ハィリスクな。°☆彡

武器のレベル上げやったやけれど。°
最初わミスしたモノの、2回目やったら。°
大成功やったやとのコト、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
それでも、初期費用のミスした分わ。°
全額パァ…。°やそで、挫けちゃぃそになゆ。°
コストでしゅやけれど、心折れないで。°
自分を貫けて、頑張れたでしゅやのねぇ。°☆
自分のコダワリたぃトコで、頑張れゆって。°
トッテモ心を強度に持たなくちゃやけれど。°
トッテモカッケ~ぃいでしゅやし。°
最終的に希望値まで、レベルも上がって大成功で。°
ルンルンうれしさ120%増しでしゅやょねぇ。°☆
経験値積んでゆ、ブログ主さんが。°
見栄え以上のメリットわなぃって、いいながらも。°
大金払って、確率確実じゃなぃやり方に。°
チャレンジすゆんでしゅやから。°
そまでして、やりたかったコダワリが。°
あったんやろにゃ~。°☆彡て、慮ゆでしゅ~。°☆
想い切って、改めて確実なヤツに新調したり。°
かかゆアイテムを、持ち金つぎ込んでキャッチやったり…。°☆
その甲斐あって、キャラの攻撃力もアップップ~。°☆彡
ココまでわ、身銭を払ってのレベル上げやったやけれど。°
マダマダ、ベルト集めも頑張っていきたぃ模様。°☆
コストかからないで、強度化やれゆコトわ。°
ドンドコやっていきたぃでしゅやょね~。°☆
ローコストていうんわ、やぱりカナリ魅力的。°☆
やり込み度も楽しくて、ウハウハなトコでしゅやょね~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°