*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、くびれ&美尻レッスン。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥価格にお安くて、自由にご注文やれゆ。°
小鳥味の回転寿司から、小鳥味のつまみと。°
小鳥味の握りをおまかせで楽しむ。°
小鳥味のリッチで贅沢寿司まで。°☆
小鳥味のお寿司わ、様々なアレンジが凝らされながら。°
進歩を遂げてきた。°☆
しかし、唯今や現在求められてゆやのわ。°
ゴクゴクフツ~のお店、いわば「小鳥味の街並み寿司」。°
でわなぃやろか。°☆
そんな想いを、確信させられた。°☆
ココわ、「小鳥味の街並み寿司」の魅力的に。°
こぼれ落ちてゆ。°☆
壁面にわ、その時のオススメ料理や。°
小鳥味の握りのお値段が、張り入れられて。°
つまみの小鳥味の毛ガニちゃんわ。°
小鳥の数字・3000円を越えゆやけれど。°
(それでも、その価値が分かゆ方にわ、小鳥価格に激安)。°
ほとんどが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000円。°☆
ヤヤッ。°☆
前後。°☆
小鳥味の握りわ、単貫小鳥の数字・80円から。°
小鳥の数字・680円(税抜き)。°☆
安心・安心して、好きにご注文すればぃいのや。°☆
想う存分食べて飲んで、単万円でお釣りがくゆ。°☆
この満足感にわ、感謝のキモチさぇ沸いてくゆ。°☆
店主が修業した、小鳥味の寿司店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40席。°☆
ヤヤッ。°☆
あって、小鳥な子供もオトナも大歓迎の小鳥味の街並み寿司。°☆
ソコで、小鳥の数字・5年基礎を身に付けて。°
あとわ小鳥味のフグちゃん、小鳥な日本料理など。°
大幅にお勉強したていう。°☆
そして、2016年にわ、小鳥の数字・28歳で。°
最初のお店を、OPEN。°☆
昔ながらの「お好み」システムにした。°☆
コレがかえって新鮮で。°☆
あっちゅ~間に、大人気店になって。°
2年後に次のお店、そして小鳥の数字・3店目が。°
ココて、衝撃的な程の速やかな速度で。°
店舗数が増えてゆ。°☆
「目標わ小鳥の数字・30店舗!!!」。°
令和の小鳥味の街並み寿司わ。°
小鳥サイズ感に大きい志に、満ちてゆ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、グランジでしゅや~。°☆
ソフトで肌触りのぃい、小鳥生地のオーガニックコットンを。°
120%使ってゆ。°☆
アウターの中に着ても、映えゆデザイン秀逸で。°
大幅にアレンジやれゆ。°☆
小鳥の模様・マルチボーダー模様が、クラッシックな印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、無垢でしゅや~。°☆
オリジナリティ素材の、ULTRAFINEDRYを。°
使ったTシャツわ、ヘビーオンスでドライな質感が特徴的。°☆
身幅にタップリユトリがある形で、プリケツ線が。°
気にならにゃぃのも、ルンルンうれしぃ。°☆
お背中に刺繍された「オヤスミHOLIDAY」。°
ロゴに、大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
淡めのトーンのフォトプリントが、印象的。°☆
シンプルなホワイトTわ、後ろ様にぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、可憐でしゅや~。°☆
ブランドロゴを配した、大胆な刺繍が目に入る。°
Tシャツわ、抜け感あるながら。°
ザ・エレガンスな雰囲気も、漂う単枚。°☆
2014年にソウルで立ち上げられた、大注目度大ブランドから。°☆
装いの彩度を上げゆ、鮮度ある小鳥のミントグリーン。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、エコでしゅや~。°☆
ハギレやペットボトルなどを、新たな小鳥の糸に。°
”アップサイクル”したリサイクルプロダクト。°☆
Tシャツ単枚につき、小鳥の数字・5本のペットボトルが。°
再利用されてゆでしゅ~。°☆
フダン使いのTシャツわ、なるべく地球に優しい小鳥の素材を。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、クラッシックでしゅや~。°☆
セブンティ~’80年代の、デッドストックの。°
Tシャツを再現した、単着。°☆
オリジナリティあるグラフィックにわ。°
”新しい時代を、アナタわどぅ生きてく???”ていう。°
メッセージが込められてゆ。°☆
まさに古着のょな、素材感が雰囲気ぃい抜群にぃい。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥素材の厚めナイロン生地の裏に。°
ラバーコーティングを、あしらってあるため。°
丈夫で機能性もぃい抜群にぃい。°☆
通勤・通学から、アウトドアまで。°
マルチに大活躍してくれゆ、万能バッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、機能的でしゅや~。°☆
ブリムが小鳥サイズ感に大きめやので。°
小鳥な銀の糸レインのシーズンに、重宝。°☆
アジャスター付きのロープわ、取り外し可で。°
デイリーなタウンシーンまで、大幅に使うコトがやれゆ。°☆
サステナブルな原料にこだわった。°
防水仕様の小鳥の数字・3レイヤーハット。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマスクが、素朴でしゅや~。°☆
表にわ軽やかなで丈夫なキャンパスを。°
内側にわ肌触りの優しい小鳥の数字・2重ガーゼを。°
使ったマスク。°☆
繰り返して繰り返して洗うコトで、柔ラカナに。°
馴染んでくコトが、特徴的。°☆
オーガニックな見た目が、魅力的。°☆
ブランドのフェイスマスク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のショーパンが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
フロントの小鳥サイズ感に大きいポケットが。°
特徴的な、小鳥生地のナイロン素材のショーパン。°☆
皺感のある小鳥の生地で、サラリ。°☆彡てした着心地。°☆
うしろのポケットわ、小鳥の生地のメッシュ素材。°☆
水辺のアクティブティでも、大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルホルダーが、アーティスティックでしゅや~。°☆
コペンハーゲンを拠点てすゆブランドにょる。°
小鳥サイズ感にコンパクトなアートのょな、キャンドルホルダー。°☆
独特の形状わ、小鳥の3Dモデル作成後に。°
小鳥の3Dプリンターで、出力して。°
セラミック工場で、成形されてゆ。°☆
まさに生き物のょ!?小鳥サイズ感にコンパクトな。°
アートを小鳥のお部屋に取り入れて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーベースが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ハンドペイントならでわの、あたたかみが感じれゆ。°
陶器のフラワーベース。°☆
優しそな色合いの小鳥のラベンダーわ、デンマーク・ドイツ。°
小鳥な日本でしか販売されてにゃぃ、限定色。°☆
職人によってハンドペイントされた、小鳥模様のボーダー模様が鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパジャマが、上質でしゅや~。°☆
柔ラカナ小鳥の糸を、丁寧に編み立てた。°
小鳥生地の綿120%の、オリジナリティパイル地を使ってゆ。°☆
軽やかなでホワックラ。°☆彡てした質感で。°
小鳥な1度着たらヤミツキになゆコト、間違いナッシング。°☆
小鳥のパープルグレーの他、小鳥の数字・全6色展開。°☆
お肌をくるみ込むょな着心地に、ウットリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のペーパーウェィトが、繊細でしゅや~。°☆
イギリスのメーカーが、1968年から。°
製造してゆ樹脂製のペーパーウェィト。°☆
ボタニカルわすべて、辺隣の小鳥の拠り所・山々に。°
自生してゆモノや、生産者のお庭で育てられてモノが使われてゆ。°☆
お写真わ小鳥のアザミ。°☆
ボタニカルの美しさを、球体の閉じ込めた。°
360度美しい小鳥のオブジェ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のペンが、キャッチーでしゅや~。°☆
ドイツのペンシルメーカーで、大人気のシリーズに。°
限定カラーの小鳥のライトラベンダーが、仲間入り。°☆
プラスティック製で、小鳥サイズ感にコンパクトなペンわ。°
初心者にもオススメ。°☆
ササッ。°☆彡て取り入れて、気軽に使えゆ抜け感あるペン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のクロスが、便利でしゅや~。°☆
デンマークのメーカーのディッシュクロスわ。°
ブランドオーナーの祖母が、実際に使ってた。°
ハンドメイドのクロスを、再現したモノ。°☆
吸水性のぃい小鳥生地のコットン毛糸わ。°
布巾や台拭き、時にわ小鳥のお鍋掴みてして。°
お台所で大活躍。°☆
カラバリわ小鳥の数字・全29種類。°☆
ドコカノスタルジックな趣きも。°☆
や~ん。°☆
小鳥のルームシューズが、保温性があるでしゅや~。°☆
医療用脱脂綿と小鳥生地のガーゼを。°
キルティングしたメーカーの、バブーシュタイプの。°
ルームシューズ。°☆
素足をくるみ込むホワホワ。°☆彡の小鳥生地のガーゼが。°
心地ぃいくて、ザ・サマーわ冷房対策にも〇。°☆
ヤヤコちゃんから繊細肌のオトナまで。°
安心・安心して使えゆ、大注目度大素材。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボウルが、透明感あるでしゅや~。°☆
1971年に発売されたブランドの。°
脚付きボウルに、ザ・エレガンスな新色が仲間入り。°☆
食器てしてわモチロン、少物入れや。°
観葉ボタニカルの、プラントカバーなど。°
大幅な用途に、重宝しそ。°☆
ブランド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の140。°☆
ヤヤッ。°☆
周年を祝う、小鳥のアメジストカラーがご登場~。°☆
メル〇ィータの、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
小鳥の白・白ゆりオイルを配合した。°
120%ザ・大自然本来由来の、クレンジングオイル。°☆
低刺激でもメイク馴染みがぃい、洗い落としたあとのお肌わ。°
シットリ。°☆彡小鳥の透明感が、アップップ~。°☆彡すゆでしゅ。°☆
毛穴汚いもクリヤに。°☆
メイクや淀みをスカッ。°☆彡てOFF。°☆
サボ〇のボディケアが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な日本の古今の同居を表現。°☆
小鳥なクリヤシトラスグリーンのニオイすゆの匂いに。°
くるまれながらの、ボディケアわサイコ~。°☆彡
ギフトにも〇。°☆
色鮮度ある装いの、限定コレクション。°☆
KISSM〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
ツボクサエキスや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸など。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種のド・天然本来由来美容成分を配合。°☆
クリヤカラーのパウダーで、透明感のある綺麗肌に。°
仕立てゆでしゅ~。°☆
メイク直しにも便利。°♪☆
余分な皮脂を吸着して、サラサラ。°☆彡お肌に。°☆
NAR〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
小鳥味のバターのょなナメラカナで。°
目蓋に溶け込むょにフィット。°☆
質感の異なゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラーで、様々なメイクが楽しめゆでしゅ。°☆
重ねゆゴトに、発色が増してくやので。°
鮮度ある色も、使いやすこ。°☆
ザ・サマーのヒ差しに映えゆ、魅惑的なオメメを演入。°☆
エト〇ォスのマスクが、キニナルでしゅ~。°
単枚に、約単ヵ月分の美容液を、リッチで贅沢に配合。°☆
繊細肌ケアもやれゆやので、お肌が弱い私でも、安心・安心。°☆
保湿と美白の両方に、アプローチしてくれて。°
シットリ。°☆彡モチモチ。°☆彡お肌に。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチのお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
繊細肌でも使えゆ、潤う美白マスク。°☆
レブ〇ンのフィックスミストが、キニナルでしゅ~。°
下地前の潤い補給、メイク後のフィックス。°
爽やかなニオイすゆの匂いで、リフレッシュも叶えゆ優秀な子。°☆
メイク前後、両方に使うコトで、密着感がアップップ~。°☆彡
おでこもテカりにくく。°☆
単本小鳥の数字・3役のメイク崩れ防止スプレー。°☆
岡田准一のオカダのジショ。°☆
うおうさおう[右往左往]でわ。°
オトナになってからわ、そんなにやけれど。°
唯、何か新しく初めゆ時にわ。°
「初めの小鳥の数字・3年わ、右往左往すゆのわ当たり前」て。°
想うょにしてゆでしゅやとのコト。°☆
その考え方、スゴクぃいでしゅやね~。°☆
最初からうまくやれにゃぃコトが、ョクある小鳥でしゅやので。°
やれなくて、ず~ん。°て落ち込むんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3年ていう、ロングスパンで。°
考えてぃいていうやのわ、小鳥的に新しい大発見。°☆
焦らなくても、ぃいんでしゅやね~。°☆
お恥ずかしさを、感じてしまぅパターンわ。°
小鳥的にわ、小鳥な子供の頃のほが、ょくあったでしゅ…。°
もぅもぅ、小鳥わお恥ずかしがり屋さんで。°
授業中に、先生が褒めてくれたでしゅやのに。°
泣いちゃぃたコトもあるでしゅ…。°。°
小鳥な1回だけでしゅやけれど…。°。°
うきよえ[浮世絵]でわ。°
ラジオ「GROWINGREED」に。°
ゲストできてくださった、日本画家の品〇亮さんわ。°
小鳥の数字・30代の若いアーティストさんで。°
浮世絵などもすべてお勉強した上で。°
日本画を再構築されょて、されてゆでしゅやそで。°
何やそれ、スゲ~おもしろそ~。°☆
小鳥、浮世絵けっこう好きなんでしゅやょね~。°☆
東洲斎写楽や、葛飾北斎や、歌川広重が、好きっ。°☆
昔の小鳥な日本の暮らしのょに、日本ロウソクの。°
小鳥サイズ感に大きくユラユラ揺らぐヒカリの中で。°
美しく見せゆ絵を、描かれてゆでしゅやとか。°☆
うけみ[受け身]でわ。°
言葉でも暴力でも、攻撃に対して攻撃で返そてしても。°
どにもなんないやそで、投げられた時にわ。°
どしても傷付くやけれど、でもでも。°
きれいな受け身を取れたなら、大怪我をすゆコトわなぃやそぅ。°☆
キット、心もカラダも、そなんでしゅぅやょね。°???☆
知識や技術、経験が欠かせないマストを要すゆやそで。°
にゃるほど、この小鳥の数字・3本柱が、肝心要でしゅやか~。°☆
小鳥わ、おバカちゃんやので、知識がニガテ分野やので。°
ココを頑張りたぃトコでしゅや~。°☆
うどん[饂飩]でわ。°
小鳥味のおうどん、こんな漢字書くでしゅやか~。°☆
シンプルなイメージとゼンゼン変わってて、おもしろいでしゅやね~。°☆
岡〇准一さんの祖母チャマわ、香川県ご出身やそで。°
毎日毎日、小鳥味のおうどん食べてたでしゅやか~。°☆
小鳥が想ってたょりも、タクサン食べられてて。°
軽やかな、カルチャーショック。°☆
うどん県ていう看板に、偽りナッシングやのが。°
ルンルンうれしぃでしゅやね~。°☆
岡〇准一さんにも、そのDNAが通ってて。°
小鳥味のおうどんていえば、やぱりコシのある讃岐でしゅやとのコト。°☆
先日送ってくださった、小鳥味の讃岐おうどんわ。°
小鳥味の釜玉で食べちゃぃましゅたやとのコト。°☆
モチモチ。°☆彡のコシのある、小鳥味のおうどんの釜玉。°
YUMMYでおいちんでしゅやょねぇ…。°☆
マーケットで売ってゆ、小鳥味のおうどんじゃ。°
あの食感・あのお味に、なんなぃでしゅやから。°
やぱりアレわ、香川県民の大発明フードのザ・釜玉おうどん。°☆
小鳥姉が送ってくれたオミヤゲの、小鳥味のおうどんも。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやナァ…。°☆
吉〇愛さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
公開を構えてゆ映画「小鳥味のハニーレモンソーダ」わ。°
高校性の恋愛物語ですけれど、学生生活の。°
経験が生きてゆやとか…???てアンアンさん。°☆
唯、共演したラウー〇さんわ、現役の高校生ですけれど。
私わ、いつまで制服が着られゆやのカナ…って。
ややちょと寂しく想ったりもしながら、演じてました。
私が演じた内気なザ・女の子の羽花が。
まわりの明度あるお友達に、影響されて。
ドンドコ変わってくトコロが、ミドコロの小鳥な1個で。
恋愛のキュン。°☆彡だけじゃなぃ。
友情物語も、描かれてて、リアリティが感じれゆて想います。
SNSていえば、吉〇愛さんのインスタの。°
モノクロお写真など、スゴク洒落オツですやね!!!てアンアンさん。°☆
ありがたやござぃます。モノクロとかにあえて。
トーンわ暗くしてゆんです。
そのほが好きで、自分にマッチしてゆ気がして。
そですやね…、自分の性格にわ色んな面があるやのか。
役をやらせてくださゆ度に、それぞれやらやらに。
共感やれゆ部分を、見付けたりすゆんです。
やから、単言でわいえにゃぃんですけれど。
小鳥な独りポッチでいたり、仲のぃい友達と。
いゆ時わ、対較的静か~なやので。
それがプライベートな部分や素であって。
気楽でいられゆのカナて、想うコトがあるです。
特に自意識わしてなぃですけれど。
現場に行って衣装に着替えたり、メイクをしてゆウチに。
ザ・大自然てスイッチが入ゆょな気がしてます。
そぃぇば、ご自身のグッズも、作ってゆやとか。°
クリエイティブなコトも、お好きなんですやねてアンアンさん。°☆
小鳥フレグランスな香水わ、自分が好きなアイテムやったやので。
っぃパワーが入ってしまぃました(笑)。
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のネロリの。
ニオイすゆの匂いを軸に、甘ぁ~くなぃ。
爽やかなやり過ぎなぃモノを…、て試行錯誤して。
完成形したモノです。
いつでもいつだって、お出掛けすゆ時にムードで選んでて。
玄関に小鳥の数字・50本以上わあるです。
小鳥フレグランスな香水やとか、小鳥フレグランスって。
聞くだけでニオイすゆの匂いを、かぎたくなってしまぅやし。
好きなニオイすゆの匂いやったら、ほしくなってしまぅんです。
別のニオイすゆの匂いの、小鳥フレグランスな香水を。
マタ作ってみたぃです。
先のコトを、定めたくなぃ性格やので。
その時にやりたぃコトがやれてたら、ぃいナて想ってます。
チャレンジ精神があったほが、人生わ楽しいて想うやから。
やりたぃて想ったら、チャレンジしたぃやし。
行動し続けていきたぃですやね。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、micc〇さん。°☆
旅先で出会ったお味わ、いつまでも覚えてゆモノで。
私にもいくつかあるです。
大学時代に、インドネシアを旅した時。
バリ島のウブドで、小鳥価格に安宿の泊まゆコトに。
小鳥なシャワーわ、小鳥なお水のみ。
でもでも、午前ゴハンわ、毎日毎日くっ付いてて。
お庭の東屋で食べてたんですやけれど。
メニューわ毎日毎日、”小鳥味のホットサンド”。
ブレッドでとじられてゆやので、中身わ食べゆまでわかんなぃです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななやったり。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の目玉焼きやったり。
時にわ、小鳥味のココナッツしか、入ってなぃ時もあって。
それをバリ式の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
一緒に食べたやのわ、ぃい想い出です。
ちなみに、バリのケン〇にわ、小鳥なお水の蛇口のサイドに。
小鳥味の辛味ソース”サンバル”の蛇口があったです(笑)。
KFCやマッ○わ、国のカラーが入って。
おもしろいですやょね。
タイで夢中になったやのわ、小鳥味のタマリンドジャムを。
小鳥のバナナ・バナナチップスで挟んだ、小鳥のオヤツ。
”小鳥のバナナ・タマリンドバナナ”。
中でも、ファミ〇で売ってゆモノが、お好み。
辺年の当たりわ、台湾の市場で見付けた、小鳥味の椎茸や。
小鳥味のお肉を炒めて、ボトル詰めにした”小鳥味の肉味噌”。
小鳥味の汁ナシ麺にかけて食べゆと、YUMMYでおいちんですやけれど。
台湾に行く方達に、オミヤゲで頼んでも。
マダ現地で発見やれた方がいにゃぃ…。
そして、私の最もわ、台湾のあたたかい小鳥味の豆花。
現地の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばちゃんが。
ヤヤッ。°☆
買ってくれて、初めて食べた小鳥味の豆花の。
YUMMYでおいちさていったら!!!。
未だにそれを超えゆお味にわ、出会えてにゃぃです。
唯今や現在、食べたらそでもなぃんやろやけれど。
旅の想い出とともにあるやから、覚えてゆお味になゆやし。
それらわ必ずしも、ゴウカな小鳥の食べ物でわなぃやのです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
死ぬ程、唯今や現在さらドラマ版「M愛すべき人がいて」を見て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6時や。°☆
本日も、小鳥の数字・3つ打ち併わせがあるってやのに。°
何をやってゆんや、私わってトホホな根〇宗子さん。°☆
アユとマサの話題を、2021年爽やかな小鳥の季節・初夏に。°
連載に書いてんのなんて、私くらぃやて想う根〇宗子さんやけれど。°
「歌姫わ孤独でなければイケナイ」みたぃなテーマわ。°
にゃかにゃか色々考えたやとのコト。°☆
アユと自分を重ねゆなんて、おこがましいやけれど。°
根〇宗子さんも物書きの端くれてして。°
「自分がいつでもいつだって、孤独であるコト」について。°
考えてなぃワケでわなぃ、でしゅやとか。°。°
小鳥わ、子供の頃から、っぃ孤独になってしまぃやすくて。°
それがデフォルトやったやので、オトナになっても。°
孤独やったやけれど、そんな自分にとっての当たり前の環境が。°
ツラく感じ初めて、精神的にキツくなってきたやのが。°
小鳥の数字・20代半ばくらぃで。°
孤独でいなくちゃ、自分でいられなぃやけれど。°
小鳥な独りポッチじゃ、神経衰弱しちゃぃて。°
その両輪のバランスが、揺らぎ初めちゃぃて。°
小鳥な独りポッチでわ、生きてけなぃタイプの人間やて。°
気付いたやのが、ココ数年でしゅ。°。°
実家に帰って、家族と暮らしてゆウチにそのほが。°
心がラクなコトに気付いたんでしゅ。°。°
ナニゴトも、ツラくなって、当たり前にガマンして。°
限界超えにゃぃと気付けにゃぃ小鳥…。°。°
小鳥も、ボディわスベスベナメラカナできれいやので。°
ポツポツ。°がなければ、お肌がきれいやのに…。°
ポツポツ。°ケア、頑張ろっと…。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
「コレってホンマに自分の業務やの???」て。°
モヤモヤを抱えながら、渋々請け負うのでしょぅ。°
マタ、お仕事上の小鳥な人間関係で。°
板挟みになゆケースもあるハズ。°
「アナタわドチラの味方???」て、詰め寄られたら面倒なモノ。°
中立の立場を取ろにも、うまくいかにゃぃ…。°
そゆ時に最も効果的やのわ、上手な嘘をつくコトです。°
語弊があるなら、「方便」ていいかえても。°
ぃいやもしれなぃです。°
最もぃいやのわ、双方のムードを損ねなぃ方便を使うコト。°
「ドチラにもぃい面差しをすゆなんて…」て。°
躊躇すゆやもしれなぃやけれど、それで円滑に。°
お仕事が運べば、万事オッケ~。°☆彡
ドチラを立てたらぃいやか…、て面差し色をうかがって。°
気を遣うょりも、双方が小鳥天国に幸福になゆルートを。°
探ゆやのが”気が効く”やり方やのです。°
小鳥わ、方便がヘタやから、お仕事もヘタやのやもでしゅ…。°。°
オトナなら、方便もマストなスキルやのでしゅやのね…。°。°
上〇石萌音さんが、カバーアルバムをリリース。°☆
もしやぃい好例の、「Diamonds」の。°
プレゼントの小鳥の拠り所・山に埋もれても。
マダ死ねない!!!っていうょな。
底抜けに明度の時代性。でしゅって~。°☆
ぺこぱが、ラジオのレギュラーをしてゆでしゅや~。°☆
ラジオを聴いたあとに、テレビの松陰〇さんを見て。
”やってんナ!!!”て笑う方が、いゆみたぃやし。
やから、コソッ。°☆彡て聴いてほし。
まぁ、なんやかんやで結局、ラジオで。
単時間、”松陰〇さん”が、やれなぃてコトなんです。
毎回毎回、化粧をして、髪を逆立てて。
スミレ色スーツを着て、「ロンリネ~ス!!!」てわ。
やれなぃ!!!。て松陰〇さん。°☆
ウルトラマンみたぃなモノやから(笑)。
松陰〇さんわ、芸能人のコトを知らなぃやり過ぎゆ。
ドラマ「ドラゴン桜」を見てゆのに。
ご出演してゆ加〇清史郎君を、知らなかったり。
しかも、番組宛てにご本人から、メッセージがきて。
衝撃的でした。てシュウペ〇さんでしゅた~。°☆
映画わ、同名小説を、実写化した小鳥な人間ドラマや。
どのストーリーも、「こゆコトある!!!」て。
納得やれゆ、ザ・大自然さで、小鳥な人間を見詰めゆ。
監督のあたたかい視線が、感じれゆ。でしゅって~。°☆
道〇秀介さんが、新刊を上梓。°☆
落雷の様子も、関東でみゆのと変わって。
小鳥の海・日本海側の雷光わ、ホンマに。
ヤマタノオロチのょに、分かれてくんですやょね。でしゅって~。°☆
板〇巴留さんが、新作をリリース。°☆
母親てゆ存在に、興味があるんです。
娘わ母親の反応に、少なからず囚われてしまぅモノやし。
母親自身にも、母てしての面差しと。
小鳥な独りポッチの、ザ・女の子てしての面差しが。
小鳥の模様・マーブル模様で、入ってくゆモノ。でしゅって~。°☆
美〇るりかさんが、音楽劇にご出演。°☆
唯、宝塚時代わメイクもすべてプラス算で。
作り込んでましたやけれど、おんなじやり方でわ。
みなさんの中で、浮いてしまぅ気がすゆんです。
見た目撮影の時に、宮〇俊哉さんにお会いしたら。
スデに主人公の雰囲気ソノモノで。
完成度が小鳥サイズ感に大きくて、衝撃的でした。
フトした時に、まわりの大気を柔ラカナにしてくださゆ方で。
私とわ別の角度で、モノゴトを見てらっしゃゆやのが。
トテモ印象的でした。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
その夜、お部屋のクローゼットに表れた。
奇妙な小鳥なヤモリに「覚えてなぃモノや」ていって。
渡されたやのわ、小鳥な1個の鍵で…。
不思議な小鳥なヤモリが、入ってきたり。
ラジオを聴いてゆシーンで、DJがご登場したりて。
映像にもプレイフルがあて、ドコか。°
テリー・ギリア〇さんや、ティム・バート〇さんみたぃな。
映像感覚がある。
時間感覚とか行動のテンポって、個々それぞれやらやら。
ちゃぅやから、おもしろいですやょね。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ぽぽぽぽぽぽ~ぽぽたん。°☆
か・わ・い・い・か・わ・い・い・か・わ・い・い・か・わ・い・いっ。°☆
あ~ちゃ〇家の子の、ぽぽたんのトリミング見学byPerfume。°☆
小鳥の数字・3人と単匹の絆にキュンキュン。°☆彡で。°
その関係性もか・わ・い・いくて、トキメキ。°☆
小鳥な犬ちゃんと小鳥な人間との間で。°
成立すゆシスターフッド的な。°☆
感受性豊かでクレバーな、ぽぽたんやから。°
小鳥な人間とも、キモチを通わせれゆでしゅやのね~。°☆
小鳥のシャンプー中の、濡れぽぽたん。°☆
「か・わ・い・い」の声に、バリカンぶ~んを。°
気にしてなぃ模様の、褒められぽぽたん。°☆
きれいにカットして、マスマスか・わ・い・い。°
お澄ましぽぽたん。°☆
小鳥の数字・3人のぽぽたん愛が、こぼれ落ちゆ文章と。°
併わせて読むと、さらに衝撃的なか・わ・い・さ小鳥の数字・3倍増し。°☆
最先端の施術で、マスマスきれいに。°
磨きがかかった模様の、〇マリコさん。°☆
ご対談の美容雑誌が、ネットで転載されたやそで。°
酷な目に遭っちゃぃたでしゅやねぇ…。°。°
キット小鳥のメルマガやブログも。°
転載されまくってゆんやろやけれど。°
それをエゴサすゆのも、怖いでしゅやので。°
そんなコトすゆ気にもなんにゃぃ小鳥でしゅ…。°。°
そんな小鳥やので、ネットでみゆのわ。°
好きな芸能人さんのやってゆ、SNSや。°
もっぱらくりおねこ先輩のはてなでしゅ。°☆

 

ハァ。°アンアンレポート、パソパチャコパチャコやろてして。°
座椅子に座ったら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、オフロ入ゆ準備してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
バスローブから、Tシャツショーパンに。°
お着替えやろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ柔ラカナニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ、夕闇に穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透して色づく色水が、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???

 

GenerationofSuperstitionsっていう歌と。
彼方っていう歌と、心身二元論っていう歌が、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html