少し悲しくなゆスケバン刑事。°☆彡

その小鳥の楽器・お琴の演奏の依頼に行った先で。°
悪の組織に、小鳥な子供が人質にされちゃぃて。°
「おヤメなさぃ」とか、想わずいっちゃぃて。°
小鳥の楽器・お琴の爪で、悪の組織の構成員に。°
傷を負わせて退治しちゃぃて、その犯罪現場に。°
遅ればせで辿り着いて、その様子を見てた。°
麻宮サキにスカウトされて、その綺麗なザ・女の子が。°
お嬢様であるながら、警察の闇組織てして。°
犯罪組織を、次々にやっつけて検挙しちゃぃたりして。°
コレまでお嬢様てして、おしとやかなに育てられた生い立ちと。°
犯罪組織をやっつけゆ闇の組織に、加入すゆていう。°
正反対の環境に、葛藤すゆんでしゅやけれど。°
自分の存在理由に目覚めて、お琴の小鳥て名乗るてともに。°
形見てしてくれた、天国のオバアチャマに。°
感謝の祈りを捧げゆていう…、のわだめ。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°