いうこと茄子。°☆彡

コレわ、説明不要のYUMMYでおいち。°
間違いナッシングの、小鳥味のパスタ。°☆
小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味と、小鳥味のミンチの。°
お肉の旨味沁み沁みの油を吸った。°
小鳥味のお茄子が、YUMMYでおいちくなぃワケにゃぃ。°☆
そんな旨味タップリ小鳥味のボロネーゼに。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズをIN。°☆
キュッキュキュッキュいいながら。°
熱でトロ~リ。°☆彡にトロけた。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズが絡んで。°
YUMMYでおいちくなぃワケにゃぃ。°☆
肉々しい小鳥味のボロネーゼに、円やかな味わいをプラス。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
トッテモトッテモYUMMYでおいちそで。°
トッテモトッテモ作りたぃやけれど。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズが。°
小鳥家でわ、リッチで贅沢なお値段やので。°
小鳥母が買ってくれそににゃくて、作れにゃぃっぽぃ…。°。°
メニュー見ただけで、YUMMYでおいちくなぃワケにゃぃのわ。°
保証付きのメニューだけに、作れにゃぃのが残念無念…。°。°
もしやの時のために、念を入れて。°
とりあえずメニューのコピペだけわ、しとくでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°