お洗濯の乾燥。°☆彡

浴室乾燥に突っ張りポールをかまして。°
タオル掛けも持ち込んでってゆのわ。°
スゴク効率的で、ぃいでしゅやね~。°☆
デッドスペースも発生しにゃぃ、スペースを。°
フルに使ったやり方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥考えたコトなかったでしゅ~。°☆
小鳥家わ、小鳥な銀の糸レインが降ってなければ。°
降ゆギリギリセーフまで、外に干してゆんでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥母が、やぱりやや少しでも外干しすゆコトで。°
やや少しでも、乾きやすいからやとのコト。°☆
お洗濯洗いたてを、スグに乾燥機にまわすんじゃなくて。°
やや少しでも、外干しすゆとカナリ変わってくゆみたぃでしゅ~。°☆
小鳥家わ、浴室乾燥と洗濯機に乾燥機機能も。°
搭載されてゆでしゅやので、タオル類わ浴室乾燥。°
お洋服わ洗濯乾燥機で、フル稼働で乾かすやのが。°
最も時短で、最も素材的に最適の、模様でしゅ~。°☆
やので、浴室乾燥と洗濯乾燥機を同時に回して。°
おんなじくらいのタイミングで、乾かし終えて。°
お台所のテーブルの上で、イッキにたたむ。°!!!てゆのが。°
小鳥家的小鳥な銀の糸レイン時の、お洗濯乾燥でしゅ~。°☆
コレが、時間的にもロスがやや少なくて。°
スケジュールに突発的に入り込んでくゆ。°
お洗濯をたたむが、最も効率ぃいく片せゆ。°
小鳥家のお洗濯ルーティンでしゅ~。°☆
数十年前の電気工事で、使えゆ電力量も。°
増やしたやので、ブレーカーも落ちゆコトなく。°
乾燥終えれゆでしゅやけれど、電気工事前にわ。°
しょっちゅうブレーカーが落ちてたょな。°
記憶のある小鳥でしゅ~。°☆
ブログ主さんわ、水害のョクある地域に。°
お住まいやとのコトで、梅雨明けしても。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト降ったりやんだり。°
し続けてて、不安でしゅやょね…。°。°
やや少し、土を湿らすくらぃの小鳥な銀の糸レインなら。°
ぃいのでしゅやけれど、どぅか、水害になゆ程の。°
災害級の小鳥な銀の糸レインが、降りませんょに…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°