*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
静電気で貼れゆ、不思議な紙屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
物腰の柔ラカナとスマイルを持ってゆ小鳥てコトで。°
実演販売委員に抜擢された、常務の。°
実演販売の様子を、拝見してたでしゅ~。°☆
小鳥な狐ちゃんのいゆ、王子稲荷神社に入ゆ。°
小鳥の数字・3人。°☆
ギュン。°☆彡てした、小鳥な狐ちゃんと。°
笑いガマンしてゆみたぃな、笑わせょてしてゆ。°
笑うとタレ目のか・わ・い・い小鳥な狐ちゃんが。°
けっこう愛嬌があるやので。°
入り口でお迎えしてくれゆでしゅ~。°☆
晦日に、各地から集まった小鳥な狐ちゃんが。°
王子稲荷神社に詣でたっていう、ココに伝わゆ。°
伝承をモトに、毎年毎年、大晦日に。°
小鳥な狐ちゃんのメイクをして、王子稲荷神社に。°
初詣をすゆ、小鳥な狐ちゃんの行列っていう。°
イベントが、小鳥の数字・約30年前に初まり。°☆
唯今や現在でわ、ココの年末の風物詩に。°
なってゆでしゅやって~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥のピザ・大きいピザ屋さんに。°
入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
バリバリ。°☆彡のニューヨーカーやった店主さんが。°
「小鳥な日本にわ、小鳥のピザ・YUMMYでおいちピザがなぃ」て。°
ココで初めた、コチラ。°☆
ニューヨーク生まれの息子さんと、親子でやり盛りしてゆ。°
カナリ本格的な、小鳥のピザ・ニューヨークのピザが。°
味わえゆ、ココのニューヨークでしゅやとか。°☆
ちなみに、小鳥のピザ・ニューヨークのピザわ。°
トニカク小鳥サイズ感に大きいやのが、特徴的で。°
コチラでわ石窯じゃなくて、小鳥のオーブンで。°
焼き上げてゆんで、カナリサクサク。°☆彡感が。°
楽しめゆでしゅやって~。°☆
ご注文わ、小鳥の数字・3人とも、ハーフ&ハーフのMを、チョイスで。°
片割れわ、小鳥のピザ・クラッシックニューヨークピザ。°☆
もぅ片っぽわ、三〇さんが、小鳥のピザ・ベーコンチーズバーガーピザを、ご注文。°☆
〇竹さんが、小鳥のピザ・メキシカンピザを、ご注文。°☆
田〇アナが、小鳥のピザ・ハワイヤンピザを、ご注文。°☆
ぁっ、置く台がね。て〇竹さん。°☆
このシステムなんですやか。て田〇アナ。°☆
ニューヨークシステムなんやナ、コレ。て三〇さん。°☆
みんなで食えゆヤツ…。て〇竹さん。°☆
お客さん、ドチラまで???。てモノボケすゆ三〇さん。°☆
昭和のヤツですやね。て〇竹さんわ、さっきのお店で。°
店主さんがやってたモノボケを、真似っこ。°
〇竹さん、〇竹さん、その方ダレやか。
判明してなぃやのょ。て三〇さん。°☆
ホンマ、ダレなんでしょやね???。て田〇アナ。°☆
わかんなぃやの。て三〇さん。°☆
ダレなんやょ、アレ。て〇竹さん。°☆
番組調べで、「鬼滅の刃」の禰豆子の真似やて判明。°☆
孫が大ファンやからやとの、店主さんでしゅた~。°☆
ゼンゼン小鳥サイズ感に大きいじゃん。
スゲ~んまそじゃん。て三〇さん。°☆
ぁっ、んまそやナ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそです、ラージですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥のチーズ・ベーコンチーズバーガー。て三〇さん。°☆
ウワァ!!!。て田〇アナ。°☆
ぁっ、ぃいじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいナ、おい。
小鳥味のメキシカン、ウワァ!!!。
見た目がゼンゼン変わゆ、コレマタ。
コレわぃいですやね。て〇竹さん。°☆
熱々、焼きたての小鳥です。て田〇アナ。°☆
ややちょとじゃぁ、クラッシックからカナ。
やぱり。て〇竹さん。°☆
どやって食うやのカナ???〇竹さん。て三〇さん。°☆
イチオウ、まぁ、こぅして…、こぅですやね。
こぅこぅこぅ。て〇竹さん。°☆
まんまお口に運ぶやのんが、ニューヨーク。
システムなんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
このまんま???コレで???ちゃぅ???。て〇竹さん。°☆
イヤ、半分に折って曲げて食べゆやのが。
ニューヨークシステム。て店員さん。°☆
こぅ…、こやか、こやね。コレでこぅ食う。
コレ、ニューヨークシステム。
んん、んまぃ。コレ大ボリュームスゲ~やょ。
コレ…、パリ・パリ。°☆彡の小鳥やょ。て〇竹さん。°☆
あちっ!!!こぅ???。て三〇さん。°☆
熱々。て田〇アナ。°☆
ゼンゼン、折れ曲がんなぃじゃん。
んまぃ、相当んまぃ…。て三〇さん。°☆
耳がパリ・パリ。°☆彡の小鳥ですやね。
YUMMYでおいちです、ウワァ。
コレ食べてヨカッタですやね。
この小鳥のピザ・王道のピザ。て田〇アナ。°☆
クラッシックね。て〇竹さん。°☆
ホンマんまぃ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ハワイを食したぃて想います。て田〇アナ。°☆
ハワイ食べナ。て三〇さん。°☆
マッチします。て田〇アナ。°☆
小鳥味のパイナップルも、一緒に食って。
初めてみたぃなトコある???。て三〇さん。°☆
そですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむの。
ヤヤッ。°☆
しおっぱぁ~さと、小鳥味のパイナップルの。
甘ぁ~さが、ぃいバランスぃいです。て田〇アナ。°☆
スゲ~や、大ボリュームが。て〇竹さん。°☆
コチラ側の、小鳥のチーズ・ベーコンチーズバーガー。
アメリカっぽぃやね。ぁっ、コレもんまぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のハンバーガーのお味すゆ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のハンバーガーのお味してゆ。
コレ、まんま小鳥味のハンバーガーじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
毎日毎日食べゆと、退屈すゆじゃなぁぃですやか。
やから、火曜日の小鳥わコレ付けて、水曜日の小鳥わコレ付けて。
木曜日の小鳥わコレ付けて。て店員さん。°☆
毎日毎日食う…。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
以外食えばぃいじゃん。でもでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
なんですやね。て〇竹さん。°☆
喋れょ!!!。黙々て食ってねぇで。て伝家の宝刀の三〇さん。°☆
なぃやのな???本日わ別に。て〇竹さん。°☆
俺、やや少し…、田〇アナがいうやのカナて想った。て三〇さん。°☆
俺も。て〇竹さん。°☆
私もですやょ。て田〇アナ。°☆
待ったんやょ、待った。て三〇さん。°☆
ミッションの弊害が入って…。て〇竹さん。°☆
何もなぃです。て田〇アナ。°☆
ぁあ、衝撃的やった。ハァ~。て三〇さん。°☆
小鳥味のおにぎり屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
店員さんが働いてゆ、小鳥な犬ちゃん同伴が。°
可なコチラの小鳥なカフェ。°☆
お庭にドッグランがあったり、愛犬家の方達に。°
大人気のお店でしゅやけれど、唯今や現在わ。°
渋沢栄一さんブームなんで。°
小鳥な犬ちゃんにわ無関係やけれど。°
乗っかるワンワン的なイキオイで。°
小鳥味のしぶさわ君おにぎりを、初めたでしゅやって~。°☆
コチラが小鳥味のしぶさわ君おにぎりオベントウです。て店員さん。°☆
アラ、スゴイやょ。て〇竹さん。°☆
しぶさわ君や。て三〇さん。°☆
OPENしてみますやね。て田〇アナ。°☆
オ~!!!。て小鳥の数字・3人。°☆
ちゃぁ~んて…。て三〇さん。°☆
スゴイ!!!。小鳥の色のトコロわ。
お味すゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
コレわ、お味しなぃです。
でもでも、食べれゆインクやので、食べれます。て店員さん。°☆
コレわどやってゆんですやか???。
コレわ、お写真みたぃに…。て〇竹さん。°☆
はぃ、ウチで、小鳥のカラーの小鳥味のラテアートを。
入れてゆんですけれど、その機械を使って。
どぅにか転写やれなぃやか、お試しした。て店員さん。°☆
店員さんが???。て三〇さん。°☆
店員さんが…、みんなで。そしたら大成功…。て店員さん。°☆
スゴイやゎ、コレわ。小鳥味のラテの。
お写真みたぃなヤツわ、やれゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
はぃ、やれます。携帯に入ってゆ、お好きなお写真でも。
やれますやし、唯今や現在、撮ったお写真でもやれます。て店員さん。°☆
ナルホドナルホドね。て〇竹さん。°☆
スゴイやね。て三〇さん。°☆
やってくだされゆ???。て〇竹さん。°☆
やってくだされょ。て〇竹さん。°☆
で、三〇さんが撮ったお写真を、小鳥味のフォトラテに。°
してくださったでしゅ~。°☆
ちょぅこえ~。生きてゆみたぃ。て三〇さん。°☆
何やコレ!?。て〇竹さん。°☆
ウワァ!!!こんなに鮮明なんですやね。て田〇アナ。°☆
スゲ~やナ、コレ。て〇竹さん。°☆
背後に〇竹さんが…。て三〇さん。°☆
奥のヤツ、サイヤクですやょね。て〇竹さん…。°
怖いですやね。て田〇アナ。°☆
「怖いですやね」じゃねぇんやょ。て〇竹さん。°☆
怖いやね、ナンカリアリティやり過ぎて。て三〇さん。°☆
〇竹さんの…。て店員さん。°☆
怖やり過ぎゆやょ~。怖いやょ。て三〇さん。°☆
何やょ、コレ。て〇竹さん。°☆
収録中、こんな面差しすゆ???て三〇さん。°☆
完全に眉間に皺寄ってます…。て田〇アナ。°☆
酷っすね、コレ。て〇竹さん。°☆
ドコ撮ってんのフェイス…。
トリッキーな行動に入ゆと、なんやょなんやょっていう。
面差しになゆ。て三〇さん。°☆
サスガですやね。心ナシかホロ苦みある気がします。て田〇アナ。°☆
ホロ苦味ばしったオジサンが、いゆやから、ソコに。て三〇さん。°☆
フッ。て吹いちゃぃ田〇アナ。°☆
オジサン怖いんやょ、顎のトコがょ…。て三〇さん。°☆
ドンドコ怖くなってきます。て田〇アナ。°☆
ドンドコ怖くなってきますじゃなぁぃんやょ。て〇竹さん。°☆
みなさん、好きなアーティストのお写真でやって。°
逆再生をみなさんグルグル。°☆彡して。
最初どおりになゆょっていうやのが、はやってます。て店員さん。°☆
動画で撮って。て三〇さん。°☆
田〇アナ、飲んじゃぃやからナ。て〇竹さん。°☆
はぃ、ドゾドゾ。〇竹さんもいますけれどね。て田〇アナ。°☆
プチ〇竹さんもいゆ。て三〇さん。°☆
ナンヤカ、ド・変態みたぃな感じになってゆやょね。て〇竹さん。°☆
田〇アナ飲んじゃぃ。て三〇さん。°☆
のばした。て〇竹さん。°☆
どんな面差し???どんな面差し???。て三〇さん。°☆
フザけた面差しになっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ、ダレやかわかんなぃですやね、コレ。て田〇アナ。°☆
ねっ。て〇竹さん。°☆
渋沢栄一さんカナ。て三〇さん。°☆
小鳥な喫茶店に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
やって、小鳥のお正月…、小鳥のお正月じゃねぇや。
小鳥味の生姜焼きやとか、あるんやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の生姜焼きのコト、小鳥のお正月っていったやの???。て〇竹さん。°☆
いっちゃぃた。て三〇さん。°☆
で、小鳥のお正月ドリンクを、ご注文~。°☆
結婚して、小鳥の数字・35年になゆ店主ご夫婦。°☆
テニスのコーチをしてたご主人が。°
生徒てして入ってきた奥さんに、初目惚れ。°☆
年の差が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13。°☆
ヤヤッ。°☆
もあったんやけれど、ご主人の愛のシステムエースが。°
お見事に入って、めでたくゴールイン。°☆
結婚してからわ、無敵の愛のダブルスペアになって。°
愛の街、ココで小鳥の喫茶店を、やってゆでしゅやって~。°☆
てゆコトでね、我々のロケも終了ですやょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、ややちょとコレ使ってボケてくれて。
ぃいですやか???。て田〇アナ。°☆
何やるやの???インプラントにしたんやけれど…。
ナンカハマんなぃんやょね、インプラントが。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいの、大きいやのょ。て三〇さん。°☆
サイド分けの方が、それいうとおもしろいですやね。て田〇アナ。°☆
うるせぇやょ。サイド分け無関係やろ。て〇竹さん。°☆
ナンヤカコレ違和感あるやナ。て三〇さん。°☆
すみません。て田〇アナ。°☆
急にブチ込んできたやけれど。て〇竹さん。°☆
ヤットコミッションクリヤです。て田〇アナ。°☆
俺わ、ミッション本日ねぇのやて想った。て三〇さん。°☆
俺も、ねぇて想ったんや。急に追い込んで。
入れてきたやけれどね。て〇竹さん。°☆
ズ~ト見計らってたんですけれど。
ココまできちゃぃました。て田〇アナ。°☆
あっ、単日チャンスわあったんですやか???。て〇竹さん。°☆
はぃ。て田〇アナ。°☆
最後の最後で入った???。て三〇さん。°☆
はぃ…。て田〇アナ。°☆
ムリヤリじゃねぇやか。ムリヤリやらせて…。て三〇さん。°☆
おもしろいですやね。て田〇アナでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のフローズンデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
先月発売された、小鳥のプリン・カッププリンが大話題に。°☆
実わこの小鳥のプリン・カッププリン、凍ってゆんでしゅや~。°☆
そぅ、凍らせて食べてもYUMMYでおいち。°
小鳥のプリン・カッププリンなんでしゅや~。°☆
どして凍らせて食べても、YUMMYでおいちやんやでしゅやか。°???☆
小鳥味のミルクを、甘ぁ~く煮詰めた小鳥味のミルクキャラメルソースを。°
マッチさせてゆやので、凍らせてもモチッ。°☆彡て。°
シャリッ。°☆彡てした食感を、楽しめゆでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクを、甘ぁ~く煮詰めて濃度ある味わいに。°☆
しかも凍らせても、モチッ。°☆彡てした食感も。°
不思議なモノなんでしゅや~。°☆
新感覚で、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
ちめた~くて、シャリシャリ。°☆彡しててホンノリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお味が、感じれゆでしゅや~。°☆
本日わ、コレからの季節にフィット。°☆
新食感の小鳥味のフローズンデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、小鳥のティールームのお店。°☆
コチラで味わえゆやのが、水入れの小鳥味のアイスティーで。°
最も大人気の、小鳥味のシャルドネダージリンを。°
小鳥味のティーシャーベットにした商品でしゅ~。°☆
お店で最も大人気の、水入れ小鳥味のアイスティー。°
小鳥味のシャルドネダージリンを。°
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のシャーベットにしちゃぃたんでしゅや~。°☆
冷凍庫に、小鳥に数字・8時間以上入れれば。°
山形県産の小鳥味の白ブドウ、小鳥味のシャルドネと。°
ニオイすゆの匂い豊かな、小鳥味のダージリンティーの。°
小鳥味のシャーベットが、オウチで楽しめちゃぃんでしゅや~。°☆
初口食べゆと、んん、お口に入れた瞬間、小鳥味のアイスティーの。°
ニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
瑞々しくて、トッテモ爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥のパレスホテル東○のオンライン限定のデザートが。°
小鳥の旧パレスホテ○の時から、お客様に愛されてゆ。°
小鳥味のミルフィユていう商品でしゅや~。°☆
口溶けのぃい、ナメラカナ小鳥味のカスタードクリームに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の大脂肪生クリームを入れて、タ~ップリて。°
大気を含ませながら、混ぜ併わせたら。°
サクサク。°☆彡の小鳥味のパイ生地の上に、デコレーション。°☆
それを、小鳥味のパイ生地で、サンドイッチ。°☆
さらに繰り返して繰り返して、小鳥の数字・2段にしたら。°
まわりに、細やかなに砕いた小鳥味のパイ生地を、まぶすでしゅ~。°☆
それを、零下小鳥の数字・25℃の冷凍庫で、急速冷凍すれば。°
YUMMYでおいちさも、サクサク。°☆彡感もそのまんまの。°
小鳥味のフローズンミルフィユの、完成形~。°☆
食べてみゆと…、んん~、ちめた~いやけれど。°
小鳥味のパイ生地が、サクサク。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥味のクリームが、凍ってゆやので、サッパリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、日本橋の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥の数字・200年以上続く。°
小鳥味のあめ専門の老舗ブランド。°☆
コチラの小鳥味のフローズンデザートわ、デパートのオンラインストアでしか。°
買えにゃぃ、コチラのデザート。°☆
看板商品小鳥味のみつあめと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングの組み併わせ。°☆
シャリシャリ。°☆彡食感の、小鳥味のあまおう味や。°
小鳥味のレーズン入りの、小鳥味のグレープ味に。°
小鳥味のユズ味の、小鳥味のみつあめも、キ~ンヤリ。°☆
食べてみゆと、んん~、YUMMYでおいち~。°☆
爽やかな小鳥味のユズと、濃度ある小鳥のチーズ・チーズケーキ。°
トッテモぃい相性がぃいでしゅや~。°☆
あち~時に、食べゆ小鳥味のフローズンデザートわ。°
格別でしゅやょ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
わかってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
まりち〇さんゴハン、ちょぅシンプルやけれど。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡してそで、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べれちゃぃそ。°☆
食後の小鳥味のお茶のショットに、小鳥の心も。°
ホッ。°☆彡て癒やされちゃぃやん。°☆
まりち〇さん家の、きれいなブルーのテーブルクロス。°
すてきや~ん。°☆彡な色でしゅやね~。°☆
ヤル気チャージの〇もさかりえにゃん。°
お稽古、頑張ってにゃん。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html