オプション。°☆彡

便利でそれを使いやすくすゆために、調整って。°
プレイヤー側でやれゆコトが、色々あるんでしゅやねぇ。°☆
ョク使うセリフにゃんてのも、あるやそで。°
ココ最近のゲームわ、自分でセリフが。°
選べゆでしゅやか~。°☆
個人差が生まれて、それもプレイヤーの個性が。°
伝わりやすくなゆでしゅやねぇ。°☆
しかも、こんなにリストがあるでしゅやとか。°
バリエもカナリ豊富で、コミュニケーションすゆタイプの。°
ゲームやったら、選択肢わタクサンあって。°
いいたいセリフがスグに探せゆていうやのわ。°
ストレス減って、サクサク。°☆彡楽しめそでしゅや~。°☆
コンテンツガイドって、スゲ~便利でしゅやのねぇ。°☆
目的地の目の前までワープでしゅやとか。°
小鳥、ポポロクロイス物語を、プレイやってた時に。°
さっきのあの場所に、もっかい行きたいやのに。°
ルートうる覚えやわ、スゲ~遠いやわで。°
心折れたでしゅやので、ワープシステム。°
うらやますぃ~でしゅ~。°☆
全ゲーマーの夢が、叶った瞬間でしゅやょね~。°☆
イヤ~、便利便利、コレわぃいでしゅやね~。°☆
ベルトがほしぃって、コチラのブログでも。°
ョクいってゆ、ブログ主さんやので。°
ベルト倉庫の鍵が、増えたコトわ。°
キットルンルンうれしぃコトでしゅぅ~。°☆
プレイヤー達が、心待ちしてた機能みたぃで。°
初回わ無料やのに、2回目わプレゼントチケットなゆモノが。°
いゆやそで、課金のシステムにしたてコトわ。°
制作側も、収益を見込んでのコトなんでしょやねぇ…。°。°
ニーズが小鳥サイズ感に大きいてトコわ、それだけ。°
実入りもあるでしゅやモンねぇ。°☆
呪文を使う時わ、やぱり魔法使いのマストアイテムって感じで。°
スティックがいゆでしゅやそで。°
ソコわ基本に踏襲の、不文律でしゅやのねぇ…。°☆
別装備で呪文が使えたら、無双状態になっちゃぃやので。°
制作側も、ョク考えられてゆトコでしゅ~。°☆
うまく考えられてて、その中からコレわ…!!!的な。°
意外性のあるドッキングの組み併わせも。°
突き詰めてみゆのも、楽しいのやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°