*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ジャパンエンタメの現在地。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
舌にトロけゆ、小鳥味のミルク感あるコクに。°
小鳥のフライパンで、ジュヮリ。°☆彡て。°
焦がす芳しさ…、小鳥味のバターのニオイすゆの匂いわ。°
いつでもいつだって、小鳥天国に幸福のシンボリックや。°☆
シェフわ、おフランスでの修行中に、現地の。°
小鳥味の発酵バターに、夢中になった。°☆
乳酸発酵が漂わせゆ、あのふくよかなな風味を。°
小鳥な日本の毎日生活にもて、新たに。°
小鳥味の発酵バター菓子専門店を初め。°☆
その小鳥のお菓子作りわ、オリジナリティの。°
小鳥味のバター作りから、初まゆ。°☆
メーカーとタッグを組んで。°
「小鳥味のバターに、トコトン向き併わせて。
乳牛の差に入れて、”発酵と熟成が生むYUMMYでおいちさ”を。°
追いました」て、小鳥味のバター作りでの。°
発酵や熟成のタイミング、期間、温度などの。°
研究を重ねて、特別な小鳥味のエイジドバターを完成形。°☆
奥深いニオイすゆの匂いと、仄やかなな酸っぱぁ~味。°
コクを纏う小鳥味のバターを、小鳥のお菓子によって。°
使い分けてく。°☆
小鳥味のバターサンドにわ、小鳥味のヨーグルトみたぃな。°
淡~い乳酸感と、熟成香を孕んだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクの熟成発酵バターをセレクト。°☆
小鳥味のサクサク。°☆彡クッキーと。°
ホンワリ小鳥味のバタークリームの、コクマロに。°
身を委ねてゆと、不意に濃密な乳味が入り込んでくゆ。°☆
その正体わ、小鳥味のバターミルク。°
(小鳥味のバターを作ゆ際に余ゆ副産物)を煮詰めた。°
小鳥味のバターミルクジャム。°☆
小鳥味のバター飴みたぃな、ノスタルジックな。°
濃ゆさが、ジンワリ沁みゆ。°☆
こんな小鳥味のバターデザート沼から。°
ドップリ。°☆彡抜け外せなくなゆのもマタ。°
サイコ~。°☆彡に小鳥天国に幸福やも。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
小鳥味のハニーのょな色合いが、ソ~・キュ~ト。°☆
太めのフレームに大注目度大。°☆
ややちょとキッチュに仕立てたぃ時にプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスカートが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
3D的な小鳥のプリーツが、目に入ゆ。°
小鳥生地のウール混のスカート。°☆
タイトめの、レディライクなデザイン秀逸にわ。°
抜け感あるアイテムとの、ドッキングの組み併わせが好相性。°☆
動きのある毛糸のプリーツに、心トキメく。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
しなりぃいやのに、形崩れしなぃ。°
小鳥生地のレザーのバッグわ、コーデの主役級にIN。°☆
小鳥のネオンカラーわ、シンプルなデザイン秀逸でチャレンジ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、円やかなでしゅや~。°☆
最先端のセミフレア形わ、小鳥な単本持っておきたぃ。°☆
絶大な小鳥のマスタードカラーが、全体を。°
オトナっぽく仕立ててくれゆ。°☆
ザ・リラクシンに履けゆ、毛糸ボトムスわいかが。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、可憐でしゅや~。°☆
トロミのある質感と、カラダに添うょに入った。°
バイヤスが鍵。°☆
ノスタルジックな雰囲気漂う、小鳥模様のチェックのドレス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のサンダルが、ゴージャスでしゅや~。°☆
パッド入りの小鳥生地のカーフスキンと、ゴムソールで快適。°☆
黄金チャームが、ぃい抜群にぃい存在感。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、レディでしゅや~。°☆
ドレスなど、レディなアイテムが大く揃うブランドから。°
ご登場したやのわ、ハリ感のある小鳥生地のコットン素材のトップス。°☆
タ~ップリのラッフルスリーブが、特徴的。°☆
ルックスわそのまんまに、オトナの抜け感を実現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、素朴でしゅや~。°☆
ザ・オータム口にルンルンうれしぃ、サラッ。°☆彡てした。°
肌触りのセミワイドボトムスわ、合わせやすこ小鳥味のミルクティ色の。°
小鳥模様のチェックをチョイス。°☆
小鳥生地の麻と小鳥生地のアセテート素材で。°
程ぃい落ち感と着心地も〇。°☆
ザ・オータムの気配を、感じさせゆボトムスわいかが。°???☆
や~ん。°☆
小鳥のネックレスが、繊細でしゅや~。°☆
モデル、歌手の方のブランドから、小鳥のシェルや。°
小鳥の陶器を使った、アクセシリーズが初まり。°☆
売り上げの小鳥の数字・20%わ、NPO団体に寄付されゆ。°☆
愛がギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥の1点物のネックレスにキュン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベヤトップが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
毛糸ブランド「ヤンヤ〇」のベヤトップわ。°
鏤められた小鳥生地のチュールの、小鳥のお花が。°
とっておきにソ~・キュ~ト。°☆彡
小鳥のブルー、小鳥のグリーン、小鳥のハリネズミちゃん色。°
小鳥のノワールて、新鮮なカラーブロックが目に入ゆ。°☆
単枚で、レイヤードで、ヤッピーなムードをお届け。°☆
や~ん。°☆
小鳥のミトンが、クリーンでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックリネンの小鳥の糸を。°
鍵針編みして作られた、バスミトン。°☆
オテテにハメて小鳥のお湯で濡らして。°
小鳥のボディソープなどを付けて、シャボン立てて。°
カラダを優しく洗うと、チュルリ。°☆彡てした。°
ナメラカナお肌に。°☆
小鳥の数字・週2~3回の使うが、オススメ。°☆
小鳥のバスタイムを楽しくすゆ。°
上質な小鳥生地の麻を、使ったミトン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタオルが、涼やか~なでしゅや~。°☆
お肌に馴染むシットリ。°☆彡てした質感の小鳥のフェイスタオルわ。°
小鳥サイズ感に大きい吸水性と速乾性を。°
備えてゆやので、衛生的にも安心・安心。°☆
お台所のオテテ拭きてしても、使いやすこサイズで。°
ギフトにもルンルンうれしくなられゆコト、間違いナッシング。°☆
涼やか~なカラーが、ザ・サマーにフィットな使いやすこ。°
ぃい抜群にぃい単枚。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトートバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
バッグブランドとコラボ。°☆
ド・定番の小鳥のバケットトートに、小鳥生地のリネンキャンパス地と。°
小鳥生地のカウレザーを、ドッキングで組み併わせた。°
どんなファッションにも、マッチすゆデイリーユースに。°
欠かせないマストの単品。°☆
大人気小鳥の数字・2ブランドがエスコートすゆ、大注目度大の。°
小鳥生地のリネンバッグが、ご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバスローブが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
羽織ゆとあっちゅ~間に、水分を吸収すゆ。°
小鳥のオフロ上がりや、浜辺で重宝すゆコト。°
間違いナッシングの、バスローブ。°☆
クタッ。°☆彡てした独特の風併いわ、生産時に。°
洗いをかけた、小鳥生地のウオッシュドリネンならでわ。°☆
柔ラカナ生地のローブわ、ザ・リラクシンウェアてしても大活躍。°☆
や~ん。°☆
小鳥の靴下が、ぃいアクセントでしゅや~。°☆
リブ地の小鳥のショートソックスわ、おフランス産の。°
小鳥のリネン糸を採用。°☆
吸水性が、小鳥サイズ感に大きいやので。°
ザ・サマー場に履いても、サラリ。°☆彡てした。°
快適な足先をキープやれゆ。°☆
目に入ゆ鮮度ある小鳥味の苺の赤わ、スタイリングのぃいアクセントに。°☆
あち~く湿気の大いシーズンでも蒸れにくい、優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
愛らしやかな小鳥のキャット・子ネコにゃんこちゃんに。°
目を奪われゆポーチわ、小鳥の刺繍アイテムで。°
知られゆNY発のブランドのモノ。°☆
小鳥の形・オーバル形で、使いやすこ。°
コスメなどがシッカと。°☆彡入ゆサイズ感もぃい。°☆
絶大な表情をいた、ソ~・キュ~ト。°☆彡な小鳥のキャット・子ネコにゃんこちゃんを。°
バッグに仕舞って。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団カバーが、オーガニックでしゅや~。°☆
使う程に美しく味わい深くなゆていわれゆ。°
耐久性に優秀な子の、小鳥生地のリトアニアリネンの座布団カバー。°☆
インテリアに馴染む、ザ・大自然な色合いわ。°
いくつも揃えたくなゆ。°☆
想わず触れたくなゆ心地のぃいテクスチャーにウットリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパラソルが、爽やかなでしゅや~。°☆
軽やかなボーンを用いた、持ちやすこ少ぶりな。°
サンパラソルわ、パラソル職人の技と。°
小鳥な日本の編物技術にて、作り上げたモノ。°☆
小鳥の竹のハンドルや、タッセルなど。°
ディテールまで、コダワリがこぼれたアイテムわ。°
お洋服とのぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
小鳥のムラ糸で編まれた、小鳥生地の麻素材が。°
生み入れゆ、趣きある表情が魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のマスクが、清潔感あるでしゅや~。°☆
国産の小鳥生地のリネン素材を使った、心地ぃい肌当たりのマスクわ。°
蒸れや汗など着用時の不快感を、軽減すゆルンルンうれしぃアイテム。°☆
小鳥のプリーツで小鳥の縦幅の、サイズ調整がやれたり。°
洗って何度も何度も、繰り返して繰り返して。°
使えゆトコロも、鍵。°☆
着けゆのがお楽しみになゆ、優しくシックなマスク。°☆
藤〇隆さんが、インタビューしてゆでしゅ~。°☆
宮〇官九郎さんのドラマを、拝見してて。
ググッ。°☆彡てくゆ場面や、仕掛けがあった時。
「わかります。同世代でラッキ~」って想えて。
トテモ楽しいです。
”青春感”ていいますやか、若いキモチにもなれますやし。
逆に、唯今や現在の自分の実年齢を。
再確認で再認識すゆコトもやれます。
ソコがトテモ好きです。
舞台に関してわ、さらに複雑な想いで観劇してます。
うまくいえなぃんですやけれど、宮〇官九郎さんの舞台を。
見てゆ時に客席で「アレ、何を見にきたんやっけ?!」って。
なゆ瞬間があるんですやょ。
決して変な意味でわなぃんですやょ。
色々な魅力的のバリエがある中で、観劇しながら。
「ェ、何やコレ?!」て”思考が止まゆ瞬間”があるんです。
それわ僕にとってわ、モノスゴクリッチで贅沢なお楽しみです。
唯今や現在まで、見せてくださった宮〇官九郎さんの舞台わ。
その瞬間がタクサンあったです。
ご出演が決定した時、最初わ純粋に「ヤッタ~!!!」って。
小鳥の喜び・大喜びしてたんですけれど。
宮〇官九郎さんと同世代の方、小鳥の数字・2人に。
「滅茶苦茶見たぃやけれど、宮〇官九郎さんの才能に。
打ちのめされてしまぅコトになゆやから。
見たぃやけれど、見に行けにゃぃ」てゆょな内容を。
別々にいわれたんです。
当たり前に、家で頑張ってセリフを覚えてわくゆんですやけれど。
やぱりマダド・緊張して、覚えてなかったりもすゆやし。
台本を読み直せばぃいやのに、稽古を見て笑ってます。
「荒〇良々さんおもしろいやナ~」とか。
「三〇弘城さんおもしろいやナ~」って。
全員おもしろい場面があるって、改めて。
スゴイナァ~て想ってます。
僕わ吉本新喜劇の若手劇団員募集に、応募して。
合格にしてくださって、その後初めてくれたお仕事が。
吉本新喜劇やったやので、やはりお客さんが。
目の前にいらっしゃゆ「劇場」とか「舞台」とか。
中でも「喜劇・コメディ」のお仕事が。
好きなんやて想います。
食べゆコトが、スゴク好きやので。
小鳥なゴハンを食べに行ったり。
作ってくれた小鳥なゴハンを、食べゆのも好きですやし。
自分で作ゆのも、苦でわなぃです。
ぃい歳して食べゆコトが好きって、バカみたぃですやけれど。
YUMMYでおいちモノを、食べてゆ時間が好きなんですやょ。
食べゆコトわ生きゆコト、って。
テレビで聞いたコトもあるです。
先日、テレビで博多華丸大吉さんと、ご一緒した時。
華〇さんが、別れ際に「お互いヤル気でね」っていったんですやょ。
何やそれ年寄りの会話!!!もぅもぅやだ!!!って。
落ち込みました(笑)。でしゅって~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ミュージシャンの方わ、お気に入りのプレイリストを。
公開されゆコトがあるて想います。
僕わ、唯今や現在までおおやけの場で。
プレイリストを公開したコトわなぃですけれど。
個人的に自分が聴く用のモノわ、作ってます。
小鳥な1個わ、好き好き大好っき~。°☆彡な。
〇蔦葵さんの曲を、纏めたモノ。
もいっこが、学生時代にョク聴いてたジャンル。
ロディックパンクなどを、纏めた。
ドカン。°☆彡てヤル気を入れゆための、プレイリスト。
あとわ、自分の曲を入れた、ミックスなどの。
再確認で再認識用のモノも。
主に、この小鳥の数字・3つに、纏まってますやね。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、作〇文子さん。°☆
デンマークわ、姉を訪ねて、小鳥の数字・20年以上前から。
ョク小鳥な独りぽっちで、足を運んでた国です。
初めて行った時に、衝撃的受けたやのが。
小鳥な日本でわ、マダ無料やったマーケットのレジパックが。
有料やったコト。
サラリーマンが、午後ゴハンの時に。
小鳥のデリの容器の蓋を、抑えながら。
そのまんま、オテテで持ち歩く景色も。
スゴク新鮮に見れて。
他にも、お店で買った小鳥味の炭酸水のボトルが。
サラでわなくて、リユースされたモノやったり。
何かしらギフトを、くださった時も。
ゴクゴクシンプルな資材で、セルフデコレーションされたモノが。
大かったり。
唯今や現在でこそ、小鳥な日本もレジパックが有料化されて。
小鳥なエコバッグを持って、お買い物に行くコトが。
当たり前になってきてあるですやけれど。
デンマークでわ、当時スデに、エコの精神が根付いてたやのです。
時代の変幻、てゆ意味でわ、お写真についても想うトコロがあるです。
スマホで大画質のお写真が、スグに撮れゆょなった唯今や現在。
私自身、お仕事でわ記録てしてマズ、パパッ。°☆彡て。
大量に撮影して、あとでセレクトすゆ、ていうやり方を。
とるコトも増えたです。
でもでも、昔わお仕事でも旅行でも、フィルムの小鳥のカメラが基本的。
スマホのカメラとわ変わって、何がどぅ映ってゆやのか。
現像すゆまでわかんなぃやので、ザ・大自然て対象物を。
シッカと。°☆彡見て、単枚それぞれやらやらを。
トテモ大切に、撮ってたんですやょね。
でもでも、やからこそ、その時の景色やニオイすゆの匂い。
雰囲気まで、心に深く余ってゆょな気がします。
気付かない間に、”フツウ”てなった習慣わ。
時にわ改めて”それわホンマにフツウ???”て。
考えてみゆコトも、大切やもしれなぃです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、鳳〇さん。°☆
小鳥の数字・中学3年の時、お友達に。
「ドコの高校受けゆの???」て聞いたら。
その子が「私、宝塚音楽学校受けゆやの」ていうんです。
実わ私、遊園地の宝塚ファミリ〇ランドわ。
遠足で行ったコトがあったんですやけれど。
宝塚歌劇団の存在を、知らなかった。
でもでも、その子が受けゆなら私も、て想って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7ヵ月。
ヤヤッ。°☆
だけ歌とダンスのレッスンを受けて、受験をしたら。
受かっちゃぃた…!!!。
でもでも、この時点でもマダ私、宝塚を観劇したコトなかったんです…。
初めて宝塚の舞台を見たやのわ、音楽学校に入学してから。
授業の小鳥の環境てして、単ヵ月に小鳥な1度。
小鳥の数字・3階の天辺から、観劇させてくれゆ機会があって。
ソコでヤットコみゆコトがやれた。
ソコでょぅゃく、宝塚の花やか~なですんばらすぃ~舞台。
そして当時のトップスターの小鳥の魅力的に、気圧されました。
あとにも先にも、私わあんまりダレかに理想的やったり。
すゆコトわなぃんですやけれど、初めて経験した宝塚観劇で見た。
那〇わたるさんだけわ、別。
宝塚のトップスターの小鳥てゆ存在感。
そして才能に心を奪われましたやね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこでわ。°
小鳥な銀の糸レインの時に、小鳥な子供を。
保育園に送りに行った時、保育園の先生に。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のお母さん!!!。
ヤヤッ。°☆
うしろベショベショですやょ」ていわれました。
振り返って見てみゆと、お背中が。
小鳥な銀の糸レインに濡れてて。
小鳥な子供を抱っこした瞬間に、差してたパラソルの。
小鳥のお水が、落ちてきたコトが原因のょでした。
もしや、この時に何もいってくれなければ。
そのまんま座ったりして、小鳥な銀の糸レインが。
ショーツまで沁みたりて、被害がさらに。
酷になってたやもしれなぃやし。
お仕事に行った先々で、色々な方から。
いわれたに変わりなぃです。
後ろ様わ、自分で再確認で再認識すゆコトが。
難しい場所やからこそ、あの時、押し留めてまで。
教えてくれて、ホンマにヨカッタて想ったです。
マタ、指摘をしたあとに「私もョクやるゎ~」ていう。
単言を添えゆやと、相手のキモチもケアやれます。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ザ・サマーがあまり得意でなぃ、根〇宗子さんわ。°
夜わ自分の寝汗にイラついて、日中わ自分から滴ゆ汗にイラつき。°
汗に怒ゆシーズンであるやそぅ。°
てわいえ、もぅ小鳥の数字・31歳の、ぃいオトナやので。
他人にわ気付かれぬょに、唯々自分の中で。°
蜜やかなに、イライラしてゆでしゅやか~。°
汗へのイライラを、自分の中で完結させゆやのにも。°
マタエネルギーを使って、余計に汗かいちゃぃやとのコト。°
些細なコトに「ェ???」て、想いやすい性質のために。°
「そんなコトで、イライラすゆなんてオトナげない」て。°
いつでもいつだって、自分に想って。°
その心の中を、ギュッ。°☆彡て心の中の中に閉じ込めてゆために。°
ザ・サマーわ季節の中でも、最も自分のカラダが熱ってて。
まったくもってあち~でしゅやのねぇ…。°。°
ザ・サマーの涼やか~な場所ていえば。°
小鳥なホテルのラウンジやそで、快適なキモチで。°
執筆したぃ時に、度々根〇宗子さんわ利用すゆやけれど。°
おもしろい方が大いやのも、この場所の魅力的やとのコト。°☆
先日、ユニークなオジイチャマ集団がいたやそで。°
「次回から、欠席した方からも、小鳥の数字・2000円の会費をくれゆ」。°☆
オジイチャマ達わ、どやらこのラウンジに。°
定期的に集まって、お喋りをしてゆらしくて。°
この時、欠席者が大かったょで、ラウンジの予約代を。°
集まったメンバーだけで、割ゆやのわどもね~みたぃな話になって。°
欠席者からもくれゆていうシステムに、次から変更になゆらし。°☆
それぞれやらやらのオジイチャマが、スグ絵に描けそな見た目で。°
お洋服も洒落オツで、イカしてゆ。°☆
キット集まゆ理由わ、お喋りをしたぃだけで。°
特に議題が毎回毎回、あるワケでもなぃのやて想うやそぅ。°☆
でもでも、こやって話したぃ相手と、定期的に。°
集まゆのって、唯今や現在の時代推奨わやれなぃやけれど。°
みんなマスクをして、小鳥サイズ感に大きい席で。°
楽しそにお喋りしてゆ、彼らを見て。°
根〇宗子さんわ、トテモ大切な時間やて感じたでしゅやとか。°☆
テレビ電話やZ〇omも、発達してゆやけれど。°
オジイチャマオバアチャマわ、まぁまぁの確率で使えにゃぃ。°
根〇宗子さんの年齢やって、会ってのお喋りと。°
画面でのお喋りわ、当たり前に心の満足度が変わゆ。°☆
会い方わ考えなくてわイケナイやけれど。°
孤独を感じゆ前に、小鳥な人間に会おって。°
ナンカ想った瞬間やったやとのコト。°☆
あち~やけれど、今週もそれぞれやらやら。°
ぃい感じに過ごしましょぅって、トッテモ大切。°☆
江原啓之の私たちの窮地でわ。°
ココで覚えておきたぃ鍵わ、「時を重ねゆのも。
ワルいモノでわなぃ」てゆコト。
唯、若いとどしてもソコまで、想像が浮かばなぃで。
「アラサーやのに彼氏もいにゃぃにゃんて、私ヤバい」などて。
自らを追い詰めゆ発言もしやすぃ。
若さだけがすんばらすぃ~てゆ価値観に。
とらわれゆのでわなくて、内面をさらに大切に。
もしや、この世に時を重ねないほが。
ぃいモノがあるてしたら、それわ「心」です。
ただし、この「心の若さ」わ、「精神的な未熟さ」と。
イコールでわなぃです。
ョク”若さわバカさ”などて、揶揄すゆ方もいますやょね。
でもでも、年齢を問わず、心も利口でいゆ努力わ。
欠かせないマストを要すゆ。
さらにいえば、色んな経験を積んで、豊かな教養を。
身に付けてゆほが、ダレの目からも。
魅力的に映ゆでしょぅ。
知性がなくて、唯見た目が幼いだけやと。
ヤンバランスになってしまぃます。
「アナタって、いつまでも若いやね」ていわれた時。
それが知性を伴う若さなら”褒め言葉”。
でもでも、何も考えなぃ無邪気なだけの若さなら。
「未熟や」て指摘されてゆのやて受け止めて、反省を。
でもでも、それこそ面差しリフトアップップ~。°☆彡を。
したぃのなら、マズ毎日毎日スマイルで。
過ごせてゆやか、自分の面差しをミラーで。
見てみてくださぃ。
マッサージや特別なケアに、頼らなくても。
口角を上げて笑ってれば、ザ・大自然と。
リフトアップップ~。°☆彡にも、繋がゆでしょぅ。
年齢を怖れずに、いくつになっても。
可憐な小鳥のか・わ・い・いらしやかなさと。
知性を持ち併わせた、ザ・女の子を目指しましょぅ。でしゅって~。°☆
岡田准一のオカダのジショわ、今回わかきくけこの「か」。°☆
かいうん[開運]でわ。°
自分のカラダに繊細に自意識を、向けゆていう意味でわ。°
共通してゆでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダの調整の大切さの小鳥を、痛感してゆやとのコト。°☆
きれいに見せゆために、食事を抜く方が。°
いらっしゃぃますやけれど、食べないと。°
心が弱くなってしまぅて想いますやそで。°
美しさの小鳥をキープやれゆ、食事法もあるやそで。°
ェ~、何やそれ、教えて、教えてくださぃ~。°☆
食べて寝て、心身を整えれば、ぃい運もキット。°
巡ってくゆて想うでしゅやとのコト。°☆
かみがた[髪形]でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の髭を。°☆
ヤヤッ。°☆
たくわえて、髪をボサボサ。°☆彡にした。°
やさぐれ様から、サッパリ。°☆彡て短髪にして。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の髭を。°☆
ヤヤッ。°☆
剃ると、別人のょに若返って見せゆでしゅやか~。°☆
そぃぇば、「ファブル」でも若かったでしゅやモンね~。°☆
かみわざ[神業]でわ。°
そのロードの達人をゲストに、武術の神業を解き明かす。°
トーク番組「明鏡止水~武のKAMIWAZA~」。°☆
種類も流派もちゃぅ、武術会のトップ・オブ・トップの小鳥の。°
方達とお話がやれて、小鳥天国に幸福やったでしゅやとのコト。°☆
カネボウインターナショナ〇の、アイブロウがキニナルでしゅ~。°
マスクをしてても、露出してゆ”アイブロウ”を。°
コントロールすゆコトが、個性や印象的を。°
アップデートすゆ、最短距離ていえゆでしょぅ。°☆
疑似シャドウ色パウダーの濃淡、小鳥の数字・2色セット。°☆
油分を程ぃい含んだ、シットリ。°☆彡小鳥のパウダーで。°
ぼかしやすこ、お肌や面差し立ちに。°
ホンワリ。°☆彡溶け込んで、柔ラカナ印象的を浮き立てゆでしゅ~。°☆
パッ。°☆彡て見わ、上級者向きやけれど。°
コチラもお肌に馴染むシャドウ色&質感設計。°☆
メイク初心者さんが使っても、ミスしにくいやので。°
ザ・オータムに向けて、イメチェンを狙う方わ。°
チャレンジあるのみ。°☆
小鳥のきれいな夜空を、ギッシリ。°☆彡閉じ込めたょな。°
小鳥の紺色ブルーが、クリヤに発色して。°
大胆なツヤ・艶・ツヤヤカナ感と、3D感を。°
アイブロウにプラス。°☆
ポー〇のファンデが、キニナルでしゅ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、潤い、カバー力を備えた。°
無敵のファンデーション。°☆
大気中の水分を、吸着して有害物質わ。°
分解&紫外線を輝やくパワーに変換して。°
絶対的なハリ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ綺麗肌に演入。°☆
日中の肌環境を活かす発想の、次世代ファンデ。°☆
イ〇・ロシェのアイメイクリムーバーが、キニナルでしゅ~。°
ボタニカル本来由来成分が、大いやのに。°
アイメイクが、シッカと。°☆彡落ちましゅ。°☆
全世界でミリオンセラーを、達成した。°
オメメ用クレンジングが、小鳥な日本初上陸。°☆
キー成分わ”アイケアの小鳥の花”の異名を持つ「小鳥のブルエ」。°☆
保湿しながらメイクOFF。°☆
ジルスチュアー〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
透明感と3D感が、アップップ~。°☆彡
デート後まで記憶に余ゆ表情に。°☆
可憐な小鳥味のミルクティ色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくと。°☆
ヤヤッ。°☆
鮮度ある小鳥のパープル色。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくが。°☆
ヤヤッ。°☆
ご登場~。°☆
小鳥のコスモスをイメージした、ザ・オータム限定チーク。°☆
RM〇のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
花やか~なさとアースカラーのぃいバランスぃいが絶大。°☆
マットな発色と、小鳥のラメの輝やき。°
小鳥のパールのツヤ・艶・ツヤヤカナ感。°
すべてがリッチで贅沢に纏まってゆでしゅ。°☆
甘ぁ~さ抑えめの、シックな暖色アイパレット。°☆
エスティ○ーダ-のセラムが、キニナルでしゅ~。°
パック直後のょな、ハリ感が続いて。°
少皺にメイクが落ちにくくなったコトに、感動。°☆
最新版わ、オメメの他、おでこの皺や。°
ほうれい線にもアプローチ。°☆
実力派アイセラムが、パワーアップップ~。°☆彡
阿〇寛さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
ょぅやく掴めたやのわ、現地の小鳥サイズ感に広大な。
ロケセットに立った時。
ザ・大自然の、小鳥の拠り所・山奥で、見渡す限り。
人工物が何もなぃトコロに、ストーンが目の前に。
小鳥な1個2個て、立ててある。
すべての角度から、計算され尽くしたお庭を見て。
色んな立場の人物の視点から、描かれたこの創作の。
意味を感じ取れたんです。
小鳥な日本人が、ステレオタイプに描かれやり過ぎてたやので。
入念に、再確認で再認識させてくださぃました。
小鳥の数字・2人わ、国もそれぞれやらやらが。
背負ってゆ立場もちゃぃます。
それでも、互いをを理解し併おてすゆ男女の愛を。
繊細に描いた創作で、ソコにわあまり見たコトのなぃ。
自分が映ってました。でしゅって~。°☆
谷○菜津子さんが、新刊をリリース。°☆
最後わ、トニカクみんな小鳥天国に幸福になってくれ、て。
想いながら、描きました。
当時の私に対しても、やぱり小鳥天国に幸福に。
なってほしかったんですやょね。でしゅって~。°☆
唯今や現在ょりズ~トぶきっちょで。°
窮屈やったあの頃の友や自分を、優しく。°
抱きしめたくなゆょな創作や。°☆
細〇佳央太さんが、映画にご出演してゆでしゅ~。°☆
演じてゆ瞬間わ、他のコトを覚えてなくて。
”無”でいられゆやから、想い悩みながらも。
楽しく演じれたて想います。
僕わ実家暮らしやから、マダ気が紛れゆやけれど。
もしや小鳥な独りポッチ暮らしで。
小鳥な人間と会えないで、話す相手もいなぃやと。
色々深く考えやり過ぎて、心が弱くなってしまぅ方もいゆやのカナァて。
僕も、小鳥な独りポッチの時わ、そゆタイプやので。
キモチが分かゆんです。
そんな方も、そでなぃ方も、この映画でわ。
小鳥な人間とのあたたかい繋がりを、感じゆコトがやれゆハズ。
後半の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。
ヤヤッ。°☆
シーンのロケ地わ、小鳥の夏・真夏のココで。
スゴク景色が美しく小鳥で。
余生を静か~なに暮らすなら、ココや、って。
想いました(笑)。でしゅって~。°☆
HunpBackが、Newアルバムをリリース。°☆
この動きわ、「むっちゃ生きょてしてゆやん」って。
なゆカナて想って、惑いましたやね(笑)。
冴えやトキメキに勝てゆモンってナィナって年々感じてて。
ライブ前に「本日わこゆ時やから、こゆコトをいお」やとか。
用意しても、さぁステージに立った時の自分に。
ならにゃぃとシックリこなぃやし。
瞬間にかけてますやね。て林萌〇子さん。°☆
ライブで林萌〇子さんが、「セットリストになぃ。
別の曲やる」ってイキナリいい初めゆやと。
「どれやろ???」って、戸惑うコトわあるですやね。て〇かさん。°☆
でもでも、そのドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡が。
楽しかったりすゆ。て美〇さん。°☆
小鳥の数字・2人にわ、ホンマに私のやりたぃょに。
やらせてくださってゆんですやょね。て林萌〇子さんでしゅた~。°☆
シネマナビ!でわ。°
でもでも、内容わ繊細です。
映像わフェルメールのょな、陰影で。
外の社会から、隔てられた小鳥のお部屋の中の。
ザ・ワールドを、シンボリックに作り入れてましたやね。でしゅって~。°☆
〇目真悟監督のアニメが、放送中。°☆
小鳥の数字・36人全員に景色があって。
育った環境も変われば、おんなじ制服でも。
着方がやや少しずつ変わゆ。
そゆ差異を積み重ねてけば、モノローグがなくても。
”ぁあ、この子ってこゆ子なんや”て。
伝わゆモノがあるて想うんです。
自分てしてわ、欠かせないマストを要すゆ情報わ。
映像に入ってゆやカナて。
プロデューサーに「好きなょに」ていってくれたやので。
ありがたやにワガママにやらせてくださってます。
好きやから、主題歌を銀杏BOYSにお頼みしたぃ、って。
最初わおこがましい気がして(笑)。
ド・真ん中を突いてくれゆ、フィットの曲でした。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近ハマってゆ、お取り寄せのお話を。
したぃナァて想います。
小鳥のチーズ・チーズケーキわ。
小鳥の冷凍で届いて、ウチの冷凍庫にもあるんですやけれど。
小鳥な独りポッチで食べゆにわ、小鳥サイズ感に大きいやから。
家族が来ゆまで、お楽しみにとっておいてます♪☆。
やぱり最初わ、スタンダードを食べてくださりたぃやナ~。
小鳥の数字・2つめわ、小鳥の豆・イエローえんどう豆で。
作られた小鳥味の麺です。
ダンスとかで動いてゆやと、タンパク質摂りたぃんですやょ。
私わ、茹でて小鳥味の生卵落として。
小鳥のゴマ・胡麻油と、小鳥の白・白だしをやや少し。
で、カチャカチャ~。°☆彡ってして。
小鳥味の明太子を、ややちょと乗せて食べてます。
何ょり、タンパク質と食物繊維がシッカと。°☆彡
摂れゆやのが、サイコ~。°☆彡てあ~ちゃ〇。°☆
すてきや~ん!!!コレで、もぅもぅ小鳥味の麺を。
ガマンしなくてぃいんですやね…(小鳥の涙・涙目)。てアンアンさん。°☆
あともいっこわ、小鳥のカレー・ホースカレー。てあ~ちゃ〇。°☆
小鳥の馬・馬の肉が、ゴロンゴロン。°☆彡入ってゆやの???。てかしゆ〇。°☆
小鳥味のコンビーフ状の。
小鳥の馬・馬肉がギッッシリ!!!ってかんじ。
私にわ、まぁまぁスパイスィです(笑)。
けれどねぇ、ナンカコレ食べゆ時だけわ。
「スパイスィさらにかけたぃっ!!!」てなゆんやょね。
やから、小鳥味のクレオールスパイスィミックスをかけて。
その上に千カット小鳥味のキャベツを、バッ!!!。てあ~ちゃ〇。°
YUMMYでおいちそ~☆彡。てのっ〇でしゅた~。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
タイムマシーンがあったら、どすゆ???。て弟に。°
小鳥の未来へ行って、先取りでブームの。
小鳥のデザート食べてくゆ。
過去の小鳥のデザートもあるやょね???。
江戸時代の小鳥の白・白玉団子とか。
食べてみたぃ~~~~。て姉ちゃんやのでしゅた~。°☆
個人的に仲良くしてゆつもりであるやけれど。°
「すり寄ってってイヤらしい」て、陰口を叩かれゆ。°。°
某大企業のトップの小鳥の方を知ってて。°
何度か小鳥なゴハンを、食べたコトがある…、にゃぁんて。°
コトを口にすゆと。°
「アンタってホンマに権力に弱いオンナね」ていう表情が。°
相手にあるあるて浮かぶのであるやけれど。°
「山梨の高校の後輩やから、割と親しくしてくれゆの」ていうと。°
にゃるほどで、分かってくれゆ。°☆
コレが東京の有名私立やと、ややちょとイヤらしいのであるやけれど。°
田舎の公立やと、小鳥な人間わ好意的であるやそで。°
へぇ~て正直に衝撃的受けゆだけやそぅ。°☆
トコロで、ザ・サマーになゆと、〇マリコさんわ故郷の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を。°☆
ヤヤッ。°☆
親しい方達に贈ゆやけれど、その数小鳥の数字・30ボックスくらぃ。°☆
っぃ先日のコト、聖炎ランナーをやるために、山梨に帰ったら。°
姪っ子たんも、お墓参りにくっ付いてきてくれたやそで。°
翌日どしても、行きたぃていったやのが。°
小鳥のモモ・桃専門のカフェ。°☆
小鳥のモモ・桃のアイスクリーム、小鳥のモモ・桃を使ったパフェ。°
小鳥味のサンデー、小鳥のモモ・桃のパイやとか、お写真をみゆと。°
とても趣向を凝らしてゆやとのコト。°☆
しかも〇マリコさんの実家の、ご近所で。°
トコロが、待ち時間単時間やとか。°☆
「みんなインスタにあげゆやから、スゴイ大人気なんやょ」。°☆
しかし、地モトてゆのわぃいモンで、この時一緒にいた。°
親戚のザ・女の子が、この小鳥のモモ・桃農家ちゃんの友達の友達。°☆
お電話をかけて、特別にご予約を取ってくれて。°
フダン使わない小鳥のお部屋でなら、てゆコトで。°
オッケ~。°☆彡してくれたでしゅやか~。°☆
小鳥のモモ・桃畑を眺めながら、小鳥味のアイスクリームや。°
小鳥味の生クリームイ~ッパイの、小鳥のピーチ・ピーチサンデーを食べゆ。°☆
小鳥のモモ・桃のソースの小鳥のカツ・カツサンドも美味。°☆
カナリのハィレベルに、衝撃的やそで。°
わがふる里に、こんな洒落オツな小鳥のカフェが出現したとわ。°☆
トコロで、小鳥味の果物のくださりモノも。°
ルンルンうれしぃやけれど、小鳥味のお惣菜系の。°
特産物も、好き好き大好っき~。°☆彡な〇マリコさん。°☆
ココのお友達から、小鳥のマンジュウ・中華饅頭と小鳥味のシュウマイ。°☆
ココのお友達からわ、小鳥味の特製チャーシューが届く。°☆
昨日わ、ココのお友達から、小鳥のマンジュウ・角煮饅頭が。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥の生地で、トロリ小鳥味の角煮をはさんである。°☆
地モトでも太鼓判の、故郷のグルメを。°
贈り贈られしてゆ、〇マリコさんでしゅやのねぇ。°☆

 

オリンピックデイリーハィライト見てたら。°
小鳥の野球の黄金メダル。°☆
小鳥の1点にかけゆ想いやとか、重みやとか。
スゴク感じましたやょね。
大切に大切に、小鳥の1点に。
繋いで繋いで、小鳥の1点を取ゆ。
心強いてゆか、パワー強いてゆか。
みんなの想いを背負って、投げゆんやって。
想いますやょね。て相〇雅紀さん。°☆
小鳥の大舞台で投げ尽くして。
ルーキーですやょ、〇林投手。て副〇アナ。°☆
その中で、堂々てした投球、貫禄すら。
あったですやね。て相〇雅紀さん。°☆
アーティスティックスイミングわメダル獲得ならず…。°
脚を動かしながらも、ズ~ト小鳥のプールを。
泳ぎ続けゆてゆやのが、上位のチームの。
上位チームわ、やぱりいかに小鳥サイズ感にコンパクトにすゆやか。
てゆやのが、難易度小鳥サイズ感に大きいやので。
小鳥な日本チームも、スゴク小鳥サイズ感にコンパクトに。
纏まってたやので、ヨカッタて想います。て青○愛さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°はてな行こてしてたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、小鳥の拠り所・山の日やてコトでしゅやけれど。°
ダブル台風で、小鳥な日本中が雨模様で。°
小鳥の拠り所・山も、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりで。°
小鳥の拠り所・山を、ダレも楽しませてくれにゃぃ感じの。°
お天気模様やのが、ショボ~ン。°な感じでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html