*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、フダンの小鳥のやり方の、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ見てたら。°
桑〇佳祐さんの新曲に。°
毎日お疲れさん、ようこそここへ。ていう。°
小鳥のキーワードが入ってゆ歌詞があったでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩とハタナカさん。°☆
唯今や現在、イトコがワーケーション。
やってゆんすょ。て唐突なハタナカさん。°☆
ワーケーション???。て初耳のアキラ先輩。°☆
バカンス地楽しみに行って~、ソコで。
テレワークすゆっていう。て説明のハタナカさん。°☆
楽しみながら、働いてオッケ~。°☆彡的な???。
サイコ~。°☆彡じゃん。
俺らにも、採用すべきやナ。て理解したアキラ先輩。°☆
ヤ~、どぅせアレでしょ???。
ゲームしながら宿題やるとかいうんでしょ???。てあるあるのハタナカさん。°☆
ちげ~やし、楽しんで働く…、やから~。
メシのあと、洗い物すんべ???。
そん時、こ~、洗いながら小鳥のシャボン玉。
ファ~。°☆彡作って、小鳥のシャボン玉で。
楽しみ~の、小鳥のお皿きれいになり~の。て本質のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・高3てわ想えにゃぃごっこ。てマサカやったハタナカさん。°☆
か・わ・い・い、フフフヘ。てキュン。°☆彡のロペ。°☆
小鳥のオフロ掃除も、水鉄砲に洗剤入れて。
汚いを狙い撃ちすんやょ、シューティング感覚で。て楽しそなアキラ先輩。°☆
少年。て年齢下がったハタナカさん。°☆
マタ、か・わ・い・い。ヘフフ。てキュンキュン。°☆彡のロペ。°☆
お洗濯モンたたむ時わ、アレや。小鳥のハンカチとか折って。
小鳥味の林檎の形作ゆ、みて~ナ。て創意工夫のアキラ先輩。°☆
小鳥味の林檎、か・わ・い・い。てキュンキュンキュン。°☆彡のロペ。°☆
おしぼりアート的な???。て趣味的なハタナカさん。°☆
アレみて~に、小鳥のTシャツで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじん。
ヤヤッ。°☆
とか折って、楽しむっていう。てバリエ増えゆアキラ先輩。°☆
もぅもぅ、アイドルな小鳥。てキュンキュンキュンキュン。°☆彡のロペ。°☆
真面目なワーケーションやろ???。て同意求めゆアキラ先輩。°☆
ワーケーションの意味、ややちょと間違ってますやけれどね。てだめ入れのハタナカさん。°☆
てか、先輩それフツウに家でやってゆコトっしょ???。てズバリのロペ。°☆
まぁ…。て認めゆアキラ先輩。°☆
か・わ・い・い、ェッ、小鳥のハンカチで。
小鳥味の林檎折ったりすゆんすやか???。て核心に迫ゆハタナカさん。°☆
うっせ。てイジられゆアキラ先輩。°☆
こんな楽しんで働いてくれゆやなんて。
息子の鑑っすね~。て褒めそやすロペ。°☆
うっせ、うっせ。てさらにイジられゆアキラ先輩。°☆
ェッ、してんすやか???してんすやか???。て聞きたがりのハタナカさんと。°
一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
休園中の動物園・水族館を、ココ調。°☆
ブスっておいしいの??な、一生超絶か・わ・い・い小鳥の。°
ヤクシマザルちゃんのヤヤコちゃんや。°
小鳥のアメリマナティーちゃんのヤヤコちゃんや。°
飼育員さんに小鳥のシャンプーされゆ、小鳥のモルモットちゃんや。°
小鳥のカイカムリちゃんや、小鳥のゴマフアザラシちゃんやらが。°
次々ご登場でしゅや~。°☆
小鳥なプーちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な後輩犬ちゃんの、小鳥なゴン太ちゃんも。°
入って、一緒に暮らしてゆでしゅ~。°☆
そんな小鳥なプーちゃんわ、小鳥味の果物が。°
好き好き大好っき~。°☆彡
この時期わ、にゃんていっても小鳥味のスイカ。°☆
奥さんがカットしてくれた、小鳥味のスイカを。°
マズわご主人が初口。°☆
そして、小鳥なプーちゃんわそのお裾分けを。°
くれゆんでしゅや~。°☆
家族みんなで頬張ゆ小鳥味のスイカが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なプーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のスイカ、想いっきり。°
シャクシャクシャクシャクッ。°☆彡て。°
イキオイぃいく食べゆのやかて、想ったでしゅやけれど。°
ややちょとずつ食べてて、おノーブルで。°
か・わ・い・い小鳥やったですやね。て?〇アナ。°☆
ね、おノーブルでしたやね。
か・わ・い・い小鳥やったです~。て井〇アナ。°☆
食べたくなったです。て?〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、杉〇花ちゃんと寺〇心君。°☆
毎日毎日、あち~時が続いてます。て杉〇花ちゃん。°☆
水分をシッカと。°☆彡摂って。
熱中症に気を付けましょぅ。て寺〇心君でしゅた~。°☆
小鳥の火・花火についても、やってたでしゅ~。°☆
ザ・サマーていえば、小鳥の火・花火。°☆
今年わ、オウチの前でも楽しく楽しめゆょに。°
煙がカナリやや少ないモノと、燃焼時間が。°
ロングなモノが大人気でしゅや~。°☆
オウチのお庭やベランダで、楽しめゆ。°
煙がやや少ないモノや、燃焼時間がロングなモノに。°
大進歩してゆんでしゅや~。°☆
本日わ、今年大注目度大の小鳥の火・オウチ花火をご紹介~。°☆
小鳥の火・花火問屋にわ、小鳥の数字・約500種類の。°
小鳥の火・花火がズラ~リ。°☆彡
マズわ、煙がやや少ない小鳥の火・花火を、チェック~。°☆
コチラわ、炎をくっ付けゆやと、ぁっ、煙わやや少ないやのに。°
小鳥の火・火花わゴウカでしゅやょ~。°☆
くらべてみゆと、煙がほとんど入ってなぃでしゅ。°☆
やのに、小鳥の火・スパーク花火で、大迫力満天。°☆
コレなら、まわりを気にしなぃで、楽しめゆでしゅやね~。°☆
コチラわ、小鳥味のスイカ花火。°☆
OPENしてみゆと、はっ、小鳥味の果物の。°
ニオイすゆの匂いがしましゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥味のスイカ形の、小鳥の火・花火。°☆
ハンドルにわ、小鳥味の果物のニオイすゆの匂いが。°
くっ付いてゆんでしゅや~。°☆
炎をくっ付けゆやと、キラキラ。°☆彡て☆形の。°
小鳥の火・火花がスパーク。°☆
モチロン、煙もやや少ないんでしゅや~。°☆
ニオイすゆの匂いも、楽しめて。°
見た目もか・わ・い・い小鳥で、ぃいでしゅやね~。°☆
続いてわ、燃焼時間がロ~ングな小鳥の火・花火。°☆
マズわ、見てくださぃ。°☆
小鳥な日本トップロ~ングって、書いてあるでしゅやょ~。°☆
その小鳥サイズ感に大きさ、にゃにゃんと小鳥の数字・55センチ。°☆
持ってみゆと、こんな感じ。°☆
でもでも、小鳥な日本トップやのわ、そのロングのコトじゃなぁぃんでしゅ。°☆
燃え尽きゆまでに、にゃにゃんと小鳥の数字・2分30秒も。°
かかゆんでしゅやょ~。°☆
コレなら、お写真も撮りやすいでしゅやね~。°☆
燃焼時間がロングやので、ユックリお写真も撮れゆでしゅやょ~。°☆
コチラの小鳥の火・花火わ、小鳥サイズ感に大きさ。°
小鳥の数字・58センチもあって。°
しかも、ぁっ、小鳥の色が変わったでしゅやょ~。°☆
実わ、小鳥の火・花火の色が変わゆんでしゅや~。°☆
しかも、小鳥の色が変幻すゆだけでなくて。°
小鳥の火・花火のスパークの仕方も、変わゆんでしゅ~。°☆
燃焼時間わ、小鳥の数字・約2分。°☆
コレ単本で、色んな種類の小鳥の火・花火が。°
楽しめて、ぃいでしゅやね~。°☆
ややちょとユニークな小鳥の火・花火もあるんでしゅや~。°☆
それがコチラ。°☆
小鳥の火・火花が、弧を描きながら落ちてく様を。°
作ゆために、小鳥の火・花火職人が。°
小鳥の火薬の量を、絶大に調整してゆでしゅや~。°☆
炎をくっ付けてみゆと、小鳥の火・火花が。°
弧を描いて落ちてくやので、スゴ~イ。°☆
天使の小鳥の羽根みたぃ~。°☆
小鳥のお部屋でやれゆ、小鳥の火・火花もあるんでしゅやょ~。°☆
ドイツ生まれのコチラの小鳥の火・花火。°☆
見た目わシンプルでしゅやけれど、小鳥のお水の。°
入った容器などに、小鳥の火・花火を入れて。°
炎をくっ付ければ、煙がやや少ないやので。°
小鳥のお部屋の中で、小鳥の火・花火が楽しめゆんでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥の火・オウチ花火を楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
数字的にわ爽やかな小鳥の季節・初秋て感じで。°
カナリ気温が下がったのでしゅやけれど。°
蒸し蒸ししてて、蒸しあち~くて
過ごし心地ていえば、やや少し不快で。°
纏わり付くょな、蒸し~な肌心地やったでしゅや…。°。°
気温わ下がったやけれど、こんなに
やや少しずつ、しんどかった湿度も。°
少なくなってきてる体感があって。°
爽やかな小鳥の季節・初秋のやってくゆ予感の。°
足音わ、マダマダやってこなぃ気がすゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
温度の数字だけわ、爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆ模様。°☆
でもでも、キット本日みたぃに、蒸し蒸しして。°
蒸しあち~くなって、不快な肌心地になりそでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの。°
大雨がシトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあち~を感じゆトコロがあれば。°
肌さみ~トコロもあったりで、地点差や時間差によって。°
カナリ大幅な差のある、過ごし心地やったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
温度の数字だけわ、爽やかな小鳥の季節・初秋の。°
やってきた感じやけれど、蒸し蒸しして。°
不快な蒸しあち~過ごし心地やて、予想すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になゆ瞬間があるトコも、あるやので。°
地点差や時間差で、カナリ変わってくゆ模様。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅや~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
過酷やったあち~も、ある期間的に柔ラカナになって。°
過ごしやすくなった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの大雨が。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し爽やかな小鳥の季節・初秋めいてくゆのわ。°
温度の数字だけで、過ごし心地てしてわ。°
蒸し蒸しして、蒸しあち~くて不快な肌心地になりそな模様。°☆
カナリヤバイあち~て程じゃなくて。°
やや少し柔ラカナで、気温程わ。°
爽やかな過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインの。°
大雨がシトシト。°☆彡降ったりやんだりの。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかなやわらかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html