*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら。°
カラダを張るヤツがやりたくて、芸人になった!!!。て長谷〇さん。°☆
でもでも、奥歯のほなぃでしょ???。て蛍〇さん。°☆
気合いですやね!!!。て長谷〇さん。°☆
唯今や現在、もぅもぅ小鳥な日本トップ。
体当たりロケしてますやんで。
小鳥の拠り所・山に生えてゆ草を、片っ端から。
食べゆ!!!。て瀬〇さん。°☆
小鳥な人間がやるロケですやか???それ。て蛍〇さん。°☆
イヤ、そんなコトょり、分からせてぇナ!!!。て野〇さん。°☆
小鳥の先輩・大先輩なんやから、ヤメろょ。て澤○さん。°☆
ぁっ、ヤバイ、揺れてゆ…。てグルグルバットの長谷〇さん。°☆
ヤバイんじゃなぁぃ???ヤバイんじゃなぁぃ???。て蛍〇さん。°☆
コレ、ヤバイやょ。て吉〇さん。°☆
ヤバイ!!!ヤバイ!!!。てオジイチャマ状態の長谷〇さん。°☆
ヤバイヤバイヤバイ。グルグルバットから。
ややちょと危なかったんですやょ。て蛍〇さん。°☆
ェエ。ヤバかったですね。て長谷〇さん。°☆
コレわヤバイやょ。ナンカ発見しちゃぃたやょ。て田〇さん。°☆
ココのスタッフわ、ヤバイやね。てノ〇さん。°☆
楽しい~。て回転竹刀の吉〇さん。°☆
ヤバイやろ。てノ〇さん。°☆
イヤ、でもでも、足がヤバイやょ。てノ〇さん。°☆
ヤバイ…。てまいや〇。°☆
ヤバッ!!!。て澤○さん。°☆
足ツボPKでわ、狩〇さんと野〇さん。°☆
午前ゴハンに、小鳥味のおにぎりを。°
食べてきた、狩〇さんに。°
それ、ブチまけゆコトになりますょ。て宣告の野〇さん。°☆
もっかい再度、小鳥味のおにぎりの。°
再確認で再認識された、狩〇さんに。°
それを、ブチまけゆコトになりますょ。て小鳥の数字・2度目の宣告の野〇さん。°☆
さらにもっかい再度、小鳥味のおにぎりを。°
再確認で再認識された、狩〇さんに。°
それ、ブチまけゆコトになりますょ。て小鳥の数字・3度目の宣告の野〇さん。°☆
瀬〇さんの小鳥のチャンスに対して、尾〇さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんちで。°☆
ヤヤッ。°☆
若手コンビにプロデュース状態で、「令和。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんち。°☆
ヤヤッ。°☆
・小鳥のチャンス」てして、新コンビ結成になゆ…やも。°???☆
足ツボキックベースでわ、長谷〇さんと吉〇さんチームと。°
田〇さんとナダ〇さんチームが、対決。°☆
ヤバイ、怖っ。て〇宮さん。°☆
復習鬼や!!!。てノ〇さんでしゅた~。°☆
高〇さんと安〇さんが、野球部仕込みのご挨拶を。°
聞き取り不可の発音で、お目見えしてたでしゅ~。°☆
大〇さんわ、島の小鳥の中学時代わ、「エースで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4番」。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、高校入ったら最もヘタやったやけれど。°
でもでも、小鳥の数字・高3のザ・サマーに。°
ショートでレギュラーになゆまでの。°
小鳥の数字・3年間の努力の野球部やったやそぅ。°☆
島でわ、レフトが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のボール、なくなっちゃぃやから。°
基本全員ライト方向で、サードなんか。°
小鳥な1回も、小鳥のボール転がってないっていう。°
野球部から、高校でレギュラーを取るていう。°
マンガみたぃな、野球部エース物語の主役級の大〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のやんきーの先輩に。°☆
ヤヤッ。°☆
誘われて、断れにゃくて小鳥の中学で野球部に入って。°
ヤメたら下に見られゆやし、高校も野球やんなぃと。°
下に見られゆ感覚あるやんで、ヤメゆのが嫌で。°
ズ~ト続けてた、バカリズ〇さんわ。°
小鳥の数字・3年のザ・サマーまで。°
ズ~ト補欠やったやけれど、最後のザ・サマーだけ。°
強度あるチームやったやので、初盤わ先発メンバー温存して。°
お試しに入れられたら、絶好調でイキナリ打って。°
結果入れて、次の試合も「じゃぁ、入ってみゆやか???」ってコトで。°
マタ入ったら、マタ打って、なんやかんやで結局。°
最後の試合まで、入り続けててスタメンで終わって。°
レギュラーになれたていう、コチラもマンガみたぃな。°
ラッキ~ボーイみたぃやけれど、実わもぅもぅ。°
スタメンに入れゆ実力わ、あったていう。°
視点次第で不思議に、ストーリーが変わゆでしゅ~。°☆
南〇さんわ、プロ野球選手も在籍してた。°
強豪チームで、ヤンチャなヤツばかりやったやけれど。°
最後まで整備したり、スグ道具運んだりして。°
勤勉アプローチで、副主将になって。°
高校入っても、スグにメンバーになれたでしゅやって~。°☆
安〇さんわ、小鳥の小5で、小鳥の数字・5連投して。°
肩やっちゃぃて、小鳥の硬式ボールのチームに入って。°
推薦で高校わ、名門校に行って、甲子園の。°
小鳥の数字・3回戦までって、ザ・サマーの甲子園の。°
小鳥の数字・トップ16入りして。°
伝令係をしてたやそやので、あの土を踏んでゆんでしゅやそぅ。°☆
斉〇さんわ、強豪校でセンター守ってて。°
小鳥の数字・3年間補欠やったやけれど。°
小鳥のボールボーイに昇格して。°
それわ、小鳥のファウルボールを、捕りに行くお仕事やそぅ。°☆
それで、小鳥な1回、小鳥のフェアボールを、捕りに行っちゃぃて。°
ファウルやて想って、監督に怒られちゃぃて。°
小鳥のフェアボールなんか、捕りに行っちゃだめやょって。°
いわれて…、で、あの。てトーク終わゆんかて想ったら。°
また続けょてすゆのを、ツッコミ入れられてたでしゅや~。°☆
高〇さんわ、高校行ったらヤクルトと阪神から。°
声がかかったやけれど、大学で上位指名で行こて想って。°
自主的に小鳥の数字・200球くらぃ投げてたら。°
毎日毎日、もぅもぅ壊れちゃぃて。°
投げれなくなっちゃぃたやけれど。°
それがあるやから、みなさんに会えたて。°
前向きに捉えゆコトがやれてゆやのが。°
スゴイでしゅ~。°☆
全員大成功すゆまで、終わらないノックやとか。°
そんだけの練習が、毎日毎日待ってゆて、大〇さん。°☆
引退して、ドラフト会議の時に、分かっちゃいゆやけれど。°
電話の側にいて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃて。°
ナッシングなコトわ、分かってゆやけれど。°
小鳥のゼロじゃなぁぃやからて、バカリズ〇さん。°☆
小鳥の数字・20年ぶりに、背面キャッチに。°
チャレンジしたバカリズ〇さんわ、お見事にキャッチ。°☆
それ見て、自分のやったショーバンょりも。°
背面キャッチのほが、ヤスやすやていって。°
チャレンジやるコトになった、大〇さんもお見事にキャッチ。°☆
でもでも、自信なかったみたぃで、安心した面差しに。°
メチャンコルンルンうれしそて、みんなから。°
やんややんや、ツッコミ入れられてたでしゅ~。°☆

 

小鳥本日、小鳥のお料理ディで。°
コレから、「小鳥味のヤンニョムちくわのタルタルソース」を。°
作ゆやので、時間欠けちゃぃやので。°
本日のめざましテレビレポわ、やれゆ時間が欠けちゃぃて。°
打てにゃぃでしゅやので、本日わオヤスミで。°
昨日打った分ヤツだけ分になゆでしゅ。°☆
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥の紫陽花。°☆
小鳥の紫陽花ていうと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくやったり。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の水色やったりて、小鳥のパステルカラーっていう。°
イメージがあるでしゅやけれど、穏やかなでしゅやね。°☆
はぃ、そなんでしゅやょ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
ごめんなさぃ、小鳥の水色???やてでしたっけ???てゆ。°
お話も、あるでしゅやけれど、小鳥の青や。°
小鳥のスミレ色ていった小鳥の色も、イメージされゆ方。°
大いんじゃなぁぃカナて、想うんでしゅやけれど。°
このょに、小鳥味のミルク色や小鳥なグリーンていった。°
小鳥の色も、大人気なんでしゅやょ~。°☆
ヘェ~、ナンカこぅ、渋くて穏やかなで。°
ぃいでしゅやね、コレ。°☆
ねっ、さらに爽やかなでしゅやょね。°☆
そして、風通しのぃい場所で管理して。°
小鳥のドライフラワーにしても、半年から365日間わ。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
ぁっ、そんなに楽しめゆんでしゅやか???ヘェ~。°☆
はぃ、マタね、身辺でぃいでしゅやょね。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のピザ・ドミ〇・ピザで。°
大人気のお味ランキング。°☆
先週水曜日、小鳥のピザ・ドミ〇・ピザわ。°
小鳥のピザ・宅配ピザ業界で、最大てなゆ。°
国内小鳥の数字・800店舗目をOPEN。°☆
ソコで本日わ、小鳥のピザ・ドミ〇・ピザ。°
大人気のお味ランキング~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびまよねーず。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、小鳥味のギガ・ミートが、ランクインすゆ中。°
お次に選ばれたやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のジャガイモと、ぃい感じ。
おにゃかイッパイになゆ。
小鳥サイズ感に大きめな、ホクホク。°☆彡小鳥味のポテトが乗った。°
小鳥のマヨ・マヨじゃが。°☆
小鳥サイズ感に大きめな、小鳥味のジャガイモがスゴク甘ぁ~くて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずとの。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性ぃいがバッチリでしゅや~。°☆
続いてわ、創業当時から続くロングセラー商品。°
小鳥味のドミ〇・デラックス。°☆
小鳥味のソーセージなどの、小鳥味のお肉だけでなくて。°
ベジタブルもタクサン入ってて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味のイタリヤンソーセージや、小鳥味のマッシュルーム。°
小鳥味のオニオンなど、小鳥の数字・5種類のデコレーションで。°
小鳥のピザ・大ボリューム満天のピザでしゅや~。°☆
トップの前に、大話題の新商品をご紹介~。°☆
小鳥なゴハンが入ってゆでしゅや~。°☆
先月の発売以来、コレわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
やのか???て、ネットで大話題てなってゆ。°
小鳥のピザ・ピザライスボウル。°
小鳥味のバターライスの上に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざと。°☆
ヤヤッ。°☆
同様の小鳥のチーズ・モッツァレラチーズなどを乗せて。°
小鳥のオーブンで、かぐわしく焼き上げた単品。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と、あと小鳥味のお肉が。°
スゴクかぐわしくて、YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
そして、映えあるトップに選ばれたやのわ。°
やぱり小鳥味のマルゲリータわ、ザ・王道。
ド・定番のお味、小鳥味のマルゲリータ。°☆
YUMMYでおいちさの鍵わ、小鳥味のバジルにある。°☆
風味を保つため、あえて乾燥し尽くしてにゃぃ。°
セミドライの小鳥味のバジルを、使ってゆんやそでしゅ~。°☆
現在「Lサイズ」をデリバリーでご注文すゆと。°
「Mサイズ」が無料でくれゆキャンペーンを、実施中。°☆
この機会に、チェックしてみてわいかがでしょやか~。°???☆
小鳥ならいでんちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な犬ちゃんを飼うなら、オスの真っ暗闇色の小鳥の柴犬で。°
名前わ小鳥ならいでんちゃんて、決定してたご主人達やけれど。°
出会ったやのわ、メスの真っ暗闇色小鳥の柴犬。°☆
でもでも、家族の想い入れが強度で。°
名前わそのまんま、らいでんちゃんてなったでしゅ。°☆
そんな小鳥ならいでんちゃんわ、本日も塀の隙間から。°
外の様子を伺って、ある方がやってくゆのを。°
心待ちしてゆんでしゅや~。°☆
それわ、畑仕事を終えて帰ってきた、ご近所の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、小鳥ならいでんちゃんわ、ほぼ毎日毎日。°
この塀の隙間から、採れたてのベジタブルの。°
お裾分けを、くれてゆんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさんと出会って、早7年。°☆
ヤヤッ。°☆
コレからも、このご近所づきあいを。°
大切にしたぃて想ってゆ、小鳥ならいでんちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、小鳥ならいでんちゃんにとってわ。
隙間からベジタブルくれゆやの。
スゴイルンルンうれしぃじゃなぁぃですやか。
でもでも、ご近所のみなさんも、ベジタブルあげれて。
安心・安心すゆんですやょね。
小鳥ならいでんちゃん~、てなゆんですやょ。て酒〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°ダイエット記録の下書き。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんと、マーク・パンサ〇さんのトーク。°☆
アーティスト同士、通じゆトコも大いみたぃで。°
お互いがお互いを、理解やれてゆ感じ。°☆
やるコトにしてから、実際動き初めゆまでの。°
話が速やかな速度で、以心伝心でしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、globeをリスペクトしてゆやのんが。°
スゴイ伝わってきたやし、マーク・パンサ〇さんも。°
それを分かって、愛を持って接してくれてゆ感じが。°
あたたかくて優しい瞬間やにゃぁ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
小〇哲哉さんとのセッションも、ホンマに。°
実現しちゃぃそな、小鳥サイズ感に大きい夢が。°
膨らむ膨らむでしゅや~。°☆

 

RedCriminalっていう歌が、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html