オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間25分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
っぃマンガやや少し読んじゃぃて。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
っぃマンガの続き、やや少し読んじゃぃて。°
おもしろいけれど…、もぅスヤスヤに。°
入らな、ヤバッ。°!!!てなって。°
それでも起きて、コレの修正やってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
ウトウト…ハッ。°!?ウトウト…ハッ。°!?☆て。°
小鳥の数字・3回くらぃ寝落ちってたら。°
オフロから上がってきた、小鳥母に。°
いつまで起きとゆんかね。て怒られちゃぃて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きれにゃくて、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そんで、最後の目覚ましも鳴って。°
ヤバイヤバイねみ~やけれど。°
マダマダ、コクコクコックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、住宅に被害を受けた方について。°
健康への影響を、宮城県で調べたトコロ。°
ガンを発症すゆリスクわ、コレまでのトコロ。°
上がってにゃぃコトが、東北大学の大規模な。°
追跡調査で分かったでしゅ。°
東北大学にある、「東北メディカル・メガバンク機構」の。°
教授のグループが、宮城県の小鳥の数字・3万3000人余を。°
対象に、追跡調査をしてゆでしゅ。°
2017年12月までに、ガンになった。°
小鳥の数字・900人余について。°
震災での住宅被害との関連を、解析したトコロ。°
ガンを発症すゆリスクわ、被害がなかった方とくらべて。°
住宅が半壊した方で、0,99倍。°
大規模半壊や全壊の方で、0.92倍て。°
差が見られなかったコトが、分かったでしゅ。°
被災とガンの発症に、関連わ見られてなぃでしゅやけれど。°
教授わ、住宅の被害があった方でわ。
運動すゆ量が減ゆコトで、生活習慣病に繋がゆリスクが。
別の研究で指摘されてゆため、今後もガンが。
増えにゃぃやか、調べゆ欠かせないマストを要すゆがある。て。°
してゆでしゅ。°
今回、差が入らなかったコトで、安心やれゆ状況でわなぃ。
ガンに繋がゆまで、やや少し時間かかゆ確率あるやので。
注意して追い掛けてく、欠かせないマストを要すゆがある。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、ぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
知的好奇心が満たされて充実。°
本やオンライン講座でお勉強。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥と知的って、まったくもって。°
結わい付かなくて、おこがましいって。°
想っちゃぃくらぃやけれど。°
そんな小鳥にもある、なけなしの。°
知的好奇心が、本日わ満たされて。°
充実しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、本やオンライン講座で勉強。°やとのコトで。°
こなぃだキャッチやったやけれど。°
時間がなくて読めてにゃぃ、ファイナンシャルプランナーの。°
ご本を読むのでも、ぃいやし、ほとんど毎日毎日。°
飛んでってゆ、はてなも、小鳥のわかんなかったコトが。°
書いてあるやので、お勉強になゆにゃ~て想うやので。°
小鳥的にオンライン講座感覚やのでっていうか。°
本日もそちらに飛ぶのも、ぃいて想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
本やオンライン講座でお勉強してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、惑いを断ち外す参考大発見。°
効率ょりも人間関係を重視。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
色々、惑いやすぃ小鳥、キット決断力が。°
欠けてゆタイプなんやて、想うでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、惑いを断ち外す参考が。°
大発見やりやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、効率ょりも人間関係を重視。やとのコトで。°
小鳥わ、お忙しややので、効率重視派でしゅやけれど。°
それだけでわだめやて気付いてから。°
人間関係も重視すゆょになって。°
色々気を付けて、頑張ってゆ真っ最中でしゅ。°
効率と人間関係を、ぃいバランスでやってけたら。°
最も理想的やにゃ~。°☆彡て想うでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
効率ょりも人間関係を重視してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆

http://www.mag2.com/m/0001676607.html