キャァァァァァァァッ。°☆彡

コ~レ~わっ、コ~レ~わっ。°☆
絶対的に、小鳥が好きなヤツッ。°☆
絶対的に、YUMMYでおいちやつッ。°☆
小鳥味のチキンナゲットが、家で作れちゃぃっ。°☆
しかも、お店にわ売ってにゃぃ。°
小鳥味のコーン入りっ。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥の好きなヤツが、ドッキングで組み併わされたメニューわ。°
絶対的に、小鳥ヤミツキのタイプ~。°☆
小鳥味の鳥胸肉やのに、熱々でも冷めても。°
シットリ。°☆彡柔ラカナでしゅやそで。°
小鳥の喜び・大喜びの、小鳥の夢メニュー。°☆
しかも、マーケットで売ってゆ、カワも油も入ってゆ。°
小鳥味のミンチじゃなくて、セルフで鳥胸肉を。°
小鳥味のミンチ状に、カットやるやり方やので。°
カナリのローカロリーやしで。°
落ちこぼれダイエッターの小鳥にも。°
ルンルンうれしぃ、太らにゃぃ小鳥味のチキンナゲット。°☆
小鳥味の鳥胸肉わ、お値段も小鳥価格にお安いでしゅやし。°
小鳥味のトウモロコシわ、生のヤツがなかったら。°
小鳥の缶詰でも代用やれそでしゅやけれど。°
小鳥味の生のトウモロコシのが、断然。°
YUMMYでおいちそやので、なゆたけ。°
生のヤツを使いたいやので、小鳥母にオネダリしてみょ~と。°☆
あとわ、小鳥家にあるヤツだけで、作れちゃぃましゅや~。°☆
ササッ。°☆彡て、メニューコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°