*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

「かりそめ天国」、見てたら。°
オカリ〇さんが、小鳥味のワンタンの。°
ホンマにYUMMYでおいちトップ3を、ご紹介。°☆
ココわ、小鳥価格にお安くて、オススメやれゆ店舗が。°
選ばれゆ、ミシュランガイドに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年。°☆
ヤヤッ。°☆
連続掲載で、小鳥味の鳥のみ。°☆
ペラペラ。°☆彡がロングなタイプで。
具わ小鳥サイズ感にコンパクトめ。てオカリ〇さん。°☆
小鳥のラーメン・お醤油ラーメンの中に入ってて。°
ペラペラ。°☆彡が小鳥サイズ感に大きくなゆょに。°
くるむやのも、コダワリ。°☆
スープのベースわ、小鳥味の地鳥で作ったおつゆ。°☆
このスープを、タ~ップリ。°☆彡吸った。°
小鳥味のワンタンわ、食べた瞬間、小鳥味の鳥の旨味が。°
お口イッパイに、駆け抜けゆやのでしゅ~。°☆
小鳥味の鳥だけやのに、YUMMYでおいちですやね。
けっこう、サッパリ。°☆彡してゆイメージがあるんですやけれど。
コレ、やぱりカワとかにコダワリある???。てオカリ〇さん。°☆
薄~いモノあので、ややちょとした差で。
小鳥サイズ感に大きく、食感が変わゆ。て店主さん。°☆
モチモチ。°☆彡ってしてますやね。
小鳥味の湯葉と、小鳥の蕨・ワラビ餅の間。てオカリ〇さん。°☆
続いてのココわ、小鳥味のスープに入れても。°
ギリギリ溶けにゃぃ、ちょぅ特薄小鳥味のワンタンが。°
最もんまぃていう、ご主人。°☆
作り置きすゆと、溶けゆやので。°
カワの鮮度を保つために、やれゆだけ。°
ご注文を受けてから、作ってゆんでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちですやね、コレわ。
カワわ呑むまでわ、いかなぃやけれど。
チュルトロって感じ。てオカリ〇さん。°☆
ランキング漏れしちゃぃたお店も、ご紹介。°☆
小鳥味の醤油そばに浮かんだ、小鳥の数字・2種類のワンタン。°☆
小鳥な1個わ、小鳥味の生姜を、タ~ップリ混ぜた。°
小鳥味の鳥ミンチ肉。°☆
それをくるんだ、サッパリ小鳥味のワンタン。°☆
もいっこわ、小鳥味のお醤油で味付けした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ひき肉。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいちです。
小鳥味の生姜、小鳥味の生姜。
小鳥味の生姜が、効いてゆ感じがしますやょ。
カラダがあたたまゆやから、ややちょと。
空調下げてゆ???肌さみ~ですやょね、このお店。てオカリ〇さん。°☆
もいっこのココわ、あくまで小鳥味のスープを。°
楽しむための、小鳥味のワンタンで。°
沁み込みやすぃカワを、厳選して仕入れてゆでしゅ~。°☆
やっぱ、具ゼンゼンなぃやから、まじで。
小鳥の豚骨・豚骨スープ吸ってますやね。
全~部、小鳥の豚骨・豚骨スープを。
シッカと。°☆彡吸った。てオカリ〇さん。°☆
追いチュルで追加可なシステム。°☆
最後にやってきたココわ。°☆
やっぱ、小鳥のラーメン・山形のラーメンってスゴイやナ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のワンタン専用製麺機でのばした生地わ。°
小鳥の数字・約0,2ミリの生地で、下のモノが澄んでしまぅ透明感。°☆
YUMMYでおいちです、カナリ。
チュルチュル。°☆彡ていうやか。
トロトロ。°☆彡に似てゆ感じやもしんまい…。
歯応えって感じでわなくて、呑み込む感じ。
ドンヨリホンワカを呑むって、確かにそやナ。
呑んだコトわなぃですやけれど。
いわれてみたら、確かに。
有〇さんが、漢字で攻め立ててきた。
体現してゆやナって。てオカリ〇さんでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトな嘘をついてしまうメール。°☆
小鳥も、相手を悲しませたくなくて。°
相手に同意して、言葉を返すタイプやったやけれど。°
小鳥わ嘘がヘタクソやので、嘘やてバレちゃぃて。°
余計悲しませちゃぃやので、そぅなんなぃょに。°
なゆたけ嘘のコメントわ、しなぃょにしてゆでしゅやし。°
自分がカンチガイしちゃぃて、結果的に嘘になっちゃぃた時で。°
自分でそれに気付いた時わ、訂正して言葉にして伝えゆょにしてゆでしゅ。°☆
瞬間の魔が差すやの、悪気わなぃ小鳥やの!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきむちの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルク色で、歯応えあるトコロ。°
小鳥のメロン・メロンパンのカワ。°
小鳥味のカステラの、褐色の部分など。°
正直ソコだけタクサン食べたいメール。°☆
単純にいうと、「小鳥のパン・パンの耳」やとか。
「小鳥のピザ・ピザの耳」やとか。
僕、スゴイ好き。て有〇さん。°☆
私わ、アレ、ケン○の衣。てマツ〇さん。°☆
メチャンコ分かゆ!!!。て有〇さん。°☆
みなさんにわ伝わりづらぃやから。
ちゃぁ~んてご報告しますやけれど。
ロングなコトやってゆやけれど。
最も声張ったやょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の果物ソースアイスの、ソースのトコロだけ…。
俺、小鳥味の葡萄。てマツ〇さん。°☆
私も。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のソースのトコロだけに、なんなぃやカナ~て。
想ってたやょね。それもぅもぅ、小鳥味のジャムやろって。
話なんやけれどさ。て有〇さん。°☆
あと、小鳥味のかき氷の真ん中に、小鳥味のアイス。
入ってゆやのやとか。アレもさ、底まであるって想うじゃん。
か・わ・い・い小鳥のスプーン、小鳥の数字・2杯分くらぃしか。
入ってなぃんやょね。アレをホンマに。
小鳥味の果物ソースアイスのホールを、10個に増やしたり。
あの小鳥味のアイスを、底までにしたら。
私達わ、満たされゆやのカナ???。てマツ〇さん。°☆
それわもぅもぅ、ちゃぅ小鳥味のアイスなんやょね。
アレがやぱり、ぃいんやょね。
オベントウの中の、小鳥味の梅干しの沁みが。
くっ付いたトコロの、小鳥なゴハン。て有〇さん。°☆
ぁあ、分かゆ。て久保〇アナ。°☆
全~部が、小鳥味の梅干し味じゃ、だめやモンね。て有〇さん。°☆
私、それの小鳥味の昆布タイプが、好きやの。
アレ全部やったら、小鳥味の海苔弁ってワケにわ。
いかなくなゆやのょ。てマツ〇さん。°☆
アレでもでも、んまぃやょね。
小鳥味のシュウマイ屋さんの、小鳥味の青梅のヤツの…。
沁みたヤツの小鳥なゴハンやとか、んまぃやね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎって、うなぎじゃなくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴハン食べゆ目的やモン。もしや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎ屋さんが。
ヤヤッ。°☆
やってくれゆっていうんやったら、小鳥味のタレだけ。
小鳥なゴハンにかけてくれれば、ゼンゼン私…。
私「沁み」が好きやのょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のピザ・ピザのヘリも好きやから。
小鳥のチーズ・チーズ入ったタイプ。
ややちょとイヤやの…。て有〇さん。°☆
私も頼まなぃ。てマツ〇さん。°☆
「得した!!!」じゃなぁぃんですやか???。て久保〇アナ。°☆
耳にまで、小鳥のチーズ・チーズが入ってて。て有〇さん。°☆
素人。てマツ〇さん。°☆
小鳥の耳が、耳のアソコがYUMMYでおいち。て有〇さん。°☆
翌日、焼いて食べゆ???小鳥の耳焼いて。
メチャンコんまぃやから。てマツ〇さん。°☆
んまぃやょね、カカトみたぃに固いヤツ…。て有〇さん。°☆
もぅもぅね、小鳥味のクラッカーみたぃになゆやのょ、焼くと。
アレで、小鳥味のハイボールやとか。
焼酎とかで、カ~ッ。°☆彡ってね。てマツ〇さん。°☆
小鳥の耳だけ余すヤツとかいゆやの。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の具とか、真ん中を語ってゆょじゃ。
大〇容子さんの後釜わムリやょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の具わなんでもぃいんやょ。
小鳥のピザ・ピザわ「生地」、を食べゆ!!!。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。
ヤヤッ。°☆
作ってた時にやって、ココをやぱり作ゆの。
大切なんですやょね。やけれどもぅもぅ。
自意識わどしても、コチラの中のほに。
向いてました。て久保〇アナ。°☆
大〇容子さん、絶対的に小鳥の耳好きやから。て有〇さん。°☆
絶対的にそょ。てマツ〇さん。°☆
「絶対的」っていいました???聞きますやょ。て久保〇アナ。°☆
大〇容子さん、キラいなワケなぃやモン。て有〇さん。°☆
小鳥の耳も、だめょ覚えてなぃとってコト。
アンタのほが、小鳥の耳推しやったじゃなぁいのょ。
バランス取っちゃぃやのょ、イヤやイヤやホンマ。てマツ〇さん。°☆
「へぇ」をいわせゆ企画でわ、秋〇さんと野〇さん。°☆
小鳥のカレー・おつまみカレーを、食べさせてくれゆ。°
店主さんわ、小鳥の目がバキバキ。°☆彡
んまそなニオイすゆの匂いして、不思議な。
辛いやし、今度甘ぁ~ぃやしみたぃナ。て秋〇さん。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥味のヨーグルトに単晩漬け込んで。°
柔ラカナにした、小鳥味の鳥の羽根モトでしゅ~。°☆
総選挙のお話を、別のお店で聞いた秋〇さんわ。°
内輪イベントやんで、ヤバイやょ、それまじで。でしゅって~。°☆
小鳥のカレー・オムレツカレーわ、お肉が柔ラカナで。°
小鳥味のステーキでも、食べれゆ程。°
質のぃい小鳥味の牛の肩ロース。°☆
小鳥味の鳥ガラ・小鳥味の牛スジも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
煮込んでスープを作って、小鳥味のお肉の煮汁と合体。°☆
合計小鳥の数字・8時間分の旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥のカレー・欧風カレー。°☆
小鳥のカレー・ネパールカレー屋さんでわ。°
コレわヤバイ、何やコレ。て秋〇さん。°☆
小鳥のカレー・焦がしバターチキンカレーと。°
小鳥のカレー・ホウレン草カレーのセット。°☆
小鳥のチーズ・チーズナンの中で。
最も乗ってゆんじゃなぁぃ???。
ヤバイやナ、コレ、ぉぃ。ヤバイやね、コレ。
まじでんまぃ。ややちょと甘ぁ~味があるですやね。て秋〇さん。°☆
小鳥味のハニーが、入ってゆんです。て店主さん。°☆
小鳥味の焦がしバターってゆやのが、ぃいやょね。
確かに、かぐわしい感じがすゆ。て秋〇さん。°☆
お次のお店でわ、小鳥のカレー・カレーの煮干しそば。°☆
滅茶苦茶んまそやん、コレ。
コレわサイコ~。°☆彡のルックスやナ。
小鳥のカレー・魚介カレーみたぃなお味しますやね。て秋〇さん。°☆
後半わ小鳥のカレー・カレー玉を混ぜて。°
さらに小鳥のカレー・濃度あるカレーに味変。°☆
今度わ、スパイスィになった。て秋〇さん。°☆
続いてのお店でわ、小鳥なエゾシカちゃんのお肉を。°
使った、小鳥のカレー・ジビエカレー。°☆
小鳥味のズッキーニや、小鳥味のホウレン草など。°
素焼きしたベジタブルも、タップリ。°☆
旨味の正体わ、小鳥味のシカちゃん肉を。°
煮込んだ時に入った小鳥味のスープ。°☆
もいっこの旨味が、小鳥味の玉ねぎを。°
小鳥の数字・2時間、量が1/6になゆまで炒めた。°
この小鳥味の玉ねぎのかぐわしさが。°
小鳥味のエゾシカちゃんの旨味と、ぃい相性ぃい抜群にぃいやのでしゅ。°☆
HOTLIMIT野〇さんが、住宅展示場に降臨。°☆
ココのメーカーでわ、「ほっとクリーンフード」てヤツが。°
あるて、社員さんが説明を初めゆと。°
HOTLIMIT???。てこじつけゆやので。°
社員さんも、乗ってくれて。°
HOTLIMITですね。
HOTLIMITフードなんですやけれど。°
ていってくれてたでしゅ~。°☆
へぇの荒稼ぎしますやか。て野〇さんわ。°
パソコンを持ってきて、デッカチャ〇さんゲームを。°
マツ〇さんタイプに、リプログラミングしたやけれど。°
音声を変えゆ程の時間わ、なかったみたぃで。°
デッカチャ〇さんの声のまんまやったやけれど。°
何やか声似てゆて、新しい大発見になってたでしゅや~。°☆
秋〇さんも野〇さんも、小鳥の数字・6へぇでドロー。°☆
ホテルのモーニングで、小鳥味のオム卵を。°
作ってくれゆシステムがあって、小鳥のプレーンと。°
小鳥のキノコ・キノコとホウレン草と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3択で、独占で全~部入れにしたら。°
他のお客さんわ、大体小鳥のプレーンやったメール。°☆
マツ〇さんわ、小鳥味の卵が好きやので、小鳥のプレーン派。°☆
有〇さんや久保〇アナわ、ややちょと入れたい派。°☆
あとのメニューわ、小鳥味のシャケも。°
小鳥味のサイコロステーキみたいなヤツやろやし。°
あともぅもぅ、パリ・パリ。°☆彡の小鳥味のベーコンわ。°
小鳥味のおせんべいみたぃで、小鳥な日本人食べゆやカナやけれど。°
マツ〇さんわ意外とお好きやとのコト。°☆
もぅややちょと、柔ラカナほがぃいくなぃ???。
みたぃのある。て有〇さん。°☆
炭になゆ直前みたいやの、好き。てマツ〇さん。°☆
ちょぅ外国人ょ、カッケ~ぃい!!!。
フォークどやって差すやの???。て有〇さん。°☆
パリッ。°☆彡て折れゆヤツ。てマツ〇さん。°☆
お味わんまぃやょね。て有〇さん。°☆
もぅ小鳥な1個、不満あるやのょ。
小鳥味のソーセージあるんやけれど。
ややちょと小鳥味のミルク色っぽくて…。
小鳥味のパキッ。°☆彡てソーセージのが。
ぃいやけれどみたぃナ。
ナンカボンヤリしてゆ。て有〇さん。°☆
アレ、フダン食べなぃじゃん。てマツ〇さん。°☆
好きなんやね、やぱりホンマに。て有〇さん。°☆
フダン食べにゃぃモノ、食べたぃ。
あんな小鳥味のベーコン、バカみたぃに。
家で焼かないじゃん。てマツ〇さん。°☆
やらにゃぃやね。て有〇さん。°☆
もぅもぅ、親の仇みたぃに焼いててほしやし。
絶対的に、ご近所のマーケットで売ってにゃぃ。
小鳥味のソーセージであってほし。てマツ〇さん。°☆
小鳥の紙パックのニオイすゆの匂いがくっ付いたょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆しかなぃ。
ヤヤッ。°☆
小鳥の紙パックのニオイすゆの匂い、くっ付いてゆやなこの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆わ。
ヤヤッ。°☆
てゆやのしかなぃやね。
小鳥味のサラダも、小鳥味のレタスの芯のトコしかねぇやナ。
小鳥味のサラダ、きれいなサラダバー充実店みたぃに。
置いてょって想うやのょ。アレが最もやから。て有〇さん。°☆
小鳥味のきれいなサラダバー充実店って、忘年会やれんやの???。
新年会、ココ行かなぁぃ???。てマツ〇さん。°☆
色んな提案すゆやょね、いつでもいつだってメモらせて。
ココで忘年会なんて、しねぇやょ!!!。て有〇さん。°☆
イヤいやイヤ、もぅもぅ小鳥味のステーキ。
やってきた頃にわ、腹イッパイになてちゅあの感覚。
全員で味わおやょ!!!。てマツ〇さん。°☆
半年転勤制度なゆモノがあって、いずれかのタイミングで。°
会社側が定めた地域の、いずれかに。°
半年だけ、転勤すゆコトになってゆメール。°☆
マツ〇さんと有〇さん的にわ、全部ぃいラインナップ。°☆
旅行行こカナ~て、計画立てゆくらぃの。°
スタメンのメンバーやょ、まじで。て有〇さん。°☆
何が不服やの???芸能界でも、取り入れてほし。
半年間ね、ややちょと田舎行ってぃいやょって。てマツ〇さん。°☆
住みます芸人みたぃやナ。てお2人。°☆
宇宙好きのお2人わ、どんな条件やったら。°
行ってみたぃ???メール。°☆
俺「小鳥の数字・50億あげゆ」でも行かない。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・12日間わぃいやカナ…。怖い。てマツ〇さん。°☆
「バスに酔うやから」高校を諦めたんやから。
自転車で行けゆトコロで、ぃいヤになっちゃぃたんやから。
そんなの宇宙行くワケなぃじゃん。
単日やったらぃいやの???。て有〇さん。°☆
んん、単日。滞在しなくてぃい。
怖くにゃぃ???宇宙に泊まゆやの。てマツ〇さん。°☆
俺、ジェットコースターもだめやから。て有〇さん。°☆
快適なジェット機みたぃなまんまで。
フ~ッ。°☆彡て行けゆょになったら。
オッケ~。°☆彡ってコトやょね???。てマツ〇さん。°☆
小鳥の気球に乗って、フ~ッ。°☆彡って。て有〇さん。°☆
ハハハハ…、か・わ・い・い~。て久保〇アナ。°☆
そぅ考えゆと、やっぱイヤやも。
小鳥の数字・12日間、何すゆやの???。てマツ〇さん。°☆
絶対的に、携帯いじっちゃぃやょね。小鳥の数字・12日…。て有〇さん。°☆
ネトフリ繋がゆやカナ???とか想うやょね。てマツ〇さん。°☆
セッカク行ったやのに???。て久保〇アナ。°☆
やって、退屈やろ、景色やって。て有〇さん。°☆
本日もきれいやナ、でもでもネトフリ。
探してみょって、イチオウなんにゃぃ???。てマツ〇さん。°☆
ちなみに、有人月面着陸わ、2024年を目指して。°
現在もNASAで進行中。°☆
その目的わ、月面基地の建設で、小鳥な日本の企業も。°
ザ・ワールド最少最軽量の月面探査車「YAOKI」で参加予定。°☆
宇宙の中に、不要やね「小鳥な人間」が。
汚いじゃなぁぃ、小鳥な人間わ。て有〇さん…。°。°
この小鳥の紫陽花を、育たない小鳥の星にしてしまったんやから。
小鳥な人間が。罰が当たればぃいやのょ。
浅ましい話やょ、そんな。他の小鳥の星まで開拓して。てマツ〇さん…。°。°
宇宙行こにゃんて、ダサイやょ。て有〇さん…。°。°
そんな…、落ちこぼれの小鳥の紫陽花わ、この小鳥の星が。°
自分が育てれゆ環境にしたくて、頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
さっきまで、優しく楽しくお話してくださってたでしゅやのに。°
怖い意地悪、いわなぃで…。°。°
毎日毎日、ツライ怖い想いさせられてゆやのに。°
毎日毎日が、罰が当たったみたぃな毎日やのに。°
ツラい想いしてゆんやから。°
キットラッキ~。°☆彡なコトあるょって。°
せめて励ましてくださぃにゃん…。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
わかってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥の塩・粗塩パックから。°
ケースに移そてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの「FACE」カッケ~ぃい~。°☆
最初、ややちょとド・緊張してそで。°
ハィトーンな歌やからか、フダンの千〇ちゃんの。°
歌声ょりも、エコーかかってゆみたぃな耳心地。°☆
慣れてくゆ程に、フダンの声量になってきて。°
それでいて、ハィトーンわキープで。°
テクニックとパッションの、ぃいバランスぃい抜群にぃいやのんが。°
すんばらすぃ~くて、キュンキュン。°☆彡にトキメキ。°☆
カナリ聴き応えあったでしゅや~。°☆
にゃんか企画的てしても、リッチで贅沢に。°
マーク・パンサ〇さんをゲストに共演っていう。°
ちょぅゴウカやし、クオリティが地上波のテレビレベル。°☆
スーツでバシッ。°☆彡てドレスアップップ~。°☆彡してゆ。°
オトナっぽぃ雰囲気の千〇ちゃんも、新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの母上様、カッケ~ぃい~。°☆
マンガとか小説にしてほしくらぃ。°
にゃんやか感動で、オメメウルウルの小鳥…。°☆
ザ・女の子が不便で不遇な時代の、ザ・女の子の自由度が限定的やった時代に。°
クイズの実力で、自由をキャッチしたザ・女の子の。°
スカッ。°☆彡て胸のすくょな、サクセスストーリーでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのテレビ初出演が、そんな幼いヤヤコやった頃の。°
コトやていうやのんも、その後、テレビがお仕事になってって。°
にゃにゃか、繋がってゆでしゅや~。°☆
千〇ちゃんが母上様役で、ドラマ化しても楽しそ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の明太子パスタ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
上にかかった、小鳥味の刻み海苔わド・定番の鉄板ながら。°
味わいをググッ。°☆彡て締めてくれゆでしゅやょね~。°☆
小鳥家も、今夜わ明太子卵かけゴハンの予定で。°
ココントコ、小鳥母も小鳥も太り気味やので。°
パックゴハンを、半分ずつで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のラムネ味アイス。°???☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥わ、小鳥な幼い子供の頃に、小鳥味のラムネの。°
アイスキャンディーがあって、ラムネ味のアイスの中に。°
小鳥味のラムネが鏤めてあって。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたんでしゅやけれど。°
小鳥が中学生の頃にわ、もぅもぅ店頭で見掛けなくなってて。°
好き好き大好っき~。°☆彡なアイスやったやのに。°
残念な限りでしゅや…。°。°
それも含めて、ぃいコト聞いたでしゅ~。°☆
この小鳥味のラムネ味アイス、食べてみたぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
リボキャスのアイテム、小鳥も大切に持ってゆでしゅや~。°☆
劣化しなぃ程度に、大切に着ていきたぃTシャツ。°☆

 

や~ん。°☆
溶けやすくて飲みやすぃ、小鳥味の青汁。°☆
キニナル~。°☆
ドチラとも、小鳥味の青汁にわ欠かせない要素でしゅやょね~。°☆
ちょぃっ。°☆彡て検索かけて。°
調べてみゆでしゅ~。°☆
吸水ショーツてゆのわ、生理の時用。°???☆
○もさかりえさんが、インスタライブで。°
すんばらすぃ~のを、力説してた以来。°
気になってて…、でもでも、コレや~。°☆彡てゆのにわ。°
未だ出会えずやので、コレもチェキラー確定の確約の確実の確信。°☆
ソロソロ、Tシャツ届く頃やも…。°???☆彡て想って。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してゆ、ココントコの小鳥…。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨曇りて感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわそよそよ吹くそよ風が。°
涼やか~なやったやのに、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
湿度も感じゆていう体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく、変わりゆく。°
めくるめく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大荒れ模様て感じで。°
季節どおりに、蒸し蒸ししてゆ~みたぃやったやので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、地点差や時間差で、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりやったり。°
ボンヤリホンワカしたお天気やったりで。°
クルクル目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の、大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節が逆戻りして。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、地点差や時間差で。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態に、なゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨曇りでっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取やって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
レースのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、ヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html