*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、腸活・最前線!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
パリで小鳥の数字・8年修業したシェフが。°
今年小鳥の月・3月、リストランテをOPENした。°☆
勇んでお出掛けしたのやけれど、レアで滅多になぃコトに。°
ルートに惑ってしまった。°☆
タマタマ、オバアチャマ小鳥の数字・2人が。°
立ち話をしてたやので、だめモトで聞いてみた。°☆
「この辺りに、ココ最近、おフランス料理店が。
OPENしたのを、ご存知ですやか???」。°☆
すゆと、オバアチャマ、指を差して。°
「あの角を、小鳥の右に曲がったトコ。
YUMMYでおいちやわょ!!!」。°☆
にゃにゃんとスデに、彼女のお気に入りやったやのや。°☆
お迎えてくれたやのわ、スマイルがソ~・キュ~トな。°
奥様の小鳥なジュリエットちゃん。°☆
小鳥な日本語が堪能やので、お忙しやな時だけ。°
お手伝いしてゆでしゅやそぅ。°☆
シェフの小鳥な料理わ、ややちょと変わってゆ。°☆
もしやぃい好例「小鳥味のウニちゃんのパンペルデュ」。°☆
パンペルデュてわ、固くなったブレッドを。°
甘ぁ~ぃ卵液に浸かして、小鳥味のバターで焼いた。°
家庭料理のコト。°☆
余りモノ活用メニューや。°☆
それを、小鳥味のワインにマッチすゆ単皿に仕立てた。°☆
「小鳥味のブイヤベースわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
のみで作ります。僕が習ったやのわ、このシステム」。°☆
おフランスでお馴染みの、小鳥な料理達が。°
シェフの経験を編み込んで、完成形すゆ。°☆
ちなみに常時小鳥の数字・3~5種類、ご用意してゆ。°
デザートわ、個性的でお値段も良心的や。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
リサイクルプラスティックを、メキシコの職人が。°
編み上げたバッグ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
配色が個性的。°☆
リサイクル素材を使った、サステナブルなバッグ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、上質でしゅや~。°☆
深実のある褐色がノーブルな、パナマハット。°☆
アレンジ自由自在の、レザーコードが鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
細部まで丹精込めた総ボールの、がま口バッグ。°☆
ストラップわ取り外し可で、ポーチや小銭入れてして。°
使ってもオッケ~。°☆彡
ちょこっと毒薬ッ気のある小鳥のモチーフに、初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンパラソルが、無垢でしゅや~。°☆
半径。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40センチの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなパラソル地。°☆
ロングめの楓ハンドルの、ヤンバランス感が。°
ノスタルジックな雰囲気を、漂わすサンパラソル。°☆
生地繊維内部に、熱を蓄えて、裏地までとおさない。°
小鳥生地のリネン素材やから、ヒ差しが強度な時も安心・安心。°☆
小鳥サイズ感にミニミニサイズが、ノスタルジックな雰囲気。°☆
や~ん。°☆
小鳥のファンが、便利でしゅや~。°☆
ミラーとキーリングも付属。°☆
アクセ感覚の、ハンズフリーファン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
太めのフレームとスクエアレンズが。°
印象的なサングラスわ、タッタ小鳥な1点入れゆだけで。°
着こなしにこなれ感を運ぶ、主役級アイテム。°☆
こんなラージサイズでも、クリヤフレームなら。°
重くやり過ぎなぃ。°☆
存在感ある太フレームで、クラッシックなムードに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、個性的でしゅや~。°☆
日本語の小鳥の夢に由来すゆ。°
アムステルダム発のシューズブランドのサンダル。°☆
パッド入りの特徴的なストラップにわ。°
小鳥の環境に配慮して、小鳥生地の菜食レザーが。°
使われてゆ。°☆
小鳥な日本の下駄から着想した、ストラップに。°
目が鷲掴み。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のiPhoneケースが、クリーンでしゅや~。°☆
ウェーブ状にカットされた、フラップデザイン秀逸が。°
とっておきにユニーク。°☆
小鳥の色使いも、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
コーデのスパイスィてしても、大活躍しそ。°☆
配色やカッティングに、プレイフルがヒカル。°
アイコニックなiPhoneケース。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、可憐でしゅや~。°☆
リングわ”小鳥のbluemoon”て。°
名付けられた小鳥のお香になぞらえて、月の形に。°
10黄金を溶かした、デザイン秀逸が鍵。°☆
ブランドとコラボ。°☆
小鳥のお香ホルダーにもなゆ、リングに大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカードケースが、繊細でしゅや~。°☆
障害のあるアーティストがやった、独創的な。°
ボールペンアートを、プリント。°☆
小鳥な単枚の革を、縫製しなぃで組み立てゆ。°
ブランドとのコラボカードケース。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、花やか~なでしゅや~。°☆
鮮度ある小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
コトサラ目に入ゆボトムスわ、小鳥生地のリネン混で。°
コレからの季節にフィット。°☆
カラダを締め付けにゃぃユッタリ。°☆彡てした形で。°
ぃい着心地もぃい抜群にぃい。°☆
小鳥なグリーンもある。°☆
ザ・最旬の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびびっどぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
街中の視線を独占。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のクッキー缶が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ドイツで1867年に創業した、歴史ある家庭用モノメーカーの。°
スチール製の小鳥味のクッキー缶。°☆
どんなお台所にも馴染む、普遍的なデザイン秀逸に。°
ブランドロゴがぃいアクセント。°☆
ミニマムなデザイン秀逸で、小鳥味のクッキー缶を。°
モダニティにアレンジ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のJEWELケースが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
黄金の縁取りが、クラッシックのょな風合いを。°
漂わす、アクセケース。°☆
真ん中わ柔ラカナ小鳥の緩衝材のスリットになってて。°
リングの保管もスムーズ。°☆
キャンパス地を貼り併わせて、大切な小鳥のJEWELを保護。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボックスが、クラス感あるでしゅや~。°☆
北欧のデザイン秀逸スタジオの、ストレージボックス。°☆
最大小鳥の数字・3つまで、積み重ねゆコトがやれて。°
小鳥の縦置きすれば、小鳥のベッドサイドテーブルに。°
使わない時わ、分解して収納やれゆ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「お」。°☆
おうごんじだい[黄金時代]でわ。°
TOKIO・KinKiKids・V6の。
J-FRIENDが黄金時代や」ていう方もいれば。°
「グループの枠を超えた活動が、盛んになってきてからが。
黄金時代」ていう方もいゆやそで。°
見てくだされゆ方の年代によって、感じ方わ異なって。°
キット、どなたにとっても、黄金時代わあるて。°
想うでしゅやとのコト。°☆
その時々に、懸命に目の前のコトに。°
夢中になってたら、あとから振り返れば。°
キラキラ。°☆彡て輝やいて見れゆでしゅやのねぇ…。°☆
いつでもいつだって、振り返れば。°
キラキラ。°☆彡輝いてたぃでしゅや~。°☆
て、おバカちゃんの小鳥わ、あんまり前のコトって。°
覚えてにゃぃんでしゅやけれど…、ギャフン。°☆彡
おおらか[大らか]でわ。°
ドチラかていえば、岡〇准一さんわ。°
おおらかなほやもでしゅやとか。°☆
1度目の挨拶で反応がなければ、もぅ小鳥な1度。°
小鳥の数字・2度目の挨拶を、ココでも反応がなかったら。°
意図的て判断して、大抵の方わスゴスゴやけれど。°
岡〇准一さんわ、スマイルで小鳥の数字・3回目の。°
挨拶がやれゆタイプです(笑)でしゅやとか、スゴイ~。°☆
小鳥にゃんて、1度目の挨拶すら。°
ド・緊張して怖いでしゅやのに…。°
ソコを超えゆと「仕方なぃなぁ」て笑ってくれて。°
若い頃わそんなふに、先輩方にかわいがってくだされたやそぅ。°☆
怒られたら、その時に謝ればぃいてゆ。°
そゆおおらかさ(?)が、岡〇准一さんにわあるでしゅやのねぇ。°☆
小鳥も、内気で気弱ながら、おおらかでもあるでしゅやけれど。°
そろそろ、そゆおおらかさを持ち併わせてもぃいお年頃。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
医療現場や患者の声を聞いて。°
お肌に最も似てゆ存在の肌着を、特限まで。°
ストレスフリーに仕立てた、完全無縫製のインナー。°☆
小鳥生地の綿とド・天然本来由来の。°
小鳥生地のレーヨン混素材が、お肌に。°
シットリ。°☆彡馴染んでくれゆ。°☆
乳ガンなどの手術後や、お肌が繊細な方の。°
セルフケア用に、開発されて。°
皮膚科クリニックでも、販売中のコチラなら。°
肌着による痒みに想い悩みの方にも。°
安心・安心して、オススメやれゆ単枚でしゅ。°☆
蒔〇彩珠さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
演じていても、波長みたぃなモノが。
マッチすゆやので、ムリなく姉妹のやり取りが。
やれゆていうか…。
○原果耶ちゃんわ、主役級てコトもあるて。
想うですけれど、役に対すゆ想いも。
強度にもってますやし、ドラマ全体のコトや。
自分以外の役のコトも、考えてくださってて。
ホンマにスゴイです。
役の景色や設定が似てゆ創作を見たり。
調べゆとかですやね。
役なら、小鳥味の牡蠣の養殖について、調べました。
私わ、感情で動くお芝居が、好きやので。
何か抱えたモノがある役のほが、入りやすこです。
お芝居をしてて、楽しいナやとか。
自分に向いてゆやナて想う瞬間が、ョクあるんで。
やれゆ限りズ~ト続けたぃナて。
…役になりきゆコトが、ツラくなぃていうか。
スゴイ頑張らなぃと、役に入り込めにゃぃって。
いうコトが、唯今や現在までなくて。
相手の役者さんとか監督といたら。
ザ・大自然て役のキモチになゆやし。
カメラの前に立つと、ザ・大自然にスイッチON入ゆんです。
撮影の小鳥の環境によっても変わって。
ロケのほが集中しやすこですけれど。
唯今や現在。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
ドラで、セットでの撮影を勉強中です。
役に入り込んで、ザ・大自然て自分のキモチが。
動いた時わ、同化てなってゆやので。
心地ぃいを感じゆ時があるです。
泣こて想わなくても。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が。
ヤヤッ。°☆
こぼれ落ちたりすゆ。
そゆ瞬間、スゴイナって想います。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、作〇文子さん。°☆
アメリカわ、西部だけですけれど、何回か訪れてます。
LAからサンフランシスコまで、夫の運転で。
広大な畑の中の単本道路を、唯々車で走った時にわ。
その雄大なを目の当たりにしました。
ヨーロッパとわ、マタ別の器の小鳥サイズ感に大きさで。
”自由”をョリ衝撃的に、感じた国でもあるです。
てゆのも、限られた方達が、集うイメージの。
小鳥な日本のブックフェアとわ変わって。
LAであ、小鳥な子供からお年寄りまで。
ご近所の方達が、気軽に集まって。
もしやのぃい好例でお写真や詩集、LGBTQの方達が。
主催すゆコーナーも、フラットに扱われてゆ。
風通しのぃいがあって。
アメリカで培った平等の精神わ、私にとって。
コレからも大切なモノです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
不良っぽぃやのに、繊細な小鳥で。
しかも色気がある。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、前田〇波里さん。°☆
当時作家の有吉〇和子さんが、自作のミュージカルに。
ご出演しなぃやかて、声をかけてくださったんですやけれど。
その時いわれたやのが、「歌やダンスの前に。
小鳥な人間を言葉でちゃぁ~んて、演じられなかったら。
ミュージカルなんて、成り立たない。
アナタ、ザ・アクトレスちゃんになゆ気わあるの???」てゆコト。
ハンマーで殴られたょな、キモチになったですやね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
私がご出演してゆ恋愛リアリティショー。
「オオカミくんにわ騙されない」での話なのですけれど。
番組にわ、リアリティやからこその。
沈黙が続く場面が、やや少なくにゃぃです。
フツウ、”何か喋らなくちゃ…”て、焦りそなモノやのに。
とあるカップルが、沈黙の時間さぇも。
楽しんでゆ様を見て、衝撃的を受けました。
私わ、小鳥の数字・30歳にして。
ょぅやく沈黙もぃいモノなんやて、気付くコトが。
やれました。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
腰が痛いやそで、小鳥な1週間に。°
こんなに文字を書いたやのわ、生まれて初めてや。°
てゆくらぃ、書き続けて、そして小鳥の椅子に。°
座り続けて、もぅ根〇宗子さんの腰わ。°
なくなってしまぃそな状態で。°
深夜のファミレスがやってなぃコトが。°
ホンマにツライでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・2年前の転居で、作業用チェアを。°
「小鳥サイズ感に大きさががあって、見た目が邪魔」て。°
捨てた自分を昨年から呪ってゆやそで。°
マタ買おカナ…。て考え中でしゅやのねぇ。°☆
深夜のファミレスやって、小鳥の椅子が。°
ぃいワケじゃなぁぃのやけれど、あの雰囲気で。°
調子ぃいく書けてゆ根〇宗子さん、作家さん達にとって。°
そろそろ限界な、ドリンクバーを選びながら。°
本の展開を想い付きたぃ、他人の会話に耳を澄ませたぃてゆ。°
欲求とともに、日中のファミレスもぃいやけれど。°
遅くまで作業すゆ場所が、欠かせないマストを要すゆにわ。°
〇イヤルホストラブになっちゃぃやのにわ。°
ファミレスで小鳥の数字・5時間で終わゆお仕事も。°
家やと10時間かかゆ謎が、理由の模様。°☆
「信じるパワーって大切なんですやょ」て。°
先日締め終わりに、切羽詰まった根〇宗子さんが。°
ムードだけでも優雅にて、小鳥のホテルのラウンジで。°
執筆してたら、後ろの席から聞こえてきた言葉。°☆
「このご本でお勉強すゆと、信じゆパワーが。
養われて、それが自分を助けてくれゆ」ていう男性に対して。°
無言で細やかなにうなずく、か・わ・い・いらしやかなザ・女の子。°☆
ココから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
彼の熱弁わ続いて、まぁ、明らかなに勧誘やのやけれど。°
衝撃的受けゆくらぃ、ザ・女の子わ喋らにゃぃ。°☆
タマ~にポソッ。°☆彡て何かいうだけで。°
ほぼ男性が喋ってて、根〇宗子さんの耳わ。°
完全に小鳥の数字・2人に向いちゃぃて。°
その「信じゆパワー」についても、カナリ詳しくなった、根〇宗子さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
経って想ったコトわ、グルじゃなぁぃ???てゆモヤモヤ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
聞いちゃぃてゆ根〇宗子さんが、ターゲットじゃなぁぃ???コレ。°☆
グルやて想って、あのお姉チャマみゆと。°
滅茶苦茶ぃいお芝居してゆやゎ…。て確信されてく根〇宗子さんの心…。°。°
何が悪で何が善やかわかんなぃ瞬間って。°
小鳥の拠り所・山程あるでしゅやけれど。°
にゃるべく健やかなに暮らしたぃモノでしゅって。°
「信じゆパワー」興味なくてダイジャブやった。°
根〇宗子さんの、胸撫で下ろした瞬間。°☆
小鳥、「信じゆパワー」ウッカリ信じてしまぃそでしゅ…。°。°
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
コロナ禍で、ザ・女の子や若年層の。
自殺が増えてゆやそですやけれど。
「死にたくなゆ」ていうやのわ、深刻な窮地です。
唯、誤解を怖れずにいうと、ダレでも生きてれば。
小鳥な1度や小鳥の数字・2度。
死にたいくらぃツライ経験わしてゆモノ。
かくいう江〇啓之さんも、若い頃。
毎日毎日の暮らしも、まんまならなくて。
死にたぃコトがあったです。
人生わ何度でも何度でも、マタいつからでも。
やり直しがききます。
「死にたぃ」て想った時にわ、どぅか、寝てくださぃ。
実わ、こゆキモチにさいなまれゆ時ていうのわ。
たいてい睡眠不足です。
エナジーが枯渇してゆ状態やから、生きゆヤル気が。
沸かなかったり、心が落ち込んだりしてしまぅやのです。
小鳥な1週間くらぃなら、小鳥な人間わ。
食べなくても生きていけますやけれど。
小鳥な1週間、寝ないでいゆコトわマズムリ。
そのくらぃ睡眠わ、肉体にとってもたましいにとっても。
最重要やのです。
想い詰めてゆ時わ、アタマから想い悩みゴトが。
離れなくて、堂々巡りになって。
「ねむりたぃやのにねむれにゃぃ」ていう状態に。
なゆコトもあるでしょぅ。
そゆ時わ、しかるべき診断をあおいで。
睡眠導入剤などを、処方してくれてでも。
寝たほがぃい。でしゅやそで。°
そか、こゆ効果が、睡眠導入剤にわあるでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥の生命わ、睡眠導入剤によって守られてゆのやもでしゅ…。°。°
ドクターケ〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
小鳥のビタミン・ビタミンCていえば。°
毛穴ケアや美白ケアに、役立つ美肌成分の代表格。°☆
すべてのビタミンにわ、それぞれやらやら。°
お肌を整えゆ効果があるのですけれど。°
最も大切やのが、小鳥のビタミン・ビタミンCの。°
働きをサポートすゆ役割りでしゅ。°☆
洗い上がりのお肌わ、シットリ。°☆彡してて。°
柔ラカナに感じれゆ。°☆
資生〇のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
夜わスキンケアの最後に使うと、お肌が。°
サラサラ。°☆彡になって、髪が張りつかにゃぃ。°☆
日中わ、トーンアップップ~。°☆彡効果で美肌を演入。°☆
優しい小鳥のフローラルのニオイすゆの匂いも、好き。°☆
美白成分配合で、お肌ソノモノを明度に。°☆
セザンヌ化粧〇のリップが、キニナルでしゅ~。°
やや塗りやと、ホンノリ色づいて、重ねゆコトで。°
発色の強度を、調整やれゆ。°☆
ティッシュOFFすれば、マスクにもコップにも。°
色移りしにゃぃでしゅ。°☆
花やか~な、最先端感ある小鳥の色。°☆
ニューノーマル対応のティント。°☆
ネイチャーズウェ〇のミストが、キニナルでしゅ~。°
瑞々しいやのに、サラリ。°☆彡てしたテクスチャー。°☆
120%ザ・大自然本来由来成分やので。°
マスクによって、繊細に傾いたお肌にルンルンうれしぃ。°☆
保湿しながら肌荒れ、ポツポツ予防がやれゆ。°☆
ハーバルフローラルの小鳥のニオイすゆの匂いが、爽やかな。°☆
ハーバー研究〇の、クレンジングがキニナルでしゅ~。°
トロリ。°☆彡て柔ラカナ小鳥のオイルわ。°
メイクとスグ馴染むやのに、ベタつかにゃぃ軽やかな質感。°☆
洗い上がりのお肌わ、表面がサラサラ。°☆彡で。°
内側わ潤う感覚。°☆
ラベンダーの仄やかな小鳥のニオイすゆの匂いに、癒やされゆでしゅや~。°☆
濡れたオテテでも使えゆ、優秀な子アイテム。°☆
イプ〇のカラーパレットが、キニナルでしゅ~。°
チーク、ハイライト、シェーディングて。°
それぞれやらやらを、お肌に馴染ませゆ。°
パーフェクティングカラーをセット。°☆
絶大なツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、内側からの熱。°
ホワッ。°☆彡てした肌触りを、感じさせゆお肌に。°☆
小鳥味のマーマレードを、イメージした色設計。°☆
コーセ○のアイブロウが、キニナルでしゅ~。°
リキッドの描きやすこと密着感、パウダーの。°
ホンワリ。°☆彡感の、ぃいトコ取りがやれゆアイテム。°☆
チップを立てゆと細く、寝かせゆと太く描けゆでしゅ。°☆
1日中、落ちにゃぃやので、汗をかく季節も安心・安心。°☆
リキッドやのに、パウダー仕立て。°☆
花○のミストが、キニナルでしゅ~。°
単プッシュで日中のお肌に、潤いをチャージ。°☆
オテテサイズやので、持ち歩きやすこ。°
外出先でのメイク直しに、便利。°☆
花やか~なフローラルの小鳥のニオイすゆの匂いで。°
リフレッシュ効果も、ぃい抜群にぃいでしゅや~。°☆
マスクで乾いたお肌に、ルンルンうれしぃ保湿ミスト。°☆
アリエルトレーディン〇の、スクラブがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のフィグ、小鳥味のウォールナッツ。°
小鳥味の黒砂糖のパウダーの、細やかなスクラブと。°
ジェルの瑞々しいテクスチャーが、心地ぃい。°☆
洗い上がりの、モッチリ。°☆彡チュルン。°☆彡てして。°
透明感ある小鳥のお肌わ、韓国美女みたぃ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
メイクの塗りに差が生まれゆ。°☆
古〇雄大さんと葵〇かなさんが、ドラマにご出演。°☆
「いいトコロに入っちゃぃたやね~」とか。
いいながら笑ってました。て葵〇かなさん。°☆
衝撃的な展開が待ってます(笑)。て古○雄大さんでしゅた~。°☆
矢〇太郎ちゃんが、新作をリリース。°☆
ユーモアとペーソスの、絶大なバランスが。°
矢〇ちゃんのマンガならでわの。°
柔ラカナタッチと、相まって、見入ってしまぅ。°☆
大家さんの話を聞いて、それを今度わ。
僕から見た形で、正直に描く。
あの時のやり方とおんなじです。でしゅって~。°☆
もしやのぃい好例で、矢〇ちゃんの描くお父上わ。°
優しいやけれど、やや少し頼りなぃ。°☆
たゆたう小鳥のプールに、浸かりながら。°
〈僕わたゆたわれなぃ〉て、踏ん張ってたり。°
惑子になってしまって、小鳥な子供の。°
矢〇ちゃんに、探されたりしてゆ。°☆
〇尾忠則さんの展覧会が、開催中~。°☆
アイディアが枯渇すゆコトのなぃ、柔軟なアタマの中を。°
覗きみゆょな展示わ、熱量を伝えながら。°
フト笑みがこぼれゆ内容や。°☆
小鳥のココ・シャネ〇の映画。°☆
み~んな好き好き大好っき~。°☆彡ななブランド、おシャネ〇。°☆
小鳥のココ・シャネ〇のご本人降臨の、お宝映像&音声に。
歴史的資料をことほいで、小鳥のココ・シャネ〇が。
交流してきた偉人達の人脈など。
彼女の実像が、分かりやす~こ語られちゃぃのですやょ。でしゅって~。°☆
芦〇央さんが、ミステリー集を上梓。°☆
将来有望な小鳥な子供と、触れ併ったコトで。°
胸の痛む問題が、浮かんで上がゆ創作にわ。°
フェミニズム小説の、ニオイすゆの匂いもある。°☆
詰め将棋わ、答えが分かった瞬間に。
作者わ盤の中に、どんな伏線を張って。
どんな意図を持って、そのザ・ワールドを。
構築したやのかが、迫ってきます。
ソコが、ミステリーの作者と読者の関係に。
似てゆナて想ったんです。
作中でやり取りすゆ作者と、それを添削すゆ〈検討者〉わ。
小鳥な1度も面差しを重ねてわいなぃ。
やのに生まれゆ濃度あるな、コミュニケーションに。
ドラマがあるのが、おもしろい。でしゅって~。°☆
TaniYuuk〇さんが、月9の。°
オリジナリティナンバーを、リリース。°☆
しかも経験したコトがなぃテーマで。
歌詞を書いて、こゆ形で使われゆやのも。
初めてやったやので、プレッシャーわあったですやね(笑)。
でもでも、おもしろかったです。
カチッ。°☆彡て作られてゆてわいえ。°
彼の楽曲わ決して、堅苦しくなくて。°
生活に馴染みがぃい。°☆
それわ、制作の発端が、”ある場所”やからやろ。°☆
オフロで、みんながハミングを歌うょな感覚で。
曲を作ってます。
携帯を置いておいて、旋律を想い付いたら録音して。
このセクションの歌詞が生まれてから上がろ、とか想うと。
ダイブロング風呂になります(笑)。
次わドラマの主題歌や、アニメが好きやので。
アニメのオープニングやエンディング。
あとわ映画の曲も、担当してみたぃです。て。°
近未来への展望についても、意欲的。°☆
シネマナビ!でわ。°
映画の撮影に集められゆ子達も、それぞれやらやら。
個性があるやし、ライバル役も嫌な子かて想ったら。
それだけじゃなぁぃやしホンマにか・わ・い・い。
やや少しノスタルジックなキモチになゆ。
青春モノでした。でしゅって~。°☆
木彫りの小鳥のクマちゃんの職人やった、父親に師事。°☆
根っからの”小鳥のクマちゃん彫り”職人てして。°
生涯にわたって躍動感こぼれゆ木彫りクマちゃんを。°
作り続けた、藤戸竹喜さんの展覧会が。°
東京で初めて開催されゆ。°☆
ある時、小鳥のオオカミちゃんを掘りたぃて、お父上に。°
訴えゆと「小鳥のクマちゃんも大満足に彫れにゃぃやのに」て喝入れ。°☆
獲物に飛んでかかゆ瞬間、戯れて転がる様子。°
そよ風のニオイすゆの匂いを、かいでゆょな。°
穏やかな表情など、その木彫りの魅力的わ。°
「観察力」に拠ゆモノが、小鳥サイズ感に大きいて館長。°☆
小鳥のクマちゃんの様を、目に焼き付けてゆやから。
アタマの中で、自由自在にポーズを取らせて。
関節や筋肉が、どぅ動くやのか、ていったコトまで。
あるあるて想い浮かべゆコトがやれゆやのでしょぅ。
藤戸竹喜さんの場合、小鳥の数字・3次元で。
それを再現やれたていうコトやて、想います。
小鳥味のクルミ、イチイなどの木の固まりを。°
下絵わ書かないで、ガンガン。°☆彡て彫ゆ。°☆
彫ってゆウチのドコかで、生命が吹き込まれゆ瞬間があるのでしょやね。
晩年、っぃに彫り上げた創作わ、小鳥のオオカミちゃんと小鳥の人間が。°
ともに生きゆ理想郷を、描いたていえそ。°☆
聖炎リレーのユニフォームで、着て走ったジャージ。°
くだされゆのでしゅやか~。°???☆
オリンピックをサポートしたご褒美。°
それわリレー走った、〇マリコさんの特権、うらやますぃ~でしゅやにゃ~。°☆
ルンルンうれしぃ、ぃい記念になゆでしゅやねぇ。°☆
いつかバシッ。°☆彡て着こなして。°
見せてくださゆのを、お楽しみに心待ちしてゆでしゅや~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋にツィーザー置きに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃたでしゅや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅや~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

Talkin’boutloveっていう歌や。°
ソルレムっていう歌や、すべからく通り雨っていう歌や。°
YAMAZAKURAっていう歌、好きでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html