カーデ。°☆彡

裾のカラーリングが、ややちょと。°
フェミミニティな印象的の、メンズにわ。°
にゃかにゃか見掛けにゃぃタイプのデザイン秀逸が。°
このカーデの鍵でしゅやね~。°☆
エルボーパッチていう、ユニホームライクな。°
仕立てと相まって、スチューデント感が。°
増し増しアップップ~。°☆彡
小鳥の糸がほつれてて、その具合が。°
何気なくさりげなくささやかな匙加減やので。°
ほつれ感プンプン。°☆彡やし。°
その辺り、着こなすのが難しそやけれど。°
抜け感てして考えたら、着こなしやすくなりそでしゅや~。°☆
浮き立つシームで、さらに抜け感。°☆
生地感も毛糸とメルトンのあいの子みたぃな。°
やや少しフォーマルな雰囲気も、あるでしゅやので。°
バランス取れて、小鳥の糸のほつれ感も。°
タグの縫い付けも、ぃいアクセントに映えやすそで。°
キチン。°☆彡てした中の、抜け感てして機能してくれて。°
意外に着やすそでしゅや~。°☆
ボックスの中に入ってた、糸の欠片が意図すゆモノわ…。°???☆
何かも目印。°???何かの伏線。°???☆
イキナリ、ストーリー性生まれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°