ノンノンゲーム。°

ェッ!?ゲームを小鳥の数字・8時間…。°???☆
こんなにロングな時間、プレイやれゆモノやのでしゅやか~。°☆
ゲーム愛、ハンパねぇでしゅや~。°☆
ココまでハマれゆって、にゃかにゃかにゃぃて。°
想うでしゅやので、楽しかったでしゅやのね~。°☆
でもでも、初ステージめから、クリヤやれてにゃぃやそで。°
ゲーム上級者のブログ主さんをも。°
マゴマゴさせちゃぃ、激ムズゲームの模様。°☆
ナンカ、プレイ期間が限定されてゆゲームを。°
プレイ中の模様で、こゆ限定モノって。°
お楽しみ要素満載で、スゴイハマゆイメージが。°
あるんでしゅやけれど、コレ、おもしろくにゃぃのでしゅやか…。°???
ゲームって、絶対的におもしろいやから。°
プレイが続くモノでしゅやのに、おもしろくにゃぃって…。°
だめやん…。°
報酬キャッチすゆ気もなくさせゆ、おもしろくなさっぷりやそで。°
ソコまでおもしろくにゃぃのも、反対にスゴイでしゅやねぇ…。°。°
理由わ、ルールが難しいやのと、ゲームオーバーしちゃぃやすぃ仕組みが。°
理由の模様…。°
こんなに縛りがあっちゃ、進むゲームも進まなぃでしゅやょねぇ…。°
そもそもコレわ、お金を稼がせてくれゆミニゲームのハズなんやて。°
ブログ主さんの説明から、把握した小鳥でしゅやけれど。°
ガッポガッポてわいかなくて、アイテムキャッチして。°
稼ぎに繋げゆまでの、ハードルが小鳥サイズ感に大き過ぎゆ気がすゆでしゅ…。°
そして、アイテム所持中わ、HELPにも応えれにゃぃシステムになってて。°
確かにややちょと、ローテンションに落っこちちゃぃやも…。°
みんなで協力して楽しむてゆのわ、ゲーム好きの方にとってわ。°
魅力的な要素やて想うんでしゅやけれど。°
メンバーの数がイッパイいなくちゃやのと。°
そのメンバーがゲームが上手じゃなくちゃ。°
ハィスコア叩けにゃぃてゆのも、カナリ限定的で。°
製作者側わ、どんなふにプレイしてほしかったんやろ…。°???てゆ。°
?マークの疑問が浮かぶでしゅ…。°
プレイヤーさん達の、不満プンプンリクエストが。°
反映されゆとぃいでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°