ウッキャ~~~~~~ン。°☆彡

コレわ…、コレわコレわコレわ…。°☆
小鳥が好きなヤツ~。°☆
絶対的に、YUMMYでおいち小鳥が好きなヤツ~。°☆
小鳥のチーズ・大葉ベーコンチーズのじゃがいもガレットやにゃんて。°
ホクホク。°☆彡トロトロ。°☆彡パリ・パリ。°☆彡好きな。°
小鳥に、ハマんにゃぃワケがにゃぃ~。°☆
ココに、小鳥味の大葉が、最大のぃいアクセントになって。°
瞬間ジャンクな小鳥のオヤツ的に、感じれそなメニューが、立派なオカズに。°☆
しかも、材料カットやったら、小鳥のフライパンで焼くだけ…。°☆
完璧やかょ。°???☆
片栗粉を入れゆ理由も書かれてあって、にゃるほどでしゅ~。°☆
ホクホク。°☆彡トロトロ。°☆彡パリ・パリ。°☆彡だけじゃなくて。°
モッチリ。°☆彡食感まで味わえちゃぃのでしゅやか~。°☆
ぁ~、ヤバイ。°☆彡ぁ~、ヤバイ。°☆
ヨダレダバ~。°☆
お子チャマも食べやすいメニューなだけじゃなくて。°
小鳥味のワインにもマッチやにゃんて…。°☆
完璧やかょ。°???☆
ぁ~、ヤバイ。°☆彡
しかも、小鳥味のジャガイモや小鳥味のベーコンだけ。°
買ってきたら、スグ作れちゃぃ。°☆
コレも、作ってみゆ候補にランクインでしゅや~。°☆
唯今や現在んトコ、小鳥母の事情で。°
作ゆのおあずけ状態の小鳥でしゅやけれど。°
その時がやってきた時のために。°
コレもコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°