はぃはぃはぃはぃ~。°☆彡

ココにいましゅ~。°☆
小鳥、小鳥味のそうめん好き好き大好っき~。°☆彡でしゅや~。°☆
でもでも、小鳥味のそうめんわ太りやすぃでしゅやので。°
セーブめにして食べょて、毎回毎回。°
想うんでしゅやけれど、YUMMYでおいちくて。°
っぃっぃイッパイ食べちゃぃてわ。°
体重増やしちゃぃて、セーブが効かない小鳥を。°
激しく後悔したりしちゃぃてゆでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥なゴハンみたぃに。°
毎日毎日食べれゆやかていうと。°
それわキットムリ…。°。°
タマに食べゆやからこそ、YUMMYでおいち種類の。°
食べ物やのカナ~。°???て想うでしゅ~。°☆
それと、小鳥味のめんつゆバリエも、鍵やて想うでしゅや~。°☆
小鳥の薬味を効かせてみたり、小鳥味の玉ねぎスライス入れてみたり…。°☆
小鳥のトマト・夏トマトを、カワを湯剥きして。°
ダイス状にカットやったヤツに。°
小鳥味のフレンチドレッシング作って混ぜて、絡めゆのもオススメでしゅ~。°☆
お味がゼンゼン変わって、新鮮に食べれゆでしゅや~。°☆
くりおねこ先輩の納豆も、合うでしゅやょ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°