昔の小鳥のオモチャかて。°☆彡

想ったでしゅ~。°☆
やって、画面ちょぅ小鳥サイズ感にコンパクトやし。°
デザインも素朴でしゅやので…。°☆
小鳥が小学校の時にはやった、ゲームウオッチてヤツの。°
ややちょと進歩版の、ややちょとハイテクなぃいヤツやかて…。°☆
コレ、令和に作られた、小鳥のオモチャやにゃんて。°
嘘みたぃで、その時代性とのギャップに、キュン…。°☆彡
このサイズ感で、ゲームがイッパイ入ってて。°
小鳥的にカナリのお得感を、感じゆのでしゅやけれど…。°☆
しかも、ブログ主さんわ、定価のさらに半額でキャッチでしゅやとか。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな画面が、反対に集中やれそで。°
このノスタルジック感が、反対に楽しそ~。°☆
小鳥な薬みたぃなサイズ感、笑けちゃぃのわ小鳥だけ。°???☆
ブログ主さん、毎日毎日のょにゲームやられてゆやのに。°
スゲ~視力ぃいでしゅやのね…。°☆
ゲームわ、ブログ主さんのお好きな、職業僧侶でのプレイ。°☆
今回わチームプレイに、重点を置いた感じで。°
他のプレイヤーさん達と、乗り込んだ模様。°☆
職業が重なゆコトもあるみたぃで。°
相手のプレイヤーさんの、ゲームの進め方を見ながら。°
臨機応変に進めてくタイプでしゅやのね~。°☆
チームに2人、僧侶がいたら回復系わ充実でしゅやょね~。°☆
それとわ反対に、僧侶がいなぃパターンもあるみたぃで。°
そなゆと、ダメージが不安になってきましゅやょね…。°。°
チームの回復担当を請け負うコトで。°
他のプレイヤーが、攻撃に集中やれゆていう。°
メリットを生めゆやので、カナリポジション的にわ。°
頼り甲斐のある立ち位置やのやかて、お見受けすゆでしゅ~。°☆
他の職業でも、蘇生の能力を持ってたりして。°
ブログ主さんみたぃに、任せゆ形を取ゆのが。°
クリヤをスムーズにさせゆ作戦でしゅやのね~。°☆
ステージクリヤに、2分てかかんにゃぃて。°
速攻迎撃システムが、大炸裂でしゅや~。°☆
スゲ~、読んでゆだけでも、目に浮かぶみたぃで。°
大興奮しちゃぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°