オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、オリンピック開会式見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・30分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
オリンピック開会式の、続き見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、寝落ちっちゃぃて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
続き見初めゆも、またもやまたもやねみ~くて。°
寝落ち…。°☆彡て、繰り返して繰り返してたら。°
オフロから上がった小鳥母に、寝ゆょにいわれて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなって、読んでたら。°
小鳥母が寝室に行く足音が、聞こえてきたでしゅやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラームも鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど、起きれにゃくて。°
ヤバイヤバイねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
目が覚めて、やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~くて。°
マダマダコテン。°☆彡てコト絶えてたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 
被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の事故から、10年。°
両親とともに、福島市から沖縄県に。°
自主避難した、当時中学単年生やった。°
ザ・女の子が、大学を卒業して。°
このあたたかい小鳥の季節・春。°
故郷に戻って、働いてゆでしゅ。°
ソコにわ、ある想いが籠められてたでしゅ。°
福島銀行の、ある支店。°
先輩に教わりながら、慣れない指付きで。°
対面業務を行ってゆやのが、このザ・女の子。°
マダ、慣れてなぃです。
ド・緊張してます、ズ~ト。
このザ・女の子わ、今年。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4月に。°
ヤヤッ。°
ココに入行。°
福島で暮らすやのわ、10年ぶりでしゅ。°
福島市で生まれ育った、このザ・女の子。°
鼓笛パレードの練習とかも
ココでやったりやとか。
小学校を卒業すゆ直前に、震災と原発事故が発生。°
放射性物質の影響を、心配したご両親わ。°
小鳥な独りポッチ娘の、このザ・女の子とともに。°
自主的に避難すゆコトを、決断したでしゅ。°
中学校に入学して、間もなく。°
福島から遥かに遠い、沖縄へて転居したのでしゅ。°
どしてマタ、沖縄に行くんやっていう衝撃的と。
寂しいキモチわ、イッパイやったんですやけれど。
親が私のためを想って、決断してくれた選択やったやので。
私わ親にくっ付いてこて、想ったです。
突然訪れた、縁も所縁もなぃ場所での生活。°
不安もあったでしゅやけれど、沖縄の方達わ。°
あたたかく迎え入れてくれたでしゅ。°
モノスゴク楽しかったです。
出会う方みんな、スゴクすてきや~ん。°☆彡な方ばかりで。
シッカと。°☆彡”ウチナーンチュ(沖縄の方)”てして。
対等に扱ってくれたやので。
被災者やから、可愛想やとか、そいったコトもなくて。
そんなこのザ・女の子に、転機が訪れたやのわ。°
高校時代、福島市の祖父母の家に里帰りした際。°
ドライブ中に、玻璃サッシ越しに見た景色に。°
ショックを受けたていいましゅ。°
美しい景色を彩度で色取ってた。°
小鳥の拠り所・野山に、積み上げられたプレコンバック。°
かつての景色の想い出しかなかった、このザ・女の子わ。°
原発事故から続く、福島の現実を目の当たりしたでしゅ。°
”アレわなぁに???”て聞いたら。
”除染作業で生まれたモノやょ”ていわれて。
私がいにゃぃ間に、色々な方が。
色々な想いで、頑張ってきてたんや。
それを私わ知らにゃぃやのに、沖縄で。
過ごしてたんやていう真実に。
スゴイお恥ずかしやなキモチになった。
この10年間、福島の方達が復興に向かって。°
どのょに歩んできたやのかを、知りたぃ。°
そして自らも、故郷の復興を担う。°
全員てして、働きたぃ。°
このザ・女の子わ、就職を機に。°
福島に戻ってくゆコトを、決心したでしゅ。°
何も知らないやから、目で確かめたぃ。
この目で見たぃ。
みゆためにわ、色々な業界と。
携わってかなぃと。
福島のコトわ、深く知ってけにゃぃて想った、
10年ぶりに故郷に戻ってきた、小鳥な独りポッチの新入行員。°
コレからの復興に、貢献すゆ人材てして。°
自らの視点を大切に、ココ福島で歩んでゆでしゅ。°
離れたからこそ、見れゆ福島の魅力的も。
あるて想うやので、そいった別の目を持ってゆ。
小鳥な独りポッチの人材てして、大活躍していきたぃ。
そして、このザ・女の子の、もいっこの想いわ。°
遠い南の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の空の。°
ヤヤッ。°
下で暮らす、ご両親のコト。°
私のためを想って、沖縄に避難すゆ決断をしてくれた。
好き好き大好っき~。°☆彡なご両親が。
福島のコトが、ホンマに好き好き大好っき~。°☆彡やから。
親が福島に戻ってこれゆょにすゆためにわ。
私が次わ福島に戻って、ご両親を沖縄から福島に。
故郷に戻してあげたぃ。
このザ・女の子わ、唯今や現在わ、お仕事を。°
覚えゆコトで精一杯やて、話してゆやそでしゅやけれど。°
いつかわ福島の方と、沖縄の方を繋げれゆょな活動にも。°
チャレンジしたぃていうコトでしゅ。°

 

本日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ、最も最大トップて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
何をやってもうまくいく程絶好調。°
小鳥サイズ感に大きい目標でも。°
ヤスやすにクリアやれそ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
何をやってもうまくいく程絶好調やにゃんて。°
こんなラッキ~。°☆彡コレまでの生きてきた中で。°
小鳥にあったでしょやか~。°???
フダン、何をやってもうまくいかにゃぃ。°
報われにゃぃタイプの、小鳥でしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、そんな状態から抜けれて。°
何をやってもうまくいく程に、絶好調で。°
やっとこ小鳥わ報われやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、小鳥サイズ感に大きい目標でも。°
ヤスやすにクリアやれそ。やとのコトやので。°
頑張っても、にゃかにゃかうまくいかにゃぃ。°
小鳥な人間関係てゆ、小鳥サイズ感に大きい目標を。°
ロックオンやって、クリヤやれゆょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
小鳥サイズ感に大きい目標でも。°
ヤスやすにクリヤやれそやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、刺激を受け発想が豊かなに。°
芸術創作に触れてみょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
本日の小鳥、感受性が豊かなになってゆみたぃで。°
刺激を受けて、発想が豊かなになってゆやとのコトで。°
心が満たされて、大満足に過ごせやすぃ運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、芸術創作に触れてみょ。やとのコトで。°
昨日のオリンピックの開会式が、芸術的やったやので。°
録画やっといたヤツを、マダ最後まで。°
見れてにゃぃやので、それを見れゆのを目標に据えて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
芸術創作に触れてみょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のジェラートやので。°
以前、○ーソンでキャッチやった小鳥味のアイスで。°
小鳥味のジェラートっぽぃヤツが。°
冷凍庫の中に、入ってゆやので。°
本日わ、それを小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
食べゆコトにして、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html