*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ガキ使見てたら、津〇さんの。°
娘さんが、小鳥味のハンドメイドチョコレートを。°
バレンタインにくれたやそで。°
それがポロポロ。°☆彡で、胸ギュ~ン。°☆彡て。°
苦しくなって、ややちょと泣いちゃぃて。°
小鳥な1個、食べたやけれど。°
食べれにゃぃくらぃ、ポロポロ。°泣いちゃぃて。°
もぅムリやから、マタ今度食べゆわって。°
冷蔵庫入れたら、おんなじょなボックスが。°
何個かあって、「見たらアカン!!!」って。°
奥さんがいうやけれど、パカッ。°☆彡てOPENしたら。°
無茶苦茶綺麗なんが、入ってて。°
僕のナンカ…、カットしたまわりの。°
小鳥味のチョコレートを、入れたヤツで。°
それわややちょと、悲しかったでしゅやって…。°
好きな子にわ、ちゃぁ~んて小鳥の形・ハート形で。°
やってあったやそぅ…。°
壮絶な話やナ。て松ちゃん。°☆
そんな津○さんに、サプライズで。°
奥さんと娘さんから、お手紙が。°☆
娘さんわお手紙に、パパへの好き好き大好っき~。°☆彡っぷりを。°
正直にしたためてて、さっきの小鳥味のチョコレートの。°
ストーリーも含めて、小悪魔なツンデレっぷりで。°
津〇さんを、うれし泣きで大号泣させてたでしゅや~。°☆
津〇さんわ、小鳥の涙・うれしい涙を、ポロポロッ。°
ポロポロッ。°てこぼれ落ちてて。°
面差しクシャクシャ。°にさせて。°
しばし大泣きしてたでしゅや~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
小鳥味の中華料理屋さんに、小鳥な銀の糸レインの中。°
きてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
ソロソロ、行きます???。て再確認で再認識のロペ。°☆
オメ~、まじでいってゆ???。て耳を疑うアキラ先輩。°☆
イヤ~、すぅ~、やまなぃっすね。
つ~か、逆に強度になってません???。て外をみゆロペ。°☆
唯今や現在、行ったらムリヤリ店入った意味。
何もね~やろ。て諭すアキラ先輩。°☆
まぁ…、先輩、小鳥のお水いります???。て水を向けゆロペ。°☆
まじやかょ。俺もぅもぅ腹タプタプやょ。
俺何杯飲んだかて想ってんやょ。
この水差し、飲み干してんやゾ。て水腹のアキラ先輩。°☆
先輩。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2分で食い尽くしましたやモンね。て冷静なロペ。°☆
やから、それわワルかったやて。
時間押し伸ばしてんじゃん。て文句タラタラなアキラ先輩。°☆
ヤ、むしろ俺ら頑張ったほっすょ。て鼓舞すゆロペ。°☆
お前、もぅもぅ小鳥味の麺なぃやの???。てお店にいゆ理由を探すアキラ先輩。°☆
なぃっすやょ、も、完食っす。てお店を去ゆしかなぃロペ。°☆
なんやょ~、ぁっ、マダ小鳥味の麺あった。ョッシャ~。て諦めなぃアキラ先輩。°☆
もぅ、行きましょうょ。ていたたまれなぃロペ。°☆
コレ食ったら、ホンマにおしまいやから。
マダ余しトコ。て丼に戻すアキラ先輩。°☆
ぁっ、俺も。小鳥サイズ感にコンパクトな。
小鳥味のメンマあったです。て希望の光明が差すロペ。°☆
ョッシャ、小鳥味のガムやて想え。
味がなくなゆまで、噛み続けろ!!!。てミッション課すアキラ先輩。°☆
はぃっ!!!、あむっ、ん…。て希望を胸に小鳥味のメンマを。°
食べゆ、ロペやのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
小鳥味のタコちゃんみたぃに、お口をとがらせて。°
左右にクネクネ。°☆彡動かすていう。°
動きをやってたでしゅや~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥味のスイカランキング。°☆
ザ・サマーに食べたくなゆモノていえば、小鳥味のスイカ。°☆
ソコで本日わ、小鳥味のスイカ専門店で。°
唯今や現在、お取り寄せやれゆ大人気の。°
小鳥味のブランドスイカランキング。°☆
マズわ、ココ産の小鳥味のスイカがランクイン。°☆
続いてわ、マーケットでわ、にゃかにゃか。°
キャッチやれにゃぃモノになってゆでしゅや~。°☆
小鳥味のレッドサン。°☆
固めの果肉で、ョリシャリシャリ。°☆彡感が。°
味わえゆやのが、大人気の理由でしゅや~。°☆
お次わ、是非是非割ってみてくださぃ。°☆
滅茶苦茶きれいな小鳥の色を、してゆやので。°☆
イッケンフツウの小鳥味のスイカに、見せゆでしゅやけれど。°
実際に割ってみゆと、ウワァ~、中の小鳥の色が。°
スゴイきれいな小鳥のイエローでしゅや~。°☆
コチラわ、今年初登場の新種類、小鳥味の黄金色羅皇てゆ。°
小鳥味のスイカ。°☆
一般的な小鳥味のスイカの、平均的な小鳥の糖度わ。°
小鳥の数字・9度から11度やのに対して、にゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17,1度を。°☆
ヤヤッ。°☆
記録したコトもある、甘ぁ~ぃ小鳥味のスイカなんでしゅや~。°☆
噛んだ瞬間から、甘ぁ~さがブワ~ッ。°☆彡て。°
お口の中に駆け抜けて、トテモYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
そして、映えあるトップわ、コチラの小鳥味のスイカわ。°
この場所でしか作れにゃぃ、特上の小鳥味のスイカになりましゅ~。°☆
それが、小鳥味の山田原。°☆
ココの水郷ココて呼ばれゆ程、豊富な小鳥のお水に。°
恵まれてて、この土地で育った小鳥味のスイカわ格別。°☆
シャリ感も甘ぁ~さも、サイコ~。°☆彡の小鳥味のスイカでした。て。°
称賛すゆ投稿もあるでしゅや~。°☆
甘ぁ~くて、トテモお味が濃度あるでしゅや~。°☆
コレらの小鳥味のスイカわ、オンラインショップで。°
ご購入やれゆでしゅや~。°☆
小鳥なモカちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモカちゃんわ、きた当初から。°
ややちょと変わったコトを、してゆんでしゅ~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポの時間になゆと。°
マズわ、お気に入りの小鳥のヌイグルミをチョイス。°☆
そぅ、小鳥なモカちゃんわ、毎日毎日。°
小鳥のヌイグルミを咥えて、オサンポしてゆんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・8歳を過ぎて、急に別の環境で。°
暮らすょになった小鳥なモカちゃん。°☆
こやって、小鳥なヌイグルミを咥えて歩いてゆと。°
不思議て心が、穏やかなになゆ小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ毛の色が、小鳥味のチョコレートみたぃで。
食べたくなりましたやね。て宮〇琉弥さん。°☆
まさに小鳥味のモカでしたやね。て井〇アナ。°☆
か・わ・い・くて。て宮〇琉弥さん。°☆
小鳥のヌイグルミも、か・わ・いかったですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味のお芋デザートについても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のサツマイモていえば、ザ・オータムの。°
味覚でしゅやけれど、寝かせれば寝かせゆ程。°
甘ぁ~味が入ゆやので、ザ・オータムに。°
収穫した小鳥味のサツマイモが。°
唯今や現在の時季、トテモYUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
実わ、唯今や現在の時季こそ、甘ぁ~味がタ~ップリで。°
YUMMYでおいちんでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在が食べ頃の、小鳥味のお芋デザートをチェック~。°☆
マズわ、先月浅草にOPENした、小鳥味の焼き芋専門店〇やすへ。°☆
店内で焼き上げた、小鳥味の蜜がタ~ップリ。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込まれた、小鳥味の焼き芋を初め。°
小鳥味のデザートポテトや、小鳥味のサツマイモメニューが。°
楽しめゆんでしゅやけれど、唯今や現在、大人気やのが。°
単日小鳥の数字・200個以上販売してゆ。°
小鳥味の焼き芋サンドが、大人気でしゅや~。°☆
それが、ォ~、小鳥味のお芋が分厚い~。°☆
ナメラカナ食感が、特徴的の小鳥のパン・食パンに。°
小鳥味のホイップクリームを、タ~ップリて塗って。°
カワを剥いた、小鳥味の蜜がタ~ップリで甘ぁ~ぃ。°
ココ産の紅はるかの小鳥味の焼き芋を、サンドイッチすれば。°
最も大人気の、小鳥味の焼き芋サンドの完成形~。°☆
小鳥味の焼き芋を、1/2本も、使ってゆんでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、小鳥味のお芋が、小鳥味の生クリームに。°
屈しにゃぃくらぃ、甘ぁ~ぃでしゅや~。°☆
スゴイシットリの小鳥してて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お取り寄せで激売れやのが、ココの小鳥味の壺焼き芋を。°
使ったデザート。°☆
それが、小鳥味の壺芋ブリュレでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月の。°☆
ヤヤッ。°☆
中旬までの、発送予約分が売れ売れ完売してゆでしゅや~。°☆
にゃにゃんと来月中旬の配送分まで、スデに売れ売れ完売。°☆
それが、小鳥味の焼き芋に、小鳥味のカスタードクリームが。°
入った、小鳥味のブリュレ。°☆
冷凍されて届くやので、冷凍してもダイジャブなんでしゅやか。°???☆
冷凍すゆコトで、繊維が壊れて、小鳥味の焼き芋が。°
柔ラカナになゆでしゅや~。°☆
小鳥味のカスタードの水分が、小鳥味のお芋に吸収されて。°
ョリ同化感が生まれて、濃度ある味わいになゆんでしゅや~。°☆
小鳥の火・炭火でジックリ、壺焼きされた小鳥味のお芋を、冷凍。°☆
食べゆ時わ、冷蔵庫で小鳥の数字・約6時間解凍させたら。°
付属の小鳥のお砂糖を、タ~ップリかけて。°
バーナーなどで、焦げ目が付くまで炙れば。°
オウチで焼きたての小鳥味のブリュレが、楽しめゆんでしゅや~。°☆
んっ、シットリてした小鳥の食感と、小鳥味のブリュレの。°
パリッ。°☆彡てした小鳥の食感の、小鳥の数字・2つが楽しめて。°
YUMMYでおいち~。°☆
ココの小鳥のカフェで大人気のメニューが、オンラインで。°
買えゆょになったでしゅや~。°☆
それが、累計小鳥の数字・3万本以上販売してゆ。°
小鳥味の焼きイモソフトクリーム。°☆
小鳥味のお芋と、小鳥味のソフトクリームが。°
セットで届くんでしゅや~。°☆
冷凍された、ココ産のシルクデザートの小鳥味の焼き芋と。°
希少な小鳥味のガンジー牛乳の、小鳥味のソフトクリームを。°
急速冷凍して、YUMMYでおいちさを。°
ギュッ。°☆彡てギッシリ閉じ込めたんでしゅや~。°☆
食べゆ時わ、小鳥味のソフトクリームを取り外して。°
小鳥味の焼き芋を、パックゴト小鳥の電子レンジで。°
あたためゆでしゅや~。°☆
ホクホク。°☆彡になった、小鳥味の焼き芋を。°
小鳥のお皿に移したら、小鳥味のソフトクリームを。°
乗せゆだけで、ココで大人気の。°
小鳥味の焼きイモソフトクリームの、完成形~。°☆
そのお味わ、ん~、あたたかいとちめた~ぃが。°
併わさって、サイコ~。°☆彡にYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のお芋デザートが。°
気になったでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら。°
外から、ファンタジーの、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
てゆのが、小鳥の数字・2回あったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きたなくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

パソパチャコパチャコやった文章を。°
再確認で再認識やってたら。°
ご近所にコー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分を。°
かけながら、きてたんでしゅやけれど。°
歌う歌詞の部分の、小鳥排除すゆトコを。°
かけながらきてて、小鳥の心わ。°
穏やかなになれなかったでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
小鳥肯定してくれゆ、歌う歌詞のトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
iPod用のヘッドホンに、掛け替えて。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のパン・リッチで贅沢食パンブームを。°
作ったやのわ、この方でしゅやか~。°☆
イッケン、アーティストみたいな方で。°
コレくらぃブッ飛んでゆ方やから。°
新しいコトを、仕掛けれゆんでしゅやねぇ。°☆
変な名前にしちゃぃてゆやのんも、この方やったら。°
頷けゆやもでしゅ~。°☆
この抱き枕、小鳥のパン・ツイストパンがイメージソース。°???☆
色合いや質感からして、焼く前の発酵させた状態の。°
カフカ。°☆彡感やのカナ~。°???☆
柔ラカナそな見た目も、トッテモか・わ・い・いにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
でもでも、マダ大台突破したまんまで。°
コレからさらに、この調子でヤセてかなくちゃでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
やや少しで抑まってくれても、大増量で。°
リカバーやれにゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、このあとの数字自体が。°
コレまでで最少くらぃに、増え幅で抑まって。°
くれてたやので、大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆イェ~ィ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、立ち止まゆ隙もなく。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われてきて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
大台から抜けれて、ヤットコカラダが。°
体重を減らすコトを、想い出したって感じでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑・パインゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味の蜜柑味や小鳥味のパイン味や。°
上層にわ、小鳥味の蜜柑の山吹色や。°
小鳥味のパインの、イエローを重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
小鳥味の蜜柑・パインゼリー。°☆
ココに、小鳥味のカワ剥き蜜柑とパインの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてゆ。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥味の蜜柑や小鳥味のパインわ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味の蜜柑・パイン果実で。°
潤わせて、満たしてくれゆでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけゆょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味の蜜柑・パインゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられゆでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味の蜜柑や、小鳥味のパインや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥味の蜜柑と相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の蜜柑と小鳥味のパインの。°
そよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれゆ、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味のザ・蜜柑・パインデザートてして。°
纏め上げてくれてゆでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の蜜柑・パインゼリー。°☆
小鳥味の蜜柑や小鳥味のパインの缶詰だけ、使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減の、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチしか落ち幅なぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、小鳥母に起こされたやのが。°
なんやかんやで結局、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間45分後やったていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージ作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
単時間後で、完成形わ、なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆、
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら、さらにホワホワ。°☆彡
さらに柔ラカナで、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りが、やってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
ジャストでちょ~どの時間で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいの、優しい単色使いに。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡の食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ味わいの余韻ある。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望が、アップップ~。°☆彡で。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、面積を小鳥サイズ感に。°
大きくすゆのに、縦にハーフカットやって。°
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててゆ。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって。°
小鳥母がお庭で育てた、小鳥味の玉ねぎマリネ乗せて。°
焼いて食べて、もぅ片っぽにわ、小鳥味のラ・フランスジャム。°
塗り塗りやって、さらにカットで、小鳥味の明太子フィリング。°
塗り塗りやって焼いて食べて、さらにカットで。°
小鳥味のシュガーバターフィリング、塗り塗りやって。°
焼いて食べて、端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてた。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃに、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡て、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、小鳥にトリコの毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きに、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回って肉薄とおり過ぎて、大増量で。°
超え戻りで無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html