オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラーム鳴ったみたぃやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったみたぃやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、ヤットコ目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!てなって、もぅ起きゆつもりで。°
トイレ行ったやけれど、小鳥部屋に戻ったら。°
モ~レツな睡魔~。°☆彡に襲われて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
またもやフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やたらやたらねみ~くて、もっかい再度。°
マダマダコテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発から。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4キロ。°
ヤヤッ。°
程離れた、福島県双葉町。°
去年、ある部分の地域で、避難指示が解除されたモノの。°
マダ、ダレも住んでなぃでしゅ。°
この場所に、毎月毎月、足を運ぶ男性がいゆでしゅ。°
奥に母屋があって。
この男性わ、双葉町で小鳥の数字・30年間。°
暮らしてきたでしゅ。°
震災前わ、双葉町の伝統行事、ダルマ市にも。°
毎年毎年、参加してたでしゅ。°
何もなぃんですけれど、双葉って。
なぃが故に、繋がりがあるょな、町民同士が。
そんな街並みやったょな気がします。
しかし、原発の事故がこの男性の人生を。°
小鳥サイズ感に大きく変えゆでしゅ。°
事故直後、双葉町にわ全町民に避難指示が入ったでしゅ。°
この男性も、避難所などを点々てしたあと。°
福島県いわき市に、住むコトになったでしゅ。°
その後、双葉町にわ、何度かある時帰宅をしたでしゅやけれど。°
かつてとわ変わゆ故郷が、ソコにあったていいましゅ。°
許可証がなぃと、入れにゃぃ。
何で故郷に、自分が育ったトコロやのに。
帰れなぃんや。
故郷を奪われてゆょな気がした。
フツウに来れゆていうのが、最も小鳥サイズ感に大きいトコロで。
ヤットコ、許可なく故郷に帰って来れゆ。
ややちょとわ、戻ってきたやカナ。
もぅ小鳥な1度、かつてのょにココで暮らすコトが。°
やれゆやもしんなぃ。°
この男性わ、唯今や現在、希望が見れ初めてゆでしゅ。°
震災前みたく、サイドの家の方達と。
和気あいあいてしたぃやし。
マダ、小鳥な人間が住めゆ状況でわ、なぃて想いますけれど。
双葉が好きやので、ココにわ戻ってきたぃ。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
気になってた方と、ぃい雰囲気に。°
想いをド・ストレートな言葉で伝えて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
気になってた方と、ぃい雰囲気ににゃんて。°
キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅやにゃん。°
気になってた方がいない小鳥やけれど。°
本日、キニナル方と出会えゆやもしんまいやので。°
心トキメキハートキュンキュン。°☆彡させながら。°
出会えゆコトを、お楽しみにして心待ちして。°
気になってた方と、ぃい雰囲気になりやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、想いをド・ストレートな言葉で伝えて。やとのコトで。°
お恥ずかしがり屋ちゃんで、シャイなハートの小鳥やので。°
想いを伝えゆのに、時間がかかゆ小鳥やけれど。°
本日わタイミング勝負みたぃやので、胸キュン。°☆彡な。°
出会いがあったら、出会い次第、速攻に。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想いをド・ストレートな言葉で、伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、内面が磨かれパワーアップップ~。°☆彡
歴史ある品物のオテテ入れを。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
内面も外面も、磨きたいて想う。°
ワガママなタイプの小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ内面が磨かれゆ機会が。°
やってくゆみたぃで、パワーアップップ~。°☆彡
しやすぃ運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、歴史ある品物のオテテ入れを。やとのコトで。°
いわゆゆ歴史あるていわれゆょな、骨董みたぃなモノわ。°
まったくもって、持ってにゃぃ小鳥でしゅやので。°
この場合わ、小鳥にとって歴史ある品物てゆコトで。°
ぃいでしゅやカナ。°???て想うでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
歴史ある品物のオテテ入れを、やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html