オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちまって。°
コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやって、「マツ〇の知らない世界」。°
見ながらパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの。°
ちょ~どジャストの時間で。°
ユトリのある、スムーズ
サクサクナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、洗顔やってスキンケアやって。°
DH○のカタログ見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~かったみたぃで。°
見ながら寝落ちってたら、小鳥母に起こされて。°
もぅ寝ゆょにいわれちゃぃたやので。°
コレだけ睡眠直前の、レポートを。°
パソパチャコパチャコやろてしたら。°
またもやたもやねみ~かったみたぃで。°
パソの中をココまで探してたら。°
もっかい再度、2度寝入っててやっちまって。°
寝落ちっちゃぃてて、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのわ、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間15分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴ったやけれど。°
ヤバイヤバイねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~くて。°
マダマダコックリコックリ。°☆彡やってたかったでしゅやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から、10年になゆのに。°
仙台市でわ、被災した体験を語り継ぐ活動を。°
続けゆ若者達が、震災の教訓をどのょに。°
伝えてけばぃいのやら、話し併ったでしゅ。°
震災で家族を亡くした遺族わ。°
それぞれやらやらの現場で、あの時と。°
向き併い続けてゆでしゅ。°
仙台市に集合したやのわ、被災した体験を。°
語り継ぐ活動を、続けてゆ大学生や教員など。°
小鳥の数字・約30人。°
当時高校生やった、この男性わ。°
石巻市の大川小学校に通ってた、弟を。°
津波で亡くしたでしゅ。°
「何かやれたんじゃなぁぃカナ」て、何回何回。
この10年間、想ったカナやていうくらぃ想った。
コレが最大の後悔であって、原動力。
震災を知らない世代が増えゆ中、やれゆだけ。°
分かりやすぃ方法で、語らなければならなぃ。°
この男性わ、コレからも被災した体験を。°
語り継ぎたぃて、考えてゆでしゅ。°
自分わ反対に10年ココから。
小鳥の数字・50年先。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の100年。
ヤヤッ。°
小鳥わ先、自分が現役でかたり続けゆ年数。
ソコに向けてパワーを付けて、頑張っていきたぃ。
小鳥の数字・2月の、最大震度小鳥の数字・6強の地震わ。°
遺族にも、小鳥サイズ感に大きい影響を宿してゆでしゅ。°
福島県新地町のコチラの男性わ、今回の地震で。°
自宅わ全体が傾くなど、小鳥サイズ感に大きい被害を受けて。°
避難してゆでしゅ。°
コチラの男性わ、津波で当時小鳥の数字・高校3年生やった。°
娘を亡くしたでしゅ。°
娘わなくなってゆやし、今度の地震で家わだめになゆやし。
もぅもぅ、ガマンやれなぃ。
震災後わ、毎日毎日、自宅の仏壇の前で。°
オテテを重ねて、娘に話し掛けてきた、コチラの男性。°
しかし、今回の地震で、仏壇もある部分壊れてしまって。°
イッタン分解して、納屋に置いたでしゅ。°
納屋わ、街並みが行った応急危険度判定で。°
危険て判定されて、立ち入ゆコトがやれなぃでしゅ。°
それでも、コチラの男性わ、避難先から。°
毎日毎日通って、様子を再確認で再認識してゆでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°
仏壇に、小鳥なゴハンと小鳥なお水をあげて。
「本日も単日、頑張ってくゆやから」て。
オテテを重ねてた。
速やかな速度で、本来の生活に戻りたぃ。でしゅって。°。°

 

どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html