*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥の消去ゴムについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、楠〇枝里子さん。°☆
幕の内オベントウちゃんや、小鳥味のキュウリちゃんや。°
小鳥味のジャガイモちゃんや、小鳥味のトウモロコシちゃんや。°
編み編みの中に入った、小鳥味の蜜柑ちゃんや。°
ウンチちゃんや、小鳥のハリネズミちゃんや。°
小鳥味のチャーハンちゃんや、小鳥味のクッキーちゃんや。°
小鳥味のアイスクリームちゃんや。°
小鳥味のカップおうどんちゃんや。°
小鳥のセロハンテープちゃんや、小鳥のタイヤちゃんや。°
小鳥の柑橘系・レモン搾りちゃんや。°
小鳥なヤヤコちゃんっていう、か・わ・い・いヤツが。°
イ~ッパイご紹介されてたでしゅ~。°☆
そして総括てして、小鳥の消去ゴムに宿ゆ滅ぶの綺麗学て。°
纏められてたでしゅや~。°☆
実況についても、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、初〇アナ。°☆
想わず飛んで入ってしまった、言葉や叫ぶに。°
宿る”小鳥の人間味”ていう、ミドコロを知ってゆと。°
さらに実況が楽しくなゆ魅力的でしゅやとか。°☆
マツ〇さんが「ヤル気MANMAN!」に。°
小鳥な1回、呼んでくださった時に。°
本番中とか、小鳥のカツ・カツ丼とか食べながら。°
やってて、ラジオ聴いてゆ方にわ伝わんなぃょに。°
何の滞りもなく、マツ〇さんと会話してて。°
それ越しに、四谷の街並みがパ~ッ。°☆彡て。°
見れた瞬間に、「家???」って。°
想ったモンでしゅやって~。°☆

 

ニュース見てたら。°
鹿児島県出水市でわ、小学生が。°
ザ・旬を迎えた、小鳥味のブルーベリーの収穫を。°
体験したんでしゅやね。°☆
今年わ、天候に恵まれて、甘ぁ~味も増してゆやてコトで。°
小鳥な子供達わ、籠イッパ~イに摘み取ってたでしゅ~。°☆
中で、小鳥味のブルーベリーが。
弾けゆょな感じ。て小鳥な子供。°☆
ぁあ~、うらやますぃ~。°☆
そして小鳥わ生き物、この収穫にわね、学校で飼育されてゆ。°
小鳥なヤギちゃんの小鳥なヤッギーちゃんも一緒にご参加。°☆
小鳥なヤッギーちゃん。°☆
小鳥なヤッギーちゃんも、この小鳥味のブルーベリー。°
堪能したょでしゅやょ。°☆
一緒に食べたんでしゅやね。°☆
マダマダYUMMYでおいちくなゆ。
あち~くなったらやね。
楽しんで、イ~ッパイ食べてくれたらて想う。でしゅって~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥のお花わ、めざましくんと。°
お届けしましゅやょ~。°☆
か・わ・い・い小鳥~。°☆
本日わ、小鳥のクルクマ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
やったり、小鳥味のミルク色やったり。°
そして小鳥なグリーンて、ホンマに。°
色鮮度ある様子に、咲きほころぶ様子も。°
小鳥の南国を連想しましゅやね~。°☆
ややちょと、雰囲気あるでしゅやょね~。°☆
この小鳥のクルクマわ、東南アジアが原産の。°
小鳥のお花で、他の小鳥のお花にくらべて。°
ザ・サマーのあち~に強度で、コレからの。°
あち~時期にも、楽しめゆんでしゅ~。°☆
そして、小鳥サイズ感に大きいでしゅやからね。°
単輪あるだけで、パァッ。°☆彡て小鳥のお部屋が。°
明度になりそ。°☆
そして本日、〇慈アナのお誕生日なんでね。°
あとで、〇慈アナにプレゼントしましょぅね。°☆
プレゼントしましょ~、キモチも明度になりそでしゅやからね。°☆
小鳥のお部屋で楽しむ際にわ、直射日光を避けて。°
霧吹きなどで、大マメに保湿すゆと。°
ョリ時モチすゆでしゅやょ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家で怪談やってゆ。°
ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とオオデラちゃん。°☆
コレわ、私が実際に体験した話やのですけれど。てムードタップリのアキラ先輩。°☆
うゎうゎうゎうゎうゎ。て恐怖のロペ。°☆
怖がんの、速やかな速度やり過ぎやから。て冷静なマキノ先輩。°☆
私わその時、何人かの友人と、サッカーをしてから。
午後メシを食べに、小鳥味のハンバーガー屋に行ったんです。
小鳥の夏・真夏やていうやのに、お店の中わ涼やか~ナっつ~か。
さみ~くらぃで、私わ、腕をさすりながら。
変やナ~、おかしいナ~。て想ってました。て方向性変わってきたアキラ先輩。°☆
イヤ、冷房冷房。てクールなマキノ先輩。°☆
私達わそれぞれやらやら、小鳥味のハンバーガーセットを。
頼んで席に着きました。
ぁっ、ちなみに友人のマキノ君だけわ。
小鳥味のハンバーガー単品、小鳥の数字・2つとかいう。
意味わかんね~ご注文をしてて、私わおかしいナ~。
センスね~ナ~、て想ってました。てマダ怖くなぃ話のアキラ先輩。°☆
個人の自由やろ、そんなん。て想わず口を挟むマキノ先輩。°☆
そして、食べ初めてから数分後、みょ~なコトが起きたです。
小鳥な独りポッチだけ、カラッポのトレイの前で。
ボンヤリ。°☆彡座ってゆヤツがいたやのです。ていつ怖くなゆ話のアキラ先輩。°☆
オオデラちゃんが、先に食べ終わって退屈やっただけやろ。て目に浮かぶマキノ先輩。°☆
そして、ソイツわ信じられにゃぃ言葉を、口にしたのです。
「ぁ~、小鳥なメシ食いて~」。てアキラ先輩のこの瞬殺ワードで。°
イッセイに笑い初めゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とオオデラちゃん。°☆
ぁあ~、いいましたやね~。て想い出したオオデラちゃん。°☆
おかしいやろ。てそれに尽きゆアキラ先輩。°☆
イヤ、小鳥味のハンバーガー食べたあとって。
ナンカ小鳥なメシ食いたくなりません???。て賛同を求めゆオオデラちゃん。°☆
イヤ、小鳥味のハンバーガーが、スデに。
小鳥なメシっしょ。てまったくもって正論のロペ。°☆
ナンカ欠けてて、逆に腹減っちゃぃんすやょね~。てにゃんとなく小鳥も分かゆオオデラちゃん。°☆
ヘヘヘヘッ。て今度わオオデラちゃんの瞬殺ワードで。°
イッセイに笑い初めゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩とオオデラちゃん。°☆
そして、いつの間にか様を去ったオオデラちゃんわ。
向かいのお店で、小鳥味の牛丼を食べていたやのです。てオチがおもしろやり過ぎのアキラ先輩。°☆
怖っ。て怪談とわ別の意味で、想わずのロペ。°☆
怖ぇ~。て同感のマキノ先輩。°☆
イヤ、腹減ゆんすやょ~。て怪談級に食いしん坊で意地汚いオオデラちゃんと。°
一緒に笑ってゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩やのでしゅた~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージでわ。°
小鳥の形・ハートが鍵。°☆
指で小鳥の形・ハートを描きながら。
目で追い掛けます。
逆側も、やれてますやかね。
スゴイなんやか魔法みたぃ。
か・わ・い・い~小鳥なんですけれど。
ややちょと難しぃやのでね。
そぅ、頑張ってくださぃ。て井〇アナでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
唯今や現在、リッチで贅沢マーケットでわ。°
ザ・サマー向きのグルメが、タ~クサンご登場~。°☆
ソコで本日わ、ココのシェフが開発・製造すゆ。°
自家製商品の月間売れ筋ランキング~。°☆
季節限定の小鳥味のそうめん。°☆
唯今や現在、小鳥味の瀬戸内産釜揚げシラスに。°
色取り豊かな小鳥の野菜・夏野菜をデコレーション。°☆
オリジナリティのおつゆと、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
小鳥味の梅肉ソースに絡めて、食べちゃぃましゅや~。°☆
サッパリ。°☆彡してゆやので、あち~時に。°
食べたくなゆでしゅや~。°☆
続いてわ、イタリヤ産小鳥の柑橘系・シチリアレモンの。°
小鳥のチーズ・チーズケーキ。°☆
小鳥のキビお砂糖を使った、小鳥味のパウンドケーキに。°
甘ぁ~酸っぱい小鳥の柑橘系・レモンチーズケーキを重ねて。°
さらに、唯今や現在、大人気の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションされてゆでしゅや~。°☆
お次わ、あち~季節にオススメていう。°
小鳥のお惣菜がランクIN 。°☆
小鳥味のオクラに、小鳥味の大根。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん、きのこ類を。°☆
ヤヤッ。°☆
特製の小鳥な日本風おつゆで和えたお浸かし。°☆
カワ付きのまんま、蒸した小鳥味のカボチャに。°
小鳥の数字・3種類の小鳥味のナッツ。°
小鳥味のドライクランベリーが、ぃいアクセントになってゆ。°
小鳥味のサラダでしゅや~。°☆
大注目度大の新商品が、ザ・サマーにフィットの。°
小鳥味の黒糖ゼリー。°☆
小鳥味のゼリーわ、小鳥な沖縄の小鳥味の黒糖を使って。°
小鳥の蕨・ワラビ餅と一緒に、小鳥味の黒蜜を。°
かけて食べちゃぃましゅや~。°☆
YUMMYでおいち。°☆
小鳥の蕨・ワラビ餅わモチモチ。°☆彡で。°
小鳥味のゼリーわプルプル。°☆彡で。°
不思議な食感でしゅや~。°☆
続いてわ、カナリYUMMYでおいちナて想ったです。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおがぷりんに。
ヤヤッ。°☆
なってゆやのんが、あんまりなぃやカナて。
単ヵ月で、小鳥の数字・約19万個販売。°☆
小鳥のプリン・ピスタチオプリン小鳥味のカスタードソースがけが。°
ダントツのトップに。°☆
優しい甘ぁ~味の小鳥のプリン・ピスタチオプリンの上に。°
小鳥のピスタチオ・ピスタチオペースト入りの。°
濃度ある小鳥味のカスタードソースを、重ねた小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりん、ぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の風味を味わえゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれが気になったでしゅやか~。°???☆
コチラわ、全国のリッチで贅沢マーケットの店舗で。°
ご購入すゆコトが、やれゆでしゅや~。°☆
小鳥の動物園にいゆ、小鳥なヤギちゃんの。°
小鳥なくるみちゃん。°☆
飼育員さんも、初めて目撃した様子が、コチラ。°☆
エサを入れゆ台に、アタマを上手に置いて。°
ウトウトウトウト…。°☆彡
おにゃかがイッパイになったやのか。°
心地ぃいそに、ねむってゆでしゅや~。°☆
イッタイどんな夢の中にいゆやのか。°
キニナルでしゅやね~。°☆
小鳥なチョコラちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なチョコラちゃんわ、幼い頃わ。°
カラダが弱い小鳥な犬ちゃんやったやけれど。°
唯今や現在わ、ヤル気に暮らしてゆでしゅや~。°☆
そのヤル気の権化が、夕方にオサンポの度に。°
必ず立ち寄るこの場所。°☆
待ってたやのわ、電車。°☆
そぅ、小鳥なチョコラちゃんわ、電車と一緒に。°
走ゆやのんが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
電車と走って、本日もヤル気イッパイの。°
小鳥なチョコラちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、無邪気ですやね~。
コレからも、ぁあやって頑張って走って。
健康的に生きてってほしですやね。て徳〇アナ。°☆
そですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
小鳥のサングラスについても、やってたでしゅ~。°☆
今年の小鳥のサングラスの特徴的わ。°☆
マスクにマッチすゆ小鳥のサングラスが。°
大人気でしゅや~。°☆
クリヤ感のある小鳥のサングラスが。°
マスクにマッチすゆてコトで。°
在庫がなくなゆ店舗が入ゆ程、大人気でしゅや~。°☆
透明感のある、淡~いカラーレンズの。°
小鳥のサングラスが、マスクにマッチすゆて。°
大人気でしゅや~。°☆
今年わマスクにマッチすゆ、クリヤフレームや。°
透明感のある小鳥のレンズのサングラスが。°
大人気なんでしゅや~。°☆
本日わ、このザ・サマーオススメの。°
小鳥のサングラスをチェック~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで、唯今や現在、売れてゆやのが。°
コチラの小鳥のサングラス。°☆
その理由わ、クリヤフレームで面差し馴染みを。°
ぃいくして、薄~いカラーの小鳥のレンズで。°
オメメの表情が見れゆやので、マスクとの。°
ぃい相性ぃいがぃいんでしゅや~。°☆
このょにマスクをしてても。°
クリヤフレームやので、涼やか~なで。°
薄~い小鳥のカラーレンズわ、マスクをしてても。°
表情が分かりやすぃて、大人気なんでしゅや~。°☆
マスクに馴染むやし、このクリヤ感が。°
洒落オツに見せゆでしゅや~。°☆
マスクがなぃと、マタ雰囲気が変わゆでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココも、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで、大注目度大のマスクにマッチすゆ。°
小鳥のサングラスが、淀み小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のサングラス。°☆
クリヤフレームや、淡~い小鳥のカラーレンズわ。°
モチロン、小鳥のサングラスてしてわ。°
小鳥のレンズが、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
デザイン秀逸やので、マスクをしてても。°
スラ~リ。°☆彡しましゅ~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、小鳥のレンズと。°
クラッシックなメタルデザイン秀逸のサイドやので。°
マスクをしてても、面差しまわりが。°
スラ~リ。°☆彡見せゆんでしゅや~。°☆
マスクにもマッチすゆやし、ザ・女の子してゆが。°
入ゆデザイン秀逸で、ぃいでしゅやね~。°☆
マスクを外した時わ、こんな感じ。°☆
お次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココで大人気の、マスクにマッチすゆ。°
小鳥のサングラスが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
透明感ある小鳥のカラーレンズを、使ってゆやので。°
面差しまわりを、花やか~なにしてくれゆでしゅや~。°☆
透明感のある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のレンズやので、マスクをしてても。°
上気色がぃいく見れて、面差しまわりが。°
明度になゆんでしゅやって~。°☆
ちなみに、マスクがなぃとこんな感じに。°☆
続いてやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココにわ世界各国から、集めたアートな。°
デザイン秀逸雑貨が、タ~クサンあるんでしゅや~。°☆
モチロン、小鳥のサングラスやってアートなんでしゅや~。°☆
おフランスで大人気の、アイウェアブランド。°☆
コチラの小鳥のサングラスの、特徴的わ。°
ボタニカル本来由来の、小鳥のバイオマスプラスティックの。°
フレームやので、小鳥の環境に優しくて。°
オワッ、スゴイ軽やかな~。°☆
小鳥の数字・約12グラムていう、軽やかなさに添えて。°
カナリ薄いフレームの、小鳥のサングラスやので。°
着け心地もサイコ~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
着け心地もぃいくて、コーデのぃいアクセントにも。°
なりそでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥のサングラスが。°
気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、お試しやってみてたでしゅやけれど。°
表情分かりやすぃですやね。似合ってゆ。
ハットとも、ぃいですやね。て藤〇アナ。°☆
いけます???。てハラミちゃ〇。°☆
どですやか???かけてみて。て藤〇アナ。°☆
マスクも、じゃぁしてみますやね。ぃょっ。てハラミちゃ〇。°☆
どですやか???マスクをしてても???。て藤〇アナ。°☆
ぁっ、でもでも、目見れますやね、けっこう。てハラミちゃ〇。°☆
ヤ、表情も分かりやすぃです。て藤〇アナ。°☆
どですやか???。てハラミちゃ〇。°☆
はぃ、フィットです。て藤〇アナやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋で。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねた見たぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇に穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として。°
水差しに溶かして浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡の上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんとマー〇さんのトーク。°
以心伝心って感じで、通じ併ってゆ感じ。°
歌が好きっていう、小鳥の数字・2人の想いもあるんやろやけれど。°
パッションやテンションの、あるトコロが。°
似てゆ小鳥の数字・2人なんやナァ…。°☆彡て。°
にゃんやかルンルンうれしくなっちゃぃましゅたや~。°☆
〇室さんの曲わ、マー〇さんが小鳥の数字・300曲くらぃ。°
作詞してゆっていう、真実に衝撃的っ。°☆
もしやしたら、小鳥の好きなあの曲も、あの曲も…。°☆
もしやしたら、マー〇さん作詞なのやも~。°☆
マー〇さんと〇室さんとの、絆みたぃなセッションみたぃな感じで。°
にゃぁんか、スゴイルンルンうれしくなっちゃぃたでしゅや~。°☆
令和になって明かされゆ、globeの。°
ホンマに、小鳥の数字・3人で曲作りしてたっていうの。°
スゴイぃいお話聞けちゃぃたでしゅや~。°☆
マダマダ、千〇ちゃんの歌うglobeの、聴きたい曲。°
アレコレあるやので、是非是非、小鳥の数字・第2弾も…。°☆
希望すゆ小鳥やのにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html