小鳥の石鹸。°☆彡

小鳥の石鹸洗剤での、お洗濯魅力的でしゅやょね~。°☆
地球にもお肌にも、優しそなイメージがあるでしゅや~。°☆
でもでも、ちゃぁ~んて洗えないんやったら。°
クオリティてしてわ、マダマダやのでしゅやねぇ…。°。°
フツウのお洗濯用洗剤と、おんなじくらぃまで。°
汚い落ちがやれにゃぃと、続けて使えにゃぃでしゅやし…。°。°
タオルとかやと、淀んでても。°
家の中だけで、使うんであるならば。°
使えにゃぃコトもなぃでしゅやけれど。°
お洋服の汚い落ちが、優秀な子じゃなぁぃと。°
セッカクきれいにお洗濯してても。°
小鳥な人間てしての透明感すら、欠けてっちゃぃそな…。°。°
汚い落ちの優秀な子の生地の淀まないコト、コレ大切でしゅ~。°☆
小鳥の石鹸洗剤のメーカーわ、ココントコも。°
課題てして、当然クリヤしてほしトコでしゅや~。°☆
小鳥の環境が破壊されてゆやのんが、ドンドコ進んでゆでしゅやので。°
小鳥の石鹸洗剤の、フツウのお洗濯洗剤並みに。°
使いやすくなゆょに、ハィクオリティに開発わ、急務でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°