んま~ぁぁぁぁぁぁそっ。°☆彡

小鳥味の柚子胡椒を入れゆだけで。°
サッパリ。°☆彡の小鳥味の鳥胸肉が。°
サッパリ。°☆彡わ、そのまんまに。°
爽やかな辛味で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥、小鳥味の柚子胡椒を使う、小鳥な料理に。°
小鳥な1回使っただけで、そのまんま冷蔵庫に。°
入れっぱで、小鳥母に嫌味いわれちゃぃてたでしゅやので。°
コレで、小鳥の数字・2回目の、小鳥味の柚子胡椒を。°
使う小鳥な料理に、使えゆでしゅや~。°☆
しかも、サッパリ。°☆彡してて、爽やかなそやので。°
コレで、もぅ嫌味わいわせなぃやゼって。°
小鳥母の嫌味にリベンジ。°☆
しかも、小鳥味の鳥胸肉カットやって。°
小鳥なお酒に漬け込んで、揚げ焼いて。°
タレと絡めゆだけで、作れちゃぃて。°
ちょぅヤスやすに、作れちゃぃ小鳥な料理。°☆
小鳥の数字・2重に、小鳥的にルンルンうれしぃメニューでしゅや~。°☆
小鳥な子供もオトナも大満足の、食べ応え満天メニューやとのコトやし。°
タクサン食べても、低糖質大タンパクで。°
カラダ作りに最適な、健やかヘルシーメニュー。°☆
小鳥味の大葉も、ぃいアクセントになりそでしゅや~。°☆
小鳥母が、材料キャッチやってきてくれゆユトリになれた時のために。°
コレも、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°