トッテモサクサク。°☆彡

進めれたみたぃで、イッパイこなせれたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥がフダン見てゆコチラのブログの。°
フダンの週末の進み具合から見たら。°
カナリミッション行けたみたぃで。°
楽しかったんやろにゃ~。°☆彡て想ったら。°
楽しくなかったでしゅやか…。°(^v^;)
行きたいステージに進むためや、ほしいアイテムを。°
キャッチすゆために、やんなくちゃなコトが。°
イッパイあるでしゅやのねぇ…。°。°
ブログ主さんのキャラが、スゴイパワーがあるレベルで。°
闇の中立て直していけたり、火力で押せたやのを。°
カッケ~ぃいにゃ~。°☆彡て想いながら読んだり。°
学園生活みたぃな、萌え系制服を着てゆシーンもあったり。°
小鳥の想像の、ナナメ上を行く設定に。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したり。°
名前に小鳥のきれいな夜空が入ってゆ、アイテムがあったり。°
ヘェ~。°☆彡て想うコトイッパイで、新鮮なキモチ。°☆
キャラがイッパイやと、ステージクリヤやアイテムにも。°
バリエが豊かになって、楽しいやけれど。°
その分、こなさなくちゃなミッションも増えて。°
ゲームていえど、人生が詰まってゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥的に、ホタルのゆかたとじんべえを。°
着てゆトコ、見たかったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°