*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
「ディオー〇」と「ラデュ〇」がコラボした。°
世界初の小鳥なカフェがOPEN。°☆
デザートファンもファッショニスタも。°
心ダンスさせて、いそいそて銀座へ。°☆
「小鳥なカフェディオー〇byラデュ〇」の。°
デザートにわ、小鳥の数字・2つのブランドの。°
エスプリが、共鳴してた。°☆
ラデュ〇ていえばの、小鳥味のマカロンも。°
ディオー〇を象徴すゆカナージュ(編み目)模様と。°
ラデュ〇っぽぃ優しい小鳥のパステルカラーで。°
彩度で色取られた、限定ボックスに収まって。°
やんごとないたおやかなソノモノ。°☆
スルリてボウを解きほどくと。°
カナージュやスターのモチーフに”CD”のロゴていった。°
ディオー〇のアイコンをプリントした、小鳥の数字・6種の。°
小鳥味のマカロンがIN。°☆
ディオー〇とラデュ〇のコードが、交差すゆ。°
小鳥味のマカロンわ、味わいもマタ。°
クリエイティブであでやかな。°☆
「小鳥味のパンプルムース・ロージィ」を齧れば。°
パァッ。°☆彡て小鳥味の果実味が弾けて。°
爽やかなやけれど、それだけでわなくて。°
小鳥味のグレープフルーツの、仄やかな苦味と。°
淡~いロージィのトーンが、可憐に重なゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペッパーのマカロンわ、円やかな甘ぁ~さの。°
あとから、ホワリ。°☆彡て駆け抜けゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のペッパーのニオイすゆの匂いが。°
貴位も清涼感ある。°☆
さらに今後、ディオー〇が発表すゆクチュールコレクションに。°
重ねて、コレクションをイメージしたデザートも予定やとか。°☆
待ち遠しやり過ぎゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
サラッ。°☆彡てした肌触りのインナーが。°
セットになった、杢調小鳥素材のフライス生地のドレスわ。°
程ぃい透明感が、唯今や現在の時期にフィット。°☆
肩に入ったパッドで、綺麗形に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のレースが、繊細でしゅや~。°☆
細やかなバイヤスが特徴的なレース毛糸。°☆
エストのリブで、メリハリのあるスタイリングに。°☆
前後着用可。°☆表情差を楽しんで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパーカーと小鳥のショーパンが、スポーツシックでしゅや~。°☆
フーディ―に小鳥生地のメッシュ素材のフレアがドッキング。°☆
小鳥サイズ感に大きくなった形が、そ~・キュ~ト。°☆
ショーパンにマッチさせて、スポーツシックモダニティな。°
オールホワイトコーデにチャレンジして。°☆
ダンスウェアのパイオニアのブランドっぽく。°
デザイン性秀逸だけでなくて、通気性や撥水や。°
紫外線カットの機能が、ルンルンうれしぃ。°☆
裾から覗く小鳥生地のメッシュが、軽やかなをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、キャッチーでしゅや~。°☆
縦サイドに入った、大幅差のプリーツや。°
小鳥なネオンイエローの線など、コダワリが。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれたトップス。°☆
ネックまわりのスナップボタンをOPENして。°
羽織りてしても使えゆ。°☆
3D的な形も、目に入ゆでしゅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
小鳥味のミルク色とのコントラストが、映えゆ。°
真っ暗闇色のトリミングに、大注目度大。°☆
ケンマ草を使って、軽やかな印象的に。°☆
着脱可な汗止めなど、ハットブランドならでわの。°
機能性も併わせゆ。°☆
スカラップで個性を、匙加減添えて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、クリーンでしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥生地のカウレザーのシューズわ。°
アイレット部分が、くり抜かれた。°
ギリーシューズがモチーフに。°☆
ボディ・ソール・シューレース。°☆
同化感に大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパールが、透明感あるでしゅや~。°☆
売り上げのある部分わ、フィリピンの貧困地区の。°
小鳥な子供達のための、ファッションスクール設立支援に充てられゆ。°☆
小鳥の淡水パールを使って、ラインナップわ。°
小鳥の数字・全9アイテム。°☆
意思も一緒に身に着けれゆ、チャリティ小鳥のパールネックレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、オーガニックでしゅや~。°☆
コラージュアーティストでもある、モデルにょる創作をプリント。°☆
小鳥サイズ感に大きめの形で、着心地もぃい。°
小鳥生地のオーガニックコットンを使ってゆ。°☆
アクセントのあるプリントわ、”楽園”がテーマ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ロングの丈と、動く度にユラユラ揺れゆ、タップリてした。°
大ボリュームのフレアに、心がトキメク。°☆
ルンルンうれしぃウエストゴムで、大活躍間違いナッシング。°☆
シンプルなトップスに重ねたぃ、主役級の小鳥のフレアスカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のエコバッグが、便利でしゅや~。°☆
無縫製で伸縮性のある、小鳥生地のナイロン素材を。°
使ったバッグ。°☆
小鳥なシャーベットカラーと透明感が。°
ザ・サマーにフィット。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトに円めて。°
エコバッグてしても。°☆
中身も見せたくなゆ!?とっておきソ~・キュ~トなエコバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥の銀の糸レインポンチョが、フレキシブルでしゅや~。°☆
フロントのポケットに収納やれゆ、小鳥の銀の糸レインポンチョわ。°
軽量やのでバッグに入れて、急な小鳥な銀の糸レインに準備して。°☆
面差しが濡れにくい、ブリム付きのフードがルンルンうれしぃ。°☆
他に、小鳥なバーガンディ、小鳥なグリーン、小鳥なラベンダーの全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色。°☆
スッポリ。°☆彡カラダをくるむ、小鳥サイズ感に大きめの。°
小鳥な銀の糸レインポンチョ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のミントオイルが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥のハッカ草から、水蒸気蒸留によって。°
抽出した、ド・天然ハッカ油の、ロールオンタイプがご登場~。°☆
マスク・ハンカチ・おしぼりなどに、少量を付けて。°
すぅ~。°☆彡てした爽快感を。°☆
アウトドアのおともにも、最適でしゅ~。°☆
シットリ。°☆彡した季節の、ムード転換にドゾドゾ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパラソルカバーが、衛生的でしゅや~。°☆
伸縮性のあるパラソルカバー「takenoc〇」。°☆
プラスティック製で、水洗いがやれて、衛生的。°☆
防水収納ケース付きで、使ったあともカバンの中を。°
濡らす心配もナシ。°☆
ロングパラソル用、折るたたみパラソル用の、小鳥の数字・2種類。°☆
小鳥の数字・全6色。°☆
マイパラソルカバーで、エコライフを後押し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオベントウが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
あち~時期わ、オベントウを持参すゆやのが不安になってくゆモノ。°☆
保冷ジェルが入った、蓋付きのオベントウで保冷して。°
安心・安心の午後ゴハンを。°☆
蓋を外して、小鳥のレンジでチンやれゆ優秀な子。°☆
小鳥な1個前の「地の時代」の後半、小鳥な日本てゆ国わ。
「ジャパン・イズ・ナンバートップ」て。°
評されたょに、小鳥サイズ感に大きい成功を経験したです。
その「成功体験」が、唯今や現在も。
心を強度に縛り付けて、にゃかにゃか新しいザ・ワールドへて。
舵を回せない現状がある、てゆコトやのやもしれなぃです。
冥王星わ、マダ地の星座・小鳥のヤギ座に、余ってて。
ズッシリ。°☆彡て黄金の小鳥のキラメキを、放ってゆです。
木星がココに返ゆ爽やかな小鳥の季節・初夏。
私達わ「唯今や現在、自分達がホンマに目指してやるべきコト」。
すなわち痛みを癒やして、社会的に最も弱い存在の小鳥を。
守ってくコトを、視野に入れゆやのやもしれなぃです。
傷付いた存在の小鳥、弱い存在の小鳥を。
守ゆにわ、どすればぃいやのか。
現実的なやり方を、社会全体で考えてゆくコトが。
やれゆのでわなぃでしょやか。
小鳥な人間関係の上でも「小鳥の未来」を。
考えゆコトが、難しくなってゆ方が、大いやもしれなぃです。
ナントカ希望を持てゆょになれば。
私自身、そぅ祈ってやまなぃです。
小鳥の乙女座の方達わ、「デビュー」のための。
訓練・練習を重ねてゆ感じがあるやもしれなぃです。
小鳥のヤギ座にわ小鳥の数字・11月。
金星が入って、2022年小鳥の月・3月アタマまで。
ロング滞在します。
スデに冥王星が位置してゆトコロに。
さらに愛と綺麗と豊かなの☆が、やってくゆこの間。
ナニゴトにも貪欲になれゆでしょぅ。
ぃい意味でのワガママ、自己主張が、功を奏すゆ時です。
恋愛にも、トテモ正直になれゆハズです。
小鳥な人間わ、個々それぞれやらやらでわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎にも。
ヤヤッ。°☆
小鳥なクマちゃんにも、サソリにも台風にも。
勝てない、弱い生き物の小鳥です。
生きてゆ、てゆコトを、小鳥な1個の小鳥の灯炎てして。
トニカク大切に守って、いつか。
「あの時わ、ホンマにツラかったやけれど。
この小鳥の灯炎を、守ってきてヨカッタ!!!」て。
想えゆ時が来ゆコトを、どぅか信じてくだされたぃて想います。て。°
〇井ゆかりさんでしゅた~。°☆
コロナ禍であるコトをあるコトを理由に。
あまり行動しなぃ方もいますやけれど。
唯今や現在の状況でやれゆコトも。
小鳥の拠り所・山のょにあるです。
毎月毎月、寄付をすゆと人生が、うまく回ります。
要わ、お金の使い方に、メリハリを生むやのが。
重要やてコトですやね。
人間にとって、突き詰めの小鳥天国に幸福わ。
小鳥な人間から、感謝されゆコト。
お金のためだけに、働いてゆ方にとって。
お仕事わ唯の労働であって、嫌々やるやので。
効率がワルくなゆです。
イッポウ、小鳥な人間をルンルンうれしくさせゆために。
働く方にとって、お仕事わ楽しいモノ。てゲッターズ飯〇さんでしゅた~。°☆
〇石望さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
初めて取材させてくださった時も。°
年齢に似つかわしくなぃ程、穏やかなオトナの。°
雰囲気を纏ってらして、正直トテモ衝撃的でした。°
初対面の方に、ギャップがあるていわれゆコトも。°
大いのでわ???、てアンアンさん。°☆
私てしてわ、この感じがニュートラルなんですけれど。
けっこうどの現場でも、「ド・緊張してゆやの???」。
「小鳥な人間見知り???」ていわれゆコトわ、大いです。
私の中でわ、小鳥な人間と壁面を作ってゆワケでわ。
なぃんですけれど、イメージとちゃぃやり過ぎて。
そゆふに映ってしまってゆやのカナって。
もぅややちょと、こうしてればヨカッタ。
ぁあしてればヨカッタて想って。
ズ~トモヤモヤしちゃぃやから。
放送をみゆやのが、スゴク怖くて。
あまりそのキャラクターに共感やれなかったり。
どしてそゆ小鳥な人間になってしまったやのか。
みたぃな景色が、台本にも書かれてなぃ場合わ。
トニカク自分で考えゆしかなくて。
目標も立てられなぃやし、趣味ていえゆ趣味も。
やや少ないやので、こゆ取材を受けゆ度に。
答えれゆコトがなくて、ホンマに私って。
つまんなぃ小鳥な人間やナって想っちゃぃます。
モチロンアクトレスちゃんてして、役を演じて。
そのイメージで、私を見てくだされゆコトも。
大切なコトやてわ、想うんですけれど。
やぱりイメージを固定化されやり過ぎてしまぅと。
息苦しくなってしまぅやので、ちゃぁ~んて。
自分わ自分てして、大切にしておきたくて。
そゆ意味で、ラジオわ発散やれゆ場なんです。
整体やとか、マッサージに行ってます。
リフレッシュすゆ時間が、好きなんですやょね。
ホンマにオヤスミホリディわ、癒やされたぃていうキモチです。
この間、初めてラジオで生放送をやらせてくださったんですけれど。
それがスゴイ楽しかったんですやょね。
音楽がかかって、スタッフさんがキュ~を入れて。
話し初めゆっていう、同化感みたぃなモノが。
ラジオっぽ~ぃて想って(笑)。
生でしか感じれなぃモノも、大かったやので。
マタいつか機会があれば、やりたぃナて想ってます。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
地モトでレギュラー番組を持つのが、夢でしたし。
スゴク自由気ままにやらせてくだされゆ番組やので。
毎回毎回、収録がお楽しみです。
ョクロケをおもしろく見せゆにわ、テクニックが。
欠かせないマストを要すゆて、いわれますけれど。
この番組に関してわ、まったくもって。
そゆモノわゼロです!!!。
無茶苦茶ダラダラしてても、怒られにゃぃですやし。
収録中に目ヤニを取ってても、注意もされにゃぃです。
行く場所やとか、何をすゆやかとかわ。
事前にたいてい定まってますけれど。
ソコでどゆコトを、僕が話すかとかわ。
何も制限わなくて、どんなリアクションでも。
ぃいていってくださってます。
やので、トテモ気楽に楽しくやらせてくださってます。
食レポとかも、ゴクゴクフツウやて想います。
タマにADさんが「こゆコトいったらどですやか」て。
演入してくれますけれど、それもさらに上のディレクターさんが。
「それわ岡〇さんに任せょ」ていってくれゆやので。
甘やかされてます。
やので、僕なりにわかりやすこどゆお味かを。
伝えれたらぃいカナて想って、やってます。
唯々、僕が住宅地を歩くだけ、みたぃな。
番組をやってみたぃ。
台本もリサーチも、まったくもってナシで。
この辺を歩いてみょで、小鳥の数字・30分番組が。
作れゆやか、お試しやってみたぃです。
タマに僕が、「スッゴイ急やナ、この坂」とか。
「電信柱の間隔、短かやり過ぎなぃ???」て。
ボソッ。°☆彡ていうだけ。
焚き炎動画のょな、ノンビリ癒やしのある小鳥の数字・30分番組を。
いつかお届けやれたらぃいナァて想います。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
育児放棄や虐待が、小鳥な子供にどゆ傷を余すのかが。
繊細に描かれてますやょね。
シリヤスやけれど、暗い話でわなくて。
希望が持てゆエンディングになってゆやのも、ぃい。て鈴〇亮平さん。°☆
自身も傷を抱えゆ主人公わ、他人に心をOPENしなぃ部分がある。
それを歯がゆく想う、ボーイフレンドの台詞やね。てソレイシ〇さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、田〇陽子さん。°☆
大化の改新以降、ザ・女の子の社会的地位わ。
下がり続けて、ザ・女の子わ”単人前の小鳥な人間”てして。
扱われたコトわ、ほぼなかったでした。
明治になゆと、”良妻賢母”であれていわれたモノの。
それも妻や母てゆ”役割”であって。
”私てゆ小鳥な人間”の存在が、認められたワケでわなかった。
ズ~ト役割の中だけで、生きさせれてきたザ・女の子達が。
小鳥な人間てして生きゆ権利を、取り返てすゆ動き。
それがフェミニズム
オンナも、男とおんなじ小鳥な人間である。
お給料をくれて、マズ私わ家の預金を貯め初めて。
小鳥の数字・35歳で、家を買ったやの。
ダレにもとがめられなぃ、自分っぽくいれゆ場所があるってぃい。
しかも、追い去られゆ心配なぃやから。
恋愛がイヤになったり、結婚に行き詰まったら。
躊躇なくヤメれゆ(笑)。
ェッ!?唯今や現在でも、独身女性が。
家を買うコトに、ウダウダいう方がいゆの???。
信じれにゃぃ!!!。
小鳥なカタツムリちゃんやって、家を持ってゆやでしょ???。
働いてゆなら、家買っちゃぃなさぃ。
あとがラクょ、オススメ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
離乳食のコトで、想い悩んでた時に。
子育てのプロの方から。
「じゃぁ、ジャングルで小鳥な子供を育てょて想ってみてくださぃ」て。
いわれたです。先生曰く、ジャングルにも小鳥な子供がいて。
その子達わ、ソコにあるモノを食べて、大きくなってきた。
マタ、縄文時代のょな、狩猟を行ってた時代でも。
小鳥な子供わ、キチン。°☆彡て育ってきたやからこそ。
唯今や現在の私達がある。
やから”離乳食わ絶対的に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の分粥じゃなくちゃイケナイ!!!”にゃんて。
コトわなぃやし、その子のカラダにマッチした。
食べれゆモノを、食べてればダイジャブなんやて。
その話を聞いて、最初わ”子育てって、そんなに。
ザックリ。°☆彡でぃいやの!?”て想ったやけれど。
キモチがスゴクラクになったです。
”ジャングルやて想えば、なんでもぃいじゃん!!!”。
”ジャングルにしてわ、ぃいモノ食べてゆやょね”て。
小鳥な1度、不安になってたキモチが。
穏やかなになったんです。
そのお言葉わ、お友達に伝えたトコロ。
彼女も心が軽やかなになったていってて。
こぅした端的ながらも、想い悩んでゆ方を。
助けれゆもしやぃい好例話が、やれゆ方って。
すてきや~ん。°☆彡やナて想ったです。
以来、SNSですてきや~ん。°☆彡な子育てをしてゆ。
お写真を見ても”ジャングルにいたら、見なくてぃい。
情報やょナ”て想えゆょになって。
ウチわウチでぃいんやて、前向きに。
受け止めれゆょになったんです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
蒸しあち~。°☆
視覚的に蒸しあち~をにゃんとかしょて。°
寝具を小鳥味のミルク色っぽぃモノに、変えてみたやそで。°
根〇宗子さんわ、あまり淡~い小鳥の色の寝具がお好みでわなくて。°
濃ゆい小鳥の色のモノを、買っちゃぃ傾向にあるやので。°
あえて淡~い小鳥の色の寝具に、買い替えてみたやとのコト。°☆
にゃんとなく、涼やか~なになった気わすゆやので。°
要わ、気温など気の持ちょで、にゃんとでもなるのやろ。°☆
現に、小鳥な日本ょりも、遥かなに蒸しあち~国もあるやし。°
ソコで暮らしてゆ方達が、いゆのやから。°
小鳥な日本の蒸しあち~さ、さらに小鳥の数字・5月時点での。°
蒸しあち~さにゃんて、気の持ちょでにゃんとかなゆやのや、キット。°☆
でもでも、蒸しあち~でしゅやか~。°☆
蒸しあち~やけれど、ご時世的にテラス席で。°
飲食してゆ方が、大いやそで、キット唯今や現在まで。°
外を好んでなかった方達も、唯今や現在わ。°
テラスを希望してゆやろ。°☆
「はぃはぃはぃはぃ、ん~ん、んんんん」。°☆
とあるテラス席から、オバチャマの相槌が聞こえてきて。°
しかし彼女の席にわ、連れがいにゃぃやし。°
小鳥な犬ちゃんや小鳥なペットもいにゃぃくて。°
ど~見ても、小鳥な独りポッチや、怖い。°。°
サイドの会話に、オーガニックに混じってゆ。°☆
タブンあのオバチャマの不思議さわ、コロナょりも。°
前からやろやけれど、でもでも「おかしなザ・ワールド」が。°
速やかな速度で終わってほし、て今週。°
強度に祈った出来事やったやそぅ。°☆
おかしなことわヤミなぃでしゅやけれど。°
今週も各々のペースで、小鳥味のケーキでも。°
食べながらいきましょぅって、気晴らしにオススメの。°
根〇宗子さんでしゅやのね~。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
小鳥な人間によってわ、小鳥な人間不信に陥ったり。
ガックリきてしまったりすゆのやもしれなぃです。
どしてブロックされたやのか、聞くにも聞けなくて。
さりとて真実を知ゆのも、怖い…、ていったトコロでしょぅ。
どんな小鳥な人間関係であっても、相手に依存しなぃやのが。
最も小鳥天国に幸福です。
人生有限やて、身に沁みてくゆと。
「心地ぃいくなぃお付き合いわ、いらなぃ」ていう。
境地に達すゆモノ。
でもでも、それまでの間わ、大いに小鳥な人間関係に。
想い悩んだり、転んだりしましょぅ。
想い悩むコトにも、意味があるのですやから。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおのい。°☆
いか[烏賊]わ、小鳥味のイカちゃんて聞いて。°
マズ想い浮かべゆやのわ、小鳥味のホタルイカちゃんでしゅやそで。°
映画の撮影で富山に行った時に、食べた。°
小鳥味のホタルイカちゃんわ、サイコ~。°☆彡やったでしゅやか~。°☆
新鮮な小鳥味のイカちゃんて、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥味のお刺し身や小鳥味のお寿司やら、生で食べても。°
小鳥味のお醤油味で煮たり、小鳥味のイカちゃん焼きも。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
いわかん[違和感]でわ。°
そもそも物語のすべてわ「嘘」でしゅやから。°
違和感が生じても、ムリわなぃでしゅやけれど。°
それをまさにホンマモンかのょに、見せゆやのに。
キャスト・スタッフ製作陣が、真円てなって。
説得力のあるモノに、仕立て上げてくでしゅやそぅ。°☆
イッポウ、人生の中で、何かを選択すゆ時に。°
「違和感」わ、大切な判断基準になゆのでわなぃでしょやかやそで。°
様々な条件を鑑みて、アタマでダイジャブやて想っても。°
ややちょとした違和感、突っ掛かりのょなモノを。°
感じたなら、その道わ選ばなぃほがぃい気がしますやとのコト。°☆
それを無視して、「まぁ、ぃいやか」て進んでしまって。°
あとで、「やぱりうまくいかなかった」て。°
想うコトが、やや少なからずあるからでしゅやとのコトで。°
そゆコトって、あるでしゅやょね…。°
小鳥わ、こうすればうまくいくって想うやのに。°
なんやら自分の中で、そんな自分に反抗しちゃぃて。°
ターニングポイントに気圧されて、進めなくて。°
うまくいくモノも、うまくいかないてゆ。°
岡〇准一さんと、正反対のパターンに落ちやすぃでしゅ…。°。°
ややちょとした違和感やサインわ、見逃さなぃょに。°
したぃて想ってゆやそで、小鳥もココントコ。°
心掛けなくちゃでしゅ…。°。°
カラダにいいものカタログでわ。°
マスク生活が私達のカラダに、宿した主な悪影響わ。°
深い呼吸がしづらくなったコトと。°
表情が乏しくなって、表情筋が衰えてしまったコトの。°
小鳥の数字・2点でしゅ。°
それらの改善に効果的やのが、小鳥なオモチャのょナコチラ。°☆
パイプに息を吹き込んで、筒の中の小鳥のボールを浮かせゆだけ。°☆
でもでも、腹筋や表情筋が衰えてゆ方程、ツライハズ。°☆
楽しみながら、カラダをケアしょ。°☆
ランコ〇のアイクリームが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な人間のお肌にわ、マイクロバイオームて。°
呼ばれゆ、様々な綺麗肌菌の、集合体が存在してて。°
細胞と連携を取りながら、健康的な美しさを保ってゆでしゅ。°
シットリ。°☆彡してゆやけれど、メイクの邪魔をしなぃ。°
テクスチャーの心地ぃいにも、キット。°
ご満足くだされゆハズ。°☆
クリスチャンルブタ〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
アイシャドウわモチロン、ケースにも大注目度大。°☆
レフト下のマットノワールわ、発色がぃいくて。°
アイライン代わりにも、使えそ。°☆
ハィブランドならでわの、リッチな色と質感。°☆
ジバンシ〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
サラッ。°☆彡てした付け心地が好き。°☆
お肌の小鳥の透明感を、押し入れてくれゆ。°
ナンバートップが、特にお気に入り。°☆
馴染みながらも、溌剌てして魅力的な上気感を。°
お肌に宿す、パウダーチーク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色のハーモニーで、美しい上気感を演入。°☆
コーセ〇のボディケアが、キニナルでしゅ~。°
塗った瞬間にすぅ~。°☆彡て浸透。°☆
キ~ンヤリ感が、ザ・サマーにフィット。°☆
クールな使い感と潤いで、お肌をハリ締めゆ。°
ジュレ状ボディ美容液。°☆
サラサラ。°☆彡感が持続すゆやから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
使うのも、オススメ。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
サラサラ。°☆彡クールな使い感がロング持ち。°☆
〇bラボラトリーズのクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
強度あるメイクも、スルリて落ちて、お肌への負担がやや少ない。°☆
洗い上がりわシットリ。°☆彡お肌に。°☆
小鳥の柑橘系・レモングラスのニオイすゆの匂いも癒やし。°☆
すすいだ瞬間に、メイクが浮いて、こすらずOFF。°☆
美容成分も豊富に配合。°☆
ハードメイクまで、ヤスやすに落ちてつっぱらない。°☆
リンメ〇のハイライトが、キニナルでしゅ~。°
ファンデ前の下地や、後のハイライトてして。°
使い方わ自由自在。°☆
下地てして使えば、オーガニックなツヤ・艶・ツヤヤカナお肌に。°
ハイライトなら、リッチなツヤ・艶・ツヤヤカナお肌になゆベースアイテム。°☆
ヨレにくさも優秀な子。°☆
大人気ハイライターに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色の新色ご登場~。°☆
エト〇ォスのアイメイクが、キニナルでしゅ~。°
モードもか・わ・い・いも叶えゆ小鳥のパレットと。°
上向き睫毛が続く。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の褐色のマスカラで、ザ・旬の面差しに。°☆
センシュアルな小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のトーンのザ・サマー新色がご到着~。°☆
アルマー〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
唇からザ・旬の色味が、面差し全体を花やか~なに。°☆
塗りたてのツヤ・艶・ツヤヤカナ感が続くでしゅ~。°☆
マットとツヤ・艶・ツヤヤカナのぃいトコ取りをした。°
仕立てが魅力的のリキッドルージュ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の系を含む全。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色がラインナップ。°☆
自信を宿す。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色が新登場~。°☆
カネボウ化粧〇のクレイマスクが、キニナルでしゅ~。°
面差し全体の汚いが、吸着されゆ感覚が心地ぃい。°
ザ・リラクシン感こぼれゆクレイ状マスク。°☆
明度あるナメラカナお肌に。°☆
美容オイルとスクラブ配合で、淀みやザラつきを優しくOFF。°☆
”泥トロ”感触と、ザ・大自然のニオイすゆの匂いがクセッ気になゆ。°☆
I-n〇のヘヤケアが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味のホワイトティのニオイすゆの匂いが。°
爽やかな小鳥の季節・初夏にマッチ。°☆
汗ばむ地肌わクリヤに、髪全体わチュルンチュルン。°☆彡に。°☆
キ~ンヤリクールな洗い心地で髪と頭皮をケア。°☆
スカッ。°☆彡&キ~ンヤリ。°☆彡
ザ・サマーのヘヤケアを快適に♪。°☆
伊〇紗莉さんが、舞台にご出演すゆでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て終わゆ話ばかりじゃなくて。
現実を突きつけゆ展開も、大いけれど。
視点にあたたかみを、感じゆですし。
些細なトコロを、すくい上げゆコト自体が。
優しいですやょね。
でもでも、描かれてゆやのんわ、小鳥な人間味のある。
方達のリアリティあるな物語で。
でもでも、舞台わ、やり直しが効かない怖さのぶん。
携わゆ方達が、創作に対して、小鳥な1回それぞれやらやらに。
人生を削ってゆやのんが、伝わって。
ソコが好きでもあるんです。
みてても演じてても、創作自体が呼吸をしてゆやのんが感じれて。
そんな場で、創作や役と丁寧に向き併えゆコトわ。
リッチで贅沢ですやし、恵まれてゆやナて想います。でしゅて~。°☆
映画わ、国交がなぃからだけでなくて。
国を挙げての内緒主義てゆ、鋼鉄のベールを纏ってて。
実体を知ゆ方わ、小鳥な日本にわわずか。
でもでもさ、朝鮮半島にルーツを持つ。
在日コミュニティへの差別発言や。
小鳥な日本人の拉致事件をはじめ。
あたし達の生活にも、直結すゆコトわ大盛り・山盛りじゃなぁぃ。
このスチール写真のょに、か・わ・い・い主人公わ。
収容所の荒んだ生活で、スッカリ別人に。
密告しまくりのグループに入って、闇落ちしてゆやのょ。
心の底でわ、闇落ちしてゆコトを。
「食糧確保のため、母と妹のため」ていいきかせてゆやけれど。
実際わ仲がぃいやった収容者にも暴力的に。
お見事てしかいいょのなぃ最良の方法・アニメーションで。
人種てわなに???小鳥な人間の生きゆ意味ってなに???ってコトを。
教えてくれゆ良作。でしゅって~。°☆
二階〇幸さんが、新作をリリース。°☆
小鳥の数字・3年くらぃ前に、小鳥な1度。
考えたアイディアやったのですけれど。
その時わ形になんなくて。
ホワホワモッチリ。°☆彡てした、この生き物わ。°
字が書けて、しばしば自己主張してくゆ。°
自称「小鳥な犬ちゃん」や。°☆
「小鳥な犬ちゃん???」て疑う方も入ってくゆやけれど。°
美女たゆ”お姉チャマ”やその家族わ。°
この小鳥な動物が、文字を書くコトにすら疑問を持たないで。°
本人がそゆのなら…ておおらかに構えて。°
小鳥な犬ちゃんをすくったつもりで、接してく。°☆
”お姉チャマ”を慕って、リアクションすゆ様が。°
唯々愛らしやかな。°☆
イッポウで、”お姉チャマ”のほわ、淡々てしてゆ。°☆
かわいがりながらも、ベタベタしなぃトコロに。°
むしろ自称・小鳥な犬ちゃんとの、心地ぃい繋がりを。°
感じて、キュン。°☆彡てなゆ。°☆
かえって描きやすこくらぃです。でしゅって~。°☆
MONONOAWAREが、Newアルバムをリリース。°☆
小鳥の数字・3作目までわ、小鳥な人間の優しい面を曲にして。
優しい方コミュニティを、つくゆ感覚でしたけれど。
それが前回の「かけがえのないもの」で、完成形した気がしてました。
今回わそれよりも、みんなが実わ抱えてゆ。
あるがまんまの心境を、言語化やれなぃやカナ、て想ったやのが。
制作の初まりでした。
今回のNewアルバムの、全体のトーンを。
最も表してゆやのが、この曲やて想います。
小鳥な人間わ、みんなバラバラです、ていうコトを。
分かりやすこ伝えたかったんですやょね。て玉〇周啓さん。°☆
トニカクすべての歌詞を、ジックリ。°☆彡読むコトをオススメ。°☆
玉〇周啓さんの言葉の裏にある景色を、想像すゆのも。°
楽しいアルバムやて想う。°☆
萩〇望都さんが、新作を上梓。°☆
萩〇望都さんや武〇惠子さんが、生み入れてたやのわ。°
小鳥な人間存在の深奥へ触れゆょな、思索的な創作やったやけれど。°
想えば、当時の彼女達わ、マダ小鳥の数字・20代前半。°☆
小鳥な人間関係のコトなど、それ程器用になれなかったやろ。°
創作者同士が、小鳥な1個屋根の下で。°
暮らしてしまったコトが、不運やったやもしれなぃ。°
シネマナビ!でわ。°
小鳥の形・円形闘技場を作ったり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいおんさんを。
ヤヤッ。°☆
連れてきたりセレブを呼んだり。
巨大イベントを計画すゆやのわ、怪しい金融取引や。
脱税疑惑を抱えゆ自身の、イメージ回復を狙ってのコト。
イッポウ、彼の伝記を書くために同行した作家わ。°
彼が南アジアの縫製工場で、衝撃的な程の。°
安賃金で、従業員を酷使してゆ事実を知って。
心をユラユラ揺らしてゆ…。
監督わコレわコメディ映画やていってます。
確かにリアリティショーに、ご出演中の彼の娘が。
撮影スタッフを連れてきて、想いっきり。
”やらせ”をやってゆ様わ、笑えます。
実際、ファッションに限らず、小鳥のダイヤモンドやって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆。
ヤヤッ。°☆
やってその他の色んな商品の景色に、搾取の問題があるですやょね。
ボンヤリて把握してた問題が、こぅしてクッキリ。°☆彡
見せてくゆやのわ、ぃいコトですやょね。でしゅって~。°☆
安〇玉恵さんが、舞台にご出演してゆでしゅ~。°☆
今作わ’16年に「地獄谷温泉無明ノ宿」で、岸田國士戯曲賞を。°
受賞したタニノク〇ウさんの腕にょるモノやけれど。°
この創作も台詞でドラマを紡ぐていうょりかわ。°
目の前の景色の中で、生きてゆ方達の何気ないさり気ないささやかな様を。
唯々観察してゆょな感覚になゆ、演劇創作や。°☆
ぃいニオイすゆの匂いがしてきて、おにゃかすいたナとかでもぃいやので。
ソコで起きてゆコトを体験して、プリミティブな感覚を。
楽しんでくだされたら、おもしろいのカナて想います。
辺年、映像創作でも大活躍してゆやけれど。°
その居住まいから、役が暮らす土地のニオイすゆの匂いや。°
暮らしの気配、生活感を漂わせれゆ方や。°☆
そぅ伝えゆと。°☆
お話をくだされゆなら、小鳥なプリンセスもやりたぃんですけれどね。て。°
笑って返された。°☆
のっちのイチブでわ、お誕生日プレゼントの。°
「ゴースト・オブ・ツシマ」を、クリヤしたやとのコト。°☆
ェ~ッ。°☆彡
スゴイスゴイスゴイスゴイッ。°☆
コレ、外国人さんが作った、小鳥な日本が。°
舞台のゲームやの~。°???☆
なんやら、楽しそ~。°☆
主人公の面差しつきも、リアリティに小鳥な日本人面差しやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
乗ゆのも、楽しかったやそで、全面の小鳥のススキ野原やとか。°
小鳥の拠り所の山・紅葉の山が見れたり。°
突然神社が表われたりで、美しかったやとのコト。°☆
映像も抑えめのトーンで、小鳥な日本の魅力的を。°
ちゃぁ~んて分かってゆ方が、作ったんやにゃ~。°☆彡て感じゆでしゅや~。°☆
ハリウッドでも実写化が決定されてゆやそで。°
大人気のゲームでしゅやのねぇ。°☆
小鳥な日本人俳優さんも、入りそやょね。てかしゆ〇。°☆
真剣〇さんとか???。てあ~ちゃ〇。°☆
現代に寄せてきたやね(笑)。
渋い系なら、大〇たかおさんやとか。てかしゆ〇。°☆
決定した…!!!(笑)確かに、モノクロでプレイやれゆ。°
「黒澤モード」もあるくらぃ渋いザ・ワールドやから。てのっ〇。°☆
黒澤明さんのザ・ワールド???おもしろ!!!。てかしゆ〇。°☆
スゴイやよね。小鳥な日本を舞台にしたゲームわ。
数あれど、こんな本格的な時代劇わ、初めてでした。
映画版も激渋の時代劇を、希望してます!!!。てのっ〇。°☆
ゲームの中でわ、小鳥なキツネちゃんや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の馬さんなど。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な動物達と、仲良くなゆやそで。°
小鳥なキツネちゃんを撫でゆ時間が、癒やしやったのっ〇でしゅた~。°☆
ザ・サマーが接近してきた。°☆
今年もあち~そ、ロング続きそ。°☆
マリコさんのニガテな季節であるでしゅやか…。°。°
前にも、お話したて想うやけれど、小鳥の数字・6月に。°
オリンピックの聖炎ランナーてして、走ゆ〇マリコさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
公園を小鳥の数字・二周してゆのであるやそぅ。°☆
マリコさんわ、本来運動が大~キラい。°。°
世の中にわ、スポーツが好き好き大好っき~。°☆彡てゆ方が。°
いゆやけれど、〇マリコさんわトテモ信じれにゃぃ。°。°
パーティの時などに、彼らがズラ~ッ。°☆彡て並んでゆやのんわ、壮観や。°☆
マッチョが好きでわなぃ、〇マリコさんであるやけれど。°
ややちょとぃいカナて想ってしまぅやし。°
スポーツ選手が恋人ってゆのも、あるやカナ…。°☆
さて、オリンピック、やるやらどやらわかんなぃやけれど。°
やればちゃぁ~んて見ますやょ。°☆
おそらくスポーツ選手が、最もカッケ~ぃいく見せゆ祭典であろ。°☆
タブン〇マリコさんわ、興奮して、感動すゆハズ。°☆
そして、スポーツ少女でなかった自分のコトを。°
つくづく残念に想うやろ。°。°
何度も何度もいうやけれえど、スポーツ好きでなかったばかりに。°
逃した出逢いや恋愛も、イッパイあったハズ。°。°
小鳥の数字・八分割のおにゃか、小鳥な1度わ。°
この目で見たかったやも…。てセクシ~。°☆彡な妄想しちゃぃた。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°ウォーキングの心拍数を。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

キングオブコントの会」見たでしゅにゃん。°☆
コレわスゴイ…。°☆
小鳥がコレまで見てきた、レギュラー番組以外の。°
コントのスペシャル番組の中で、キット。°
最も、おもしろかったでしゅ~。°☆
こんなん、初めて見たでしゅ~。°☆
練りに練った、練り練り込んだ珠玉のコント達が。°
コレでもやかて、次々やってきて。°
ぁ~、スゴイにゃ~。°☆
スゴイおもしろかったにゃ~。°☆
て想ったら、次のコントも超絶おもしろくて。°
ハィレベルのコントが、息付く間もなくノンストップ。°☆
笑いと狂気が同居してて、優れた笑いてゆのわ。°
常識を打ち破ゆパワーを持ってゆんやにゃ~。°☆彡てシミジミ。°☆
コレわ、伝説のコント番組てして、語り継がれゆコト。°
間違いナッシング。°☆
レポートわ、後日時間を取って打ちたいて想ってゆでしゅやので。°
取り急ぎ、感想まで~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

 

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html