらけ。てマツ〇さん。°☆
探しゃあるって話やょね、なんやかんやで結局ドコでもね。
小鳥な日本わ、ドコでもぃいやょ。
飯わんまぃやし、PRがヘタなだけでね。
ドコやってやぱり。て有〇さん。°☆
じゃぁ、千葉ぃいトコいってょ、さっきから…。てマツ〇さん。°☆
千葉わなぃんやょ、実わ最もじゃなぁい???。
悲しいカナ、魅力度ランキング。て有〇さん。°☆
自慢じゃなぁぃやけれど、小鳥な日本で。°
最も水揚げ量が、小鳥サイズ感に大きい漁港が。
銚子でござぃますやよ。小鳥の海老・伊勢海老獲れゆんやけれど。
残念なコトに、小鳥の海老・伊勢海老っていう。
ややちょと頑張って、小鳥の海老・房州海老って。
名前を付けてんやけれど、まぁ、小鳥の海老・伊勢海老のほが。
リッチで贅沢感ある。てマツ〇さん。°☆
大間の小鳥味のマグロみたぃにしなぃとイケナイ。て有〇さん。°☆
穏やかな気候やから、トップになれなくてぃいやょ。
みたぃな感じ、みんな。てマツ〇さん。°☆
木更津、小鳥味の貝焼いてんのんまぃやょね。
ぁあいうの、サイコ~。°☆彡やけれどね。て有〇さん。°☆
あとわもぅもぅ、ブランディング能力がなぃ。てマツ〇さん。°☆
新潟わやからぃいやょね。て有〇さん。°☆
やから本日わ、ありがたやんたやの。
スゴイ千葉をいってくれゆやから。
しばらくぶりに「ケンミンSHOW」で。
千葉って浮き立って録画、小鳥味の餃子ご紹介しただけょ。
サラ~ッ。°☆彡て。
私も薄情者みたぃに、想われてゆんですけれど、まぁ有〇さんの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島愛。
ヤヤッ。°☆
程じゃなぁぃて想うやけれど、私もイチオウね。
郷土愛わあるワケですやょ。県知事やるか???。てマツ〇さん。°☆
そやねぇ。て有〇さん。°☆
止めなさぃやょ!!!。てマツ〇さん。°☆
有〇さんが小鳥の鳥ちゃんの鳴き真似をしたら。°
ウチの小鳥の文鳥ちゃんが、ホンマモンやて想って。°
一緒に鳴いてましたメール。°☆
投稿者が撮った動画で、ホンマに小鳥の文鳥ちゃんが。°
一緒に鳴いてゆでしゅ~、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
いつ修業したやの???。てマツ〇さん。°☆
俺、アレやのカナ???もしやしたら。°
小鳥な鳥人間やのカナ???。て有〇さん。°☆
ぁあ~、ぁあ~。て小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
鳴き真似をすゆ、有〇さん。°☆
そんなヘタじゃなぁぃやのょ。やれそょ。
ややちょと練習したら、やれそょ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
俺、もぅもぅ、そんなんで舞台立ちたくねぇやょ!!!。て有〇さん。°☆
「にゃお」っていっちゃぃじゃなぁぃ、私達。てマツ〇さん。°☆
「にゃ~」です、「にゃ~」。て久保〇アナ。°☆
でしょ???いわないやモン、やぱり。
「あ~ん」って、「あ~ん」。なんで???。てマツ〇さん。°☆
ヤバイでしょ!!!こゆオジサンいゆじゃん。
何でやらせゆやの???何回も何回も。て有〇さん。°☆
やっぱこの方…、なんやろ???
もぅもぅ、素地がやっぱ、ちゃぁ~んてあるのょ。てマツ〇さん。°☆
素地ねぇやょ、ぃい加減にしろやょ。て有〇さん。°☆
ちゃぁ~んてあるやのょ。てマツ〇さん。°☆
なんやょ???どんなメール送ってきてゆやの???。
そんなメール、いらなぃです。
マタ、練習して、じゃぁ…。ナンカの機会に。
忘年会やか…。てまんざらでもにゃぃ有〇さんでしゅた~。°☆

 

ミュージックステーション見てたら。°
リトグリが新曲を、歌ってたでしゅ~。°☆
「どこ」・「向かう」・「明日」・「わからない」。°
「君」・「いれば」・「希望」・「続き」。°
「見上げた」・「微笑んで」・「不安」・「一緒」。°
「僕」・「やり場」・「想い」・「作って」。°
「晴れ渡る」・「時に」・「ある」・「心」。°
「輝いて」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、こんなふに、想い想われ。°
支え支えられゆ方が、一緒にいてくれゆって。°
トッテモ心強いやろにゃ~。°☆彡て想って。°
そしてそんな関係性の方達わ、この世の中に。°
タクサンいてゆんやろにゃって、想い巡らすと。°
悲しいコトや苦しいコトやツライコトも。°
イッパイあるやけれど、優しさや想いやりも。°
イッパイあるんやにゃって想えて。°
小鳥の心わ、やや少しすくわれゆ想いでしゅ~。°☆
なにわ男子が、初出演曲を歌って。°
ダンスやってたでしゅ~。°☆
「smile」・「So」・「Stone」。°
「Oh」・「ダイヤモンド」・「Shine」・「Dream」。°
「先」・「輝く」・「いいじゃ」・「特別な」・「ため息」。°
「振り向いた」・「明日」・「君」・「似合わ」。°
「吸い込まれ」・「ぎゅっ」・「繋いだ」。°
「プラチナ」・「ジェット」・「気まぐれ」。°
「酔って」・「僕」・「キラい」・「自分」。°
「好きな」・「星屑」・「とろけ」・「ほど」。°
「甘い」・「感じ」・「以上」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
歌もキラキラ。°☆彡やし、ダンスもキラキラ。°☆彡やし。°
衣装もキラキラ。°☆彡やし、セットもキラキラ。°☆彡やしで。°
そして何ョリ、メンバーがキラキラ。°☆彡で。°
そしてそんななにわ男子が、キラキラ。°☆彡の。°
輝やきを放つ、ラブソングを歌ってゆモノやから。°
なんやか小鳥わ、オメメがパチパチ。°☆彡して。°
アタマがボンヤリ。°☆彡、心がクラクラ。°☆彡の。°
トキメキの恋の国に、連れて来られたみたぃな感覚に。°
なっちゃぃましゅたや~。°☆
乃木坂46が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「もちろん」・「好き」・「なぜ」・「祈って」。°
「Finger」・「cross」・「初め」。°
「すべて」・「ぎこちなく」・「緊張」・「何度も」。°
「抱き」・「いつだって」・「君」・「そこ」・「いる」。°
「当たり前」・「存在」・「甘え」・「油断」・「タイミング」。°
「時間」・「寂しく」・「気づけば」・「心」。°
「やり直そ」・「僕」・「どうした」・「冷静」。°
「恋」・「自分」・「明日」・「遠い」・「言葉」。°
「気持ち」・「そっと」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ歌で。°
悲しくて、オトナで、小鳥な子供で。°
そんな子供心のまんまで、オトナの恋愛を。°
したやから、うまくオトナのオンナになれなくて。°
当たり前じゃなぁぃやし、君と会えないと。°
寂しいやしっていう、乙女心と。°
正反対の男心の距離感や温度差が。°
にゃんとも切なくて悲しい歌やったでしゅ。°。°
feat.ちゃんみ〇でジェニーハイが、新曲を。°
歌って演奏やってたでしゅ~。°☆
「髪」・「色」・「作って」・「噛み」・「映る」。°
「目」・「私」・「濡らした」・「覚え」。°
「急に」・「酔い」・「深く」・「アイス」・「掴んだ」。°
「中央線」・「赤」・「思い出し」・「華奢」・「リップ」。°
「塗った」・「めげ」・「悔し」・「まだ」・「泣き」。°
「赤い」・「勘違い」・「いい」・「薄い」・「だけ」。°
「マット」・「こなれ感」・「色めいた」・「好き」。°
「抱かれ」・「瞑った」・「艶めかし」・「我」・「返る」。°
「思いっきり」・「弱く」・「上」・「気がする」。°
「もう少しだけ」・「レッド」・「今夜」・「so」。°
「溢し」・「不安」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ザ・大都会の女の子の。°
ザ・ナイトライフの恋って感じで。°
にゃんだか、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆやのに。°
聴いてゆと、不安なキモチにもなゆ歌で。°
こんなキモチを感じゆやのが、ザ・大都会の夜にゃんやにゃ~。°☆彡て。°
なんやか、強度数のカクテルで、酔っ払っちゃぃたみたぃな。°
不思議な街並みの中で、夜遊びしてゆみたぃな感覚に。°
なっちゃぃましゅたや~。°☆
feat.ム〇ツヨシで、スカパラが。°
演奏やってたでしゅや~。°☆
「心折れちゃ」・「ある」・「お役に立て」。°
「楽しくやれ」・「にのさんはいせーの」。°
「くっついちゃ」・「剥がれ」・「ページ」。°
「破れちゃぃ」・「最後」・「飛んだ」。°
「繰り返し」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、ページ飛んでめでたしめでたしって。°
お話だけじゃなくて、ホンマの人生もページ飛んで。°
最後にめでたしめでたしって、ワープしたら。°
ぃいのににゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
曲の間奏で、タモ〇さんへの想いを。°
語ってて、タモ〇さんの番組に。°
スゴクご出演したかった、ム〇ツヨシさんでしゅた~。°☆
リトグリが、福〇雅治作の松〇英子さんの歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「通り雨」・「微笑む」・「いつのまにか」・「うれしく」。°
「大きな」・「シャツ」・「通した」・「袖」・「つまんでみた」。°
「私」・「恋をして」・「もう」・「切なさ」・「いっしょ」。「いたい」。°
「叶えて」・「さがして」・「だけ」・「恋に落ちて」。°
「熱い」・「ときめき」・「やっと」・「めぐり逢え」。°
「夢」っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
好きって想えゆ方に出会えて、その好きのキモチを。°
改めて再確認で再認識した時の。°
自分の心に正直になゆコトの、大切さを。°
恋のトキメキと一緒に、この歌わ。°
教えてくれてゆみたぃな、そんな気がすゆでしゅ~。°☆
徳〇英明さんが、デビュー曲を歌ってたでしゅや~。°☆
「午前0時」・「電話BOX」・「外」・「ダイヤル」。°
「回し」・「ふと」・「指」・「物語」・「想い出し」。°
「帰り道」・「交差点」・「レイニーブルー」。°
「何故」・「追いかけ」・「幻」・「そっと」。°
「想い出」・「ゆれ」・「心」・「ぬらす」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってゆ歌で。°
悲しい恋の歌のハズやのに、ドコか。°
優しくてあたたかく、耳の奥に心に沁み入ゆでしゅ~。°☆
歌声もあるて想うやけれど、小鳥な銀の糸レインっていう。°
悲しみを感じさせゆ情緒と、心をツラくさせゆ苦しみを。°
すべてを洗い落としてくれゆイメージが。°
そんなふに心に、感じさせゆのでしょやカナ…。°???☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたらロペ。°☆
アキラ先輩ん家の中を、歩いてゆロペ。°☆
アレ???手紙???。
拝啓、この手紙を読んでゆてコトわ。て読み初めゆロペ。°☆
もぅ、俺わココにわいにゃぃ、てゆコトやろ。てロペとアキラ先輩の声が重なゆ。°☆
実わ、どしてもお前にいわなければならにゃぃコトがあって。
手紙を書くコトにした。俺わ、お前にソロリしてたコトがある。
そりわ…、ぁっ。てモノローグで噛むアキラ先輩。°☆
ちょ…。てだめ入れしそなロペ。°☆
ワリ、噛んじまった。て実わ読んでたご本人のアキラ先輩のご登場。°☆
イヤいや、先輩がこの手紙がナレーションになゆヤツ。
やりたぃって。てやってあげてたロペ。°☆
ワリィワリィ。て謝ゆアキラ先輩。°☆
頼みますやょ~。てヤレヤレなロペ。°☆
もっかい、で、俺の面差しが小鳥の右上くらぃに。
浮かんでゆ感じで、イメージして読んでくんね???。
ソチラのがぽぃやから。て追加リクエストのアキラ先輩。°☆
ェエ???マジっすか~、ェエ~???。て戸惑うロペ。°☆
じゃぁ、手紙発見すゆトコから。て追加注文のアキラ先輩監督。°☆
あの芝居、恥ずいんすけれど~ェエ~。て文句タラタラなロペ。°☆
ホラ、ホラ。て急かすアキラ先輩。°☆
ェエ~、んん、アレ???手紙???。
拝啓、この手紙を読んでゆてコトわ。て読み初めゆロペ。°☆
もぅ、俺わココにわいにゃぃ、てゆコトやろ。てロペとアキラ先輩の声が重なゆ。°☆
じちゅゎ、ぁっ。てもっかい再度噛むアキラ先輩。°☆
ちょ。て即座にツッコミ入れゆロペと一緒に笑ってゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
動物園にいゆ、フリフリプリケツが。°
ソ~・キュ~トな小鳥なコールダックちゃんの。°
小鳥なキングちゃん。°☆
ある行動が、トニカクか・わ・い・くて大話題なんでしゅや~。°☆
プカプカ。°☆彡泳いでゆと、ソコに何かあったやのか。°
面差しから、小鳥なお水に。°☆
足をバタバタ。°☆彡、プリケツをフリフリ。°☆彡
飼育員さんにょると、体勢をキープすゆために。°
足をバタバタ。°☆彡すゆやそでしゅ~。°☆
それにしても、一生懸命なプリケツフリフリ。°☆彡やのでしゅた~。°☆
昨日から、東京池袋にある、小鳥なサンシャイン水族〇で。°
初の小鳥の夜行性をテーマにした、期間限定イベント。°
夜の小鳥なサンシャイン水族〇夜コウセイLoveを開催。°☆
話題のアーティスト、Ad〇さんとの。°
コラボ企画も展開すゆやそでしゅやょ~。°☆
オトナも小鳥な子供も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の回転ずしを、オウチで楽しめゆアイテムが。°
唯今や現在、数大くご登場してゆんでしゅや~。°☆
ソコで本日わ、どんなモノがあるやのか、シェア。°☆
まずわ、かっ〇寿司が初めた、新システム。°☆
スゴ~ィ、オウチで小鳥味の回転ずしが。°
やれゆにゃんて、トッテモ楽しいでしゅやね~。°☆
好きなお持ち帰り商品を、小鳥の数字・3000円以上。°
ご購入すゆと、回転レーンが小鳥の数字・3300円で。°
レンタルやれゆんでしゅや~。°☆
ロング単メートル以上、小鳥な1度に。°
小鳥の数字・15皿まで、乗せれゆやので。°
ご家族でも楽しめそでしゅや~。°☆
続いてわ、スシ〇ーと小鳥のオモチャ屋さんのコラボアイテム。°☆
オウチでのお食事を、ョリ楽しんでほして。°
開発された、プラレールに乗せゆ小鳥味の回転ずし。°☆
専用の小鳥のお皿を使えば、小鳥味のお寿司が。°
車両から落ちゆ心配がなぃでしゅや~。°☆
コチラわ、累計出荷数小鳥の数字・約30万個てゆアイテム。°☆
形に小鳥味の酢飯を詰めて、好きな小鳥味のネタを乗せれば…。°☆
単プッシュすゆだけで、10貫の小鳥味のにぎりずしが完成形~。°☆
小鳥味のお寿司ていえば、小鳥味のお醤油でしゅやけれど。°
コチラの小鳥のお皿に、小鳥味のお醬油を垂らしてみゆと。°
小鳥な子犬ちゃんが、浮かんで上がったでしゅや~。°☆
お写真のょな、リアリティのある絵模様が浮かんで。°
小鳥の拠り所・山の逆さ富士など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類が、ラインナップされてゆでしゅや~。°☆
小鳥なシャイニーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なシャイニーちゃんわ、この時期。°
トッテモお楽しみにしてゆ場所が、あるんでしゅや~。°☆
そぅ、ソコわご主人達が育ててゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の畑。°☆
収穫を目前に構えたこの時期、小鳥の畑全体に。°
小鳥な銀の糸レイン避けのテントが、張り巡らされて。°
その中を、自由に歩き回れゆ小鳥なシャイニーちゃん。°☆
そして、歩きながら、下のほの枝になってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを。°☆
ヤヤッ。°☆
味見の小鳥。°☆
今年も、唯今や現在がザ・旬の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを。°☆
ヤヤッ。°☆
ダレょりも真っ先に堪能すゆ、小鳥なシャイニーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、本日公開日で、スゴイドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡して。
ド・緊張してたんですやけれど、ナンカスゴイ癒やされました。てFukas〇さん。°☆
確かに~、ヨカッタです~。て井○アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°お台所で、食器拭いてたら、外から。°
ブレッドの移動販売の屋台の、マイク越しの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の無音部で、マタ、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、付け入られゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのブラビ、ぃいじゃん~。°☆
千〇ちゃん的に、嫌やったキモチを。°
昇華やれたのちの、あえてのブラビわ。°
にゃんやかトッテモ感慨深いでしゅや~。°☆
当時も、ぃい曲やてわ想いながらも。°
ポケビ派の小鳥てしてわ、複雑な心境で。°
時が過ぎて改めて聴くと、なんやか歌詞に。°
小鳥のオメメわウルウルしちゃぃましゅたや~。°☆
それにしても、編集におったまげのブッたまげ~。°☆
千〇ちゃんの残像が…。°☆
80年代のバラエティチックな編集に。°
想わずニヤニヤ…。°☆彡
千〇ちゃんのお恥ずかしやが、こんな形でスパーク。°☆
フダンどおり、いいねを押そてしたら。°
フダンの小鳥の数字・3倍くらぃの、いいねが。°
くっ付いてて、みんなが千〇ちゃんの。°
成長を、見届けてくれてゆ感。°☆
登録者数も、小鳥の数字・8万人突破やとのコトで。°
目標まで、あとやや少し。°☆
この大量いいね、幸先ぃいでしゅや~。°☆
やって、千〇ちゃんわアジアの歌姫の精でしゅやから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
東京わマダ、爽やかな小鳥の季節・初夏でしゅやのね~。°☆
爽やかな陽気の中、スカッ。°☆彡て。°
お過ごしのコトでしゅぅ~。°☆
でもでも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りすゆと。°
こぅわいかにゃぃ…。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の中ヤスミ的に。°
晴れても、にゃんやか大気がシットリ…。°
でもでも、タマに吹くそよ風わ、涼やかなで。°
サッパリ。°☆彡したり…。°☆
ドチラやねんなお天気模様、気まぐれでしゅやね~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのコーデ、すてきや~ん。°☆彡
ザ・大都会のサファリルックて感じで、透明感たるや、絶大。°☆
オトナっぽぃ、可憐なザ・エレガンスやの~。°☆
それでいて、軽やかなで、全体的に縦を自意識した。°
スリム感が涼やかなできれいでしゅや~。°☆
コーデの仕立てに、無垢なか・わ・い・いスマイルをON。°☆
この繊細な纏め髪わ、どやって結わうやの~。°???☆
小鳥もロングヘヤになったら、やってみたぃでしゅ~。°☆
連日のあち~に、小鳥天国に幸福なキモチを。°
噛み締めゆ、〇もさかりえにゃん。°☆
洒落オツな方って、あち~季節わ足先わ大体。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーさん。°☆
ヤヤッ。°☆
でしゅやょね~。°☆
小鳥も、一昨日あち~やったやので。°
小鳥のサンダル、今年初で履いちゃぃましゅたや~。°☆
○もさかりえにゃんが、Myweaknessお届けにきてくれたら。°
ルンルンうれしくって、お・も・て・な・ししちゃぃましゅや~。°☆
スグにわ、帰さないっ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわやや肌さみ~やのに。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨て感じで。°
やや少し蒸しさみ~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
地点差や時間差で、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
蒸し蒸しして、やや少し蒸しさみ~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html