難しくって。°

チンプンカンプンでしゅ…。°。°
小鳥わ、小鳥味のサラダ油わ燃えにゃぃコトわ。°
知ってたでしゅやけれど、それもドラゴンヘッド読んで。°
知ってたコトでしゅやし…。°。°
化学の授業でも、習ったコトにゃんてのもにゃぃ…。°。°
唯今や現在になって想えば、火事を起こすていう。°
犯罪を犯させにゃぃための、あえての知識を。°
教えなかったのやも…。°???て想っちゃぃくらぃ。°
時を超えて、繋がゆ気がすゆでしゅやょね…。°???
小鳥味のサラダ油を、小鳥の数字・約250℃以上に。°
なゆまで熱したら、火事になゆてコトでしょやカナ…。°???
小鳥のロウソクわ、ライターで小鳥の糸をマズ燃やして。°
燃やすエネルギーてして、小鳥味の菜種油が。°
初めて燃えゆてコトでしょやカナ…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°