サッパリ~。°☆彡

コレわトッテモ、サッパリ爽やかそな。°
食欲増し増しメニュー。°☆
蒸しあち~時でも、コレなら。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
冷蔵庫でちめた~くすゆのが、鍵でしゅやねっ。°☆
小鳥味のオクラのトロトロ。°☆彡と。°
ソコに絡む小鳥味の梅干しの、スッパ~。°☆彡が。°
ヤミツキ要素やて、お見受け。°☆
冷蔵庫の中身チェックしたら、小鳥の塩・塩こんぶも。°
入ってたでしゅやし、あとわ小鳥味のちくわと。°
小鳥味のオクラを、小鳥母に頼めば。°
家にあるヤツで、作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のゴマ・胡麻油と小鳥味のめんつゆベースの味付けが。°
サッパリ。°☆彡の中にも、コクを感じさせてくれそで。°
それが併わさった時の味わいが、想像やれにゃくて。°
作ってみゆお楽しみっ。°☆
小鳥味の梅干しわ、小鳥家のヤツわ小鳥サイズ感に大きくて。°
しおっぱ~めやので、減らし気味の方向で。°
作ゆのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味のちめた~ぃヤッコに乗せゆの、ぃいでしゅやねぇ。°☆
軽やかなめなボリューム感みたぃやので。°
キット小鳥母も許可してくれゆハズッ。°☆
さささ、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°