*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

キングオブコントの会」見てたら。°
壁面で詰まって、抜けれにゃくなった。°
小鳥の数字・2人が、「ヤベェ、面接が」って。°
偶然コンビニの面接すゆ側と、されゆ側やったていう。°☆
刑務所にいゆ浜ちゃ〇に、差し入れ持ってきたら。°
大量のパワーストーン…。°☆
キャンプで奥さんが、椅子座って瞬間で楽しくなって。°
楽しんでたら、実わソコわソロキャンプ場で。°
チームできて盛り上がってたら、怒られちゃぃて。°
だんなさんが謝罪用にって、持ち歩いてたやのが。°
にゃにゃんと小鳥味のマカロンで。°
怒ってたソロキャンパーに、渡したら。°
ゴキゲン直って、小鳥味の白身魚と小鳥味のアクアパッツァを。°
奥さんだけに、食べさせてあげてて。°
見かねた部下が、止めに入ゆやけれど。°
小鳥味のアクアパッツァ勧められて、一緒に食べちゃぃていう…。°☆
小鳥味のマスカットゼリー食べられたOLに。°
キャバクラやSMクラブ行ったコトが、バレゆょりも。°
小鳥味のゼリー泥棒のがマシっていうスタンスになってて。°
課長にも疑いかかって、課長のアリバイわ。°
小鳥味のゼリー泥棒されたOLと不倫してたってヤツで。°
そしたら、小鳥味のゼリー泥棒わ、掃除のオジサンやったんやけれど。°
実わ会長で、問題だらけのこの社員達わ。°
全員ヤメさせられゆっていう…。°☆
おめでたやって、お祝いのパーティを。°
してゆんでしゅやけれど、小鳥のアロマキャンドル。°
か・わ・い・いって、プレゼント贈った。°
マツコだけ分かってて、他の小鳥の数字・3人わ。°
何がおめでたややのか、分かってなぃっていう。°
そのまんま、パーティわ進むでしゅやけれど。°
サプライズゲストの、灘マーシャルが。°
さらにヤヤコしくして、そして三味線のバチに。°
ザ・旬のマリモ寿司を乗せて、食べさせられちゃぃでしゅ。°☆
そして、入ってきた業者が、リナジョンソンじゃなくて。°
エリックマイヤットしかなぃていう…。°☆
最後、みんな寝ちゃぃて、マツコが起きてて。°
色んなおめでたやの映像見てたら、お友達が。°
小鳥な独りポッチだけ、起きてて。°
固まってゆっていうコントやけれど。°
裏設定スゴクて、マリモ寿司わ。°
小鳥味のおにぎりにもなったていう…。°☆
工場をクルーズ形式で、見学してったら。°
工場唯一のザ・女の子行員が、異常に。°
モテゆやけれど、若い時のヤンチャで。°
前歯が溶けてなぃていう…。°☆
やっちまえって、親分を攻撃すゆやのに。°
傷口が塞がったり、刃傷から小鳥の花が生えたり。°
ボックスの中に、剣を差されても。°
マジックで全部無事で、敵対すゆ親分が。°
ヤバそになゆやけれど、なんやかんやで結局。°
マジックに参加してて、用心棒がきたて想ったら。°
マッドサイエンティストの博士で。°
まじでヤバイ展開に、共演者が次々科学の餌食になゆていう…。°☆
司会のISAMIさんが、好きなヤバイコーナーに。°
行こてしたら、出演者がシャッフルされて。°
てんやわんやで、違和感の再確認で再認識したのちに。°
コーナー行こてしたら、メシ???飲み???て。°
ISAMIさんが質問初めて、ディレクターの知らないボード。°
持ってきたり、事務所聞き初めたり、もっかい再度。°
メシ???飲み???の話振ってたら、番組エンディングなってたていう…。°☆
買い替えてお客に返すていう、システムのクリーニング屋さんが。°
お客さんが向かいのお店で買ったシャツを。°
小鳥の数字・3分で仕立てれゆていう触れ込みで。°
実わ渡してゆやのんわ、サラのヤツで。°
そりゃきれいやゎっていう…。°☆
差し入れで、自称浜ちゃ〇が小鳥の数字・6歳の時の。°
小鳥な子供が、小鳥味の乾麺買ってきて。°
浜ちゃ〇わ遺産を要求されゆていう…。°☆
管理人さんが、小鳥味の明太子のオミヤゲ持ってきて。°
受け取ゆのにチェーン外しますって、イッタンドア閉めたて。°
想ったら、イッコウにドアOPENしなくて。°
小鳥のさえずりが、聞こえてくゆでしゅ…。°☆
OPENすゆ度に、奥さんの記憶がリセットされて。°
今度わ、鍵も閉まってOPENしてマタ閉めたら。°
小鳥のさえずりが…。°☆
管理人さんがドアをOPENすゆと。°
松ちゃ〇奥さんわ、先生にお手紙書いてて。°
小鳥の花が咲いたて、ご報告したやり。°
西中島南方で、小鳥味の鯛焼き買ってくれたり。°
一緒に歩いた川のニオイすゆの匂いやらを、想い出したのち。°
シャワー入って上がってきたら。°
マタ管理人さんが見てて、松ちゃ〇奥さん。°
警察に通報電話して、管理人さん逮捕されゆっていう…。°☆
西中島南方、ノスタルジック~。°☆彡
面接行って、スゴイ歩いたやし。°
お友達と図書館前とおって、ロージィ園見に行って。°
川添い歩いて、ルートわかんなくて惑い子になっちゃぃた想い出…。°☆
にゃんやら、モノスゴイ荘厳で壮大なモノになってゆコントの。°
歴史の変わゆ目撃者になっちゃぃましゅたや~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥のピザ・冷凍チルドピザについて、やってたでしゅ~。°☆
トニカクお値段が、小鳥価格にお安い。°☆
案内人さんが、突き詰めゆキッカケになった。°
小鳥のピザ・冷凍ピザが、小鳥の数字・30年以上の。°
歴史がある、小鳥味のハニーをかけて食べゆタイプの先駆者。°☆
この小鳥の生地、冷凍???。
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
お口の中でトロけゆょに作った。て案内人さん。°☆
小鳥の生地の立ち上がりで、フラットに焼き色が。°
入ゆのが、滅茶苦茶重要。°☆
要わ、小鳥のフライパンイメージで、ポンッ。°☆彡て。°
小鳥の生地がなんなぃょに、ペタッ。°☆彡てしたまんまやから。°
きれいに焼き色が付く。°☆
小鳥の数字・550℃で、イッキに焼き上げて。°
瞬間的に具合をデコレーションして、瞬間冷凍。°☆
小鳥のピザ・ローマ風ピザわ、パリ・パリ。°☆彡した。°
食感で、薄~い小鳥の生地で、クリスプな小鳥の生地が特徴的で。°
立ち上がりもヤバイでしゅ~。°☆
イタリヤ製の小鳥の電気オーブンで、小鳥の生地だけを。°
小鳥の数字・330℃前後で、小鳥の数字・55秒焼いて。°
具材乗せて、そのまんま冷凍しちゃぃ。°☆
立ち上がりがさらにヤバイ、案内人さんが。°
この小鳥の生地、冷凍で惚れたくらぃの。°
小鳥の釜焼き小鳥のチーズ・3種のチーズ。°☆
小鳥価格にお安くて、ヤバくなぃっすかこの小鳥の生地で。°
ホンマに焼いてゆ感じの、焼き目がくっ付いてゆ。°
メチャンコハィクオリティの生地わ、モチモチ。°☆彡やけれど。°
ややちょとサクッ。°☆彡てすゆ、最初の歯を入れた瞬間わ。°
ちゃぁ~んて焼かれてゆってコト。°☆
案内人さんのと食べくらべ。°☆
お前のんまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のオツマミっぽぃやので、アルコールをご所望すゆマツ〇さん。°☆
リスク知らずのハィクオリティ具材って、要わ。°
小鳥のピザ・テリヤキチキンのピザを、仕込んで。°
売れなかった場合って、小鳥味のチキンって。°
廃棄になっちゃぃやけれど、小鳥のピザ・冷凍・チルドピザやと。°
廃棄になんなぃ、小鳥の冷凍食品て、ムダがやや少なくなゆ。°☆
搾りたてを、小鳥の時間帯・午後に完成形した。°
小鳥のチーズ・新鮮なチーズを、リッチで贅沢に使った。°
小鳥のピザ・冷凍ピザわ、小鳥な日本風山椒味にわ。°
小鳥味のたまり醤油を使ってゆ。°☆
旨辛ダレの小鳥のピザ・真っ暗闇色毛日本牛のピザ。°☆
小鳥の冷凍技術が、スゴイやのね。
あのお店に行かなかったら、絶対的に食べれにゃぃ。
全部小鳥のピザ・冷凍ピザになゆやもしんなぃ。てマツ〇さん。°☆
ヤバイ危機感持ってゆ。て案内人さん。°☆
小鳥のチーズ・水牛モッツァレラチーズの。°
小鳥の黄金マルゲリータ。°☆
ホンマに小鳥の冷凍やの???って感じ。
もぅもぅ見た目が。小鳥のトマト・イエローのトマト???。てマツ〇さん。°☆
フツウやったら、小鳥味のマルゲリータっつったら。
小鳥味の苺の赤・小鳥味のミルク色・小鳥のグリーンで。
イタリヤの小鳥のカラー、描いてゆじゃなぁぃすか。
小鳥のトマト・イエロートマト、コチラカンパニア州の。
小鳥のトマト・イエロートマトを、使ってます。
甘ぁ~味が強度ある。小鳥のトマト・苺の赤いトマトわ。
酸っぱぁ~味も、ややちょと入ってくゆんで。て案内人さん。°☆
酸っぱぁ~味が、弱い。小鳥のトマト・イエロートマトがね。
ホンマ酸っぱぁ~味が、やや少ないやのょ。
小鳥味の果物っぽぃお味がすゆ。
小鳥の生地とか、スゴクぃいく作れてて。てマツ〇さん。°☆
小鳥のピザ・ご当地冷凍・チルドピザわ。°
小鳥味のおぼろ豆腐大葉ジェノベーゼ。°☆
小鳥味のおぼろ豆腐を、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズに。°
小鳥味の大葉を、小鳥味のバジルの代わりに使ってゆ。°
独特の食感が、クセッ気になゆコチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山椒、小鳥の白・白ネギとマッチさせた。°
リッチで贅沢な単枚。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎとぴざ合います。て。°☆
ヤヤッ。°☆
マツ〇さん。°☆
小鳥のピザ・シラスピザもある。て案内人さん。°☆
コチラわ、小鳥味の玉ねぎの代わりに、小鳥味の島らっきょうを。°
使うコトで、シャリシャリ。°☆彡の食感と。°
爽やかな小鳥の辛さが、味わえゆ単枚。°☆
ぁ~っ、コレ、ニオイすゆの匂いだけで。
黄金色の炭酸水飲めゆ。
ぁ~っ、コレわヤバイやも。
コレヤバイて想う、私。コレわんまぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥のサメについても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、ココリコの田〇さん。°☆
小鳥の魚・真っ暗闇色の魚で。
目が小鳥のターコイズブルーのヤツ。
小鳥のトルコ石みたぃな。てマツ〇さん。°☆
小鳥のユメザメで、深海系の小鳥のサメで。
目がホンマにきれいな…。
まさに夢の中にいゆょやっつって。て田〇さんでしゅた~。°☆

 

ブラタモ〇見てたら。°
江戸城のお堀を、コレだけ掘ったら。°
小鳥のぃいお水が沸いて、水汲み場があって。°
コレを小鳥味のお茶に使うんやんで、「御茶ノ水」ていう地名。°☆
江戸城わ、お堀がグルグル。°☆彡のの字になってて。°
小鳥味のロールケーキみたぃになってゆやので。°
最もYUMMYでおいちトコロって、ド・真ん中。°☆
最も中がんまぃやね。てタモ〇さん。°☆
YUMMYでおいち部分にわ。
辿り着かないナって。て浅○アナ。°☆
徳川御三家の屋敷が、ココに配置されてたやのわ。°
街道との関係があるやそで、水戸藩わ小鳥の拠り所・山の中山道。°☆
尾張藩甲州街道紀伊藩わ小鳥サイズ感の大山街道に。°
なってゆでしゅやって~。°☆

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
グルメ番組わ、熱々の小鳥のカツ・メンチカツの。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡を映したいやので。°
ADさんが、苦悶しながらオテテで割ってゆやそぅ。°☆
音声ONで、その映像集をみゆと。°
ADさん達の、あっち~!!!の声が。°
漏れ聞こえゆでしゅ~。°☆
外側からわ、見れなぃんですやょね。て鷲〇玲奈さん。°☆
小鳥のカツ・メンチカツやとか。
ぁあぃぅ中身が凹凸がある、汁がジュヮッ。°☆彡て。
こぼれゆモノわ、やぱりオテテで割ったほが。
ぃいで想うんですやょね。て大〇仁さん。°☆
小鳥味の焼き芋とか、スパッ。°☆彡て。
カットしてたら、YUMMYでおいちそじゃなくなぁぃですか。
やっぱ、ホクホク。°☆彡って見せゆのが。
やぱりぃいんじゃなぁぃんですやかね。て鷲〇玲奈さん。°☆
俺、やぱり街並みブラブラしてんやけれど。
イッサイ行かない、そゆトコ。てタモ〇さん。°☆
油のプロが、こいってゆんですやょ。
小鳥味の揚げ物のプロが、怖い、見てて。て飯〇さん。°☆
ヤメたくてもヤメれにゃぃやのわ。°
割って食べゆコトのやや少ない、小鳥のカツ・メンチカツでしゅやけれど。°
もしや熱々でも、「オテテ割りでカット面を見せなければ」てゆ。°
業界の想い込みがあるょでしゅ~。°☆
ヤメょ。タイヘンやからヤメょ。
業界でも、申し併わせょょ。
オテテ割り禁止。てタモ〇さん。°☆
鷲〇玲奈さんが、小鳥のカツ・メンチカツの割りに。°
チャレンジしてゆのを見て、やってみたくなったタモ〇さん。°☆
ヤッ、タモ〇さん、やります???。
ヤ~、動きました、小鳥の拠り所・山が。て飯〇さん。°☆
スタッフさんの忖度か、あんまり熱くなかった。°
タモ〇さんのメンチカツ。°☆
それがタモ〇さんを、ヤル気にさせてしまったやのか。°
熱さMAXを、ご所望のタモ〇さん。°☆
そやってタモ〇さんが、オテテ割りに。°
再チャレンジしたら、まじで熱いヤツで。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある、小鳥味のメンチカツ。°☆
オッケ~。°☆彡になった瞬間。°
ぁあ~。てタモ〇さんも声が漏れゆ熱さやったみたぃでしゅ~。°☆
他にも、オテテ割り悶絶の熱々コレクション。°☆
小鳥味の鯛焼きや、小鳥のカレー・カレーパンや。°
小鳥味の唐揚げや、小鳥のパン・食パン単斤やら。°
柔ラカナ肉ジュゥジュヮ~感。°☆
その他にも、小鳥味のジャガイモ・小鳥味のサツマイモの。°
蒸したて揚げたてわ、固いやのでパワーもいゆやし。°
熱したストーンを握り締めゆ感じに、タモ〇さんも共感。°☆
焼きたての小鳥味のきりたんぽを割ったていう。°
武勇伝級のスタッフさんもいたでしゅやとか。°☆
小鳥味の肉まんや、小鳥味のおにぎりや。°
小鳥味の餃子なんかわ、要テクニック。°☆
鷲〇玲奈さんが、齧ったカット面で。°
YUMMYでおいちそに見せゆ、テクニックに。°
初チャレンジして、きれいやて大好評。°☆
他にも、意外なモノを割っちゃぃてゆヤツてしてわ。°
小鳥味のカステラや、小鳥のパン・焼きそばパンや。°
小鳥の豆・黒豆や、小鳥味の数の子や。°
小鳥味の湯豆腐やら、割られゆのも。°
おそらくお初やろて、感じれゆヤツが。°
次々て割られてっちゃぃてたでしゅ~。°☆

 

タモ〇倶楽部見てたら。°
小鳥味のカップ麺の大人気ってゆやのわ。
相変わらずで、にゃにゃんと年間。
小鳥の数字・57億食くらぃ。
売れてゆっていう話なんですけれど。てタモ〇さん。°☆
小鳥味のカップ焼きそばの祭典が、行われます。て岩〇さん。°☆
小鳥味のカップ焼きそば湯こぼし‐1グランプリ。
開幕です。て野〇さん。°☆
湯こぼしが甘ぁ~ぃと、小鳥味のソースが。
水分と併わさって、薄まっちゃぃじゃなぁぃですやか。
その辺を、いかにうまく湯こぼしやれゆやか。
湯こぼしの限界にチャレンジしたぃて想います。て村〇さん。°☆
僕わ、ベチャベチャで食べゆ派ですやね。て岩〇さん。°☆
小鳥のお湯が、単滴でもあるコトが。
パサパサ。°☆彡にしたぃんですやょ。て野〇さん。°☆
今回使うやのわ、小鳥味のカップ焼きそばの。°
ド・定番ペヤン〇。°☆
今回の湯こぼし‐1グランプリでわ。°
湯こぼしタイムや、湯こぼしやれたお湯の重さや。°
麺・カヤクの流出わ減点で、味・麺の食感で。°
総合的な優勝者を決定~。°☆
ソロリ箸こぼし、不動返し、ベルヌーイこぼし。°
スリーセオリーこぼし、やらやら。°
それぞれの大技を持つ、チャレンジャーの。°
チャレンジの結果、優勝わスリーセオリーこぼしのチャレンジャー。°☆
こんな有意義な回になゆてわ、想わなかった。てタモ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の柑橘系・レモンデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在の時季、小鳥の柑橘系・レモンを。°
使ったデザートが、続々てご登場~。°☆
夕方にわ、売れ売れ完売すゆコトもあるでしゅや~。°☆
小鳥の数字・6月全店舗で、約単万個販売した。°
商品があるでしゅや~。°☆
本日わ、蒸しあち~時期にフィットの。°
小鳥の柑橘系・レモンデザートを、ご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、東京の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココの小鳥味の洋菓子店で、大人気やのが。°
コチラの小鳥の柑橘系・レモンを使った、小鳥味のタルト。°☆
単ヵ月で、約単万個も売れてゆんでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンピールを入れて焼いた。°
小鳥のアーモンド・アーモンドタルトの上に。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥の柑橘系・レモンクリームを、乗せて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生クリームで、デコレーション。°☆
最後に、小鳥の柑橘系・レモンピールを添えれば。°
小鳥の柑橘系・レモン尽くしの、小鳥味のタルトが完成形~。°☆
色んなお味の、小鳥の柑橘系・レモンが味わえゆんでしゅやょ~。°☆
食べてみゆと、んん、トッテモ爽やかなでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンクリームが、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃでしゅ~。°☆
ナメラカナ小鳥味の生クリームと、ョクマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココで味わえゆやのんが、小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンを。°
使ったデザート。°☆
程ぃい酸っぱぁ~味が特徴的の、小鳥の柑橘系・瀬戸内レモンを。°
使ったデザートが、ご登場~。°☆
小鳥味のシュークリームの中にわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁入りの。°
小鳥味のカスタードクリームが、タ~ップリ入ってゆでしゅや~。°☆
コチラわ、小鳥の柑橘系・レモン果汁を練り込んだ。°
小鳥のチーズ・チーズスフレ。°☆
軽やかな口当たりで、爽やかな味わいなんでしゅや~。°☆
食感わシットリ。°☆彡てしてて、ホワシュヮ。°☆彡
んん~、シットリ円やかなでしゅや~。°☆
程ぃい酸っぱぁ~味と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂いで、ドンドコ食べれゆでしゅや~。°☆
続いてわ、コチラわ、大人気の小鳥の柑橘系・レモネード専門店が。°
監修したデザートなんでしゅや~。°☆
デザートブランドと小鳥の柑橘系・レモネード専門店がコラボ。°☆
全国のマーケットで買えゆ、小鳥の柑橘系・レモンデザートを。°
作ったんでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、カワゴト使った小鳥味のタルトや。°
小鳥の果肉感タップリの、小鳥の柑橘系・レモンケーキ。°☆
小鳥の柑橘系・レモネードロールわ。°
トッテモ果汁ジュヮ~。°☆彡なんでしゅやょ~。°☆
中でも最ものオススメわ、コチラの小鳥味のパルフェ。°☆
実わ、小鳥の柑橘系・レモネード専門店で。°
大人気やった、小鳥のチーズ・ハィチーズレモネードを。°
イメージした、見た目も爽やかな小鳥味のパルフェなんでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・チーズクリームのコクがあるやのが。°
小鳥の柑橘系・レモンムースと、ぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
食べてみゆと、小鳥のチーズ・チーズ風味のクリームと。°
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味が、ョクマッチしましゅ~。°☆
色んな食感がして、スゴク楽しいでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、日比谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココわ、小鳥味の焼きたてカスタードアップルパイの専門店。°☆
コチラの小鳥の柑橘系・レモンデザートわ。°
速やかな速度の時わ、夕方に売れ売れ完売しちゃぃんでしゅや~。°☆
お店で焼き上げた小鳥味のアップルパイに、程ぃい酸っぱぁ~味の。°
小鳥の柑橘系・レモンカスタードをギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込んで。°
小鳥の数字・2度焼きすれば。°
小鳥の柑橘系・レモンカスタードアップルパイの完成形~。°☆
鍵わ、小鳥味の林檎の酸っぱぁ~味に、屈しなぃょに。°
具材にわ、小鳥の柑橘系・レモンの果汁だけでなくて。°
カワや小鳥の柑橘系・レモンピューレを入れてゆでしゅや~。°☆
食べてみゆと、小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~味が。°
小鳥味の林檎の甘ぁ~味を、浮き立ててくれてゆでしゅや~。°☆
どのデザートも、味わえゆやのわ唯今や現在だけでしゅやょ~。°☆

 

や~ん。°☆
この小鳥味の焼肉屋さん、スッゴイ~。°☆
何や、このクル~ン。°☆彡て巻かれた。°
薄~くカットされてゆやのに、ヘタらないで。°
形を保ってゆ、シットリ。°☆彡の小鳥味のお肉達わ~。°☆
きれいな差しも、イ~ッパイ入ってて。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡が、スゴそな小鳥味のお肉達。°
コレを小鳥味のジンギスカンにして、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
ウマウマの肉ジュゥを吸った具材と一緒に。°
パクパクパクッ。°!?☆
そして、小鳥のお鍋わ、ロケットに使う素材で。°
作られちゃぃてゆでしゅやとか。°
大気圏越えの、YUMMYでおいちさ。°???☆
アラブの石油王も、通う小鳥味の焼肉屋さんて。°
ちょっとやそっとのお味じゃ、ハマらなそな舌の肥えてそな人種やのに。°
ココわ、ザ・ワールドトップに、YUMMYでおいちてコトカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
悪魔の小鳥味のおにぎりって、家でも作れちゃぃましゅやの~。°???☆
スッゴイ、売ってゆヤツょりも具ダクサンで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
悪魔の小鳥味のおにぎりの、リッチで贅沢版て感じで。°
ハィクオリティでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
シャンブレーシャツのあ〇さん、すてきや~ん。°☆彡
あえてのMていう、選択もあるでしゅやのね~。°☆
こんなに洒落オツに、着こなしてくれゆ。°
サイコ~。°☆彡のモデルさんでしゅや~。°☆
雰囲気ガラッ。°☆彡て変わって。°
パキッ。°☆彡てコントラストのボトムスと。°
キャッチーなストリートシック。°☆
OH~,YEAH~。°。°
○もさかりえにゃん、ぃょぃょ劇場入りでしゅやか~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡で、ハィテンション上がゆモノ達や。°
頼れゆ方達に助けられながら、頑張ってにゃん。°☆
ファイトファイト~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡
ェィェィオ~で、オキバリヤス~。°☆彡
ムリわしなぃょに、自分を労わってあげてねっ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html