*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、新世代カルチャー特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
創業小鳥の数字・150年余り。°
小鳥味のすき焼きの名店。°☆
サシの入り具合も程ぃい、柔ラカナ肉質。°☆
小鳥味の九条お葱や、小鳥味の玉ねぎなど。°
ベジタブルわカットされた状態で。°
小鳥のザラメや割り下も、入ってゆやので調理もヤスやす。°☆
小鳥味の焼き豆腐や小鳥味の糸蒟蒻。°
小鳥味のお麩までセットになってて、至れり尽くせり。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、スタイリッシュでしゅや~。°☆
シャープな線にキリリしさ漂う、ジレ。°☆
ベルトで搾ったメリハリのある形や。°
小鳥生地のウールツイル生地の、ノーブルな質感も持ち味。°☆
小鳥のロングスカートに、重ねゆなど。°
ロングめの丈を活かした、着こなしを楽しみたぃ。°☆
キリリ。°☆彡てしたモダニティなルックスに導く単着。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジレが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなA線で。°
小鳥生地のキルティング素材の、抜け感を程ぃいセーブ。°☆
ロングに垂れゆボウわ、ムードによってアレンジを。°☆
ボウのあしらいで、甘ぁ~さを匙加減。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、キャッチーでしゅや~。°☆
ファニーな模様も、深いVネック毛糸なら。°
オトナっぽく着こなせゆ。°☆
柔ラカナ肌触りやので、単枚でサラリ。°☆彡て着ても。°☆
小鳥の環境に配慮した、お洋服作りに。°
パワーを入れゆ、コペンハーゲンのブランドから。°☆
スマイルマークが、視線をキャッチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸ジレが、躍動感でしゅや~。°☆
小鳥のカウチンセーターを、想わせゆ。°
太い小鳥生地のウール糸で編まれた。°
プルオーバータイプの毛糸ジレ。°☆
胸下にわ、大ボリュームのあるフリンジをあしらって。°
ブランドっぽぃねじりをプラス。°☆
あたたかさとモダニティなムードを、持ち併わせて。°
クリーンなアイテムにもお似合い。°☆
小鳥生地のシャツ素材をマッチさせれば。°
質感のコントラストにょり、奥行きのある装いに。°☆
タップリのフリンジで、装いに躍動感を。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、クリーンでしゅや~。°☆
ミニマムなサイズ感が、特徴的。°☆
厚めの小鳥生地のフライス生地で、着心地も〇。°☆
袖ぐりや裾の太めリブが。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸ジレが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
イロチの小鳥模様のブロックチェックを。°
ドッキングで組み併わせた、毛糸ジレわ。°
ネック線のカラーブロックにも、個性がヒカル。°☆
全体に、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
小鳥のスパンコールを、鏤めて。°
トコトン花やか~なに。°☆
プレイフルな色模様使いに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジレが、レディでしゅや~。°☆
クラッシックな小鳥生地のツイードが。°
オーバーサイズのデザイン秀逸で、新鮮な表情に。°☆
小鳥生地のキルティングの裏地が。°
肌さみ~季節も重宝。°☆
ノーブルなマテリアルを、ユルリ。°☆彡て着こなす。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のネックレスが、繊細で可憐でしゅや~。°☆
深みを感じさせゆ、玻璃部分の色合いが魅力的。°☆
繊細な形の小鳥のフラワーモチーフで。°
可憐であるながら、オトナっぽぃ印象的に。°☆
ピヤスもある。°☆
愛らしやかなも甘ぁ~やり過ぎなぃ。°
クラッシック部分のネックレス。°☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸が、ガーリッシュでしゅや~。°☆
円い線を描くスリーブが、個性的。°☆
ハリのある小鳥生地の毛糸素材が。°
きれいな形を浮き立てゆ。°☆
心地ぃいと形にこだわる、毛糸ブランドから。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパーカが、透明感あるでしゅや~。°☆
ヒカリを反射してキラめく、シャイニーなジップパーカ。°☆
タ~ップリてした袖のデザイン秀逸も。°
こなれたムードに導く鍵に。°☆
薄めやので、季節を問わず重宝しそ。°☆
存在感大の、小鳥のオーロラカラー。°☆
ササッ。°☆彡て羽織ゆだけで、上級ルックスに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ノスタルジックな雰囲気の、小鳥の模様・花模様ボトムスわ。°
フレア線が、唯今や現在のムードにマッチ。°☆
ブランドオリジナリティの、小鳥生地のカットソー素材わ。°
心地ぃいフィット感と、柔ラカナさが特徴的で。°
履きやすこぃい抜群にぃい。°☆
小鳥生地のカットソー素材のリブボトムスで。°
肩のパワーの抜けた、ガーリッシュルックスを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のブラウスが、オーガニックでしゅや~。°☆
美しい小鳥のブルーが、目を奪う。°
小鳥生地のオーガニックコットンのブラウス。°☆
ユッタリカラダをくるみながらも。°
タックやギャザーを串して、メリハリのある単着に。°☆
オーガニックな着心地と、ザ・大都会的されたムードを両立。°☆
や~ん。°☆
小鳥の火・花火がロマンティックでしゅや~。°☆
小鳥な日本各地の、小鳥の火・花火小鳥の数字・8種。°
小鳥の数字・9本が入った、小鳥の火・お持ち花火のセット。°☆
小鳥サイズ感に大きい技術を感じゆ。°
色の変幻やリズミカルな小鳥の火・火花の音に。°
ザ・サマーのロマンを感じゆハズ。°☆
小鳥の火・花火大会のプログラムのょに。°
様々な小鳥の火・花火を楽しんで。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のちょうちんが、愛くるしやかなでしゅや~。°☆
小鳥の住んでゆココの柳井市で、毎年毎年。°
小鳥の数字・8月に行われゆ「小鳥の金魚・金魚ちょうちん祭り」。°☆
小鳥の竹串ゴト小鳥な日本紙と、小鳥の柳井縞の沁料を使った。°
小鳥サイズ感にミニミニサイズの提灯わ。°
玻璃などに取り付けれゆ吸盤付き。°☆
愛くるしやかなその表情に、ザ・サマーのあち~も柔ラカナそ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のブタ・蚊やりぶたが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
円ってした形が、にゃんともソ~・キュ~ト。°☆
半分だけ釉薬に浸かす”ずぶ掛け”ていう技法をあしらって。°
特徴的なツートンカラーに。°☆
素焼き部分との触り心地の差も鍵。°☆
ザ・サマーの原景色にある、小鳥のブタ・蚊やりぶたわ。°
コダワリの単品を選ぼ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の竹皿が、素朴でしゅや~。°☆
小鳥の真竹を油抜きして、直射日光にさらして。°
糸状にした小鳥の竹串を、2重に編んでて。°
頑丈な作りが特徴的。°☆
食卓だけでなくて、小鳥の花や少物を入れたりて。°
インテリアてしても、重宝しそ。°☆
強度さと美しさを持ち併わせた、小鳥の竹皿。°☆
や~ん。°☆
小鳥の箸置きが、涼やか~なでしゅや~。°☆
玻璃作家が初めた、吹き玻璃工房の箸置きわ。°
色玻璃にクリヤな玻璃を重ねた、絶大なコントラストが目に入ゆ。°☆
小鳥の数字・2人の職人によって、丁寧に作られてゆ。°☆
ザ・サマーの食卓に映えゆ、涼やか~な見た目の箸置き。°☆
〇崎ウィンさんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
人間懐っこく快活なスマイルを覗かせて。°
ときおり自分の発した言葉に、大爆笑すゆコトも。°☆
穏やかなょなのに、小鳥な子供っぽくて。°
無邪気な小鳥やけれど、思慮深さも持ってて。°
とっておきにチャーミング。°☆
唯今や現在、故郷のミャンマーの情勢が。
揺らぎやすくて、向こうにいゆ家族わ。
明日わどなゆか、わかんなぃていう状況にあるです。
唯今や現在、小鳥な日本で何不自由なく。
暮らしてゆコト自体も、当たり前でわ。
なぃんやナて感じてて…。
僕がエンターテインメントに出会ったやのわ。
小鳥な日本で、ココでお勉強して。
ココで目の前に立つ経験をしてきたやので。
自分の中でわ、小鳥な日本がホームて感じなんです。
逆に、映画をキッカケに、初めてミャンマーに。
帰った時わ、ドコか遠征にきたみたぃな感覚でした。
ドチラも、自分にとってわ帰ゆ場所なんですけれど。
映画がクランクアップップ~。°☆彡した時。
監督が「マタ現場で会お」っていってくれて。
このお仕事を続けていてぃいんやて、想えたんです。
それまで、何を頑張ればぃいのやら。
わかんなぃて想っていたやけれど。
純粋に目の前のコトを、誠実にやればぃいて。
想えたやし、自信にもなりました。
ある時、気付いたんですやけれど。
新しい現場に入れば、続編をやらなぃ限りわ。
いつでもいつだって、ゼロからの役作りなんですやょね。
自分にくっ付いた肩書に見併う方になろて。
背伸ばしすゆなんて、意味がなくて。
なんやかんやで結局わ、努力して個々それぞれやらやらを。
着実にやって、自分で自分を認めてくしかなぃやのカナって。
創作や役によって、毎回毎回色んなやり方をしてます。
前もって作ゆ時もあれば、向こうのセリフが。
どぅくゆやかで、変わゆこともあるから。
作るのをヤメょて想うコトもあるです。
毎回毎回、やり切ったていうのわなくて。
反省で終わゆコトわ、大いですけれど…。
今年やったドラマの役わ、難しかったです。
自分とわ、真逆にいゆ小鳥な人間やったやから。
あるシーンを撮影すゆ時に、台本を読んだ時点で。
大体の絵わ想像してたんです。
でもでも、木〇多江さんが役てして。
前に座った瞬間、ナンカわかんなぃけれど。
感情がこぼれ落ちてきちゃぃて…。
その前に、素の木〇多江さんとわ。
ご挨拶もして、お話もしてたやのに。
アレわ鳥肌が立ったやし、その場にいゆダレもが。
コレわぃいシーンになゆって、確信したて想います。
役者である前に、小鳥な独りポッチの人間やので。
マズわ小鳥な人間力を、上げたぃんですやょね。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、作〇文子さん。°☆
コロナ前わ毎年毎年、ミラノで行われゆ。
世界最大規模のデザイン秀逸の祭典。
ミラノアローネを、訪れてました。
ある年、当時タマタマミラノに住んでた姉夫婦が。
ムード転換にて、私をトスカーナ地方に。
連れてってくれたコトがあって。
ソコでわ、小鳥な日本でいう民宿のょな宿に。
泊まったのですけれど、お食事わ宿のオーナー夫妻が。
畑で育てたベジタブルや小鳥味の果物。
新鮮な小鳥味の卵などを、使った小鳥のお料理や。
小鳥の生地から練って作った、小鳥味のパスタなど。
ハンドメイドのゴハンが、ョリ一層YUMMYでおいちくて。
お仕事で訪れた、沖縄本島北部でわ。
まさに沖縄っぽぃ民宿に、止まったのですけれど。
おんなじょに宿泊客みんなで、囲炉裏を囲んで。
小鳥なゴハンを食べました。
ココでわ、大皿に盛りつけられた。
小鳥の魚・お魚料理や、小鳥味の煮付けなどが。
ダイナミックで、トッテモYUMMYでおいちくて。
っぃ、その大皿を買って帰ったりも。
旅先での、見知らぬ方達との出会いわ、瞬間の奇跡。
名刺交換もしなければ、もしやしたら。
2度て会えない相手やからこそ。
その時間が貴重で特別なモノなんですやょね。
ちなみに、昔ョク訪れてたデンマークでわ。
街並みで売られてゆ、小鳥味のホットドッグが。
好き好き大好っき~。°☆彡で(笑)。
ブレッドからハミってゆ程の、小鳥味のソーセージに。
小鳥味のオニオンなどを乗せただけの。
ファストフードですけれど。
にゃぜやかYUMMYでおいちくて、必ず食べてました。
食わ旅の想い出に、欠かせない要素ですやね。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話でわ。°
こゆワルい言葉が入ゆと、投げやりな感じが。
強調度されますやね。
「そんなの無関係や~し!!!」みたぃナ。て鈴〇亮平さん。°☆
そゆ、緻密な景色作りとか、繊細な心模様が。
カナリぃいく描かれた、名作映画ですやょね。てソレイシ〇さんでしゅた~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
受け続き執筆週間を過ごしてゆ中。°
昨日しばらくぶりに、仲良しDIVAの。°
ゆっきゅ〇さんに会ったら。°
「ぇ、根〇宗子さん、書き方異常ですやょ???。
ヤバイ方やょ、それ」ていわれて。°
ご自分が毎日毎日書いてゆ分量が。°
割とおかしいコトに、気付いたやとのコト。°
昨日わ、しばらくぶりに、外でのお仕事やったやので。°
文字を書かない時て、想ってたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
大量のメールを返したり、アンケートに答えたりしてて。
「イヤいや、フツウにアンタそれ文字書いてゆやから」て。
自分で自分にツッコんじゃぃたでしゅやか~。°
物語やセリフ意外わ「書く作業」て想ってなぃ。
バグった小鳥な人間になってたでしゅやのねぇ…。°
さてさて、本日も某所で執筆で、またいたやのが。°
先週の謎の男性???。°
本日も、ザ・女の子と小鳥の数字・2人で。°
小鳥のお茶をして、楽しくお喋りやけれど。°
相手がちゃぅの、前回とで、しかも新たに発覚した。°
事実てして彼わ相手によって、口調を変えゆコトがやれて。°
本日わ「~だぜ???」口調。°☆
さらに、数時間で小鳥な独りポッチと喋り終えゆやと。°
両手を振って、ザ・女の子を見送って。°
店員さんに小鳥のテーブルを、片付けてくれゆと。°
マタ新たなザ・女の子がご登場で。°
ぇぇぇもぅ何者やの!?。°☆
「占いってョクされますやか???」。°☆
さっきまでの「~だぜ」喋りを封印して。°
彼わ占い師の名刺を、差したり。°
小鳥の飲み物も、相手にマッチさせたセレクトに変えてゆ。°☆
マサカの占い師やったやの!?。°☆
そしてキニナルやのわ、とんでもなく。°
相手のザ・女の子が、みんなか・わ・い・いんでしゅやそで。°
か・わ・い・いザ・女の子専門の、占い師やの???。°☆
しかも、相手のザ・女の子達わ、料金らしきモノわ。°
払ってなくて、無料???ぇ???。°☆
ザ・女の子わ、みんななんやかウットリ。°☆彡
彼の話を聞いてて、とんでもにゃぃモテ男にしか。°
根〇宗子さんにわ、見れなぃんでしゅやか~。°☆
聞けば聞く程、内容わ占いじゃなぁぃやし…。°☆
ねぇ、お姉チャマ、その方とドコで出会ったんですやか???て。°
尋ねたぃ衝動に駆られゆ、根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
その方、か・わ・い・い子を口説くのが。°
楽しいだけの方じゃなぁぃ???。°
やって、何も占ってなぃやょ…???て心配になゆ程。°
この方のモテがドコから来ゆモノやのか。°
今週も見守ろて想いますて、所存の根〇宗子さん。°☆
タブンですやけれど、占いを入り口にしてゆマルチの方。°☆
低気圧に文句プンプン。°☆彡で、ストレス解消しながら。°
頑張りやり過ぎず、頑張れたら理想的。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
「モテたぃ」てゆ動機で、美容整形に。
ハマった方に限らず、恋をしてダレかに。
愛されゆコトわ、軌道修正のカギ。
「整形がヤメれにゃぃ」てゆ想い悩みを。
解消すゆ糸口が、掴めゆでしょぅ。
「いつか理想の自分になれたあとに、恋愛しょ」て。
想ってゆやもしんまいですけれど。
ぃいぇ、恋が先。
準備ばかりに時間をかけて、”まったくもって。
営業してなぃ店”にわ、ダレも。
入ってこれなぃですやょ。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
ココ数年、アメリカのヘルス業界でわ。°
小鳥サイズ感に大きい栄養価を、ご自慢すゆ。°
小鳥のキノコ・キノコ類が大人気。°☆
粉末にして、ザ・大自然から摂ゆ。°
エナジードリンクてして、続々ご登場中~。°☆
コチラわ中国の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の大山海珍味の小鳥な1個で、生薬てしても。°
珍重されてきた、小鳥のヤマブシタケと。°
抗酸化物質や小鳥のビタミン・ビタミン&ミネラルが。°
豊富な、匂い小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な日本産の小鳥味の抹茶を、ブレンドしたモノ。°☆
脳にぃい小鳥のドリンクてして、大注目度大でしゅ。°☆
MK3&Co〇の、セラムがキニナルでしゅ~。°
お肌に本来備わゆ、きれいになろてすゆパワーを。°
最大限に押し入れゆ、小鳥の数字・3つの。°
ボタニカル幹細胞エキスも、バランスぃいく配合したでしゅ。°☆
コレ単本で、オテテ入れわ済むやけれど。°
お肌の乾燥や揺らぎわモチロン、淀み、毛穴、少皺ていった。°
年齢サインへのアプローチも、希望やれましゅ。°☆
ド・天然精油120%の、爽やかなニオイすゆの匂いを。°
堪能やれゆのも、魅力的でしゅ。°☆
お忙しやな方も、ズボラちゃんもオテテ入れを。°
続けやすこ上、”スッピン、きれいやね”にゃぁんて。°
褒められゆのも、夢じゃなぁぃやも。°☆
ジバンシ〇のルージュが、キニナルでしゅ~。°
ホンノリ深みのある小鳥のカラー。°☆
デイリーにもオケージョンにも、大活躍の予感。°☆
セミマットな質感で、唇をホワックラ。°☆彡演入。°☆
塗った瞬間、自信が宿ゆ小鳥のダークレッドを。°
愛にこぼれゆ限定パッケージで。°☆
自他惚れ確実。°☆彡限定モノがご登場~。°☆
アリエルトレーディン〇の、スキンケアがキニナルでしゅ~。°
トロミのある化粧水に、瑞々しいクリーム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
潤いに満ちたお肌に感動的。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチに。°
なれちゃぃそでしゅや~。°☆
マルチな小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体をリッチに配合。°☆
ベアミネラ〇のアイライナーが、キニナルでしゅ~。°
ソフトで描きやすこで、発色がぃいやのに。°
皮脂や汗に滲みにくぃ。°☆
点で描いて、色を効かせてもか・わ・い・い。°☆
菜食処方のウォータープルーフライナー。°☆
クララン〇のリップオイルが、キニナルでしゅ~。°
シッカと。°☆彡保湿された唇に。°
繊細な輝やきが重なって、ョリ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、ノーブルな潤い感を。°
宿してくれゆでしゅ~。°☆
口紅との重ね付けもオススメ。°☆
大人気オイルリップに、3Dカラーが新登場~。°☆
カネボウ化粧〇の、アイシャドウパレットがキニナルでしゅ~。°
3D感わモチロン、マット、ラメ、パールなど。°
質感のコントラストも、楽しめゆでしゅ。°☆
マットな肌シャドウカラーを、上目蓋全体に。°
仕込むのがコツ。°☆
盛らずにボーン格を強調度。°☆
技あるアイパレット。°☆
レ・メル〇ェイユーズラデュレの、チークがキニナルでしゅ~。°
お肌に溶け込みながら、ツヤ・艶・ツヤヤカナをプラス。°☆
生命力と3D感が、入るのが特に好き。°☆
鮮度ある小鳥の色が透明感で、ツヤ・艶・ツヤヤカナに。°
発色して、上気色以上に魅惑的な上揚感をノーブルに演入。°☆
シットリモッチリ。°☆彡お肌へ溶け込む生感覚チーク。°☆
○ーバイ・イーのハンドクリームが、キニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥種の精油ブレンドの、ニオイすゆの匂いが癒やし。°☆
髪にも使えて、程ぃいシットリ。°☆彡
大人気美容室と、オーガニックアロマスパが。°
共同開発した、大機能ハンドクリーム。°☆
ド・天然本来由来成分120%で。°
お肌や髪にも使えゆ。°☆
〇嘉愛実さんが、ドラマにご出演。°☆
自立したザ・女の子ですけれど。
か・わ・い・いらしやかな大面もあって。
親しみやすこ、共感を持ちやすこキャラクターです。
現場もアットホームな雰囲気に。
くるまれてゆやので、ザ・大自然体で演じれてます。
現場でわ平然てしてゆやけれえど。
恋愛ドラマの経験が、やや少なくて。
あまり免疫がなぃやので、内心バクバクです。
身体的距離が、やたら側で。
息がやれなくなゆ程(笑)。
でもでも、それが妙にリアリティな感じで。
映ってゆやので、共感しやすこやもしんまいです。
是非是非、小鳥の夜・木曜の夜に癒やされてくださぃ。でしゅって~。°☆
城桧〇さんが、映画にご出演。°☆
主演のお話を聞いた時わ、”やった!!!”てゆ。
ルンルンうれしぃキモチと、”どしよう”っていう。
不安の両方があったです。
いつでもいつだってわ、牽引されゆ側やったやのが。
今度わみんなを牽引しなくちゃイケナイっていう。
ド・緊張感があって…。
その分、やり切った時わ、みんなでぃいモノを。
作れたていう、達成感と楽しさを感じました。でしゅって~。°☆
吉〇トリコさんが、新刊を上梓。°☆
互いとのやり取りをとおして、彼らわ自分の中の。°
偏見や頑なさに気付いてく。°☆
当然、恋に発展すゆやかも、キニナルやけれど。
主人公わ本来、愛すゆコトも愛されゆコトも。
拒絶してゆ小鳥な人間や。°☆
自分でわ嫌なんですけれど、私、雰囲気を読むのが得意なんです(笑)。
価値観のアップデートがやれなぃ方を。
悪者にしなぃょに、気を付けて書きました。
私も気付いてなぃ部分が、あるて想うやし。
今後も頑張って、雰囲気を読んで書いていきます。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
ホラーなタッチで描かれゆ、主人公の心模様の。
その向こうに、若者の自由への渇望があるやのょ!!!。
主人公と後輩、それぞれやらやらが抱く。
淡~い恋心が、彼らの運命を動かしてく。
自由のなぃ時代の、恋の切なさてきたら。でしゅって~。°☆
馬場のぼるさんの展覧会が、開催中。°☆
やがてご誕生したやのが、小鳥の数字・11匹の。°
小鳥の猫・やんちゃな猫達が、繰り入れれゆ物語わ。°
小鳥な子供わモチロン、オトナをも虜にして。°
大々ロングセラーに。°☆
そんな馬場のぼるさんが、自宅に余してた。°
小鳥の数字・約50年分の、膨大な資料も活用して。°
本展でわ、彼のマンガや絵本の業績。°
スケッチブックや、個人的に描いた絵画。°
3D創作、交友関係などにも焦点を当てて。°
馬場のぼるさんお小鳥な人間像を、ご紹介すゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の猫。°☆
ヤヤッ。°☆
達の様々な様をキャンパスに描いたり。°
自ら土をこねて、小鳥な鬼瓦を作ったり…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の口ひげと。°☆
ヤヤッ。°☆
目深にかぶった、小鳥の花・チューリップハットが。°
トレードマークやった、馬場のぼるさんわ。°
手塚治虫さんと、仲がヨカッタていう話も有名。°☆
BiSHが、Newアルバムをリリース。°☆
みんなおいで!!!て、すべての玻璃サッシを。°
OPEN放つのでわなくて、このドアから入って。°
個々それぞれやらやらの、小鳥の部屋をとおって。°
すべてを見て知っててゆょに、ある種クローズで。°
密な世界観が、守られてゆて感じゆやのや。°☆
白湯〇かばんさんが、新刊をリリース。°☆
初めての投稿わ、2020年2月29日。°
うるう年のうるう日でした。
その時にしたやのわ、原作担当の僕が。
”うるう”てゆ言葉に、変に想い入れがあるせいで。
他意わなぃです。
絵担当さんと「それじゃ伝わらなぃやょ」。
「ぇ、コレわあるあるでしょ」て。
あるあるネタ”の感覚のズレを。
感じゆコトもあって、打ち合わせで。
ワザワザ揉めてます(笑)。
唯、僕わやや自分のセンスに、偏りやすぃ。
絵担当さんに、うまくセーブしてくれてます。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近、健やかヘルシーな小鳥の食べ物の。
通販を積極的に利用してゆんですやけれど。
マズわ、本日飲んでた小鳥味のスムージーの話をしょやカナ。
自分にマッチしたベジタブルが、届く仕組みなんですけれど。
小鳥味のスムージーも種類豊富で。
小鳥味のベリー系が、飲みやすこて〇。
しかもパーソナル診断があるやから。
自分にマッチしたお味を、探せゆやのんもぃいトコロ。
ご注文すゆと、素材がゴロンゴロン。°☆彡入った。
小鳥のカップとパウチが選べて、小鳥の冷凍で届くやんで。
それを、小鳥味の牛乳やとか。
私わ、小鳥のアーモンド・アーモンドミルクと。
一緒にミキサーにかけゆだけ。てかしゆ〇。°☆
コレとの出会いわ…。てアンアンさん。°☆
ズバリ、インスタ広告です!!!。てかしゆ〇。°☆
受け続き、まんまてやられてゆね~(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
やられてます(笑)。でもでも、自分がマーケットで。
選ばないょなベジタブルも、摂れゆんでぃいナて想って。てかしゆ〇。°☆
そんな中、のっ〇さんが黙々てパーソナル診断を。てアンアンさん。°☆
はぃ、結果入りました!!!。
私へのオススメわ「seathesea」やそです。てのっ〇。°☆
「小鳥味のオリーブニオイすゆの匂い地中海風。
小鳥のアボカド・アボカドポタージュ」???。
洒落オツ~。てあ~ちゃ〇。°☆
♪(ドヤ面差し)。のっ〇。°☆
あはは。そぅ、ベジタブルも摂れて洒落オツなんです。
おんなじ感じでやってみたやのが。
定期便のお食事システム。
そぅ!!!メチャンコヨカッタんやけれど…。
届いた瞬間、冷凍庫をイッキに支配すゆ物量なんで。
ストップ中。てかしゆ〇。°☆
やめんの、はやっ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
でもでも、ヤスやすに再開やれゆやの。
お仕事がお忙しやで、夜作れにゃぃ時やとか。
シッカと食べたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝にわ。
ヤヤッ。°☆
ぃい小鳥です。でしゅって~。°☆
ItGIRLでわ、尾〇真花さん。°☆
毎日毎日、食べれゆくらぃ小鳥味の焼肉LOVE。
小鳥味の焼肉店を、巡ってます。でしゅって~。°☆
「エンタメが不要不急なんて、イッタイダレが。
定めたんやろ。ココのトコロ劇場が再開して。
小鳥な人間を、入れてくれゆょになって。
私わスゴク、小鳥天国に幸福なムードやょ」。°☆
マリコさんがいうと、そなんですて。°
中〇美穂さんわ、パワーを込めたやそで。°
「もぅじき幕が上がゆ時、闇の中で待つ時。
あのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡感が。
たまんなぃですやょね。
生きてくチャージが、ググッ。°☆彡て。
上がゆょな気がします」。°☆
単日に小鳥の数字・2つの舞台を。
みゆコトもあるていうやから、衝撃的や。°☆
トコロで、ご本のザ・ワールドもそやけれど。°
お芝居も、二端化してゆ気がすゆやそで。°
まったくもってみない方と、モノスゴクみゆ方と。°☆
やれたら、見てほしなぁて、○マリコさんわ心から想うやとのコト。°☆
やって、生身の小鳥な人間が、演技したり。°
歌ったりすゆのをみゆやのわ、ホンマにおもしろい。°☆
モチロン、ハズレもあるやけれど。°
見続けてれば、アタリとも、イッパイ出会うやそで。°
そんな出会いが楽しくて、〇マリコさんわ。°
劇場へて足を運んで、通い詰めゆでしゅやのねぇ。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可〇想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html