*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最高の関係性特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥味のフレンチリストランテでわ、緻密な。°
プレゼンテーションに籠めゆ、パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
味わいと、伝統への敬意とモダニティな。°
ココロミが編みなす唯一無二の、小鳥味のフレンチを。°
堪能やれゆやけれど、小鳥味のフレンチ定食屋さんでわ。°
ョリ抜け感あるに、シェフの小鳥な料理を。°
楽しむコトがやれゆ。°☆
心奪われゆやのわ、週末限定の小鳥味のフライドチキン。°☆
スパイスィでクランチィな、小鳥の衣を纏った。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な、小鳥味のチキンわ。°
両オテテで頬張りたぃ、豪快な味わいやけれど。°
小鳥味のお肉わ、あらかじめ小鳥味のハーブ酢で。°
マリネして、揚げたのち小鳥味の鴨の脂にくぐらせゆなどの。°
繊細な小鳥の大面倒によって、軽やかなながら風味豊かな仕立てに。°☆
小鳥味のフライドチキン、小鳥な1個とっても。°
ヤスやすてわいかなぃ、ザ・エレガンスジャンクな。°
新境地のYUMMYでおいちさが、ココにある小鳥でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショーパンが、可憐でしゅや~。°☆
スタイリストさんのブランドの、ショーパン。°☆
サラリ。°☆彡て単枚はくだけで。°
ソ~・キュ~トなルックスが、完成形~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパジャマが、繊細でしゅや~。°☆
ミニマムな丈感や、トリミング、OPENカラーなど。°
随所にか・わ・い・いらしやかなが満天。°☆
彼とお揃いで着れゆ、カップリングパジャマ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
肌触りの優しさだけでなくて、保湿性も。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥生地のサクランレーヨンの。°
小鳥の生地を採用。°☆
装いわシンプルに、抜け算の美しさを楽しんで。°☆
ヘルシーな肌見せで、バックルックス美人に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のローブが、上質でしゅや~。°☆
オウチで過ごす時間が、ロングな唯今や現在。°
想い切ってお部屋着のワードローブを。°
アップデートすゆのなら、オーセンティックな。°
逸作で揃えたぃ。°☆
120%小鳥生地のリネンローブわ。°
頼れゆメイド・イン・ジャパン。°☆
垢抜けなぃお部屋着も、コレを羽織れば。°
オトナ味に昇華。°☆
ノーブルなショールカラー&デザイン秀逸で。°
トラディショナルな印象的を、守りながら。°
実用的な両サイドの、小鳥サイズ感に大きいポケットや。°
シッカと。°☆彡した小鳥の生地感が。°
ルンルンうれしぃ。°☆
このザ・サマー、ザ・エレガンスなローブデビューを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシャツドレスが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
ユトリある身幅、両サイドのスリットや。°
小鳥サイズ感に大きめの、OPENカラーで。°
締め付け感ゼロ。°☆
ナイトドレスやけれど、ややちょとした。°
外出にも大活躍の予感。°☆
パァッ。°☆彡て目に入ゆ花やか~なで。°
単マイルウェアにも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、ロマンティックでしゅや~。°☆
小鳥の生地に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°☆
ヤヤッ。°☆
配合した、お肌にも気遣えゆ単着。°☆
オウチ服にも、抜かりない愛おしさを求めて。°☆
や~ん。°☆
小鳥のペンダントが、透明感あるでしゅや~。°☆
ザ・大都会的されたプロダクトで、大人気を集めゆ。°
小鳥の数字・2大ブランドのタッグ。°☆
透明感と存在感が同居すゆ、小鳥サイズ感に大きい。°
玻璃のチャームわ、伽藍洞になってて、軽やかな。°☆
シンプルなお洋服に、マッチさせたぃ。°☆
ブランドとブランドの、ドメスティックなコラボレーション。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、クリーンでしゅや~。°☆
背面に、小鳥サイズ感に大きく創作をプリントした単枚。°☆
小鳥の数字・全5種類のお写真を、小鳥味のミルク色。°
またわ、真っ暗闇色のボディにプリント。°☆
大人気フォトグラファーの創作を。°
サラリ。°☆彡て身に纏う。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミニバッグが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ブランドアーカイブから着想した。°
ハンドクラフトショルダーバッグ。°☆
今シーズンの最先端、クロシェ編みも相まって。°
モダニティクラッシックなルックスが、楽しめそ。°☆
’90年代からインスパイヤされた。°
ノスタルジックなミニバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、サッパリ。°☆彡してゆでしゅや~。°☆
クリヤな雰囲気をアイウェアに昇華して。°
サッパリ。°☆彡てスタイリッシュな仕立てに。°☆
ブランドが、初めてのアイウェアを発売。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエコバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥の環境問題へのアクションてして、実現した。°
サステナブルコレクション。°☆
折るたたみ式、小鳥生地のナイロン製。°☆
地球に優しい小鳥、ハンサムなサステナブルアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のデニムが、爽やかなでしゅや~。°☆
デザイナーさんが作ゆ、ウィメンズデニムブランド。°☆
センタープリーツ×ワイド形で、脚ロングを演入。°☆
ザ・サマーのデニムルックスわ、爽やかなに。°
ホワイトカラーをチョイス。°☆
や~ん。°☆
小鳥の植木鉢が、通気性ぃいでしゅや~。°☆
洒落オツなルーツポーチわ、リサイクルペットボトルと。°
リサイクルド・天然素材から。°☆
不織布のため、通気性や浸透性もぃい抜群にぃいで。°
ボタニカルにも優しいアイテム。°☆
バリエ豊富な、機能性植木鉢。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポプリが、オーガニックでしゅや~。°☆
本来であれば、廃棄てなゆモノに。°
ボタニカル性の精油を馴染ませて。°
オリジナリティのポプリてして。°
生まれ変わらせたリデュース商品。°☆
その時々によって、中身が変わゆため。°
お気に入りの小鳥な1個を見付けゆやのんも、楽しい。°☆
コレまでわ廃棄されてた、小鳥の草花に新たな確率を。°☆
や~ん。°☆
小鳥のランタンが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
再生可能エネルギーである、サンシャイン発電で灯すランタン。°☆
小鳥の形・キューブ形で、使わない時わ。°
小鳥サイズ感にコンパクトに、折るたたみが可。°☆
防災バッグなどに、小鳥な1個備えておいても。°☆
柔ラカナ小鳥の”サンシャインのヒカリを持ち運ぶ”携帯ランタン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のノートが、素朴でしゅや~。°☆
フードロス削減に繋がゆ、捨てられてしまぅ。°
ベジタブルや小鳥味の果物から、作られゆノートわ。°
日本紙の老舗工房が開発。°☆
紙の風合いからわ、本来の素材を感じゆコトがやれゆ。°☆
廃棄食物から紙、土へて循環すゆ。°
ボタニカル本来由来のノート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフードハガーズが、便利でしゅや~。°☆
ボタニカルや小鳥味の果物の、カット面や。°
食器にハメ込んで使う、次世代食品ラップ。°☆
シリコン製で、食洗器や電子レンジ対応やのも。°
ルンルンうれしぃ。°☆
大少、カラー様々な小鳥の数字・5枚セット。°☆
見た目までか・わ・い・い小鳥の、ラップに代わゆプロダクト。°☆彡
クラブコスメチック〇の、メイクアイテムがキニナルでしゅ~。°
最も特徴的やのわ、単本に小鳥の数字2色の。°
カラーを黄金律でセットしたスティックでしゅ。°☆
目蓋に乗せてぼやかすだけで、濃淡のある。°
アイメイクが、ヤスやすに作れゆんでしゅやょ~。°☆
WELL〇のブースターが、キニナルでしゅ~。°
発芽玄米発酵エキスなど、小鳥の数字・3種の。°
熟成発酵エキスを、ザ・ワールドで初めて。°
配合したてゆコトで、希望大。°☆
洗顔後スグに使うと、お肌に潤いを届けて。°
あとから使うスキンケアの馴染が、ぃいくなゆ印象的でしゅ。°☆
小鳥のツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃましゅや~。°☆
ド・天然熟成エキスで、お肌トラブルをケア。°☆
ITRI〇のフットケアが、キニナルでしゅ~。°
ミストわ清涼感が心地ぃい、ジェリーわオイルリッチ。°☆
保湿効果わモチロン、マッサージやれば。°
ザ・サマーの足冷め対策にもぃいそ。°☆
足の健康をボタニカル成分でサポート。°☆
シ〇クの洗顔が、キニナルでしゅ~。°
シャボン状の洗顔料に、酵素が配合されてゆやので。°
速やかな速度な毛穴&角質ケアが可。°☆
洗い上がりわ、シットリ。°☆彡の小鳥ていうょりも。°
サラサラちゅるん。°☆彡の小鳥。°☆
お肌の汚いをシッカと。°☆彡OFFやれたて感じましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
洗顔にもぃいそ。°☆
ゴワついたお肌が、しなりぃいに整う。°☆
クレ・ド・ポー・ボー〇のルージュがキニナルでしゅ~。°
小鳥のパールが、ギッシリ。°☆彡
口紅の上から、唇中央だけに重ねれば。°
3D感が入りましゅ。°☆
細やかな小鳥のパール入りで、ホンノリ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も。°☆
リップメイク欲を、小鳥サイズ感に大きくすゆ美しさ。°☆
花○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
サラサラ。°☆彡した細やかなパウダーで。°
皮脂をシッカと。°☆彡吸着。°☆
お肌がベタベタしなくて、マスクとこすれても。°
ベースメイクが、崩れにくくなったでしゅ。°☆
パフもホワホワ。°☆彡で、お肌に心地ぃい。°☆
マスクを外したお肌に、自信が持てゆ。°☆
KISSM〇のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
のばせゆがぃいくて、素肌感を保ちながら。°
明度さやナメラカナさを、叶えてくれゆ。°☆
ド・天然本来由来美容液成分によって。°
保湿効果があるやのに、ベタつかなぃで。°
マスク生活のストレス防止にも、お役立ちでしゅ。°☆
マスクにょる、お肌トラブルを防ぐ。°☆
コーセ〇のマニキュアが、キニナルでしゅ~。°
洒落感のある淀み系、メタリックに輝やく。°
花やか~なカラー。°☆
どの色も主役級の存在感で、ペディキュアにもGOOD。°☆
セルフネイルが楽しくなゆ、新色追加。°☆
〇CLのシートマスクが、キニナルでしゅ~。°
エッセンスがフタフタ。°☆彡に沁みたシートが。°
密着して、あとお肌わ潤いタップリチュルンチュルン。°☆彡に。°☆
お肌のトーンが上がって、メイク乗せもアップップ~。°☆彡しましゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
&小鳥の柑橘系・レモネードの甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いで。°
ハィテンションも上向きに。°☆
洗顔とスキンケアが、単枚のシートに。°☆
中島健人のKENTRENDでわ。°
地雷メイクてゆモノがあるのわ、知ってましたけれど。
クマメイクの存在わ、今回初めて知りました。
いわゆゆ”病み系メイク”も、ココまで。
きたか…ていう感じ。
でもでも、キラいじゃなぁぃですやね。
むしろ好きです(笑)。
かくいう僕も、先週号のアンアンでわ。
あるがまんまの様を、さらけ入れたばかり。
その時のインタビューでも、いいましたやけれど。
”小鳥な人間・中〇健人さん”を。
みなさんにお見せすゆやのが。
唯今や現在の、僕の目標。でしゅって~。°☆
山〇健二郎さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・20代の頃わ、そでした。
「なんでもやります」「やれます」って。
でもでも、ダンダンそれがしんどくなったんですやょね。
性格的に自分が楽しいて想うコトしか。
続けられなぃってコトが、分かってきて。
小鳥の数字・30代になった時に。
小鳥な人間関係とか、お仕事の内容とかを。
精査すゆょになりました。
会社にも「自分わこやって生きていきたぃんです」って相談して。
ならば…てゆ提案もしてくれて。
マダマダ成長段階ですやけれど。
この小鳥の数字・2~3年で、徐々に自分のシステムが。
確率やれてきた感じがします。
コレがちゃぁ~んて形になって、それで成功したら。
最強度じゃなぁぃですやか。
すべてが自分発信なワケで、成功も全部。
自分のモノですやからね。
そのぶん責任も全部自分になゆんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人が7人。
ヤヤッ。°☆
それぞれやらやらに、音楽性もダンスジャンルも。
バラバラなんですけれど、揃った時の。
パワーがホンマにスゴイんです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、作〇文子さん。°☆
姉がデンマーク人と結婚して、コペンハーゲンに。
ロングに住んでたやので、私が初めて行った海外わ。
コペンハーゲンでした。
幸運やったて想うやのわ、姉のおかげで。
毎回毎回小鳥のホテルでわなくて、現地の方の家に。
泊まれたために、リアリティなデンマーク人の。
生活をみゆコトが、やれたコトです。
当時わデンマークのコトを話しても。
ポン。°☆彡てくゆ方わ、あまりいなくて。
私も。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。
ヤヤッ。°☆
こやって食べゆんやとか、小鳥のお水に炭酸が入ってゆ!!!。
にゃぁんて、ワザワザ衝撃的で(笑)。
欠かせないマストを要すゆモノわ、丹精を籠めて。
ロングに使うため、お洋服が破れても。
縫ってマタ着ゆのが、フツウ。
モダニティなデザイナーズ家具が、大人気の国ですけれど。
古いモノをメンテナンスして、使ってゆ家が大くて。
家具の小鳥の木肌や、職人技の美しさなどが。
ぬくもりを放ってて、感動しました。
修理を重ねながら、代々受け継がれてきた古い小鳥な椅子が。
小鳥のテーブルのまわりに、小鳥な1個混ざってゆ…。
そんなモダニティとリアリティのぃいバランスぃいが。
心地ぃいくて絶大なんです。
オバアチャマが編み機で作った創作が。
何気なくさりげなくささやかなに、家に飾ってあったり。
街並みで見掛けゆポスターや、看板のグラフィックに感動したり。
毎日生活に、アートがこぼれてゆ気がして。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しました。
感性が豊かになゆ要素が、タクサンあるデンマークで。
大くのコトを、お勉強しました。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、前田〇波里さん。°☆
確かに速やかな速度ですやょね、小鳥の数字・20歳の結婚。
でもでも、私にわ嫌なザ・ワールドから。
逃げゆやり方が、それしかなかったやし。
小鳥の数字・2人とも片親やったやので。
お互い速やかな速度に、あたたかい家庭を。
作りたかったんやて想います。
結婚後、小鳥の数字・2人でアメリカを旅しょて、出国しました。
でもでも、ソコからも波瀾万丈で…(笑)。
お金を盗まれて、彼と小鳥の数字・2人。
歌を歌って時銭を稼いだコトもあったです。
そしてモダニティバレエのクラスに、通ったコトで。
ダンスすゆルンルンうれしぃが、甦った。
その後帰国して、離婚。
舞台への想いを再認識して、前田〇波里さんの。
小鳥の数字・第二章が、初まったです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
しばらくぶりに、他人からシンプルに傷付くコトを。°
いわれたやそで、ややちょと重たいお話を書くやけれど。°
コレわ別に文句でわなくて、世の中にこぼれゆ。°
「なんやカナ~」を、根〇宗子さんが書くコトで。°
コレを読んでゆダレかにも「私のなんやカナ~わ、やぱり。
なんやカナ~やったんや」て、小鳥な独りポッチじゃなぃて。°
想ってほしやとのコト。°。°
「ダイレクトな評価を独占したくて。
いつでもいつだって、他人からありがたやをくれて。
心地ぃいくなりたぃ人間」ていうのが、ある定数いて。°
先にいっておくと、この思考と仕事やれゆ具合が。°
対例してれば、何の問題もなぃて。°
ありがたがられゆべき方やからやて、想ってゆやそぅ。°☆
でもでも、実際お仕事がやれゆ方わ。°
そんな思考でわなぃ方が大いやとのコト。°。°
根〇宗子さんわ、お仕事を初めてから、本日まで。°
コレにだけわなんなぃて、心に定めてきたやそで。°
いってゆコトとやってゆコトがちゃぅやのわ、おかしい、てゆコトを。°
創作の中でも、タクサンいってきたやので。°
自分がその理不尽の固まりになゆやのわ。°
自分の魂と創作世界が、乖離すゆやので。°
絶対的に嫌やからやでしゅやそぅ。°☆
「なんとかしてあげたくて動いてあげてんやょ???」。°。°
ココ最近、根〇宗子さんがいわれた単言で。°
「あげたくて」&「あげてんやょ」のコンビネーションからも。°
分かゆょに、発言者わ根〇宗子さんを。°
下に見てゆやので、自分があげたコトに対して。°
感謝してほしのや。°。°
でもでも、根〇宗子さんわ、「してあげた」て。°
想われてまで、やってほしコトわなぃて想ってゆやし。°
おなじく「やってあげた」て自分が想うコトわしなぃょにしてゆやのわ。°
いつでもいつだって、自分の選択わ。°
自分で責任を持ってたぃやし、ダレかにいわれたやから。°
決定した、のでわなくて、私がそれを選らんだのやから、て。°
想ってナニゴトもやりたぃ。°☆
何ょり、自分で選択したコトを途中で。°
「アナタに選ばされた」なんていうやのわ。°
なんやカナ~であるやので、当たり屋わ想わぬトコロに。°
紛れてゆやけれど、今週も心を大切に。°
自分の美しいを、それぞれ守りましょう、て根〇宗子さんみたぃに。°
小鳥も、人間てしてのプライドと自由と尊厳を持ってたぃやけれど。°
弱い人間な小鳥わ、それも受け入れにゃぃとイケナイ場面もあるでしゅ…。°。°
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
スグまわりの話に乗ってしまぅ彼に。
オテテを焼いて、困ってゆてゆ想い悩みです。
実わこの腕の話題わ、世の男性が時てして陥りやすぃ窮地。
特に小鳥の数字・30歳目前くらぃの年齢になゆと。
限界も未来も、だぃたぃにゃんとなく。
見れてきてしまって、”単発逆転のホームラン”を。
決定したぃキモチになってしまぅのでしょぅ。
「このまんまの人生でぃいのやカナ」て惑って。
立ち止まゆ瞬間わ、ダレにでもあるです。
一生懸命もがいてゆからこその、想い悩みてもいえます。
でもでも、やからていって向こう見ずに飛んで入ゆのわ早計。
暗闇の中を、歩くょなモノです。
お仕事がらみの案件に、限らなくて。
こゆ方わ、プライベートでもまわりの誘いにスグくっ付いてくハズ。
ソコに女のシャドウを感じて、モヤモヤ。°してしまぅ…。
にゃんてコトも、あるやもしれなぃです。
こゆ時、最もぃいやのわ、彼に付きあって。
一緒にお出掛けすゆコト。
すゆと、まわりも雰囲気を読んで、誘わなくなゆでしょぅ。
プラス、アナタからも「おもしろいコト」を彼に提案してみて。
もしやのぃい好例わ、キニナル講演を一緒に聞くなど。
趣味をシェアして、興味の幅を大幅にしてくのです。
そして「私わこゆトコロがぃいて想ったんやけれど。
アナタわどぅ想った???」て聞いてみて。
要すゆに、彼との対話をさらに増やすのが鍵。
「自分のコトを理解してくれゆ」て感じて。
彼も、さらに心の内を明かしてくれゆでしょやし。
話すコトが、心の整理にも繋がります。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
小鳥味のカカオチャイほうじ茶。°☆
スパイスィをブレンドした、小鳥味のチャイわ。°
ココ数年、カラダにも心にも好影響な。°
小鳥のドリンクてして、大人気。°☆
コチラわ、厳選した素材だけでなくて。°
アップップ~サイクルにも、大注目度大した。°
製品作りを、目指してゆでしゅやので。°
自分のコトだけでなくて地球に優しい小鳥の環境も。°
考えゆ方の、くつろぎの単杯にオススメでしゅ~。°☆
スパイスィのスペシャリストの配合で。°
湿気やあち~さに疲れたカラダを、癒やしてあげょ。°☆
〇須磨子さんが、新作をリリース。°☆
きょうだい間でわ嫌なヤツでも。
外面わ意外てヨカッタりすゆょな。
家ならでわの、社会性のなさを。
描けたらぃいナて、想いました。
家族って、遠慮がなぃょであるていうか。
友達に対してのほが、本音をいえたり。
何でも見せれたりすゆ。
そゆ意味でも、不思議な関係性ですやょね。でしゅって~。°☆
イッポウで、双子の弟わ、いつでもいつだって。°
小鳥の数字・2人で、何かを企んでて。
まわりからも、やや気味ワルがられてゆ。°☆
今週のお題わ「プロミシング・ヤング・ウーマン」。°☆彡
イヤ~、スゴイ映画生まれちゃぃたやょ!!!。
この衝撃的と興奮を、味わってくれゆために。
唯々「見て!!!てしか、いいたくなぃ!!!。
タイトルから、将来を約束されたザ・女の子が。
紆余曲折を経て、成功すゆ胸アツ・ガールムービーかて。
想うじゃなぁぃ。
実際、主人公わ数年前わ、医学部でお勉強やってたやのに。
ドロップアウト
唯今や現在わ、小鳥なカフェで働いてゆやのょ。Why???。
理由わ映画を見て、確かめてほしやし。
ザ・女の子てしてわ、激しく彼女に共感すゆ部分もある。
唯ね、彼女がややちょとサイコパスっぽぃやのょ。
そのサイコっぷりに、お仕置きされゆ男性達わ戦慄。
でもでも、見てゆ私達わ痛快なり!!!。
オリジナリティこぼれゆストーリー展開と。
嫌なヤツでも、にゃんとなく同情しちゃぃキャラ設定やとか。
秀逸でしたやょ。でしゅって~。°☆
関〇渚さんが、ドラマにご出演。°☆
初めて台本を読んだ時、主人公のいい回しや。
余計な単言がつっかかって、やりにくさを感じたです。
その理由わ、自分とドコか似てゆやから。
私も親と喧嘩をすゆと、っぃ嫌ないい方をしてしまぅんですけれど。
若さゅぇんにぶきっちょな主人公に。
そんな自分を見たょで…。
でもでも、似てゆやからこそ、演じやすこやもしれなぃ、て。
発想を変えたら、共感して演じれゆょに。
毎回毎回、往年の”野球レジェンド”がご登場すゆやのも、ミドコロ。°☆
みなさんカラダが小鳥サイズ感に大きくて。
大迫力のプレーに感動でした。
ゲストの選手の方や、”おっさん”が、前向きになれゆ。
言葉をくれゆやので、ホッ。°☆彡てやれゆんです。
ドラマを見てくだされれば、キット。
小鳥の夜・いい夜になゆのでわ、なぁぃでしょやか。でしゅって~。°☆
小鳥な日本の伝統パッケージでわ。°
最初わ形のお見事さに、魅了された。°
けれど次第に形の奥に呼吸してゆ、小鳥な人間の暮らしへて。°
関心が移っていった、て生前、収集の動機を語ってゆ。°☆
彼にとって、小鳥な日本人てわ何やか。°
生活てわ何やか、社会てわ何やかを考えゆ上で。°
「くるむ」コトの意味わ、小鳥サイズ感に大きくて、重大。°☆
小鳥な日本人わ、すべてのザ・大自然に。°
神様が宿ゆて考えて、それにくるまれゆモノわ。°
大切なモノ、清涼感あるモノであるて、捉えてゆ。°☆
そんな彼の意思を反映した、今回わ。°
小鳥の木・小鳥の竹・小鳥の笹・小鳥の藁など。°
小鳥な日本の風土に育まれた、ザ・大自然素材や。°
小鳥の陶器・小鳥の日本紙・小鳥の絣など。°
小鳥な日本人に馴染みある素材別に、デザイン秀逸をご紹介。°☆
〇杉真宙さんが、ドラマにご出演。°☆
ゲスの極み乙女。の休〇課長さんのメニュー本が原案。°☆
練習すれば変わゆのカナて想って、クランクインの。
単ヵ月前から、小鳥な料理を習い初めたんです。
それから、小鳥の数字・3日に小鳥な1回わ。°
小鳥な料理教室に通って、包丁の持ち方や。°
ベジタブルのカットやり方などの、基礎を習得。°☆
唯今や現在、人生で最も小鳥な料理してます。
包丁でベジタブルをカットやるのも、楽しくなってきたやし。
原案のメニュー本にある。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜焼き、小鳥味のパスタも。
作ってみたんですやけれど、どれもホンマにYUMMYでおいち。
初心者の僕でも、小鳥の数字・30分以内で作れゆやし。
衝撃的受けました。
〇杉真宙さんが演じゆ、主人公わ。°
真面目でコダワリが強度なぶん、ザ・女の子にモテなくて。°
彼女いない歴わ、にゃにゃんと小鳥の数字・3000日…。°!!!☆
シネマナビ!でわ。°
1890年代、ニューイングランドの孤島にやってきたやのわ。
小鳥の数字・2人の小鳥の灯台守。
単に昔のフィルム映画を、再現させたワケでわなくて。
唯今や現在の技術やからこそやれゆ、モノクロが堪能やれます。
小鳥の灯台だけに、ヒカリわ重要なモチーフですやけれど。
陰影がトテモ効果駅。
戯曲的やから、演劇にもやれそですやけれど。
小鳥な大劇場でわなくて、小鳥サイズ感にコンパクトな劇場で。
360度観客に囲まれた舞台が、ぃいそですやね。
僕、小鳥の灯台って好きなんです。
それぞれやらやら個性があるやし。
どれも造形的にも、美しいやし。
ポツン。°☆彡て立って、小鳥な独りポッチで。
頑張ってゆ感があるトコロにも、魅了されますやょね。
この創作に入ってくゆ、小鳥の灯台も。
スゴクすてきや~ん。°☆彡なんですけれど。
この撮影のために、ワザワザ建てたていうやから。
衝撃的です。でしゅって~。°☆
万城目〇さんが、新作を上梓。°☆
小鳥の拠り所・山を登って、頂上にきて。
下を見て、ょぅココまできたやナ、ていう感じです。
主人公わ小鳥の数字・三つ子の青年。°☆
少年時代に隕石落下で、両親を亡くして以降。
小鳥の数字・3人で生きてきた彼らにわ、奇妙なパワーがある。°☆
小鳥の数字・3秒だけ、壁面の向こうが見れゆ能力。°
どんな国の言葉も、理解すゆ能力。°
小鳥の数字・3秒先の出来事が、分かゆ能力。°☆
てわいえこのお話、小鳥の数字・三つ子の能力にしても。°
課されゆミッションにしても、小鳥サイズ感に大ボラである。°☆
嘘のヘタな方わ、話の全部を嘘で固めゆやけれど。
うまい方わ、ほとんどホンマのコトを話す中に。
やや少しだけ嘘を混ぜゆ、ていってました。
僕がやってゆやのわ、それやて想いますやね。
苦労したやのわ、上巻の後半、小鳥の数字・三つ子が。°
ザ・女の子上官や、アメリ海兵隊と。°
砂漠に入ってからの場面。°☆
目の前に、砂漠しかなぃんですやょ。
どしたら彼らが、ミッションを果たすための場所に行けゆやか。
ゼンゼンイメージが沸かなかった。
小鳥のオアシスに住んでゆ、オジイチャマが浮かんで。
ょぅやくお話が動きました。
小鳥の数字・三つ子が、ボンクラやので。
シッカと。°☆彡モノの、ザ・女の子上官小鳥の数字・三尉わ。
大活躍させゆつもりでしたやけれど、アメリカの海兵隊が。
あんなに入番が大くなゆてわ、想わなくて。
大出世しましたやね(笑)。でしゅって~。°☆
謎のザ・女の子の正体、ミッションの内容と目的。°
本書のタイトルの意味、小鳥の数字・三つ子の決死の冒険の結末―。°
謎と笑いとスリルの果てに、見たコトもなぃ景色が待ってゆ。°☆
ご堪能あれ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ナンカココ最近、食生活が。
”発酵食キャンペーン”みたぃになってゆんですやょ。
やっぱライブに向けてっていうのわ、あるて想います。
…で、今回わ私のオススメ発酵食を、ご紹介したぃやナって。
マズわ、小鳥味のお味噌!!!。
毎日生活で使うモノやし、毎日毎日食べてゆモノが。
カラダを作ゆんやから、カラダにぃい作用がある。
小鳥味のお味噌を、選びたぃて想って。
唯今や現在わ、「奇跡の小鳥味のお味噌」っていうのを。
愛用してゆんです。
映画にもなった「奇跡の小鳥味の林檎」を。
作った農家の方のご指導のモト。
ザ・大自然栽培の原料で作られた、小鳥味のお味噌なんですけれど。
あまりにもハマりやり過ぎて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の晩小鳥の数字・2回、小鳥味のお味噌汁飲んでます(笑)。
ぃいモノやから、ややちょとリッチで贅沢やけれど。
小鳥の数字・750グラム単パックで。
小鳥の数字・2000円。
タクサン消費すゆ私わ…ココ最近、小鳥の数字・5キロ入りの。
小鳥の桶を購入しました!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の桶ゴトッ!?。てかしゆ〇。°☆
そぅ、小鳥の桶!!!小鳥の木桶!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
YUMMYでおいちそ!!!。
小鳥の数字・750グラムが、パクパクパクッ。°☆彡なら。
小鳥の数字・5キロも、フツ~に食べ尽くせちゃぃやょね。てのっ〇。°☆
母と分けっこして、使ってゆやけれどね。
それと、小鳥の桶入りわ、育てゆコトもやれゆんやって。
届いてスグ冷蔵すゆと、パックとおんなじお味でとどまります、て。
でもでも、常温保存すれば、発酵が進んで。
お味が変わってくワケやょ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ヘェ~!!!。てかしゆ〇&のっ〇。°☆
やから、冷蔵庫にわ使う分だけ保存して。
あとわ常温で育てて…。
やって、お味が変わゆの楽しいじゃん???。
小鳥の桶から容器に取り分けゆやのんも、楽しいやし。
自分ちに小鳥味のお味噌が、小鳥の桶ゴトあるのやのも特別なムード。
やっぱ自分のカラダをいたわゆコトで。
キモチも豊かになゆんやナって。
その小鳥味のお味噌汁に、プラスして入れゆ小鳥の粉があるんですやょ。
ベジタブルや小鳥味のいりこで作られた小鳥の粉末なんです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
おつゆが強度めやカナ。
最初こそ「ん???」って想ったやけれど。
唯今や現在わ、コレだけ小鳥のお湯に溶いて。
飲んだりしてます。てあ~ちゃ〇。°☆
ヘェ~、慣れゆモンやね。てかしゆ〇。°☆
あとナンカね、発酵食生活初めてから。
お肌がま~じ~で、調子ぃい!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
確かに本日、唯今や現在まで以上に。
お肌ツヤ・艶・ツヤヤカナですやょね。たアンアンさん。°☆
ホンマですやか???。
でもでもナンカお肌わ、変わったて想います。
あと小鳥味のお味噌汁を。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の晩飲むコトで、食べやり過ぎも防げてゆのやも。
その発酵食と重ねて、愛用してゆやのが。
フツウに売ってゆ小鳥の塩・お塩わ、加熱したモノが。
大いんですけれど、それやと水分と一緒に。
栄養まで飛んでっちゃぃらしくて…。
やから、ザ・大自然に海水を乾かして、作ったやょ!!!っていう。
コレにしました。抑えめにっていわれゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。
ヤヤッ。°☆
やけれど、小鳥の塩・ぃい塩わ摂ったほがカラダにぃいんですやって。
私わ、小鳥味のサラダにかけたり、コレで歯磨きしたり。
足湯に入れたりて、メチャンコ大活用してます!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
にゃるほど、シンプルにぃいモノを取り入れてますやね。てアンアンさん。°☆
イヤ~ホンマ健康最もです♪☆彡。
お取り寄せ系のオススメわ、マダマダあるんやで。
次回に続きます。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
親にいわれて、うれしかった言葉ってなに???。て聞く弟に。°
「小鳥のオヤツやょ~」。って答えゆ姉ちゃんやのでしゅた~。°☆
このエッセイわ、マダ緊急事態宣言前に書かれたみたぃでしゅ~。°☆
私ら自由業が大いやから、小鳥の数字・5時から。°
小鳥味のシャンパンで、ノドを冷めやす、にゃんていう。°
リッチで贅沢もやれゆ。°☆
それに何ていっても、ワクチンを打ったコトも。°
小鳥サイズ感に大きいやし、若い仲間も。°
職域やの何やので、ワクチン打った方が。°
ドンドコ増えてゆやから、しばらくぶりに。°
小鳥なゴハン食べちゃぃやモンねて、○マリコさん。°☆
オリンピックもどぅやら開催すゆらしで。°
マリコさんわ聖炎リレーに参加すゆコトになってて。°
故郷山梨で、走ったでしゅやとのコト。°☆
観戦記を書くために、某新聞社から。°
チケットもくだされゆコトになって。°
わ!!!ヤッタね~!!!唯今や現在から。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆ、なんてコトを。°
いおモノなら「お前わ問題意識がなぃやのか」て。°
色んな方面から、叩かれそやけれど。°
でもでも、〇マリコさんわやぱり楽しいコトがお好きで。°
楽しいコトばっか考えて、楽しい予定で。°
スケジュールを埋めてくやのが、好きな小鳥な人間でしゅやのねぇ。°☆
お洋服の断捨離を初めたコトわ、スデにお話したて想うやけれど。°
最もスゴかったやのわ、クシャクシャ。°☆彡になって。°
ユカに落ちてた、おシャネ〇のオートクチュールであるやけれど。°
小鳥の数字・2番目わ、プラ〇の小鳥味のミルク色のブラウス。°☆
コレも、皺だらけになって救出。°☆
クリーニングから帰ってきて、早速昨日着たら。°
小鳥生地のコットン地に、小鳥なグリーンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな花が、刺繍されて。°
枝の先っぽにわ、コレマタ小鳥サイズ感にコンパクトな。°
JEWELがくっ付いてゆ、モノスゴクか・わ・い・い小鳥。°☆
早速駅前のデンタル・クリニックへ。°☆
「わ、なんてか・わ・い・い小鳥のブラウス!!!」。°☆
「こんなの見たコトナッシング」て、ザ・女の子の。°
歯医者さんやスタッフの方に褒められて。°
マリコさんわスッカリぃいムード。°☆
小鳥のブラウスにマッチさせて、プラ〇の小鳥生地のサテンの。°
真っ暗闇色の小鳥のスカートを着てゆ。°☆
やけれど、フレアのやや脚関節丈ていうやのわ。°
最も太って見れゆ形なんでしゅやそぅ…。°。°
ウチに帰って、今年買ったばかりの、ロングめの。°
タイトに着替えただけで、ググッ。°☆彡て。°
穏やかなオトナのコーデになゆ。°☆
そして夜わ銀座へお出掛け。°☆
オンナ友達と新しくOPENした。°
小鳥味のチャイニーズリストランテで待ち合わせ。°☆
彼女からも、小鳥のブラウスを褒められたでしゅやか~。°☆
「にゃぁんてすてきや~ん。°☆彡やの!?」。°☆
「ややちょと、中国っぽぃやょね」。°☆
「唯今や現在、中国でもこんな丹精込めたモノわ作らなぃやわょ」。°☆
「コレわ、昔のモノなんやけれど、断捨離してたら入ってきたの」。°☆
小鳥味のフカヒレの煮込みを食べながら。°
お話わ、お洋服をどぅ肌身離すやかていうコトに。°☆
彼女わ、大金持ちの上に洒落オツ好き好き大好っき~。°☆彡
中国の方やから、スケールがちゃぅ。°☆
お靴だけでも、小鳥の数字・200足以上あるんやて。°☆
「やったらメルカリにしたら。もぅダレか若い方を。
バイトに頼んでやってくれゆやのょ」。°☆
「やけれど、大切なリッチで贅沢なお靴が。
小鳥価格にお安く売られゆやのわ、絶対的にイヤ。
やったら持ってたほが、ズ~トぃい」。°☆
マリコさんも、カナリのお靴大尽。°☆
ブランドモノも、イッパイ持ってゆやけれど。°
お靴にわ流行もあるやし、年ゴトに〇マリコさんの足幅も。°
小鳥サイズ感に大きくなってゆょなやそで。°
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の今朝も。
ヤヤッ。°☆
香港で買った昔のマノ〇を半日履いた。キツかった。
脱いでそのまんまパックに入れて、ェィ、ヤッて。
屑ゴミボックスに捨てた。お靴わお洋服みたぃに。
復活劇なぃやわょ」ホンマやから、て。°
身をもって体験した、お靴好きならでわの。°
マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°小鳥家の中を、移動やってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ、幽玄的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html