小鳥の文鳥ちゃん。°☆彡

文鳥の小鳥ちゃん、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
このちょぅか・わ・い・いハィクオリティな刺繍の。°
小鳥の巾着が、単コインでキャッチやれちゃぃましゅやの~。°???☆
ちょぅか・わ・い・い小鳥の文鳥ちゃんもお値段も。°
小鳥価格にお安くて、小鳥もほしぃにゃ~。°☆
残念にゃがら、小鳥の住んでゆココわ。°
単コインショップていえば、ダイソ〇しかにゃくて。°
トッテモ悲しい…。°。°
小鳥の文鳥ちゃんの刺繍巾着、小鳥のためにあるょな。°
アイテムでしゅやのに~。°☆
バリエがあるなら、全種類コンプしたぃくらぃに。°
か・わ・い・い小鳥の文鳥ちゃん。°☆
ぁあっ、か・わ・い・いっ。°☆彡
小鳥、ナプキンについてわ、想うトコロがあって。°
ナプキン使ってにゃぃていう、〇もさかりえさんの。°
オススメしてくれてゆ、吸水ショーツが。°
ほしぃにゃ~。°☆彡て想ってて。°
毎日毎日使ってゆ、ライナーも布ナプキンに。°
買い替えたぃて、想ってゆんでしゅ。°☆
それわ、やぱり地球に優しい生活をしたぃからでしゅ。°☆
ナプキン使うょり、快適みたぃでしゅやし。°
毎月毎月、大量に使ってゆナプキンのコトを考えゆと。°
小鳥の環境を破壊すゆ理由の、小鳥な1個やて。°
やぱり考えちゃぃんでしゅ。°。°
でもでも、予算がなくて未だ買えてにゃくて。°
予算にユトリが生まれてから、キャッチやるつもりにしてゆでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°