*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、愛とSEX特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ショーケースにわ、専用の鉄板で焼いた。°
小鳥味のクレープと、色トリドリの小鳥味の果物を。°
重ねた、小鳥味のミルクレープに、ザ・旬の。°
小鳥味の果物がキラメく、小鳥味のショートケーキて。°
スタンダードでいて、ドコかキリリ。°☆彡てした。°
個性を覗かせゆ小鳥のお菓子が、並んでゆ。°☆
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°☆彡て。°眺めてたら。°
ゴツゴツてゴロン。°☆彡てした形の。°
小鳥味のシュークリームに、無性にそそられた。°☆
小鳥味のシュー生地に、小鳥味のサブレを乗せて。°
焼き上げた様わ、シズル感の小鳥の権化のょ。°☆
はやゆキモチを抑えながら、割ってみゆと。°
フチまでパンパン。°☆彡に、コレでもやかて。°
小鳥味のクリームが、ギュッ。°☆彡てギッシリ。°
詰め込まれてゆ。°☆
「小鳥味のクリームわ、混ぜやり過ぎなぃょに。
気を付けながら、大気をやれゆだけ含ませて。
軽やかなに仕立ててます」て店主。°☆
小鳥味のクリームが、こぼれなぃょに。°
要注意しながら、頬張ればポッテリ小鳥味のミルク感。°☆
小鳥味のクリームの旨味を、放ちトロけながら。°
後味わサラリ。°☆彡て軽やかなで。°
甘ぁ~さも、サッ。°☆彡てカットされゆょ。°☆
それでいて、ザクザクの小鳥味のシュー生地わ。°
噛む程に仄やかな小鳥の塩・塩味と。°
かぐわしさが駆け抜けて、食べ応えシッカと。°☆彡
そのYUMMYでおいち調和に、没入してゆやと。°
あっちゅ~間に食べてしまぅ。°☆
シンプルで軽やかな、毎日毎日でも食べたぃ。°
ザ・ベーシックのとっておき。°☆
暮らしに小鳥のお菓子が溶け込む、ややちょと。°
小鳥天国に幸福な毎日毎日を、運んでくれゆでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のチョーカーが、オトナっぽぃでしゅや~。°☆
存在感があるながらも、涼やか~な。°
小鳥のシルバーのチョーカー。°☆
ヌードなコーデを、ノーブルに纏めてくれゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃が。°☆
ヤヤッ。°☆
モチーフわ小鳥。°☆
小鳥味の果物を、オトナっぽく表現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のピヤスが、キャッチーでしゅや~。°☆
大人気の小鳥味の果物シリーズから、小鳥の粒・2粒の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーが。°☆
ヤヤッ。°☆
ユラユラ揺れゆ小鳥のピヤスが、ご登場~。°☆
鮮度あるで、小鳥サイズ感に大ぶりの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちぇりーの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の赤が、ザ・サマーの装いの。°
小鳥のビタミンてなって、ムードも明度に。°
盛り上げてくれゆ。°☆
小鳥味の実が、小鳥のキャッチになった大胆なデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、繊細でしゅや~。°☆
ザ・大自然の中で出会えゆ、小鳥の生き物を。°
美しく表現したシーズンの小鳥のリング。°☆
小鳥のカエルわ、昔からラッキ~。°☆彡モチーフてされて。°
唯今や現在の時代を、前向きに進むためのお守りに。°☆
ゴージャスな小鳥のストーンで、小鳥のJEWELな仕立て。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のペンダントが、無垢でしゅや~。°☆
ぷっくりてした、小鳥の形・ハートのモチーフが。°
鍵の小鳥のネックレス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の紺色の小鳥の2連チェーンが、ソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバングルが、可憐でしゅや~。°☆
ラタンを編み込んだバングルに、フェミニニティで。°
ノスタルジックな小鳥のお花を、小鳥のJEWELで表現。°☆
他にもプレイフルこぼれゆモチーフが。°
大数あって、自分っぽぃデザイン秀逸を探すのも楽しい。°☆
太めのバングルが、オテテネックを華奢に見せゆ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の髪飾りが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥の形・☆形の。°
小鳥のヘヤバレッタわ、存在感ぃい抜群にぃい。°☆
小鳥の黄金と小鳥のシルバーの小鳥の数字・2色展開。°☆
ラフなヘヤセットも、ゴージャスに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ハンドメイドアクセのブランドから。°
子供心をくすぐる、ユニークなピヤスが。°☆
ザ・大自然なゆがみが、愛らしやかな輪っかに。°☆
小鳥の虫・テントウ虫や小鳥の蜜蜂などが。°
鏤められて、小鳥のザ・サマーオヤスミを。°
想い出すょなデザイン秀逸。°☆
”好き”をギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込んだ。°
プレイフルなデザイン秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ハンド縫いの、小鳥のボール刺繍に。°
心を奪われゆスエード風生地の、巾着バッグ。°☆
小鳥生地のリサイクルナイロンなど、使う素材わ。°
すべて小鳥の環境にも、配慮してゆ。°
サステナブルな設計も、ルンルンうれしぃ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
個性的な単品が、見付かゆデンマークサステナブルブランド。°☆
や~ん。°☆
小鳥のピヤスが、デコラティブでしゅや~。°☆
軸の先を回転させて着けゆ、キャッチと同化したピヤス。°☆
耳たぶの厚みにマッチさせて、小鳥の数字・9段階に。°
調整やれて、外れゆ心配がなぃため運動中や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海で。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しむ際も、洒落オツを楽しめゆ。°☆
スイスの老舗腕時計工場の技術で。°
ストレスフリーなピヤスが、実現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベヤトップが、オーガニックでしゅや~。°☆
生産者まで遡れゆ、小鳥生地のトレーサブルオーガニックコットンを。°
使ったベヤトップ。°☆
縫い目がなくて、締め付け感がなぃやので、快適な着け心地。°☆
パッド付きで胸を美しく見せてくれゆ。°☆
地球にも小鳥な人間にも優しくを、モットーに。°
このあたたかい小鳥の季節・春発進した新ブランド。°☆
や~ん。°☆
小鳥のワイドボトムスが、繊細でしゅや~。°☆
”持ち運べゆアート”を歌うブランドの大胆ながら。°
繊細な小鳥のペイントが、ワイドボトムスに。°☆
小鳥の色の濃淡が、美しい。°☆
ペインティング職人と限定コラボ。°☆
ポリリズムでモダニティな単枚に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
ココでハンドメイドされた、小鳥のサングラスわ。°
小鳥の形・ハート形レンズや、モヤモヤけぶってゆ。°
小鳥のカラーが、ソ~・キュ~ト。°☆
プレイフルあるデザイン秀逸に、胸が逸や鳴る。°☆
小鳥な日本人デザイナーの、ポップスな感性と。°
確かな上質が魅力的の、小鳥のアイウェア。°☆
や~ん。°☆
小鳥のウィンドベルが、透明度でしゅや~。°☆
玻璃作家のウィンドベル。°☆
宙吹きで作られた、小鳥の透明度の小鳥サイズ感に大きい。°
玻璃の中で、鉄製の小鳥の花がユラユラ揺れて。°
リリン。°☆彡て鳴ゆ小鳥の音色が。°
ザ・サマーの訪れを、教えてくれゆ。°☆
他に小鳥のツバメのモチーフもあるでしゅや~。°☆
そよ風の小鳥の音が、大らかなにザ・サマーを宣言。°☆
季節を感じゆギフトにも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の吊り飾りが、不思議でしゅや~。°☆
真鍮で形作られた、小鳥な鳥や、有機的な形が。°
か・わ・い・い小鳥味の卵のモチーフが。°
ユラユラ。°☆彡て不思議なリズムで、ユラユラ揺れゆ。°☆
ヒカリも反射すゆやので、ザ・大自然を目一杯映し入れて。°
スペースの美しさを、ょり一層浮き立たせゆ。°☆
ヒカリやそよ風を視覚で感じれゆ、美しい小鳥の吊り飾り。°☆
や~ん。°☆
小鳥のウィンドベルが、シンプルでしゅや~。°☆
厚めの玻璃の中で、木の小鳥のキューブがユラユラ揺れて。°
小鳥のキューブ玻璃に、当たった時に奏でゆ。°
ロートーンであたたかい小鳥の音色が、小鳥の心を優しく安らかなにしてくれゆ。°☆
無駄のなぃシンプルなデザイン秀逸で、どんな小鳥のお部屋にも馴染む。°☆
ロートーンの小鳥の音色が、ジンワリて家中に奏で。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の扇風機が、機能的でしゅや~。°☆
ロングを調整やれゆ、ネックかけロープと。°
背面クリップが、くっ付いてて。°
腕で持たないで、外出先で熱中症予防がやれゆ。°☆
風量わ、小鳥の数字・3段階でUSB充電式。°☆
モバイルバッテリーてしても使えゆ。°☆
小鳥のカラーわ小鳥の数字・3種類。°☆
アクティブなシーンにも、便利な小鳥のミニ扇風機。°☆
や~ん。°☆
小鳥の団扇が、エキゾティックでしゅや~。°☆
南国を想わせゆ、軽やかな素材感やカラバリなど。°
デザイン秀逸がユニーク。°☆
軸を単周回すと、小鳥の扇子のょに。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、収納やれゆため、持ち運ぶもぃい。°☆
サイズも、大少小鳥の数字・2種類あって。°
お好みに重ねて選べゆ。°☆
小鳥のヤシの葉素材で、円形の団扇でバカンスムードに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタペストリーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
そよ風をとおす素材の、タペストリー。°☆
サッシ半間分のサイズで、クリップを使えば。°
小鳥のカーテンになゆ他、小鳥のベッドスプレッド。°
小鳥の大椅子に掛けゆなど、自由なルックスで楽しめゆ。°☆
ザ・サマーの小鳥のお部屋作りの鍵に。°☆
ブランドのオリジナリティブランドから、ザ・サマーっぽぃ単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスローが、便利でしゅや~。°☆
冷房のそよ風を、感じやり過ぎたら。°
肌触りの柔ラカナ小鳥のスローで、カラダをくるんで。°☆
小鳥サイズ感に大判やので、小鳥のストールや毛布などてして。°
マルチに使えゆ。°☆
ザ・大自然な風併いを、退屈のこにゃぃデザイン秀逸。°☆
小鳥生地のコットンリネンのナメラカナ触り心地が、心地ぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアロマディフューザーが、ロマンティックでしゅや~。°☆
詩人がデザイン秀逸した、ロマンティックな小鳥のアロマディフューザー。°☆
電源を使わにゃぃエシカルな仕組みで、ユラユラ揺れゆ炎や。°
そよ風が漂わせゆニオイすゆの匂いが、心とカラダを満たしてくれゆ。°☆
小鳥のろうそくの炎で回ゆファンが、小鳥のアロマを漂わせゆ。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
中でも、当たり確実のアイシャドウパレットわ。°
小鳥のJEWELのょな、キラメキが魅力的。°☆
カラバリわ、小鳥のダイヤモンドをモチーフにした。°
小鳥味のミルクティー色系と、小鳥のエメラルドのょに。°
透明感こぼれ落ちゆ小鳥なグリーンがキーの、小鳥の数字・2色。°☆
ドチラも、レフト上の、ダズリングクリヤカラーを。°
セットしたやのが、最大の鍵。°☆
職人が小鳥の宝石を磨き上げて、研ぎ澄ませたょな。°
目映い輝やきを纏ってくだされゆ、アイパレットになってゆでしゅ。°☆
開発を進めてく上で、何度も何度も立ち止まって。°
突き詰めたやのわ、配合した小鳥のパールのキラメキ。°☆
レフト上のカラーわ、ルナソ〇のアイシャドウ史上。°
最大の小鳥の粒・大粒大輝度パールを。°
採用してゆのでしゅやけれど、小鳥のパールわ。°
ぃいアクセントのあるモノを、タクサン入れれば。°
キラキラ。°☆彡すゆていうワケでわなぃんでしゅ。°☆
小鳥の粒・大粒が、小鳥サイズ感に大きい程。°
お肌にシャドウを落とすコトになゆやし。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡してしまぅだけで。°
抜け感を入れゆやのんも、難しくなってしまぅ。°☆
透明感や3D感を、入れゆコトと。°
ノーブルな仕立てであるコトわ、譲れなかったやので。°
理想のキラメキを、追い求めて。°
サイズ差の小鳥のパールの、配合対率を。°
何度も何度も、追い求めたでしゅ。°☆
キラキラ。°☆彡小鳥のラメが主役級ていえど。°
大切にしたやのが、小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色のカラーが、奏でゆハーモニー。°☆
リップ・アイライナー・マスカラ・フェイスカラー・ネイルが。°
発売になゆのでしゅやけれど、どれもオメメの輝やきを。°
さらに鮮烈に印象的付けゆょなアイテム。°☆
是非是非、セットでお楽しみくださぃにゃ~。°☆
○クシタンのボディジェルが、キニナルでしゅ~。°
ほてったザ・サマーお肌を、潤しながら。°
鎮めゆカクタスエキス配合の、ボディジェル。°☆
涼やか~なそよ風が、そよそよ吹き込んだょな。°
爽快感おシットリ。°☆彡感。°☆
恋の予感を運ぶ、爽やかなボディに。°☆
ジルスチュアー〇のアイブロウマスカラが、キニナルでしゅ~。°
クリヤなグロッシータイプわ、毛動きを作りながら。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナをON。°☆
ムースタイプわ、ホンワリセミマットなアイブロウに。°☆
唯今や現在っぽフェミニニティなアイブロウが。°
ダレでもヤスやすに。°☆
アイブロウを洒落たニュヤンスにチェンジ。°☆
コスメデコル〇の小鳥フレグランスなトワレが、キニナルでしゅ~。°
小鳥な日本っぽぃ、小鳥の花や小鳥味の果実をキーにした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のニオイすゆの匂い。°☆
どれもやんごとないたおやかな花やか~な。°☆
ポーチに入れて、持ち歩きたぃ。°☆
情緒的で美しい小鳥の日本の心を、ニオイすゆの匂いに昇華。°☆
中井貴〇さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
最初の頃わ、稽古場に行くやのが。
嫌で仕方なかったです。
当初わ、ミュージカルをやったコトなぃ方達でって。
話やったハズが、蓋をOPENしてみたら。
僕以外の全員が経験者…ドコロか。
主戦場にされてゆ方ばかり。
中国で映画を撮った時の、セリフをすべて。
中国語でいわなくちゃイケナイプレッシャーに、似てました。
でもでも、あの時わ他国やったやのもあって。
笑われてもぃいやていうキモチに、なれましたけれど。
この時わ、自分がみんなの足を突っ張るんじゃなぁぃかていうのが。
重圧になってたのわ、事実ですやね。
何か事態が起こった時に、叫ばれゆ絆やとか感謝ていった。
耳馴染みの言葉ょり、さらに小鳥な人間の本質的な部分を。
毎日生活の中から、ユーモアとユトリをもって。
捉えてくほが、心に奏でたりすゆょな気がしてます。
「サラメシ」わ、あくまで取材させてくださってゆ方が主役級。
もしや自分自身に向けて、作ゆ食事でも。
ダレかのために作ゆモノであっても。
ソコにキモチのやり取りがあるってコトを。
大切に考えてます。
オベントウのぃいって、ゴウカさや美しさだけじゃなぁぃ。
僕わ小鳥な日本国旗オベントウなど。
心からぃいて想ってしまぃます(笑)。
ココまでロングに続いてきたてゆコトわ。
そゆ僕らの想いが、ご覧になゆ方に。
やや少しわ伝わってゆのカナて。
客席にお客様が入ゆコトで、お芝居の雰囲気も。
間合いも変わってって、ソコで教えてくれゆコトが。
どれだけ小鳥サイズ感に大きいやかていうコトを。
マザマザて突きつけられたんですやょね。
見てくれゆ方がいにゃぃと、舞台って。
延々に完成形しなぃんやナって、トテモョク分かったです。
お客様がいて、その存在に教えられゆコトがあって。
しかも毎日毎日変わって…。
神わ細部に宿ゆていいます。てアンアンさん。°☆
さっきの「サラメシ」の話ですやけれど。
小鳥の数字・約30分の、短いナレーション番組やからこそ。
制作側、そして自分自身も腕を抜かないで。
取り組む欠かせないマストを要すゆがあるて、想ってます。
些細なコダワリの積み重ねが、創作の質を上げゆのやて。
信じてますし、そぅあってほして祈ってます。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
7月3日にお誕生日を迎えて、小鳥の数字・32歳になりました。
小鳥の数字・32歳って、特にもぅもぅ何も感慨もなぃですやね。
最も「ゎっ、俺もぅもぅ小鳥の数字・30代やん!!!」って。
実感したやのわ、小鳥の数字・30歳から、小鳥の数字・31歳に。
なった時ですやかね。
小鳥の数字・30に”単”がくっ付いたコトで。
ぃょぃょ小鳥の数字・三十路なんやて、感じました。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、作〇文子さん。°☆
私の師匠・岩立通子先生が亡くなゆ、やや少し前。
先生とわ最初で最後の、海外旅行をしました。
私が独立して間もない頃で、先生が。
「単泊でもぃいからきなさぃ」て。
航空チケットを配してくれたやので。
お仕事の合間に、タイへ向かったやのです。
現地のマーケットに、先生のスタイリングが載った。
雑誌が飾ってあるのを見て、アシスタント時代の自分が。
アジヤン雑貨を探して、東京中を駆け回ってたコトを。
想い出したりも、イッポウで、先生わこやって。
実際で現地で、小鳥の拠り所・山のょに。
詰まれてゆ小鳥のバスケットや、小鳥の器の中から。
選んでたんやナァ、て感慨深いモノがあったです。
小鳥味のタイスキのお店で、小鳥味のパクチーなどの。
ベジタブルが、こんなにも新鮮でYUMMYでおいちものやかて。
感動したコトから、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
か・わ・い・い小鳥の器や、小鳥のテーブルの色まで。
唯今や現在も、脳裏に焼き付いてます。
毎日生活での小鳥の器の使われ方や。
食卓の様子を、目にした体験わ。
トテモ小鳥サイズ感に大きくて、旅の終わりに。
「現地のリアリティを見たコトで、コレからわもぅやや少し。
ぃいスタイリングがやれゆ気がします」て伝えゆと。
先生わ、小鳥サイズ感に大きく、頷いてくださぃました。
アレから、小鳥の数字・約20年。
今年単月、向田邦子さんの没後。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
特別イベントのために、選んだ小鳥の器にわ。
ドコカ先生のお好みと、重なゆモノがあったです。
先生がタイの現地で、見せてくれたリアリティな景色が。
私のベースの小鳥な1個なのやて、時々想うのです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、前田〇波里さん。°☆
私わ、舞台に魅入られてしまった、そんな。
小鳥な人間なんです。
台本に描かれたその方の人生に、自分を重ね併わせて。
想像を膨らませながら、小鳥な1個の役を作り上げてく。
その作業が、何ょりも心地がぃいやし、居心地がぃい。
小鳥な人間てしてわ、もしやしたら失格者やもしれなぃ。
でもでも、小鳥の数字・72歳まで、夢やった。
お仕事がやれてゆワケやから、役者てしてわ。
失格者でわなぃんじゃなぁぃカナ、て想ってます。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
やや少し前に、とあるオーディション番組の。
お仕事があって、ハマってしまぃました。
でもでも、実わ私ょりも、マネージャーさんがハマってて。
そして最後にわ、ハメ台詞のょに。
「絶対的にこの子を、デビューさせてあげたぃんです…!!!」て。
真剣な面差しで、毎回毎回いってくゆんです。
そ想って見てみゆと、私も彼らの一生懸命なトコロや。
小鳥な人間性に、胸を打たれてしまぃました。
毎日毎日投票やれゆシステムで。
私も同時期に、サンリ〇キャラクター大賞で。
ズ~トけろけろけろっ〇に、投票してたですけれど。
投票すゆコトが、毎日毎日のお楽しみやったやし。
頑張ってゆ彼らを見てゆと、自分も毎日毎日を。
頑張ろて想うょになりました。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝ドラの。
ヤヤッ。°☆
「小鳥のエール」で、”頑張ゆわ繋がゆ”てゆ。
好き好き大好っき~。°☆彡な言葉があるんですやけれど。
そやって努力したり、真っ直ぐ応援すゆキモチって。
爽やかな小鳥で、スゴクぃいですやょね。
マズわ、相手のぃいトコロを、小鳥の数字・3つくらぃ。
リストアップップ~。°☆彡すゆクセッ気を。
付けておくと、ぃいそです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
根〇宗子さんわ寝起き突き詰めてぃいていうやか。°
起きたくもなぃやのに、パァッ。°☆彡て。°
目が覚めてしまぅ、小鳥な人間で。°
ココ最近わ、何時に寝ても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時に。°☆
ヤヤッ。°☆
必ず目が覚めてしまぅやので、低気圧でも起きれてゆじゃね~やかて。°
お想いでしょやけれど、ちゃぅのでしゅやそぅ。°☆
お仕事があれば起きゆやし、支度をすゆ時間にわ。°
イヤでも起き上がゆやけれど、低気圧に年々弱くなって。°
「ぁあメイクさぇしなければ、あと小鳥の数字・30分わ。
転がっててぃいやナ」て想って。°
支度を端折る行動に入ゆやとのコト。°☆
オンナてして、毎日毎日メイクして。°
髪をセットして、て。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
やってゆ方を、根〇宗子さんわホンマに尊敬してて。°
自分にわ絶対的にやれにゃぃでしゅやそぅ。°☆
職業模様、トテモちゃぁ~んてしてゆていうふにも。°
見られゆのでしゅやけれど、ホンマにそんなコトわなくて。°
突き詰めてナマケモノであるやとのコト。°☆
好きをお仕事にやれたやから、色々なコトが。°
段取りどおりやれてゆやけれど、「丁寧な生活」が。°
ニガテやのわ、小鳥の数字・31歳の今年も。°
変わらなぃでしゅやか~。°☆
茶店で、ザ・女の子が体調ワルそにしてて。°
タブン生理で具合がワルそで、目の前に座ってる。°
デリカシーなさめな男の方が、単言。°。°
「気圧がどうこうとかいってゆ方ってさ、アレ何???」。°。°
この男性わ、気圧やお天気にイッサイ左右されない。°
カラダの持ち主で、「気圧で起き上がれにゃぃ」など。°
理解やれなぃのやろ。°。°
何の嫌味でもなくて、うらやますぃ~体質や。°。°
気圧ある組の読者のみんな、なぃ組の方の言葉に。°
ワザワザ傷付かないで、自分のペースでやってこ。°。°
モチロン、なぃ組の方も、傷付けたくて。°
いってゆワケでわなぃのやから。°。°
唯、分かり併えにゃぃコトってあるやょね!!!。°
やとのコトやけれど、小鳥も生理痛がしんどい時に。°
生理やって同性の方に伝えた時に。°
ツラさを分かってくれなくて、逆に怒られたコトがあるでしゅやので。°
この時の彼女のキモチが、ョ~ク分かゆでしゅ…。°。°
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「え」。°☆
えごころ[絵心]でわ。°
残念ながら岡〇准一さんにわ、絵心がないやそで。°
いつかキチン。°☆彡て習ってみたぃやとのコト。°☆
小鳥わ、小学生の頃わ、自分で考えたキャラクターの。°
絵を描いたりしてたでしゅやけれど。°
オトナになって、とんと絵わ描いてにゃぃでしゅやねぇ…。°。°
キット、こゆ方イッパイいゆんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°???
お写真を撮ゆのわお好きやので、構図わおそらく。°
上手にとれゆて想います(笑)。でしゅやとのコト。°☆
小鳥も、お写真撮ゆの好きでしゅやけれど。°
ココントコわ、コレていうモチーフに。°
にゃかにゃか出会わなくて、あんまり撮ってにゃぃ。°
寂しい感じでしゅ…。°。°
ヒカリとシャドウの具合を、描けゆょになれたら。°
楽しくなりそで、色を塗り重ねゆ作業も。°
タブンお好きやとのコト。°☆
小鳥も、小鳥の目に映ゆ、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
コントラストを絵に描いて、塗り重ねてみたぃでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥的に、自分わ景色画ょりも。°
抽象画なタイプのょな気がすゆでしゅ~。°☆
えんげい[園芸]でわ。°
昔、小鳥のトマト・ミニトマトを栽培して。°
小鳥の実個々それぞれやらやらに、名前を付けてしまったために。°
剪定がやれなくなっちゃぃたていう、苦い想い出があるでしゅやか~。°☆
岡〇准一さん、優しい男でしゅやねぇ。°☆
ココ最近わ、剪定もやれゆょになったでしゅやとのコトで。°
名前を付けゆのわ、ヤメたでしゅやのねぇ…。°☆
複数のボタニカルを植えてゆと、下の草花にも。°
ヒカリを当てなければイケナイやので。°
剪定わ大切な作業やとのコト。°☆
唯今や現在、岡〇准一さんわ、小鳥の虫・カブトムシの。°
幼虫を育ててゆやそで、小鳥な子供の頃に見たモノョリも。°
ダイブ小鳥サイズ感に大きい成虫になりそやそで。°
唯今や現在から、育つのを心待ちしてゆやとのコト。°☆
お楽しみにしてゆ、岡〇准一さんの。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡伝わってきたでしゅや~。°☆
えんにち[縁日]でわ。°
ザ・サマーの風物詩ていえば、小鳥の縁日や。°
小鳥の火・花火。°☆
小鳥な子供の頃に、住んでた家の小鳥の拠り所・山の裏山で。°
お祭りがあって、ョクソコで肝試しを、してたでしゅやか~。°☆
小鳥わ、肝試しわやったコトなぃでしゅやけれど。°
小鳥の住んでゆココの、お祭りわ、毎年毎年行ってたでしゅや~。°☆
お祭りの時だけ道路を封鎖して。°
歩行者天国状態にしてから、屋台がズラ~リ。°☆彡て。°
連なって並んでゆんでしゅや~。°☆
キットアレわ、単キロ以上ズ~ト屋台が続いてたんじゃなぁぃでしゅやカナ~。°???☆
その屋台を、巡って小鳥味のかき氷やら、小鳥味のイカちゃん焼きやら。°
親が買ってくれて、それを食べながら、マダ屋台を巡ゆていうのが。°
スゲ~楽しかったでしゅ~。°☆
ココの屋台にしかなぃ、ポテトフライてヤツがあって。°
小鳥味のジャガイモを串に差して、そうめんの乾麺を。°
小鳥味のジャガイモにまぶして、揚げてソースかけてゆてヤツなんでしゅやけれど。°
コレが、パリ・パリ。°☆彡の食感や、ホクホク。°☆彡の食感の。°
小鳥の数字・2つの食感がイッペンに楽しめて。°
ちょぅYUMMYでおいちっていうのを。°
毎年毎年、そのお祭りでだけやってて食べれゆヤツが。°
小鳥な年1の大好物やったでしゅや~。°☆
小鳥味のフレンチクルーラーに初遭遇したやのも。°
この屋台で、初めて食べたそれが、食感もお味も。°
お初の小鳥の食べ物で、衝撃的で、それ以来好きになった。°
小鳥味のドーナッツでしゅや~。°☆
岡〇准一さんわ、コロナ禍が収まったら。°
行ってみたぃ場所の、小鳥な1個やそで。°
こゆ状況になったからやこその、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
大切な場所を、再確認で再認識されたでしゅやのねぇ。°☆
官能DVD見ちゃぃたでしゅやけれど。°
エロいていうょりかわ、にゃんやら。°
カップルのやり取りが、微笑ましくて。°
ホッ。°☆彡て癒やされゆ感じの、親近感。°☆
コレまでの中で、小鳥の数字・2番目に好きでしゅや~。°☆
美容の坂道のぼり隊でわ。°
私のお気に入りの、小鳥の数字・3つのコスメを。
ご紹介しますやね。
ライブやリハで、運動量が増えて。
不足しやすくなゆ、小鳥のビタミン・ビタミンCわ。
サプリで補給。
ド・天然のサプリやので、安心・安心して飲めますやし。
沁みに原因になゆ、メラニンの抑制にも効果的やので。
ザ・サマーわ肌身離せないです。て守屋〇さんでしゅた~。°☆
岡〇将生さんが、新作舞台にご登場~。°☆
そゆ感覚わ、けっこう大切にしてて。
三〇さんの創作なら、どんなジャンルであろて。
やりたぃて想ってたやので。
このお話をくださった時わ、スグにやらせてくださりたぃて。
お返事しました。
脚本がなぃまんま、お受けすゆやのわ。
初めてやったやので、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してますやし。
新たなチャレンジになゆていう、恐怖もあるです。
小鳥な大先輩の寺島〇のぶさんわ、舞台に一緒に。
立つだけで、頼れゆ存在で。
10代から知ってゆ、柄〇時生さんとわ。
舞台で初共演が叶って「ヤットコやね」なんて話してて。
みなさんとこの創作を、濃度あるに作り上げゆやのが。
お楽しみです。
自らクセッ気のある役を、選んでゆトコロもあって。
僕にとってわ欠点がある方のほが、魅力的やし。
それを理解しながら、生きてゆ方に愛着が沸くんです。
イッポウ、舞台でわ歴史的名作を含めて。°
色んな役模様に果敢にチャレンジやれたり。°
セリフで楽しめゆ部分に、やりがいも感じてゆていう岡○将生さん。°☆
生のお芝居で、自分のだめさを実感したかて想えば。
翌日にわ最大限のパワーを、発揮やれたりすゆやのも。
舞台のおもしろさ。
自分自身を見詰め直せて、ドコかリセットやれゆょな魅力的があるです。
毎回毎回、刺激的な三〇さんの創作も。
小鳥の数字・30代の唯今や現在こそ。
”そちらのザ・ワールドに”っていうやのも変やけれど(笑)。
飛んで込めゆコトに覚悟しながら、呼んでくださって。
感謝してます。
僕自身わ、クセッ気わなぃ、つまらない小鳥な人間ですやょ。でしゅって~。°☆
辻〇深月さんが、新刊を上梓。°☆
そんな想いを籠めたタイトルに、牽引されて。
書けた部分も、小鳥サイズ感に大きかったですやね。
残酷な真実が描かれながら、慰撫されゆょな余韻がある。°☆
物語わ、弁護士の主人公が〈ミライの学校〉てゆ団体の。°
事務局を訪れたトコロから、初まゆ。°☆
対応した団体の担当者わ、「ウチわ無関係です」てけんもほろろ。°☆
自分の中にある、無意識なバイヤスに気付く。°☆
物語の重要なキーてなゆやのわ。°
オトナと別々に暮らす、小鳥な子供の自立を促す〈学習舎〉や。°
祈りを叶えてくれゆていう〈泉〉。°
小鳥な子供の自主性を育むてゆ名目でなされゆ〈問答〉。°
〈内部の子〉と〈麓の子〉の距離感…。°☆
小鳥な子供が、自分のほを見てほし時期に。
親わさらに小鳥サイズ感に大きい理想や理念に夢中。
小鳥な子供の未来のためていいながら。
親が我が子の未来を、ないがしろにしてしまぅやとか。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・500ページ超の大作やけれど。°
っぃページを繰ゆ指先が逸ゆ、傑作や。°☆
内〇理央さんが、ドラマに再登場~。°☆
撮影初日わ、みんなけっこう緊張してましたやね。
私も「うまく演じれゆやカナ…」って。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したんですけれど。
スタジオデルタのセットの中に入って。
梅ちゃん役の太〇莉菜さんが、メチャンコクールに。
突っ込んでゆトコロやとか。
松〇役の小関〇太さんが、ウルトラヤッピ~なスマイル。
してゆトコロを見たら、「ぁあ、ノスタルジック!!!」って。
前作の第単話でわ、主人公がA君に縄で縛られながら。°
小鳥味のオムライスを食べゆ(!!!)てゆ。°
衝撃的シーンが、ネットをザワつかせた程。°☆
主人公をめぐゆ松〇とのバチバチの。
小鳥の形・三角バトルも、勃発します。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
シリーズ小鳥の数字・第3弾ですけれど。
この創作から見て、問題ナッシングです。
ゴウカで速やかな速度の、ちょぅ娯楽創作。
唯今や現在の、中国映画のパワーを感じますやょね。
依頼人わ、誤認逮捕された三〇友和さん演じゆヤクザの親分。
タイからきた探偵や警察なども入って。
大騒動が巻き起こゆ。
ヤクザの描写なども、デフォルメされてゆやけれど。
振り入った内容やので、気にならなぃ。
僕も、モチロン海外のお仕事わ、してみたぃですやょ。
ウィーンでの舞台上演が、コロナ禍で先送りになったやのわ。
残念でしたけれど、こゆ映画をみゆと、海外とのお仕事も。
色んな確率があるて、想えますやね。
いつか、何らかの形でやってみたぃですやね。でしゅって~。°☆
柘〇文さんが、新作をリリース。°☆
行きたいトコに行って、食べたぃモノを選らんで。
「やぱりコチラがぃいや」て、その時々のムードで。
何でも変えれゆのが、楽しいですやね。
取材やヤボ用ついでに、あるいわフラリ。°☆彡て。°
お出掛け先で、著者が食べゆモノわ。°
ココで小鳥の馬・馬刺し、ココで小鳥味のお味噌煮込みうどんなど。°
各地の名物も大い。°☆
でもでも、ココで小鳥味のすき焼き午後ゴハン。°
ココで小鳥味の餃子のょに。°
「にゃんとなく唯今や現在食べたぃモノ」やったり。°
「お店を探してウロウロしてゆウチに、適当に入ったお店」やったり。°☆
ココで小鳥味のジンギスカン、ココで小鳥味のワンコソバ…。
小鳥な独りポッチで囲みづらい名物も、あるやので。
ソコわ頑張らないです(笑)。
自分なりに、小鳥な独りポッチでも入りやすこなトコロを選んでます。
カウンターがあるやのわ、小鳥な独りポッチ客歓迎の小鳥な1個の基準。
小鳥のテーブルしかなぃお店やと、盛りが大過ぎてミスしたコトも。
もしやのぃい好例わ「小鳥のカツ・ハムカツ」わ薄~いやのがお好み。°☆
本来、小鳥価格に安っぽぃモノやし。
ソコが魅力的やて、想うんですやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のはむを。
ヤヤッ。°☆
分厚くしてリッチで贅沢感を入れられても、戸惑ってしまぅ。
昭和感まんまのお味を、求めてゆ小鳥な人間もいゆて。
分かってほしですやね。でしゅって~。°☆
マリコさんが、小鳥の数字・20年前から。°
知ってゆ、ヘアメイクのアカマ〇さんがいうにわ。°
〇ヤシさん、大切な小鳥の枕を、通販で。
キャッチやるにゃんて、とんでもなぃ。やとのコトで。°
にゃんでも、面差しの骨格を上げてくれゆ。°
小鳥の枕があるでしゅやとか。°☆
寝てゆ時間わ、小鳥の数字・6時間から。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時間。
ヤヤッ。°☆
ですやょ、毎日毎日ですやょ。
それやのに、何もしなぃにゃんて惜しい。
ソコのメーカーの商品わ、デパートにあるやけれど。
ちゃぁ~んて寝て、へこみ具合を。
確かめてくれますやから。て。°
そのあとで、ショールームの住所も、教えてくれたやとのコト。°☆
ありがたやね。のお気持ちのその代わり〇マリコさんも。°
ヤセゆクリニックを、教えてあげて。°
今度〇マリコさんが行く時に、連れてってあげゆコトになったでしゅやそぅ。°☆
マリコさんのカラダに、成果が表れてゆでしゅやから。°
自信を持って、オススメやれゆでしゅやょねぇ。°☆

 

ハァ。°寝起きでパジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの小鳥排除すゆ、ドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでお着替え中やので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html